2014/08/03

★シムポレビュー★ジン兄様?!・・・ではありませんw

おはようございます。
いつもより更新が遅くなっちゃいましたw


今回はシムポレビューです。
昨日お伝えしたとおりシムポ世帯は引越ししまして、今回が引越し後最初のお迎えとなります。


そして来てくださったのはゆきさんの所からジン兄様・・・ではなく、ジン兄様ヘアのユウキ兄様ですw 到着早々ご機嫌が麗しそうで何よりですw



しかし一旦ショーが始まりますと、そこは大ベテランのマジシャンでらっしゃるので表情豊かに楽しそうにマジックを披露してくださいました(^ω^)



引越し後初めてのユウキ兄様のマジックショーでは果たして優樹命党党員はチョイスされるのでしょうかw



そしてこの光景は前回の記事でもお伝えした通りMr.ユウジのチップ稼ぎですねw こんな沢山の人が集まっちゃって・・・皆さん相当暇なんですかねw



ちなみにフィ姐ガンさんのおまじないは残念ながら不発(ーー;) やはり憧れのユウキ様あ~んを引越ししてすぐお迎えするということで肩に力が入ってしまったのでしょうかw



そして皆がMr.ユウジに集まっている間にユウキ兄様がもう会場にいらっしゃってましたw 会場はMr.ユウジがチップ稼ぎをしているコーヒーハウスです。



そこにおまじないを終えたフィ姐ガンさんが乙女ポーズでユウキ兄様に近づいてきましたよw



しかし通り過ぎていくフィ姐ガンさんw ユウキ兄様がすごい顔でにらみつけてますよ(;^ω^) そしてここで神がとんでもない事実を目撃('A`) このSSの後方をご覧下さい。 男女と見られる二人がどうやらいちゃついているように見えませんか?



なんと分身とフィネガンさんだったんですよーーー!(´;ω;`) 投入してあっという間にいい仲になったらしいというポップが出て涙目ww 分身は現在Hudson家の方でもハゲビッツとくっついているし、オールスターをわざと選んでるとしか思えない(ーー;)



さて現場に戻りましょうw ユウキ兄様が一人ポツーンとしている所にチャド兄がやってきましたw しかし怪しすぎる風貌(;^ω^)



そして優樹命党党員でユウキ兄様の両サイドをガードww 



その直後いきなりラマ先輩と一斉乱舞するシムポ世帯一同(;^ω^) ラマ先輩来るの遅いしw 来ないなら来ないで全然構わないんですけどねw



さて、ここでお時間となったのでユウキ兄様はステージへ上がりました♪



早速フィ姐ガンさんはいいポジションをゲットしておりますね~w



しかしユウキ兄様が喜んだのはKevinさんでしたww 優樹命党党員、今回も厳しいか?!w



でもKevinさんはサンゾーさんに席を取られてショーが見れないと文句を言っております(;^ω^) 隣空いてるからそっち行きなさいよw ちなみにロン毛はパパラッチw 相変わらずパンチの効いたコーデをしておりますw



そしてユウキ兄様はウォーミングアップが終わって今度は生命の果実を出してくれました♪



ハゲビッツとシンクロしながら大興奮のフィ姐ガンさんw 



そして今度は大技、危険な箱マジックを披露するユウキ兄様ですが・・・



Mr.ユウジが今更やってきてみる場所がないとか言ってました(;^ω^) ユウキ兄様に憧れてるんだったらもっと早く見に来なさいよw



もちろんユウキ兄様はそんなMr.ユウジを気にかけることなく見事マジックを成功させました(^ω^)



次こそは謎の箱でビリビリマジックだと期待してジャンピングアピールを始めるフィ姐ガンさん(;^ω^) 必死ですww



ところが次はファイヤーボールw(火が写ってませんが成功してますw) フィ姐ガンさんの思惑通りには行かないですね~(;^ω^)



たまらずフィ姐ガンさんはここでバブルバスアピールに切り替えました!



しかし力んでしまったためかこの至近距離でも飛距離不足(;^ω^) ビリビリマジックチョイスへの道のりは遠そうですねw



続いてチャド兄も便乗してスウィートケーキアピールww



だがしかし、これまた横にそれてしまいアピール失敗ww



優樹命党党員、引越し後早々大不調w フィ姐ガンさんも沈んだ表情になって座ってしまいました(;^ω^)



その後ユウキ兄様はアダムっちを呼び出しまして今度は空中浮遊。 ユウキ兄様は最近空中浮遊ブームでしょうかねw



優樹命党党員、空中浮遊でもいいから選んでくれと言わんばかりの必死のリアクションw



ここで優樹命党第三の男、Mr.ユウジが遅れてバブルバスアピール!!



