2014/08/25

★シムズ3★(神が)むしゃくしゃしてやった、後悔はしていない。

おはようございます。


今回は久しぶりにHudson家です(;^ω^)
前回はハードゲイの彼氏であるCharlieさんのパーティーに皆で参加しましたが、ノンちゃんも参加していてまさにそっちの組合のパーティーでしたw
Hudson家のメンツは警戒したのか家の中に入らずにパーティーが終了しましたが、帰り際にAndyさんがCharlieさんとハート乱舞してしまい今後が危ぶまれておりますw


パーティーから帰宅後は即ご就寝だった皆様ですが、今日もいい夢見てますね!!・・・(-_-)



翌日は大雪(;^ω^) そのせいかわからないのですが、Andyさんのお仕事の迎えの車が時間になってもやってこなくてAndyさんは自分のバイクでご出勤w こんな雪道でバイクとかチャレンジャーすぎる(;^ω^)気をつけて行ってくださいねw



そしてEricさんも起床後お出かけです・・・が、こんな雪降ってるのにアウターを着ずに大丈夫なんでしょうかね(;^ω^)



そしてまだフェイスペイントはそのままのようです(;^ω^)



出かけた先は久々のエリクサー屋です。 SSアップロードした後で見たらこんな雪の加工がされてたw ナイス加工w



とりあえず忘れないうちに(実は少し忘れていたw)前発掘したサンストーンをカットしておこうかと・・・。



ハートの形にカットしました♪ まだカット数が足りないようなので太陽の形のカットはできないみたい(;^ω^)



その後はまた適当に見繕って委託しておきましたw 店主はまだもう少しこの衣装で頑張ってもらう予定(;^ω^)



そしてその直後店主がいきなりファービッツさんの吹き出しを出して指差し笑いを始めたんですが・・・ファービッツさんも来てたのかw しかし失礼な店主だな(;^ω^)



探してみたらファービッツさんはトイレにこもってましたw 



ちょうどいい具合にファービッツさんと会えたからエリクサーでまた遊んでしまおうw ゴールドがなんちゃらというエリクサーはイマイチだったのですが、今回はゾンビエリクサーなので効果がはっきり出るのでいいかなとw ファービッツさん、ごめんね・・・w 神はちょっと刺激が欲しいらしいw



ファービッツさんもハートの吹き出しを出してなんとなくヤル気っぽいですよw(んなこたぁない)



ということで早速ガッシャーンw てか、ファービッツさんのその格好ってもしかして水着なのかな(;^ω^) 裸足だしw 



ファービッツさん呆然w



その後はゾンビ色になりまして倒れてしまったファービッツさん(;^ω^)



そして床から這い上がってまいりましたww



ファービッツさん:「うううう・・・ああああ・・・脳みそそそそそ・・・」
Ericさん:(う・・・思った以上のインパクトw)



そして険悪に(;^ω^) 友人関係だったのが知り合いに格下げになりましたww



そしたらEricさんに「ファービッツと友達になる」願望がw 神の指示で無理やり投げさせたので若干良心が痛んだのでしょうかね(;^ω^) 



しかしゾンビ相手だと写真のコマンドは出るけど普通に会話できないからなぁ~(;^ω^)  ちなみに写真のコマンドを選択しても実際にはキャンセルされちゃってできませんでした(´・ω・`) ゾンビとツーショットできるのかとワクワクしたんですけど残念w



でもメールは送れるみたいww 目の前にいるのにメールってのはすごく変な感じですが(;^ω^)



そしたら関係回復できちゃったw ゾンビになったファービッツさんもメールは正常に受信できるらしいw



しかし願望どおり友人関係に戻ったのにEricさんは微妙な表情をしておりますww 



遠目から店主も悩んでいる様子ww 店内にゾンビがいる状況ってのはタダならぬ状態ですから無理もないでしょうww 店主よ、スマンw



こんな感じでたまたま居合わせたファービッツさんには申し訳ないなと少し思ったのですが、ゾンビエリクサーを使わせてもらいました(;^ω^)
効果は一時的でまた人間になってくれるのでちょっと我慢してねって感じですww
エリクサーも持ってるだけでは宝の持ち腐れだし・・・ww


最後に街シムさん情報をチラッと。


偽関羽とJanetさん夫妻に赤ちゃんが出来たようです。 どんどん出来ますね~ww 生まれてくる子は女の子が多いようですが、今回はどうでしょうね(^ω^)



