2014/08/08

★シムポレビュー★マジシャンPURPLE ROSEさんの再デビュー浄化ギグ

おはようございます。


今回もシムポレビューです。
前回はハゲ散らかしたパンサムさんがやってきて、またもパンサム臭を残して去って行きましたw
フルーツターバンの時ほどの強烈さはないものの、やはり濃厚な残り香があるようなないようなww


そんなわけでシムポ世帯の住むMy Studioの空気を浄化していただこうと、こちらのPURPLE ROSEさん片岡潤さんのところからお迎えいたしましたm(__)m 伝説のシンガーから駆け出しのマジシャンへと転身したPURPLE ROSEさんですが神々しさは変わりありません(^ω^)



後光に包まれた高僧系マジシャンPURPLE ROSEさんの浄化マジックショーw まだ危険な箱はできませんが謎の箱マジックはしっかりと披露してくださいましてギャラリーも大興奮でした♪



そんなPURPLE ROSEさんにギャラリーが一斉に乱舞する瞬間がありましたが、PURPLE ROSEさんがチョイスしたのは一体誰なのか?!w 



さて、ハゲサムさんをお迎えした翌日ですが、Kevinさんの願望を叶えるために発明用の台を設置w それで一体何を作っているかというと・・・



タイムマシンでしたw 完成と同時に新しく雇ったメイドとハート乱舞しておりますが・・・(;^ω^) 何気に後ろのワイリーも乱舞してますねw



出来上がったタイムマシンは適当に空いたところに設置ww あまり使わないとは思いますが(;^ω^) ※ただしゴジョーさんとハッカイさんカップルは除くw



そしてキッチンではハゲビッツが重ね合わせた皿を舐めている現場を目撃(ーー;) もうホント最悪ですね・・・こいつはw メイドさんとEricさんがなんだか険悪なのも気になりますがw



さて、お迎えの時間が近づいてきたので会場の公園へと皆で出向きまして、フィ姐ガンさんは恒例のおまじないタイム。 しかし前日のパンサムさんの残り香のせいかウェザーストーンの調子がイマイチで失敗ww



そんな状況の中、サンゾーさんはまたもお得意のメガホンパフォーマンスw 淀んだ空気に喝!!という感じでしょうかね~w



しばらくするとPURPLE ROSEさんがご到着! 後方でMr.ユウジがチップ稼ぎをやっており結構な人数の人が吸引されておりまして、到着に気づいている人はあまりおりませんでした(;^ω^) それにしても水着姿で歩いている後ろの女NPCがキツイねww



サンゾーさんはそのまま佇んでおりますw 女NPCはアダムっちとキャッチボールを始めたようですが・・・



もう・・・何とも言えないww NPCって肥大化した人が非常に多いですよね~(;^ω^)



とりあえずアダムっちにキャッチボールは切り上げてもらいまして、PURPLE ROSEさんに後光の素を吹きかけてもらいましたw



そしたら一気にご機嫌となりアダムっちに手を振ってくれたPURPLE ROSEさんでした(^ω^)




その後ステージへと上がったPURPLE ROSEさんでしたが、なんとその時ウェザーストーンの近くでフィ姐ガンさんとAndyさんが怪しいハグをしているのを見てしまったww もう~勘弁して~(;´Д`)



さて、ステージではPURPLE ROSEさんのお着替えが完了しましていよいよ浄化マジックショーのスタートです! マジシャンの服がほんとよくお似合いですよね~(^ω^)



シムポ世帯の皆さんも続々とステージ前に集合してますが、いち早くいいポジションをゲットしたのはフィ姐ガンさんでしたw 既にかなり盛り上がってますね~w



PURPLE ROSEさんの浄化マジックの滑り出しは上々みたいです(^ω^)



そしてここで久々の一斉乱舞来ましたww でも乱舞しているメンツを見てみると完全に薔薇色化している人たちばかりなんですが(;^ω^) PURPLE ROSEさん・・・大丈夫なんでしょうかw