しかしテーブルに阻まれたせいか、ユウキ兄様の全力のお断りパワーが発動したのかわかりませんが、バブルバスは後方にw 



そしてここでフィナーレとなりました~w 結局今回は期待していた謎の箱は使いませんでしたね(;^ω^) これは焦らしプレイですかねww



ショーを終えた後フィ姐ガンさんとユウキ兄様が見詰め合っていたように見えたのですがww フィ姐ガンさんの顔がものすごく嬉しそうですよね(;^ω^) ユウキ兄様の顔は多分すごい不機嫌顔だと思いますけどw



その後はダッシュでリムジンへと乗り込んだユウキ兄様でした。




今回箱マジックがなかったということで未練のある優樹命党党員が走り出したリムジンを必死で追いかけましたが、あっさりと巻かれましたねww 



ユウキ兄様、今回は引越し後初のギグということでお越しいただいてどうもありがとうございました♪
久々のジン兄様ヘアバージョンが新鮮でしたね(^ω^)
それにしてもジン兄様がもう完全にツアーに出られなくなってしまったのが本当に残念ですけどね・・・(ーー;)
そしてゆきさん、改めて今回もありがとうございました♪
週末のサーバーの酷さが大変ですが引き続き宜しくお願いいたします(´∀`)


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回はシムピレビューでジン兄様なりすましユウキ兄様のレポをありがとうございました♪
    オカルトもヴァンパイアにしたのになぜか肌色は人間肌だったんですよねw
    でもよく見ると首のマークと牙はありますよね~(^▽^;)
    不思議ですよねぇww
    今回も到着するなりご機嫌麗しそうですね~w
    そしてショーが始まるとプロのお仕事スイッチ入って楽しそうに披露してますね~(*^▽^*)

    そして前回の記事からの続きのMrユウジのチップ稼ぎww
    なんかめちゃくちゃギャラリーが多くてすごい事になってますね~(^▽^;)
    ここまで集まってるの珍しいんじゃないですかねww
    この辺からもうどんどん調子に乗っちゃってるんでしょうね~www

    そしてフィ姐ガンさんのおまじないは今回は残念ながら失敗でしたか~ww
    引越し後一発目のお迎えが愛しのユウキ様あ~んという事もあって、張り切りすぎちゃったんでしょうかねぇ~(^▽^;)

    そして皆さんがMrユウジに吸引されてる頃、ユウキ兄様も到着していたという事でww
    フィ姐ガンさんはもちろんMrユウジのチップ稼ぎじゃなくてユウキ様あ~んに吸引ですよね~ww
    しかし乙女ポーズで近付いたかと思ったら通り過ぎるとかww
    ユウキ兄様もめっちゃ睨んじゃってますが(^▽^;)

    そしてその向かいの公園入り口辺りで衝撃の光景がwww
    なんとまさかのフィネガンさんとひめめさん分身の怪しい現場www
    これまだポップだけならいいですけど(よかないけどw)、実際光景目の当たりはキツイですよね~(;´Д`A ```
    Hudson家の方ではハゲビッツとくっ付いちゃうわ、チャド兄ともくっ付いたし、ほんとにわざわざオールスターを選んでる感じがしてならないですねぇ~(゚_゚i)

    そしてユウキ兄様の方はチャド兄もアツい視線を送りつつ怪しい風貌でやって来ましたね~ww
    そしてフィ姐ガンさんとともに優樹命党員でしっかりとユウキ兄様の両サイドをガードしちゃってww
    優樹命党はユウキ兄様のSPも兼ねてるんでしょうかねww
    突然どんな外敵が来るとも限りませんからねww

    それにしてもますます混雑するMrユウジのチップ稼ぎwww
    そして今頃ラマ先輩と乱舞www
    何か最近、来るのやけに遅いですよね(^▽^;)
    以前は引っ越してすぐに来た気がするんですけど、何なんでしょうかね~ww
    別に来なくても一向に構わないんですがww
    ナオキ一家の時なんか数日後に来ましたからねww一体何なんですかねぇww

    そしてユウキ兄様もお時間になりステージに上がりましたね~♪
    フィ姐ガンさんはさすがいい位置をゲット出来て、これなら声援もリクエストもバブルバスもしっかり届きそうですね~( ´艸`)
    しかしそんなフィ姐ガンさんのアツい視線はスルーしてユウキ兄様はKevinさんに大喜びw
    これはまた優樹命党はチョイスされるのが難しいでしょうかねぇww
    喜ばれたKevinさんはサンゾーさんが邪魔と文句を言ってますが隣の椅子に座ればいいのに(^▽^;)
    どうしても同じ椅子に行こうとしますよねぇ~シムの皆さんはww
    しかしまたその横に立ってるパパラッチがキツイwww

