2014/08/15

★シムポレビュー★肉体派ホスト、ナオキ君の大曲芸ショー

おはようございます。


今回はシムポレビューです。
平和だった町がまたパンサムさん臭に覆われてしまったため、PURPLE ROSEさんに浄化ギグをしていただいたのですが、前回のお迎えは全滅・・・。
やはりまだ残り香があるということで皆さん敬遠してるんでしょうか・・・(ーー;)


しかし! ついに勇気あるパフォーマーさんが来てくださいました!! 
今回頑張って来てくださったのが、ゆきさんの所のおなじみナオキ君です♪ でもサングラスをかけていつもと違った雰囲気ですよね~(^ω^) 



今回のナオキ君はホスト風衣装での登場だったのですが、曲芸の最中もそのサングラスは取らずww しかも大技のファイヤーリングでグルグルしても全く取れない耐久性w それはともかく、ナオキ君の”元気”パワーで街にも活気が戻ってきた気がします♪



今回のナオキ君は苦手なファイヤーリングでも酔うことなくパーフェクトなギグでした! そしてやはり見事な肉体美ww いい筋肉してますよ~ww 



前回のツアーが2回連続失敗となってしまったので今回こそはと気合を込めてフィ姐ガンさんがおまじないをしてくれました♪ そして見事成功~(^ω^) フィ姐ガンさん、ありがとう~(^O^)



そして今回も結構パンチの効いたNPCを発見ww 多分旅行者だと思うけど、髪形が凄いよね(;^ω^) しかも水着だしw



ちなみに会場はコーヒーハウスです♪ お天気もいいしお花の雨も降っててほんとキレイ(^ω^)



既にシムポ世帯の皆も待機していましたが、そこにキラキラした光と共に赤いスーツを着たナオキ君と思われる人が走ってきました。




ホスト風コスがとてもよく似合っているナオキ君にふざけたハマースーツ姿のアダムっちからキラキラオーラの素をプレゼントw 前回はアレルギーが出たのかショーの後体を掻いてましたが今回はどうかな(;^ω^)



その後なんとアダムっちに手を振ってくれたご機嫌のナオキ君♪



そして時間となりステージへ向かう途中で今度はAndyさんに気づいてまたまた手を振ってくれましか(^ω^) 本日はホストということで恒例のゲップとかおならはナシでしょうかww



さていよいよナオキ君のショーがスタートです♪ 相変わらずいい筋肉(^ω^) そして笑顔がほんとカワイイんですよね~(´∀`)



フィ姐ガンさんも思わずウットリという感じでしょうかw 他のシムポ世帯のメンバーものっけから大興奮ですよ~(^ω^)



そしてウォーミングアップの後は大玉。 ダイナミックなパフォーマンスを見せてくれたナオキ君でした♪



ここで筋肉仲間かつ曲芸師仲間であるアダムっちが応援のためのステーキを投げましたww



しかしナオキ君はなぜかよそ見をしているし、ステーキは足元に(;^ω^) ほんと上手く投げるのって難しいですよね~w



でもその後乙女ポーズで応えてくれたので、もしかしてもしかすると届いているかも?ww 



さて、ナオキ君は再び大玉をやってくれるようですよ♪ 曲芸師のはしくれとしてMr.ユウジもナオキ君のパワフルなパフォーマンスを参考にしたいんでしょうね~(^ω^) 思わずナオキ君を拝んでますww



大玉を見事に扱うナオキ君♪



Mr.ユウジはまだ大玉ができない身分なので相当興奮したらしく、ここで応援(もしくは嫌がらせ?w)のバブルバスを投入ww



しかしご覧の通りww さすがにバブルバスはナオキ君がお断りだったのかもしれません(;^ω^)



ナオキ君の次の曲芸は少々苦手なファイヤーリングでしたが、この日は絶好調でミスなしの完璧な演技でした(^ω^)




