2014/08/21

★シムポレビュー★いらっしゃいませ! 個性派ホストマジシャン、ジュン君♪ 

おはようございます。


今回はシムポレビューです。
前回はついにパンサムさんの呪いも解けたようでホストユウキ兄様のお迎えに成功したシムポ世帯が住むMy Studio。


そして今回もお迎えに成功しましたよ♪ 今回来てくださったのはまたまたゆきさんの所からホスト風ジュン君です(^ω^)



正気でないジュン君とシムポ世帯の正気でないBrian君とのコラボ(にゃんこモードなどを同時にやるw)を期待しつつシムポをしておりますが、なかなか実現しないんですよね~(;^ω^) せめて箱マジックに選んでもらいたいと思っていたのですが今回はどうなるのか?!



Brian君の方を見てくれたジュン君なんですが・・・お願い、選んで~ww



さて、お迎え当日の朝ですが、いきなりサンゾーさんの必殺技「死ぬほどつまらない」が炸裂しEricさんが昇天ww 気づけばこの二人はかなり仲が悪くなっております(;^ω^)



しかしEricさんはその後立ち直り、ひまわりと一緒にダンスできるほど回復しましたw



そして本日のおまじないも失敗・・・フィ姐ガンさんスランプに陥ってしまいましたね(;^ω^) ドンマイw



ちなみに会場はこちらのプライベートステージです♪ 皆さん既に集合してジュン君の到着を待っているところです。



そしてギグスタートの約1時間前、爽やかな水色のスーツに身を包んだジュン君が登場!



会場入りしたジュン君は控え室に直行しましたが、ご機嫌があまり宜しくないようですww



その後時間となったのでステージ上がったジュン君♪ 表情がキリッとプロのマジシャンのものになりましたね~(^ω^)



BGMが鳴り始めましてまずはウォーミングアップ。



いち早く座席についたサンゾーさんが既に興奮状態になっておりますw



ちなみに客席には後はフィ姐ガンさんが立っているのみww 一体皆どこに行ってしまったのか(;^ω^)



・・・入り口で詰まってました(ーー;)



それでも何とか次の危険な箱マジックの時には皆さん入場できたようですねw



危険な箱マジックに挑むジュン君。 命を落とす危険のある文字通り「危険な」マジックなわけですが・・・



いつも通り見事成功~(^ω^) さすがベテランマジシャンさんだけありますね♪




ジュン君の見事なマジックにギャラリーも魅了されております(^ω^)



会場はもう座席が足りないくらいの大盛況ぶり!



その後ジュン君はケーキや生命の果実などを出してくださいましたが、謎の箱はやってくださるのでしょうか?!



すると気持ちが通じたのかついに謎の箱をやってくださるようです!!



ここでジュン君、正気でない仲間のBrian君の方を見てくれましたよww これは・・・期待できるか?!



なんとかチョイスしてもらえないかとアピールのためにBrian君にアヒルちゃんを投げてもらったわけですが・・・



なかなかいい感じに飛んだような気がしますが、ジュン君には微妙に届いていないかな(;^ω^)



そして結局選ばれたのは・・・



自称NPC界のカリスマ!Mr.ユウジでしたww Brian君・・・無念ww 



しかもBrian君、アヒルちゃん投げた後ステージが見れなくなってしまったようですww



そしてマジックはやっぱり大成功!




最後は空中浮遊を華麗に決めてくれたジュン君でした♪ しかしここは天井が低いから上がって行く時に毎回ヒヤヒヤしますw



そしてフィナーレ! ノーミスの完璧なマジックで見事なショーでした(^ω^)



しかし終わった瞬間、またもこんな表情に(;^ω^) もしやホスト風衣装が気に入らないのでしょうかww



その後ダッシュで混雑した店内を後にするジュン君w



そして颯爽とリムジンに乗り込みお家にお帰りになったジュン君でした(^ω^) 今回も素敵なショーをありがとうございました~♪ またのお越しをお待ちしておりますm(__)m



そんなわけで今回はホスト風衣装に身を包んだジュン君を無事お迎えすることができました♪
すっかり平和が取り戻せたという感じでまたまたお迎えが順調になってまいりました(^ω^)
改めてゆきさん今回もどうもありがとうございました~(´∀`)
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします★


最後にどうでもいいオマケw シムポの街の分身がフィネガンさんとくっついてしまい、しかも身ごもってしまっていたんですが、ついに誕生したので怖いもの見たさで成長させましたw 髪の色はフィネガンさんだけど顔だちは分身風味かな~w



さらに子供にしてみたけど、やっぱり分身風味な気がするw ブスッとした感じが特にww



成長後は分身の横で眠っていたようですw 相変わらず未婚の母状態です(ーー;)