PURPLE ROSEさんがチョイスしたのはハッカイさんだったようですが(;^ω^) PURPLE ROSEさん自身も若干戸惑い気味の表情を見せておりますw



ここで好機と見たフィ姐ガンさんが自らの濃厚な香りがいっぱい詰まったバブルバスでアピールw 箱マジックへの期待を込めてw



しかしPURPLE ROSEさんは平和の象徴である白い鳩のマジックを成功させると同時に・・・



法力をしっかりと発動させましてバブルバスをストップ!w 



直後のフィ姐ガンさんのこの悔しそうな顔ww ここ最近まったくいい具合に飛んでませんもんね~(;^ω^)



そしてサンゾーさんはさすが俺といった感じで絶賛しておりますww



PURPLE ROSEさんのマジックも絶好調! 赤いブーケのマジックも難なく成功です(^ω^)



ファイヤーボールはどうやら火薬がしけっていたようですがww



さぁここで皆大好きな謎の箱マジックを披露してくださるようですよ(^ω^) 一体誰がチョイスされるんでしょうかね~w



シムポ世帯のチョイスアピールが凄まじい勢いですw それにしてもいい具合にグループで分かれて見てるな~と思いましたよw 優樹命党党員、ご一行様、ハマースーツ軍団w



結果選ばれたのはジュニア君でした。 



緊張の面持ちで巨大ナイフを箱にブスリと・・・。 この一本目のナイフが緊張するんですよねww しかし無事クリア!



そして見事謎の箱マジック成功でした(^ω^) ジュニア君相当怖かったのかホッとして胸を撫で下ろしておりますw



続いてトランプのマジックも大成功でしたね~(^ω^)



しかしどうもこの日はファイヤーボールの火薬が(ry



そんなPURPLE ROSEさんを元気付けようと優樹命党党員の二人がツイストジャンプでシンクロww



その二人を狙って写真を撮っていたパパラッチ・・・なんなんだコイツは(;^ω^) なんでそんなマッシュルームカットなのかww しかもやはりぽっちゃり系w



PURPLE ROSEさんの方はファイヤーボールは諦めまして、今度はブーケのマジックに移りましたがこちらは大成功♪ PURPLE ROSEさんの表情も得意げですね~(^ω^)



そしてここでフィナーレを迎えました♪ マジシャンに転身後初のツアーが浄化ギグでしたが、大技の箱マジックをきちっと成功させてくださいましてさすがでしたね!



しかし伝説のマジシャンのときのギャラと比べるとかなり安くなってしまったので表情が曇ってしまったPURPLE ROSEさんであったww また大マジシャン目指して頑張ってくださいねw



その後はフィ姐ガンさんに微笑みを投げかけられながらフェアリーダッシュでタクシーへと乗り込みました。



PURPLE ROSEさん、今回は浄化マジックショーをありがとうございました! これでパンサムさん臭の被害を抑えられそうですww またのお越しをお待ちしております(^ω^)



ということで、パンサムさんの残り香もPURPLE ROSEさんの貴いマジックショーのおかげで消えてくれたかと思いますねw
今後のツアー成功率がかかってますからね~w
片岡さん今回もまたまたどうもありがとうございました♪
最近はハッカイさんもマジシャンに復帰されたとのことですが、なかなかツアーが厳しいようで(;^ω^)
なんとか一度でも成功してくださると嬉しいですけどね・・・(;^ω^)


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回もシムポレビューですね~♪
    前回はいきなりハゲ散らかしパンサムさん登場で大笑いでしたね~ww
    せっかく引っ越してクリーンな空気になってるところ、またパンサム臭が残って行っちゃったんじゃないでしょうかね~ww

    という事でまたPURPLE ROSEさんのお力を借りて浄化していただこうという事になりましたね~♪
    伝説のシンガーからマジシャンに転向しても神々しさに変わりはない、ほんとその通りですよね~(*´∇`*)