    ユウキ兄様のショーは順調に進んでフィ姐ガンさんもハゲビッツもシンクロして楽しんじゃってますね~ww
    しかしMrユウジは今頃やって来て見れないとかwww
    ほんとにユウキ兄様に憧れてるんだったらチップ稼ぎも早々に切り上げて誰よりも早くいい位置をゲットしとけよって感じですねww

    しかしユウキ兄様、危険な箱マジックはしたものの、その後のマジックではフィ姐ガンさん待望のビリビリマジックになかなか行ってくれなそうですねww
    痺れを切らしたフィ姐ガンさん、ここで愛のバブルバス投入w
    しかし力が入りすぎて上手い具合に飛ばせずww

    続いてチャド兄も甘いラブアピールを乗せたスイートケーキをww
    しかしこれまた全然違う方向へwww

    引越し早々、撃沈状態にフィ姐ガンさんの表情も曇ってしまい、座っちゃいましたか~ww
    もうちょっと頑張らないと!!(笑)

    と思ってたら空中浮遊でアダムさんをチョイスww
    なかなか党員は選ばれませんねぇ~(;´▽`A``
    でもほんと、ユウキ兄様って結構空中浮遊好きですよねww

    フィ姐ガンさんもチャド兄も、この際もうビリビリじゃなくても!空中浮遊でいいから!って感じで必死にリアクションしちゃってww
    そこへ第三の党員Mrユウジが遅れてのバブルバスアピールww
    何気にMrユウジコントロール悪くないですからね~どうなるか?!
    しかしそう上手い具合に続くわけも無く、前どころか後ろにwww

    そして何とここでフィナーレww
    優樹命党員達が切望してた箱マジックは残念ながら無しという事で(^▽^;)
    やはり、これは焦らしプレイでしょうね~www

    その後、ユウキ兄様をアツい視線でじっと見つめるフィ姐ガンさん・・・
    ほんとにもう幸せ一杯!!って感じですけど、きっとユウキ兄様の顔は最初のSSみたいな顔だと思いますね(^▽^;)
    そしてダッシュでお帰りになったユウキ兄様ww
    まだ箱マジックに未練たらたらの党員が後を追ってますが、あっという間に帰っちゃいましたね(^▽^;)

    ジン兄様ヘアも久々で新鮮でしたよね~♪
    でもヴァンパイアの肌じゃなくなってたっていうのが不思議でしたねww
    あとはジン兄様がいつからか全くツアーに出れなくなってしまったっていうのがねぇ・・・(´・ω・`)
    以前は問題なく出れてたのが、急にこうなってしまった原因がさっぱり分からないですよねぇww
    ほんとに残念過ぎますよねぇ(TωT)
    またいつか出れるようになるといいんですけどね・・・(´・ω・`)
    そして改めまして今回も楽しいレビューと動画をありがとうございました♪
    なんか週末からサーバーが最悪で全然こちらの受け入れが成功しなくて涙目なんですけど、引き続き宜しくお願いしますね~!!

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      今回はジン兄様なりすましユウキ兄様でした~♪
      ほんとヴァンパイアなのに肌の色は人間色でしたねw
      でも牙と首のマークはついててこれまた不思議ですよね~(;^ω^)
      今回もまた到着して早々かなりご機嫌麗しいご様子でしたよw
      でもお仕事になるとしっかりとプロの顔を見せてくださいましてさすがでしたね(^ω^)

      そしてMr.ユウジのチップ稼ぎが続行中なんですが、ほんとすごい数のギャラリーですよねw
      ここまで集まるの私も見たことないですよw
      これでまた調子乗ってしまったんですかね~(;^ω^)

      フィ姐ガンさんはおまじないを頑張ってくれましたが、今回お引越し後初のお迎えがユウキ様あ~んってことで張り切りすぎちゃったせいか失敗に終わってしまいました(;^ω^)
      そしてMr.ユウジに皆が気を取られている隙にユウキ兄様がご到着だったのですが、フィ姐ガンさんは乙女ポーズでユウキ兄様に吸引されてますねw
      ・・・と思ったら通り過ぎちゃって何やってんのって感じだったのですが(;^ω^)
      ユウキ兄様もすごい視線でにらんじゃってますよね~w

      そして向かいの公園での衝撃の光景ですよw
      なんとフィネガンさんと分身がいちゃついててもう目が点状態にww
      ポップが出たのも衝撃ですが、こうやって実際の現場を見てしまうともう再起不能ですねww
      Hudson家の方のハゲビッツもそうですし、チャド兄とも関係があったようだし、ほんと完全にオールスター狙いとしか思えないですねww

