2014/08/30

★シムズ3★パーティーの準備が整いました♪

おはようございます。


今回も引き続きHudson家です。
前回は誕生日祝い隊がワイリー君とJasminさんの家に突撃しまして、一人娘のLeannaちゃんの誕生日を祝いました♪
シムポ世帯の子と違って優しい雰囲気に成長してくれましたが、両親がまったく子供に無関心な感じがとても気がかりですw


さてワイリー君宅を後にしたHudson家ですが、その足で今回まだ遊びに来てなかったSerenity Retreatにやってきました。



正直言って夏に来いよっていう雰囲気の場所ですけどもね~ww 



ちなみにAndyさんは仕事が終わった後こちらに先に来てもらってました(^ω^) モンハン服のまま座ってゲームをしているようですがw



その後Ericさんも隣に座って同じようにゲームし始めたw 



ゲーム画面を見たらそれぞれ違うゲームでしたw



Kevinさんはなんか上の吹きっさらしの場所でドリンクを飲もうとしてましたw 寒いのに元気だな~(;^ω^) でもさすがに外のプールで泳ぐのは自重してるようですね(;^ω^)



Timさんは静かに読書タイムw



アダムっちはどうしてるのかと思ってみてみたら誰かにマッサージしてあげようと待機中でしたw 一体ターゲットは誰なのか?



しばらくしたらEricさんがやってきました。



台に横になったEricさんですが、アダムっちはどんなマッサージをしてくれるのでしょうかね~w ロマンチックなヤツじゃないことを祈るww



そのうち何かを手にしたアダムっち・・・それはまさか・・・そしてその何とも言えない表情ww



・・・どうやら針治療のようですww こんなマッサージど素人のアダムっちがこんな危険なマッサージをしてもいいのでしょうか(;^ω^)



でも一応ジムのトレーナーってことで、体にいいツボとかは知ってそうな気はするけどw でも怖いよね~(;^ω^)



Ericさんも痛いけど気持ちいいみたいな、妙に色っぽい声出してましたがww この顔を見る限り恐怖の方が大きいような気がする(;^ω^)



そしてまたまたGoogle+先生がナイス加工してくれてましたw



とりあえずマッサージはうまく行ったようで友好がアップしましたね(^ω^)



他に誰か街シムさん来ないかな~・・・と思って待ってみたけど誰も来ないし、結局皆だらだら話してるだけになったので撤収することにしましたww Ericさんが気持ちよかっただけだったな~このお出かけはww



そして帰宅後は就寝タイムでした♪



さて翌朝になりまして、この日は冬の祝日! やはりという感じでプレゼント交換パーティーをやりたいと出してきましたよ~(^ω^) これはもう是非やらねばですよねww



ということで、皆が集まれる場所を作らないとって感じなんですが、リビングがいい具合に大きいのでチェアを少し増やしたりして・・・



ツリーも置いてそれっぽい雰囲気にしてみました。 ツリーの横にプレゼントの山を置く感じで(^ω^)



そしたら起きてきたアダムっちがもうパーティー気分になってて踊ってましたw まだ風邪引いてるけど元気そうでよかったw



Ericさんもツリーを見て嬉しそう(^ω^) やっぱりワクワクしますよね~!



そんなわけでEricさん主催でプレゼント交換パーティーをやろうということになりまして、ゲストも目いっぱいお呼びすることにww オールスターもばっちり呼んでますよw 楽しみですね~(^ω^)



しばらくしたらプレゼントの山が届きました。 そして一応ビュッフェテーブルも用意してお料理をサーブ。 たぶんまた誰も食べないと思いますがw 雰囲気だけね(;^ω^)



プレゼントの山をツリーの隣に移動させまして、後はゲストの到着を待つのみ!! 皆来てくれるといいですけどね~(^ω^)



こんな感じで楽しみにしていたプレゼント交換パーティーの準備が整いました♪
一番に来てくれるゲストは誰なのかw
あと皆どんなプレゼントをゲットするのかも気になりますねw