    まだ箱マジックは謎の箱のみですが、華麗なショーにギャラリーの皆さんも興奮状態だったようで、前回のハゲサムショーとは大違いですね~www
    しっかり大乱舞もありましたね~♪♪

    そんなPURPLE ROSEさんをお迎えする日、Kevinさんの願望を叶えるために発明台を設置w
    そして何を作ったのかというと、タイムマシンでしたか~♪
    この出来た瞬間の小さいタイムマシン可愛いですよね~( ´艸`)
    完成と同時に新しく雇ったメイドに乱舞ですか(^▽^;)
    向こうのワイリーも乱舞してますけど、ワイリー、バイだったんですねwww
    しかもまたあのマシンやってるし・・・好きだなぁ~ww
    出来上がったマシンは恐らくゴジョーさんとハッカイさんカップル専用になりそうですかね(^▽^;)

    そしてキッチンではハゲビッツが重ねた皿を舐めるという器用な事をwwww
    ほんとにやめていただきたいですね~(´Д`|||)
    あとEricさんがいきなりメイドともめてますけどww大丈夫でしょうかww

    そしてお迎えの時間が近付いてきたという事で、本日の会場は公園だったんですね~w
    フィ姐ガンさんも張り切っておまじないタイム突入ですが、なんと失敗・・・(´・ω・`)
    やはり前日の濃厚ハゲサム臭が残ってるんでしょうかねぇ~ww

    そんな中、サンゾーさんはまたまたお得意のメガホンパフォーマンスww
    ホントにこれお好きですよねぇ~(^▽^;)
    淀んでる空気に少しでも喝を入れようとしてらっしゃるのかもですね~w

    しばらくしてPURPLE ROSEさん無事に到着ですね~♪
    Mrユウジがまたチップ稼ぎをww
    それにしてもチップ稼ぎの吸引力って凄いな(;´▽`A``
    あとやはり気になるのがあの水着姿のNPCですよねwww
    なんかいきなりアダムさんとキャッチボール開始しちゃってますけど、その体型でビキニなんか着るなよ・・・せめてワンピースにしてくれって感じですねww
    ほんとにNPCの横幅率、半端ないですよねwww

    アダムさんにはキャッチボール切り上げてもらい、サンゾーさんへ例のブツふりかけw
    PURPLE ROSEさんは一気にご機嫌になって手振ってくれましたね~(*´∇`*)
    しかしこのブツの出所を言ったら一気に不機嫌間違いなし、なのでこれは何があっても言えませんね(^▽^;)

    そしてステージに上がったPURPLE ROSEさん、そしていきなりウェザーストーン横ではフィ姐ガンさんとAndyさんが怪しいハグをww
    Andyさん、ほんと突き進んじゃってますよね(;´▽`A``
    ヤバイヤバイwww

    ステージでは既にPURPLE ROSEさんのお着替えが完了w
    このマジシャン服もよくお似合いですよね~( ´艸`)
    フィ姐ガンさんも早速やって来ていい位置ゲットしてもう興奮状態ですねw
    PURPLE ROSEさんの浄化ギグの滑り出しも上々って感じで♪
    そしていきなり来ましたね~w一斉乱舞ww
    ほぼ薔薇色化してる方々との乱舞って事で、心配になりますがww
    PURPLE ROSEさんのチョイスしたのはハッカイさんでしたかw
    お仲間に乱舞という事で、若干戸惑いの表情見せてらっしゃいますね~(^▽^;)

    そこへフィ姐ガンさんからの濃厚バブルバスアピール!!早速箱マジックリクエストですねww
    しかし、やっぱり当然といった感じで法力により遮断www
    フィ姐ガンさんの悔しそうな顔が何とも言えませんね~(;´▽`A``
    サンゾーさんはさすが俺と言った感じで、満足そうですね~w