まだみっちゃんと分身の出産情報は出てこないんですが・・・もうそろそろだと思いつつちょっと遅くないか?と心配しておりますww

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回は久しぶりのHudson家ですね~♪
    前回はハードゲイの彼氏のCharlieさん主催のパーティに行ったんでしたね(^▽^;)
    しかし怪しい組合パーティーだったため、誰も入らず帰ってきたというwww
    最後AndyさんがCharlieさんと乱舞しちゃって、今後狙われちゃうのかなぁ~という感じがしますねぇww

    パーティーから帰宅後は皆さん即ご就寝だったようで、やはりいい夢見てますね(^▽^;)
    その翌日、外は見事な大雪になちゃいましたねww
    何とAndyさんの仕事の迎えが来なかったそうで、大雪だと来てくれないんでしょうかねぇww
    子供だと学校が休校になったりするけど、仕事は自力で行かなきゃならないのかww
    こんな時にバイクとか大変だな~ww
    転ばないよう気を付けて行って欲しいですよねぇww

    そしてEricさんもどこかに出掛けるようですが、またもアウターを着ないでww
    こんな時に凍えちゃいそう・・・大丈夫なんでしょうかねぇ(;´▽`A``
    なんとまだフェイスペイントもそのままでしたね~ww
    そしてやって来たのはエリクサー屋さんw
    それにしてもGoogle+の雪の加工がナイスですね~~!!!
    すごくいい感じ~~♪♪

    まずは発掘したサンストーンをカットするEricさん、出来上がったのはハート型でしたかw
    そういえば宝石をカットする機械ってほとんど使った事無いなぁww
    カット数で作れる形が変わってくるんですね~ww(今更^^;)
    今度、ジン兄様にでも暇つぶしにやらせてみようww

    その後、また委託していい値で売れるといいですね~♪
    ってまだあの店主あの格好だったんですね(^▽^;)
    しかしほんと脳みそがキモいwwww
    そしてその直後、いきなりファービッツさんを指差して爆笑する店主ww
    イメチェンしても失礼さは変わりませんねww

    ファービッツさんがどこにいるかと思ったらトイレに居たんですか(^▽^;)
    しかもEricさんの事を考えてるしwww
    そこでまたファービッツさんでエリクサー遊びをしてしまおうという事でww
    そういえば、ゴールドなんちゃらのエリクサー投げた時もエリクサー屋でしたね(^▽^;)
    魔法使いだけに常連なんでしょうかね(^▽^;)
    しかしゴールドなんちゃらエリクサーは何が何だか分からなくて「え?」って感じでしたよねww
    今回は刺激を求めて効果がしっかり分かるゾンビエリクサーですかww
    ファービッツさんもハートの吹き出しですっかりその気のようですねwww
    ファービッツさんの格好、水着っぽいですよねぇww
    なんでこんなところで水着着てるんでしょうかね(^▽^;)

    そして早速、エリクサーを投げられ倒れこむファービッツさんww
    見事なゾンビ色になって、ゾンビ顔も最高ですねwwww
    しかし何とこれで険悪になってしまい、友人から知人に格下げになっちゃったんですか~ww
    そしたら慌ててファービッツさんと友人になりたい願望出すEricさんww
    自分のせいじゃないよ~っていうのと良心の痛みでしょうかね(;´▽`A``
    でも仲良くなるにしても、相手がゾンビだとこちらから何かアクション取れるコマンドが出ませんからねぇww
    写真撮るコマンドは出ましたっけ?!
    しかし何と選択しても実際には実行されなかったそうで・・・(´・ω・`)
    ほんと、ゾンビと一緒の写メ撮りたいですよねぇ~ww

    しかし何とメールは大丈夫なんですねww
    目の前にいるのにメールってのがあれですが、しっかり関係修復ww
    ゾンビ姿で喜んでるファービッツさんが何とも言えないですね(^▽^;)
    しかし願望叶ってまた友人関係に戻ったのにEricさんは複雑そうですねぇ~ww
    やっぱりゾンビだからなんでしょうかね~w
    店主も遠目で困惑してる感じで見てますもんねww

    エリクサーも使わないと勿体無いですからねぇ~、いい感じにファービッツさんが居てくれましたよね(笑)