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回はシムポレビューでホストジュンくんのお迎え&レポをありがとうございました~♪

    前回はユウキ兄様が到着した事で、パンサムさんの呪いが完全に解けた事が分かりましたね~w

    ホントに毎回ジュンくんが行くとBrianくんとのコラボを期待しちゃいますけど、なかなか上手いタイミングにはなかなか行かないものですよねぇww
    ほんと、せめて箱マジックに選んでくれたらいいんですけどねぇ~ww

    この日の朝はいきなりサンゾーさんの必殺技でEricさんが昇天しちゃってたんですね(^▽^;)
    そういえばうちも昨日ナオキくんが2回連続でされてましたよww
    こちらの2人はもうかなり仲が悪くなっちゃってるって事で(;´▽`A``
    そんな倒れてしまったEricさんですけど、その後はひまわりとご機嫌にダンスしてて可愛いですね~♪

    そして、フィ姐ガンさんのこの日のおまじないも残念ながらの失敗だったんですねぇww
    なんかホントに最近のフィ姐ガンさんは調子が色々と良くないですねぇ(´・ω・`)

    今回の会場はひしめきプール会場だったんですね~ww
    皆さん既にジュンくんが来るのを待ってらっしゃいますねw
    そして開始一時間前に水色スーツのホストジュンくんが走ってやって来ましたねw
    そういえば、ユウキ兄様もそうですけど最近はほうきに乗って来ないんですね(^▽^;)

    会場入りしたジュンくんはかなりご機嫌が宜しくないようで、あのお顔www
    でもその後、ステージに上がったら仕事モードにしっかりチェンジしましたねw
    まずはウォーミングアップのマジックにいち早く席についたサンゾーさんも早くも興奮状態になってくれてますね~w
    他に見てるのはあとフィ姐ガンさんだけww
    他の方は何と入り口で詰まっちゃってましたか~(^▽^;)
    なんかここの入り口もやけに詰まりやすいですもんねぇ~ww

    何とか次の危険な箱マジックの時には皆さん入れていたようで、よかったですよ~ww
    そしてもちろん危険な箱マジックも見事成功でしたねw
    ギャラリーの皆さんも大喜びで気付けばもう大盛況ですねw
    フィ姐ガンさん達が並んで立っちゃってて、その後ろの座席のEricさんとゴジョーさんは見えないですよねぇ(^▽^;)

    その後、ケーキや生命の果実を出すマジックをして、遂に謎の箱に行きましたね~w
    そして視線を正気でない仲間のBrianくんの方へやり・・・これは期待しちゃいますね!!
    Brianくんもアヒルちゃんを投げて何とか選んでもらえないかアピールですね~w
    なかなかいい感じに飛んでますが!!どうだろうw届いてるといいですが♪

    しかし選ばれたのは何とBrianくんではなくMrユウジでしたか~(;´▽`A``
    う~~ん、なかなか難しいですねぇ~www
    しかしMrユウジもユウキ兄様の時には全然選ばれず、思ったようにはいかないもんですねぇ~(^▽^;)
    しかもBrianくん、アヒルちゃんを投げた後ステージ観れなくなっちゃったんですかww
    なんか投げた後いきなり観れなくなったりしますよねぇ~(´Д`|||)
    ジュンくんのビリビリマジックの方は無事成功だったようですね~♪

    その後は空中浮遊をしてフィナーレでしたか~w
    今回もノーミスだったようで、ジュンくんのショーはいつも安定してますね~w
    終了後はまたあの表情になっちゃってますけど、ホスト風が気に入らないのかもしれませんねぇ(^▽^;)
    その後はダッシュでリムジンに乗り込み、お帰りでしたね~w
    リムジンの先の方に町ハゲビッツが小走りに走っていくのが見えて笑えるんですがww
    動画のほうでは、ジュンくんがリムジンに乗り込むところにも写ってましたよね(^▽^;)

    パンサムさんの呪いで難航してたのも、また平和が戻って来ていい感じになって来ましたね~♪
    この調子でいってもらいたいですね~(*^▽^*)
    今回も楽しいレビューと動画をありがとうございました~!!
    引き続き宜しくお願いしますね~♪

    そして最後のオマケww
    遂にシムポ世帯で生まれたフィネガンさんとの子を成長www
    とりあえず、おめでとうございますww
    髪色はフィネガンさん譲りですが、顔はひめめさん似な感じがしますよねw
    パン子ちゃんと明らかに違って可愛らしいですし♪
    更に何と小学生にまで成長させてたんですね!!
    小学生になったらますます顔がやっぱりひめめさんかな~って感じになりましたねw
    だいたいオースルターの子って顔は父親似になる傾向がありますけど、良かったですよ~ww
    母娘揃って一緒のベッドで寝てるのが微笑ましいですね~(*´∇`*)
    相変わらず未婚の母のようですが、これが結婚してて隣に寝てるのがフィネガンさんだった衝撃もやばいですよ(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      今回はホストジュン君のお迎えレポをさせていただきました♪
      前回はユウキ兄様がしっかりギグを行ってくれたということで、完全にパンサムさんの呪いは解けましたねww
      あとやはりジュン君とBrian君のコラボをどうしても期待してしまいますが、なかなか厳しいですよね~ww
      ほんとせめて箱マジックに選んでくれ~という感じですよね(;^ω^)