そんな絶好調のナオキ君のステージ前にいきなり街ハゲビッツが陣取って皆の視界の邪魔を(ーー;) ここに来たんならちゃんとショーを見なさいよww



さらにKevinさんにダメ出しww 



こんな失礼なハゲビッツがステージの真ん前に陣取っちゃって本当に申し訳ないのですが、ナオキ君は次の曲芸、ナイフのジャグリングを開始。 真剣な表情と腕の筋肉具合がホントかっこいいw



Mr.ユウジとアダムっちも大興奮ww てかアダムっち、ステージと逆方向見てるんだけど(;^ω^)



そして最後は人体像をしっかりと決めてくれたナオキ君でした(^ω^)



ついにノーミスでフィナーレ!! いい笑顔を見せてくれました♪ 



この満足そうな表情♪ 苦手なファイヤーリングで今回はアクシデントがなかったし、力を出し切った!という感じでしょうね~(^ω^)



その後は妖精ダッシュでリムジンへ向かったナオキ君。 アダムっちとMr.ユウジが追いかけてみたのですが残念ながら間に合わず(;^ω^)



そして二人を置いてリムジンは発車しましたw ナオキ君、今回はパンサムさんの残り香を吹き飛ばすような元気なパフォーマンスをどうもありがとうございました♪ またのお越しをお待ちしております(^ω^)



こんな感じでホスト姿のナオキ君のギグは大成功!
パンサムさんの呪いもこれでまた解けたかなww
この調子でお迎えの成功が続くといいんですけどね~(^ω^)
改めてゆきさん、今回もどうもありがとうございました♪
引き続き宜しくお願いいたしますm(__)m


最後にしょーもないオマケw 例の巨漢パパラッチ、チャド兄とメールのやり取りしてるらしいですww 微妙に嬉しそうなパパラッチの顔が何とも言えない(;^ω^)



web拍手 by FC2

3 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    昨夜はまたまたありがとうございました♪
    笑い過ぎてほんとヤバかったですねぇ~ww
    また次回も宜しくです~(^▽^)/

    そして今回はホストナオキくんのレポをありがとうございました~♪
    平和だった町がまたもパンサムさんの襲来でらやれちゃいましたね~ww
    そこへPURPLE ROSEさんが浄化ギグをしに来てくれたものの、ハゲサムさんの呪いは強力のようで取り切れてないのか、その後のお迎えは全滅・・・
    やはりハゲサム臭の残り香で、誰も近付きたくないって感じなんでしょうかね(^▽^;)

    そこへ遂にナオキくんが成功ww
    ナオキくんならパンサムさんのニオイもへっちゃらそうですしね(^▽^;)
    この時から悪兄弟はグラサンでホスト風スタイルになりましたね~ww
    しかしナオキくんのグラサンは何があってもグルグル回っても絶対取れませんねww
    今回も激しい動きにもしっかり装着だったようでww

    またも動画のトップに来てるSSがハゲビッツなのに笑っちゃったんですが、前もハゲビッツのが来てた時ありましたよね(^▽^;)
    何でわざわざハゲビッツのSSチョイスされてんのかwww

    前回、2回連続お迎えが残念な事になってしまい、フィ姐ガンさんもおまじないに気合を入れてくれて綺麗な花の雨が降りましたね~♪
    そして突如公園に現れたパンチの効いたNPCww
    珍しく巨漢ではなく、スタイルはいいですけども、格好が何ともいえない感じですねぇ(;´▽`A``
    横の編みこみはハマーシムポ世帯の皆さんのパクってるんでしょうかねww
    しかも水着であの足ヒレ付けてるシムってかなり多くないですかww

    今回の会場はコーヒーハウスでしたかw
    スッキリ晴れた空に花の雨が綺麗ですね~(*^▽^*)
    シムポ世帯の皆様も既に待機中で、そこに赤いスーツを着たナオキくんと思われる人が登場ww
    ホスト風だけにやけにカッコ付けてる感じですが、すかさずハマーアダムさんからキラキラオーラお見舞いされてますねww
    そういえば前回はこれでアレルギーが出たっぽいですけど、今回は大丈夫でしょうかね(^▽^;)
    ご機嫌らしいナオキくんは、その後アダムさんに手を振って、そしてAndyさんにも手振ってますね~w
    到着恒例のオナラとゲップがそういえば無いですけど、今回はホストという事で自重してるんでしょうかね~(^▽^;)