    続いての薔薇のマジックも見事成功で火花の方はちょっと上手く行かなかったみたいですけど、ここえ皆さんお待ちかねの箱マジックww
    優樹命党党員は遂にチョイスされるのか?!
    3人並んでアピールしてる姿が大笑いですねwww
    他の皆さんも我こそはという感じで必死のアピールww
    そんな中選ばれたのはジュニアくんでしたか~w
    優樹命党党員残念!!!
    ドキドキの巨大ナイフマジックも見事成功で、ジュニアくんもホッと胸を撫で下ろしてますね~(*^▽^*)

    そしてトランプのマジックも見事に成功、やっぱり今回はファイヤーボールだけは調子がイマイチのようですね(^▽^;)
    そんなPURPLE ROSEさんを元気付けようと優樹命党党員の二人がツイストジャンプシンクロが笑えますねww
    またその2人を激写する怪しいマッシュルームヘアのパパラッチww
    体型といい、髪型といい、微妙過ぎるんですがwww

    最後にまたブーケのマジックを成功させ、晴れ晴れしたお顔でのフィナーレでしたね~♪
    マジシャンに転身後、まずまずな出だしといった感じでご本人も満足げですね~!!
    しかしギャラは以前と比べるとだいぶ下がってしまったようで、それだけが・・・って感じの悲しいお顔ww
    大マジシャン目指して頑張って欲しいですよね~w

    そしてフィ姐ガンさんの微笑を横目に急いでお帰りになるPURPLE ROSEさんw
    タクシーに乗り込みあっという間にご帰宅でしたね~w
    これで前回のハゲサム臭の被害が緩和されてると願いたいですね~w
    ほんとにパンサムさんの呪いは強力すぎてツアー成功率にかかってますからねww
    ハッカイさんもまたマジシャンに復帰されて成功するといいですよねぇww
    復帰後、何度か受け入れ試してますが全部迷子で・・・(´・ω・`)
    何ででしょうかねぇ~w

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      前回のパンサムさんのハゲ散らかし状態は爆笑でしたねw
      そして引越し後の爽快な空気がまたパンサム臭に覆われてしまった可能性がww
      なのでまたPURPLE ROSEさんにお越しいただいて浄化ギグということになりましたねw
      マジシャンになっても神々しさには変わりがないということで、観るだけでご利益がありそうですねww

      今回はまだレベルが低めなので箱マジックは謎の箱だけですけども、シムポ世帯は大興奮状態で、ハゲサムさんの時とまったく表情が違うのが笑えますねww
      そして今回はしっかりと乱舞もありました(^ω^)

      そしてお迎え当日なんですが、おもむろにKevinさんの願望を叶える形でタイムマシンを作成w
      できた瞬間の小さいタイムマシンかわいいですよね(^ω^)
      それがあんなデカいサイズになるのがまた笑えますがw
      そして完成と同時にメイドと乱舞しましたが、何気にワイリーも乱舞しててバイ判明ですねww
      あのマシンの吸引力が凄いのでほんと皆気づくとそこにいるって感じですよ(;^ω^)
      出来上がったタイムマシンはほぼゴジョーさんとハッカイさん専用となりそうですww

      そしてキッチンでのハゲビッツの皿舐め(;´Д`)
      もう最悪ですよね~(ーー;)
      ふと見たら皿が何枚も重なってるし・・・ほんとやめてもらいたいですよw
      Ericさんがメイドとなんかもめてますが、今回のメイドはどうも性格が悪そうですww

      今回のお迎えは公園だったのですが、フィ姐ガンさんもおまじないを頑張ってくれたものの失敗(ーー;)
      やはりまだパンサム臭が漂っていると思われますね(;^ω^)
      そしてサンゾーさんはまたメガホンパフォーマンスしてまして、ほんとこれがお気に入りみたいですww
      あまりにも空気が淀んでいるので喝を入れてくれたんでしょうね~w

