2017/04/20

★シムズ3 Random Legacy★-Gen.2- Hobby, or Obsession? 6

おはようございます。


かなりのんびりペースでの更新となっております(;^ω^)
とはいえリアルの生活はのんびりと正反対でバタバタです~(´Д`)


という愚痴はさておきRandom Legacyの続きです。
前回はついにRobさんが老齢になってしまい、宇宙飛行士のお仕事もリタイアすることになりました。


そしてその後皆で雪の中おでかけとなったのですが一体どこに向かったのかと言いますと…



お祭り公園です♪ シムフェストが開催されていたのでフィネガンさんを参加させようということでw



エアシムフェストではなくちゃんと開催されていましたよ~w 



なので早速フィネガンさんを参加させようと経営者をクリックしたところ…なんともう時間切れとのことでダメでしたヽ(・ω・)/ズコー



その後すぐに優勝者発表となって終了でした(´・ω・`) 参加できなくて残念だなぁ… まぁ次回に期待しましょうw



そしてここでAiden君昇進のお知らせが出ました(^ω^) レベル2になりました。 まだまだ駆け出しですが今後もバリバリ頑張っていただきたいですね!



さて、結局シムフェストには参加できなかったフィネガンさんは公園でチップ稼ぎです。 早速吸引されたTomさんのガールフレンドと♪ピロリロピッピッピ~w Tomさんに見つかったらめっちゃボコられそう(;^ω^)



そして仕事のパフォーマンスの底上げとしてKateさんは近くにいた老齢の男性をデカアフロ化w 実はこの人老齢になったら勝手にデカアフロ卒業しちゃった人なんですよね(;^ω^)



デカアフロに戻って超嬉しそうにしてくれましたよ~w もう勝手に脱がないように!w



フィネガンさんはさらに女性シンガーのハートも鷲掴みしてましたよw



ちなみにBrookeちゃんはスケートして楽しんでました♪



Robさんはスノボw 老齢でもまだまだ運動能力は若いもんには負けん!という感じですかね(^ω^)



お仕事を終えたAiden君ですが一旦公園に来たもののすぐ帰っちゃいましたw お腹がすいていたようなので作りおきのマカロニチーズでボッチ夕食(;^ω^) 影が薄い存在となってますが仕事着のインパクトでは家族イチ目立ってますねw(まだ直してあげてないw)



公園ではフィネガンさんはチップ稼ぎ、そしてKateさんは押し売り営業を引き続き頑張っておりますw



その後他にスタイリングできる人がいないかな~と見渡してみたら、私がお遊びで作ったエガちゃんTシャツを着た女の子を発見ww



この子はなんとハゲビッツの長女でしたww なんというインパクトでしょうか(;^ω^) おいしいところをもって行こうと張り切って公園にやってきたかのようですw



妹がお腹をすかせているのがかわいそうですが、ここでKateさんは早速押し売り営業w



これまた大満足の評価をいただきました~w しかしまだレベル10になれないKateさん(-_-;) 



そしてフィネガンさんは体力の限界が来たようでチップ稼ぎ終了。



このチップ稼ぎでフィネガンさんが昇進しました(^ω^) 地元の人に愛されるシンガーとして今後も頑張っていただきたいものですw



Kateさんとフィネガンさんが営業を頑張っていた間にRobさんには釣りの講習を受けてもらっていました。 講習代はセレブ割引でタダになりまして無事スキル習得です。



そしてAiden君は気づいたら寝てましたw かまってあげられず申し訳ないww



Robさんも講習後は帰宅し即ベッドへ。 



公園で営業を頑張っていたフィネガンさんとKateさんは揃って遅い夕食となりました。 



食べた後は揃ってご就寝となり、これでMcNeill家全員が夢の中です。 お疲れ様でした~!