      そしてチャド兄もユウキ兄様が来たってことで怪しい風貌で近づいてきましたよw
      フィ姐ガンさんと共にユウキ兄様の両脇をしっかりとガードしてSP気分ですねww
      フィ姐ガンさんの場合はしつつもあわよくば・・・と思ってそうですがww

      まだ続行中のMr.ユウジのチップ稼ぎだったのですが、ここでいきなりラマ先輩と乱舞だったんですよw
      ほんと来るの遅いですよねw
      以前は朝来てたような機がしますが、ほんと一体何なんですかねw
      いっそのこともう来なくてもいいんですけどね~(;^ω^)
      でもナオキ君夫妻の時は数日後というすごい遅れでしたよねww
      あれもまた謎ですよねw

      その後時間になってユウキ兄様もステージへと上がってくれましたが、フィ姐ガンさんはしっかりといい場所をゲットw
      チョイス狙いのバブルバスアピールをしっかりやろうという気概が見受けられますねww
      しかしユウキ兄様はそんなフィ姐ガンさんはスルーでKevinさんに喜んじゃいましたね(;^ω^)
      Kevinさん本人はサンゾーさんの席に座りたかったようですが、隣が思いっきり空いてるのに・・・ほんとシムの皆さんはすぐ一点集中しちゃいますよねw
      パパラッチは相変わらずキモいですね~(;^ω^)
      なんかもう狙ってるんじゃないかという凄いコーディネートで来ますもんねw

      そしてユウキ兄様のショーは順調に進んでまして、フィ姐ガンさんとハゲビッツが思い切りシンクロ状態で笑えますねw
      Mr.ユウジはユウキ兄様にあこがれてる割にくるのが遅くて見る場所がないとか言ってて何やってんだかって感じですよね(;^ω^)
      ユウキ兄様はそんなMr.ユウジもスルーでww

      それにしても今回のユウキ兄様は危険な箱はやってくれたのですが、箱マジックには行こうとしないですねww
      なのでフィ姐ガンさんがここでバブルバスアピールですね~ww
      でもまた肩に力が入りすぎていい具合に飛びませんでした(;^ω^)
      続いてチャド兄もラブラブケーキを投げましたが、これまた全然違う方に行っちゃって・・・ほんと難しいですねw
      フィ姐ガンさん、張り切ってたわりにはバブルバス大失敗のせいか表情が暗くなっちゃって椅子に座っちゃったんですよね(;^ω^)
      もうちょっと根性いれて頑張ってもらわないと優樹命党党員としての名折れですよねww

      そして次のマジックはアダムっちチョイスの空中浮遊w
      ほんとに党員はなかなか選ばれないですよね~(;^ω^)
      あとここんとこユウキ兄様は絶対に空中浮遊やりますねw
      マイブーム来ちゃってるっぽいですねw

      フィ姐ガンさん、チャド兄ともうこうなったら空中浮遊でもいいので選んでくれと必死な顔だったんですが、ここで第三の男Mr.ユウジがバブルバスアピールww
      今まで結構いいコントロールを見せてきたMr.ユウジですが、今回は全然ダメでしたね(;^ω^)
      後ろに飛んじゃってww

      そしたらもうフィナーレになってしまったんですよね~(;^ω^)
      結局優樹命党党員が期待していた箱マジックはナシでしたww
      これはやはり焦らしプレイなのかなという感じですよねw

      そして終わった後ユウキ兄様をアツい視線で見つめるフィ姐ガンさんでしたが、ユウキ兄様は多分凄い怖い顔してにらんでたでしょうね~w
      その後はダッシュでリムジンへ向かわれましたw
      優樹命党党員が必死で追いかけましたが、結局はあっさり巻かれてしまいましたね~(;^ω^)

      ジン兄様ヘアのユウキ兄様、ほんと久々で新鮮でしたよね(^ω^)
      ヴァンパイアの肌じゃなかったってのが謎でしたがww
      それにしてもジン兄様があれほど以前は成功していたのに、ある時からパッタリとブッキングできなくなっちゃって(´;ω;`)
      ほんと原因がわからないですよね~(ーー;)
      いつかまた来てくださるといいな~とほのかに期待しておりますが・・・。
      こちらこそ毎回楽しませていただきましてありがとうございます♪
      週末はほんとサーバーが厳しいですよね(;´Д`)
      うちもブッキングがうまく行かないことが多いので、何度もすみませんが引き続き宜しくお願いいたします♪

      削除