    そしてナオキくんのショーがスタートしましたね~w
    会場の皆さんも、大スターの時と明らかに違う反応でワクワクしてくださってますねw
    フィ姐ガンさんもうっとりしちゃって、やはりユウキ兄様の弟って事でユウキ兄様の微妙な雰囲気でもナオキくんから感じ取ってるんでしょうかねww

    そして頑張るナオキくんに筋肉&曲芸仲間としてアダムさんから応援ステーキ投入ですねw
    いい感じにステージまで飛んでくれましたけど、足元にペチャっと落ちてる感じになりましたね(^▽^;)
    ナオキくん気付いてないのかな~ww
    でもその後の乙女ポーズで喜んでるので、きっと届いてると思いますよ~♪

    そしてまた大玉に挑戦するナオキくん、この時点ではまだMrユウジも大玉が出来ないレベルだったって事で、ナオキくんの大玉芸にかなりの興奮状態だったらしく、応援なのか嫌がらせなのか謎であるバブルバスをwww
    しかしハルカくん以外からのバブルバスは受け付けない主義のナオキくんには当然弾かれてしまいましたね(;´▽`A``

    そして苦手なファイヤーリングも今回は失敗なしだったって事で、ナオキくん自身も嬉しそうに手振ってますね~♪
    と、そこへいきなり街ハゲビッツがwww
    これだこれww動画の最初のSSwww
    もう何なんですか、しかも自分の事考えてるしwww
    そしてKevinさん駄目出しとかwww
    やっぱり、あれだけきつく髪を編み上げしてるにも関わらず抜けない丈夫な毛根に嫉妬してるんじゃないでしょうかね~(^▽^;)

    その後もナオキくんはナイフのジャグリングをこなし、皆さん大興奮ですね~w
    ほんと、アダムさんはなんか外の方見ちゃってるけど(^▽^;)
    最後は人体像で決めて、なんと完全ノーミスでのフィナーレでしたかw
    何かしらちょこっと失敗やらかしちゃうけど、完全ミスなしは珍しいですね~w
    今回はホストだからキメとかないとと思ったんでしょうかねw
    満足そうな表情で、最後は慌てて帰って行ったようですねww
    アダムさんとMrユウジが追いかけるのも間に合わなかったみたいで(^▽^;)
    ナオキくんの元気パワーで、PURPLE ROSEさんが完全に取りきれなかった部分のハゲサム臭を撃退出来てるといいですね~w
    次回からのお迎えはスムーズに行くのかどうか♪
    今回もまた楽しいレポと動画をありがとうございました~(^▽^)/
    引き続きまた宜しくお願いしますね~!!

    そして最後のオマケですがwww
    例の巨漢パパラッチが何と街チャド兄とメールで交流してるんですかwww
    ウケるwww
    街でナンパされてそれがきっかけで・・・とかだったら爆笑ですけどねww
    しかし微妙に嬉しそうなパパラッチの顔・・・何か期待でもしてるんだろうかww
    怖すぎるwww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      ほんと笑いすぎてヤバかったですよねww
      こちらこそまた次回宜しくお願いします(´∀`)

      そして今回はホストナオキ君のレポをさせていただきました♪
      引越し後平和が戻ったかなと思ったらまたパンサムさんの呪いがww
      PURPLE ROSEさんが浄化ギグをしてくださったものの、パンサムさんの呪いもかなり強力だったようでその後お迎えが難航してますからねぇ(;^ω^)
      ほんと残り香が強烈で皆さん近づきたくないのかもss

      しかし今回はナオキ君がついにやってきてくださいました♪
      ナオキ君ならやってくれると思ってましたww
      ほんとニオイとかへっちゃらそうww
      ここからゆきさんの兄様方はホスト風コスにチェンジでしたねww
      そしてグラサンはどんな激しい動きでも外れない強力装着仕様で素晴らしいですねww