      そしてこの日の朝、気づいたらEricさんがサンゾーさんの必殺技でやっつけられてましたww
      ゆきさんの所でもナオキ君が昨日2回連続でやられましたかww
      うちのサンゾーさんとEricさんはどうも仲がどんどん悪くなっているようで・・・友好が真っ赤ですよww
      そんなEricさんですが、後でみたらひまわりと踊ってましてかわいかったですww

      そしてフィ姐ガンさんがこの日もおまじない失敗だったんですよね~(;^ω^)
      最近調子よくないですよねww
      あと会場がひしめきプール会場だったのですが、大体開始1時間前にジュン君が走ってきてくれました♪
      そうそう、ユウキ兄様もジュン君も最近はほうきでの登場がないですね(;^ω^)
      区画の場所とかワールドによるのかな(;^ω^)

      その後会場入りしたジュン君でしたが、あまりご機嫌がよろしくないようでしたねww
      でもステージに上がったらさすがプロという感じで笑顔でショーをしてくださいました♪
      最初のウォーミングアップ時からサンゾーさんが早くもノリノリだったんですが、他に見てるのがフィ姐ガンさんだけというww
      皆はどこだと思ってみてたら入り口で渋滞してました(;^ω^)
      ここの会場って入り口でつまりやすいですよねww

      でも次の危険な箱マジックのときには皆一応入れたようなのでホッとしましたよw
      マジックはもちろん大成功ということで♪
      ギャラリーの皆さんもかなり大興奮で盛り上がってましたね~(^ω^)
      確かにフィ姐ガンさんたちが立ちはだかっちゃってEricさんとゴジョーさん見えるのかなって感じになってますね(;^ω^)

      その後のジュン君はケーキなどを出して楽しませてくれた後はついに謎の箱へ!
      ここでBrian君の方を見てくれたので期待しちゃいますよね~(^ω^)
      Brian君もアヒルちゃんを投げてアピールしたんですが、結構いい方向に飛びましたww
      届いているといいですけどね~(^ω^)

      しかしチョイスがMr.ユウジだったというww
      ホント中々思ったように行きませんね(;^ω^)
      Mr.ユウジもユウキ兄様の時には選ばれないしww
      しかもBrian君アヒル投げた後はショーが見れなくなってしまって(;^ω^)
      結構投げた後見れなくなること多いですよねww
      そしてビリビリマジックは大成功でしたね(*´∀`*)
      最後は空中浮遊でしめくくってくれたジュン君でしたが、今回もノーミスで素晴らしかったです♪

      ほんとジュン君のショーはいつも安定してますよね~♪
      終了後はまた不機嫌になってしまったんですが、やはりホスト風が気に入らないのかなww
      その後はダッシュでリムジンに向かってしまわれましたw
      そうそうハゲビッツが小走りに走ってるのが笑えますよねww
      あと動画の方にも写ってましたが、ジュン君が乗ろうというタイミングであの場所にいるからジュン君がすんなりリムジンに乗れなかったんですよww
      ちらっちらっと存在アピールしてくるのが何とも言えないですね(;^ω^)

      ジュン君も今回大成功でやはり平和が戻ってきたな~という感じですね~♪
      この調子が続くといいですがww
      こちらこそ毎回ありがとうございます~<(_ _)>
      また引き続き宜しくお願いいたします♪

      あとオマケですが・・・恐る恐るフィネガンさんとの子を成長させてしまいましたww
      お祝いありがとうございますww
      髪の色はフィネガンさんですが、顔はやはり分身似ですよねww
      パン子ちゃんは両親がパンサム族なだけあって完全にミニパンサムさん状態ですが、こちらの子は若干呪いを免れたような感じでしょうかwww
      そしてさらに小学生にまで成長させてしまいましたよww
      やはりここまで成長させると分身似だなってはっきりしましたねw
      ほんとオールスターの子供って父親に似ることが多い気がしますが今回はいいのか悪いのか例外だったようでww
      揃ってベッドで寝ている光景は和みますね~(^ω^)
      未婚の母ってのがアレですが、逆に結婚して隣にフィネガンさんが寝てたらそれはそれでヤバイですよねww
      鳥肌がww

      削除