      しばらくしてPURPLE ROSEさんご到着だったのですが、Mr.ユウジがまたチップ稼ぎをやっているので皆が吸引されてましたねw
      そしてあの水着のNPCがパンチ効きすぎでww
      いきなりアダムっちとキャッチボールをしてましたが、ほんとなんでビキニなんだとww
      ワンピースにしろと言いたいですよね(;^ω^)
      なんでかNPCの横幅がすごいことになってますよね~ww

      その後アダムっちにはPURPLE ROSEさんに例のブツをふりかけてもらいましたが、PURPLE ROSEさんがこれで一気にご機嫌になっちゃいましたw
      しかし出所を知ったら即不機嫌になってしまいそうですよね(;^ω^)
      ここはバレないようにしとかないとw

      そして時間となりステージに上がったPURPLE ROSEさんでしたが、手前でフィ姐ガンさんとAndyさんがあんなことにww
      ほんとAndyさんがどんどん突き進んでて心配です(;^ω^)
      その後お着替えも完了しましていよいよショーがスタートでしたが、本当にマジシャン服がよくお似合いですよね~(^ω^)
      フィ姐ガンさんが早速いい場所ゲットしてて既に興奮状態ですよw
      マジックもいい滑り出しで始まりまして、いきなりの一斉乱舞がきましたw
      しかし乱舞相手が薔薇色化している人たちなので少々PURPLE ROSEさんが心配になりますね(;^ω^)
      チョイスしたのがハッカイさんだったのですが、やはり仲間に乱舞しちゃって戸惑っている感じに見えますね~w

      そこでフィ姐ガンさんの恒例バブルバスアピールとなったのですが、これは箱マジックリクエストと言ってもいいですよねww
      しかしやはり法力によってブロックされてしまいましたね(;^ω^)
      フィ姐ガンさんの悔しそうな顔がほんと何とも言えないですよねww
      サンゾーさんはさすがは俺と言った様子で満足そうですがw

      続くバラのマジックも見事成功だったのですがファイヤーボールはどうも上手くいかないようでw
      その後は皆大好きな箱マジックへ・・・。
      みんなチョイスされたくて必死にアピールしていて笑っちゃいますよねw
      その中で選ばれたのがジュニア君でしたね~w
      優樹命党党員はなかなか選んでもらえないというww
      そして巨大ナイフのマジックも見事大成功でジュニア君も安心したようです(^ω^)

      その後のトランプのマジックもきれいに決まったのですが、ファイヤーボールは今回火薬がしけっていたのかもという具合で失敗でしたねww
      そんなPURPLE ROSEさんを元気づけるためなのか優樹命党党員の二人がいい具合にシンクロしてツイストジャンプしててこれまた笑っちゃいますよね~w
      その二人を激写するパパラッチがまた怪しすぎて(;^ω^)
      マッシュルームカットなのも笑えるんですがまた体型がドスコイだし、なんなんだよって感じですよね(;^ω^)

      最後はブーケのマジックで締めてくれたPURPLE ROSEさんでしたが、フィナーレとなったときの表情は晴れ晴れしてますよね~♪
      マジシャンへ転身して初ツアーということでしたが、かなりいい具合にショーをこなせたという感じで満足そうですよね(^ω^)
      しかしギャラがやはりまだまだ駆け出しということで少ないのがご不満のようですがww
      大マジシャン目指していただいていずれガッポリとギャラを稼いでいただきたいものですねw

      そしてフィ姐ガンさんの微笑を振り切るかのようにダッシュでお帰りになったんですが、タクシーにあっという間に乗り込んで去っていかれましたw
      このギグでパンサムさん臭が消えているといいんですけどね(;^ω^)
      現実は厳しいようですww
      ツアーの成功率がほんと微妙になっておりますからね~(;^ω^)
      あとハッカイさん、マジシャン復帰してからうちも承諾しても迷子だったりするので・・・なんとか一度でもお越しいただきたいものですが・・・(ーー;)
      なかなか上手くいかないですね~('A`)

      削除