最後にプチ街シム情報~w


星矢とLolaちゃんにJillちゃんという女の子が生まれたようです。 ベビーラッシュが続いてますよね~w



そしてまだみっちゃんと分身の出産のお知らせはありません(;^ω^)
ちょっと遅いよね・・・大丈夫だろうかw

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回も引き続きのHudson家ですね~♪
    前回はワイリー夫妻の娘のLeannaちゃんの誕生会をして、ご両親がまたも育児に熱心ではない感じだったのが心配でしたよね~(´Д`|||)

    その後は皆さん、まだ家には帰らずSerenity Retreatに行かれたという事で、これってSunlitの付属施設でしたっけw
    そういえば使った事ないなぁ~w
    コンパクトなリゾートって感じでなかなかいいですけども、雪が(^▽^;)

    Andyさんは仕事帰りにそのまま来てたんですね~ww
    相当来るまでに冷えちゃったのか、モンハン服のまま着替えずですねww
    その横にEricさんも座って2人でタブレットでゲームしてますけど、違うゲームでしたねw
    なんかこういうの、さり気なく通信プレイとかしてたら面白いな~って思うんですけどね~ww

    そしてKevinさんはまた寒そうな場所でドリンクを作ってますねww
    室内で暖かい飲み物飲んだほうがいんじゃないかな~と思いますが、元気だから平気なんでしょうかね~w
    さすがにプールには吸引されてなかったですね(^▽^;)

    Timさんは静かに読書を楽しんでますね~w

    そしてアダムさんは何かしようとしてるようですが、誰かをマッサージしようとしてるみたいですねw
    そこへEricさんが登場w
    早速、台に横になりましたが、ロマンチックだったらヤバイですよね~(;´▽`A``
    そして何やら得意気な表情で手にしたのは針でしたかww
    これは見てるのも恐怖ですよね~~www
    しかもこれ、リアルの針治療ってこんなんするか?!って感じのアクションで思いっきりブスブス行きますからね~www
    よく見ると結構針の太さも太いし・・・
    Ericさんも相当な恐怖の表情ですが、一応気持ちよさもあったんですかね~(^▽^;)
    Google+先生の加工がリアルですよね~www
    その後はしっかりと友好アップしたようで良かったです♪♪

    結局、ここに居る間、街シムさんは誰も来なかったみたいですね~ww
    やっぱり夏っぽい施設なので、冬はあまり訪れる方が居ないんでしょうかね~w
    その後、皆さんご帰宅してすぐに就寝でしたね~w

    そして翌日、冬の祝日がやって来ましたね!!
    ムードも願望もワクワク感が伝わってきますね!!これはもちろん贈り物パーティーやるしかないですよね~(*^▽^*)

    贈り物パーティというと、皆さんがプレゼントタイムをする場所の確保が大変ですけども、ここのリビングはいい感じに空いてるのでバッチリですね~♪
    早速ツリーもセッティングして、起きて来たアダムさんがもう既にパーティーモードでご機嫌にダンスしてますねw
    風邪もだいぶいい感じになってきたんでしょうかね~w
    Ericさんもツリーに大喜びしちゃって、可愛いですよね~( ´艸`)

    そしてEricさん主催のプレゼント交換パーティという事で、ゲストさんをご招待ww
    オールスターの皆さんをバッチリ招待で、楽しみですね~♪

    そしてプレゼントもしっかりと到着しましたねww
    フィネガンさんがまた我先にと取るんじゃないかな~とか予想しちゃいますが、どうなるのかなww
    一応ビュッフェテーブルも気分的に配置してww
    また誰も食べないですかねぇ(;´▽`A``

    いよいよ準備も整って、あとはゲストさんを待つのみですね~♪
    誰が一番乗りでやって来るのか、楽しみですね~www
    ここはやはり空気を読んでフィネガンさんに来ていただきたいところですが・・・www
    プレゼントの内容も楽しみですよね~(*^▽^*)

    そして今回も街シムさん情報w
    星矢くんとLolaちゃんに女の子が生まれましたか~!!
    おめでとうございます♪
    ほんとベビーラッシュですよね~wそして女の子率がやはり高いですよねww