今回オールスター関連情報はありません。
それにしてもフィネガンさんがシムフェストに参加できなかったのが残念です。
老齢で寿命が近づいているので出来るだけ頑張らせてあげたいんですけどね…。
それにしても全く歌のメッセージの依頼が入ってこないんですよねww
やっぱりバグってる気がしないでもない(;^ω^)


web拍手 by FC2

2017/04/13

★シムズ3 Random Legacy★-Gen.2- Hobby, or Obsession? 5

おはようございます。


間があいてしまいました(;^ω^)
Random Legacyの続きです。
前回は凍えたフィネガンさんをクローズアップでお送りしましたw
一応2世代目のAiden君メインでいきたいのですが、日中お仕事でいないので影が薄いですww


そんなAiden君は本日一番の早起きでした♪ 前日寝不足だったので皆よりだいぶ早くご就寝でしたからね~。



朝食を食べた後は仕事前のお絵描きタイム♪ 大きいキャンバスなので細切れ作業だと中々完成しないですね~(;^ω^)



続いて起きてきたBrookeちゃんも朝ご飯を食べまして…



シャワーを浴びたらその間に起きていたフィネガンさんに大注目ww



今や大の仲良しとなったKateさんとフィネガンさんは揃って朝食タイムですねw そしてKateさんはまたストリーキングの話題(;^ω^) よほどやってみたいんですかねw



ちなみにこの日は雪で学校がお休みになってしまいました。 成績を早く上げたいのになぁ~(;^ω^) まぁ仕方ないですねw



時間ができたとばかりにTVでエクササイズを始めたBrookeちゃん(^ω^)



少ししたら運動スキルがレベル4になりました♪



ちなみにRobさんは恒例朝イチのガーデニングです。



毎日こつこつと頑張っているおかげでスキルが5に上がりました。



そしてAiden君は大雪の中ご出勤です。 今日は睡眠もばっちりですのでムードも万全で頑張れるかな?(^ω^)



さて前回最後でチラッと書きましたがこの日はRobさんの誕生日です。 ついに老齢になる日が来てしまいました(>_<)



とっても辛いのですが仕方ないですね(´・ω・`) なのでガーデニングを終えるのを待ってお祝いすることにしました。



若々しいRobさん…年には逆らえないのがレガシーチャレンジの辛いところです(>_<) 何をお願いしてるのかな?



一気にろうそくの火を消すRobさん。 一応Happy Birthday~!



しばらくしてからのキラキラタイム☆彡 あぁ~Robさ~ん(´Д⊂ヽ



そしてついに爺さんになってしまいました。 が、なんか凄いコーデ(;^ω^) なんか妙にITFの服がチョイスされることが多い気がするけど気のせいかなw



髪型も変わってしまって別人にしか見えませんww



家族の皆さんも呆然としておりますww 誕生日の直後のこの真顔を見るのが結構好きですw



サムネはまだ若いですが老齢になった瞬間Robさんはリタイアしたいという願望を出してきました。 宇宙飛行士は重労働ですし、老齢だとかなりキツイだろうと思うので叶えてあげることにします。



その後のケーキタイムではソファで仲良く夫婦並んで食べていましたよ(^ω^) Robさんの髪は前と同じものにして白髪交じりの金髪っていう感じにしました。 



ちなみにBrookeちゃんはフィネガンさんに阻まれてケーキをゲットできずw ほんとにフィネガンさんって人は遠慮がないですよね~(;^ω^)



そしてふと見たらKateさんがケーキを食べつつまたストリーキングの話題をww よっぽど憧れがあるのかなw 一度やらせてくれというプレイヤーへのアピールなのか?(;^ω^)



対してRobさんは早くも孫の話なのかな~(^ω^) それとも子供が成長するのは早いな~とかいう話かな? 



フィネガンさんはボッチでドラフト台のチェアで座って食べてましたよww



食べ終わった後はお方付けをしてもらいましたw



そしてRobさんは念願のキャリア引退です。



家族に囲まれて引退したRobさん。 それにしてもプラカードでイェティのを出すのは一体なぜなんですかねw よくわかりませんが、これでRobさんはのんびりとした老後を送ることになりました。 今までお疲れ様でした!



その頃Aiden君は全ての同僚と出会ったというポップが出たのでチェックしたのですが…



出会ったのは老婆でした~ヽ(・ω・)/ズコー もう一人が老齢の男性なんですがこの町の俳優は老齢化が激しすぎますww Aiden君の出会いはここでは諦めるほかなさそうです(-_-;)



一日の途中ですが今回はRobさんが老齢になったところで区切ります。
続きはまた次回に…


最後にここまでに出たオールスター関連情報です。


コワモテTomさんが老齢になりました。 サムネがまだ出ていませんが老齢になってもあの迫力あるビジュアルをキープしているのか気になりますねw



そしてアイザックさんの所に女の子が産まれたようです♪ こちらの夫婦はとても仲がいいようでよくラブラブポップが出てきます(わりとどうでもいい)w 



web拍手 by FC2