    そして今回も街シムさん情報がww
    偽関羽さんとJanetさんに赤ちゃんが出来たようですね~♪
    おめでとうございます(*^▽^*)
    本当にベビーブームになってますよね~w
    今まで男の子1人であとはみんな女の子ですからね~、今度はどうなるでしょうかねww
    みっちゃんとひめめさん分身もそろそろ生まれててもいい感じですよねぇww
    どうなってるんでしょうかねぇ~w

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      久しぶりのHudson家ですよねw
      あの怪しい組合パーティーはさすがに皆ヤバイと思ったらしく誰も家に入らなかったのが笑えますね(;^ω^)
      AndyさんだけCharlieさんと乱舞しちゃったのが少々気がかりですがww

      帰宅後は即ご就寝でしたが、またまたいい夢見てましたよww
      翌日は大雪となってしまったんですよね~(;^ω^)
      Andyさんのお迎えがこの日は来なくて・・・きっと大雪で運転手がさぼったんでしょうねww
      結局バイクで通勤したAndyさんですがこんな雪でバイクとか・・・大変すぎますよね(;^ω^)
      安全運転で行ってもらいたいところですw

      そしてEricさんもお出かけですが、アウターは着用せず(;^ω^)
      なんか心配になっちゃいますよね~w
      フェイスペイントもそのままでしたw
      出かけた先がエリクサー屋でしたが、いきなりGoogle+が粋な加工をしてくれました♪
      ほんといい感じですよね~(^ω^)

      とりあえずエリクサー屋の宝石をカットするマシーンでこの前ゲットしたサンストーンを加工しておこうと思いましてw
      ハート型がこの時点で一番高く売れるカットなので選びましたよw
      カットした石の数が増えると可能なカットの種類が増えるのでまたジン兄様にやってもらってみてください♪
      今回カットしたのがまたいい値で売れるといいですけどね~(^ω^)
      そして店主はまだあの衣装ですww
      脳みそキモイですよねw
      でもめんどいのでそのままですw
      その後いきなりファービッツさんを指差して笑い出したんですが、ほんと失礼ですよね~(;^ω^)

      それでファービッツさんですがトイレにこもってたらしいですw
      しかもそこでEricさんのことを考えていたという(;^ω^)
      まぁこれもご縁ということで、またエリクサーで遊んじゃおうと決めましたw
      以前のゴールドなんちゃらはいまいち効果がわかりにくくて期待はずれだったのですが、今回は刺激的なゾンビエリクサー行っちゃいますw
      ファービッツさんもやる気を見せてくれましたしね~w
      ファービッツさんはどうも水着ですよねw
      正気じゃないシムなのでほんとめちゃくちゃですよね(;^ω^)
      本人はいいでしょうけど見るほうが困るっていうww

      その後早速エリクサーを投げまして見事なゾンビ色になりましたねww
      ゾンビ顔も期待を裏切らない最高の顔になりました(;^ω^)
      これでムードが悪くなってしまって友好が下がってしまいまして知人に格下げとなってしまいましたww
      そしたらEricさん友人になりたいと焦って出してきたんですよね~ww
      やっぱり神に無理やり投げさせられたので良心が痛んだんでしょうね(;^ω^)
      しかし相手がゾンビだと話しかけられないですしアクション自体が無理ですもんねww
      でも写真を撮るコマンドは出たんですよねww
      結局実行しようとしても駄目だったわけですが(;^ω^)
      ゾンビと写メできたら最高だったんですけどね~ww
      残念w
      でもメールを送信することはできまして早速送ってみたところ、喜んでくれてしっかり友人に戻ることができましたw
      目の前にいるのにメールってのが何とも言えないですけどね~ww
      Ericさんも願望がかなって友人に戻れたというのになんだか複雑そうな顔をしてますが、やはりゾンビだからでしょうねww
      店主も困った感じで遠目から見てますし(;^ω^)

      ほんとエリクサーもせっかくなら使わないと勿体ないですよねww
      今回いい感じにファービッツさんがいてくれてよかったですww

      あと街シム情報ですが、偽関羽とJanetさんにも赤ちゃんができたようですね(^ω^)
      お祝いありがとうございます♪
      まさにベビーブームですよね~w
      今回生まれてくるのが男の子なのか女の子なのか・・・楽しみですねww
      みっちゃんと分身もそろそろだと思うんですが全然情報が入ってこないのでいったいどうなっているのやら(;^ω^)

      削除