    あとまだみっちゃんとひめめさん分身のお知らせが入らないという事で・・・
    どうなっちゃってるんですかねぇ~ww
    もう生まれててお知らせポップが入ってこなかったとか??
    ちょっと遅い感じするし、気になりますよねぇ~ww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      前回のワイリー夫妻はまったく娘の世話をしてないって感じでほんと今後が心配ですよね~(ーー;)
      撤収後はちょっとまだ時間があったのでSerenity Retreatへ向かいましたw
      そうそう、これSunlitについてきたやつですねw
      一度以前にSunlitでプレイした時に行ったことがあるのですが、それっきりだったので久々に・・・という感じなんですが、思いっきり雪が降っててあまり雰囲気に合わないですね(;^ω^)

      Andyさんは仕事が終わった後ここに来てもらってたんですが、なぜかモンハン服のままw
      寒さで体冷え切ってしまったんでしょうかね~(;^ω^)
      その後Ericさんも横に座ってゲームを始めたので見てみたら二人とも別のゲームでしたねw
      私もこういうの何気に二人して通信プレイしてたらおもしろいのに~って思いましたよww
      Kevinさんが上に上がっていったので何するのかなと思ったら、あんな寒そうな所でドリンクをww
      こんな雪だから中で飲んだらいいのに~って思うけど、寒さはへっちゃらなんですかねw
      調子に乗って体調崩さないといいのですがw
      でもさすがにプールは自重したようですね(;^ω^)
      Timさんは一人静かに読書タイムということで、まったくリゾート施設っぽいことを誰もやってないという状態にww

      しかしアダムっちをみたらマッサージ台のそばに立ってて、これは誰かにマッサージしてあげようってことなのかな~と思って見てたらEricさんがやってきましたねw
      これほんとロマンチックなのだったらキャンセルしてやろうと思ってたんですが、針でしたよww
      これほんと怖いですよね~(;^ω^)
      そしてアクションがまた・・・リアルじゃありえないダーツみたいな動きでブスブス行きますもんねww
      針がまた太いし勘弁してくれよって感じですよねw
      Ericさんもかなり怖かったようですが、一応気持ちよかったようで友好がしっかりとアップしてましたね~(^ω^)
      Google+先生がまたいい加工してくれててありがたい限りですw

      その後待ってみたけど他の街シムさんは来ないし、ずっと皆でまたおしゃべりし始めちゃったので撤収にしました(;^ω^)
      やはり冬だと皆もなかなか来ないですかね~ww
      帰宅後は即就寝ということになりましたw

      翌日は冬の祝日となりまして、これはワクワクですよね~!
      これはもう贈り物パーティーをやらないとって感じですよね♪
      このパーティーはほんと場所の確保が難しいですが、この家はリビングがいい感じだったので助かりましたw
      ツリーも置いて雰囲気を出しておいたら、起きてきたアダムっちが早速パーティー気分で踊ってまして風邪もだいぶ治ってきたんでしょうかね~w
      Ericさんもツリーに早速反応してましたかわいいですね(^ω^)

      そんなわけでEricさん主催で贈り物パーティーを開催することにしたのですが、オールスターもたくさん呼びましたww
      プレゼントの山も届きまして、一応ビュッフェも用意したんですが・・・これはたぶん皆食べないだろうと思いますねww
      しかしほんとまたフィネガンさんが一番乗りでやってきて我先にプレゼントゲット!って感じだったら爆笑なんですがどうなるでしょうねww

      準備もできたので後はゲスト様を待つのみという感じですが、誰が一番にやってくるのかな~と楽しみですね(^ω^)
      フィネガンさんには是非がんばって一番をゲットしてもらいたいところですけどねww
      空気を読めるかどうか(;^ω^)
      あとプレゼントの内容もかなり楽しみですよね~♪

      あと街シム情報で今回は星矢とLolaちゃんに女の子が誕生!
      お祝いありがとうございます♪
      本当にベビーラッシュって感じで続きますよねw
      そして見事に女の子ばかり(;^ω^)

      しかしまだみっちゃんと分身のお知らせが入ってこないのが気がかりなんですよね~(ーー;)
      なんか遅いですよねww
      もう生まれてるけどお知らせポップが出てない線も考えられますね(;^ω^)

      削除