      あと動画のサムネがまたハゲビッツのヤツで、ほんとなぜこれがわざわざ選ばれるんだって感じですよね(;^ω^)
      妙に存在感アピールしてるからだろうかww

      そして今回フィ姐ガンさんもおまじないに気合を入れてくれたようで、花の雨がキレイに降り注ぎました♪
      その近くでパンチの効いたNPCが水着で登場w
      スタイルは珍しくいい感じですけど、髪型がほんとうちのハマースタイルを真似してるのかって感じですよねw
      あと足ヒレ率も妙に高い気がしますね(;^ω^)

      会場はコーヒーハウスでしたが、ほんと青い空に花の雨がとてもキレイで思わず見とれてしまいますね(^ω^)
      そしておもむろに赤いスーツのナオキ君が登場w
      やはりホスト風ってことで今回はちょっとかっこつけてる感じですかね~(^ω^)
      そんなナオキ君もかわいいですけど♪
      早速ハマーアダムっちから例のオーラの素をふりかけてもらいましたけど、前回はアレルギー症状が出てしまったので心配ですよねww
      その後アダムっちとTimさんに手を振ってくれたナオキ君でしたが、今回はゲップもおならもなしだったんですよね~w
      珍しいww
      やっぱりホストということで自重してるのかなと思いますねw

      その後いよいよショーがスタートしまして、シムポ世帯の皆もあの大スターの時とは全く違う反応でワクワクしてますよ~w
      フィ姐ガンさんもナオキ君がユウキ様あ~んの弟ということで、ウットリしちゃってますね~(^ω^)
      ナオキ君のショーも順調で、アダムっちも筋肉仲間ということで応援ステーキを投入ですねw
      いい方向だったのですが高さが微妙で足元にぺちゃっと行ってしまいましたねww
      ナオキ君も違う方向見てるし・・・気づいてないのかな~と思ったら乙女ポーズをしてくれたので、届いているといいんですけど(^ω^)

      その後大玉に挑戦したナオキ君ですが、Mr.ユウジがまだ大玉が出来ないレベルってことで間近に大技を見て大興奮でしたねww
      そこで応援というよりも嫌がらせに近いバブルバスを投入ww
      しかしナオキ君としてはハルカ君からしかバブルバスは受け付けないということであっさり弾かれましたねw

      あと今回ファイヤーリングもミスなして完璧だったんですよね~♪
      ナオキ君もすごく嬉しそうです(^ω^)
      そしてそこに街ハゲビッツがステージ前に陣取ってしまったww
      これですよ~動画のSSはww
      ほんと自分の事考えて、さらにKevinさんにダメだしとか・・・ショーを見ろといいたいですよねw
      やっぱり編みこむ髪の毛がないからKevinさんに嫉妬してるんだろうかww

      その後ナオキ君はナイフのジャグリングをやってくれまして、シムポ世帯の興奮もMAX状態ですね~(^ω^)
      でもアダムっちを見ると全然違う方を見てたんですよねww
      最後の人体像もビシッと決めてくれまして、ノーミスでフィナーレを飾ってくれたナオキ君でした(^ω^)
      毎回ちょこっとミスがあるナオキ君ですが、今回みたいな完全ミスなしってのはホント珍しいかも!
      ホストということでやはりばっちりと決めたいと思ったんですかね~(^ω^)
      かなり満足げな表情を見せてくれまして、その後はダッシュでお帰りにw
      一応アダムっちとMr.ユウジが追いかけましたが間に合わず(;^ω^)

      今回は元気なナオキ君のおかげでハゲサム臭の残り香も撃退できたんじゃないかな~と思いますね~(´∀`)
      次回からのお迎えがスムーズに行くことを祈ってますw
      こちらこそ毎回本当にありがとうございます♪
      引き続きどうぞ宜しくお願いいたしますね~(^ω^)

      削除
    2. 返信し忘れの箇所がww

      最後のオマケのパパラッチ、ほんとチャド兄とメールしてるとか爆笑ですよねww
      ナンパで知り合ったとかリアルであり得そうですもんね(;^ω^)
      それにしてもパパラッチが嬉しそうなのがまたww
      何か期待しちゃってるとかだったりしてww
      ほんとやめてくれって感じですよww

      削除