2014/08/27

★シムポレビュー★おはぎアフロハマーパンサムさんの逆襲

おはようございます。


今回はシムポレビューです。
前回はPURPLE ROSEさんをお迎えしまして、街のさらなる平和を確信したシムポ世帯w


ですが・・・タイトルからお分かりのように、その平和をぶち壊しにまた登場しちゃいましたよww このおはぎアフロヘアのパンサムさんがハマースーツを着てゆきさんの所から逆襲ですww



相変わらず自分大好き濃厚パフォーマンスに3度にもわたる「Yアクション」w かなり迷惑な大物スターの存在感をアピールしまくりでしたw




浄化が完全にすんだかな?と思ったらまたやってきたパンサムさん(;^ω^) 今回は愛するユウキちゃんへの愛をこれでもかとアピールしまくりでしたw



お迎えはこちらの公園だったのですが、今回はフィ姐ガンさんのおまじないが成功! 今まで失敗続きでしたが、これからやってくるパンサムさんの脂ぎった空気による影響を多少なりとも抑えようと頑張ってくれたのかもしれないですねww



そして颯爽とハゲビッツに視線を向けながらパンサムさんがご登場w どうも服のパターン(つぶつぶパンサムさん柄だったかな?)はシステムにより却下されたらしくデフォの配色でのご登場となりました(;^ω^)



優樹命党の党首でありながらもライバルという複雑な関係のパンサムさんとフィ姐ガンさんw 今日こそは怒りのフットボールでしとめてやるわ~んと思っているのか、かなり攻撃的な視線でパンサムさんを見つめておりますw



そんなフィ姐ガンさんの視線はスルーして、パンサムさんはどうやらピクニック気分のようですw シムポ世帯が先にくつろいでいるようですが・・・仲間に入ろうという事でしょうか?w



ところがパンサムさんは座ろうとはせず、いきなりTimさんを指差し笑いw しかしこの3人のシムポ世帯のメンツがなぜか水着なんですが・・・いったいなんでだろう(;^ω^) 記憶が薄れておりますので何故なのか思い出せませんww



そしたら時間となったようで、パンサムさんはステージに上がりまして大物オーラをキラキラさせながらまずは下準備w



そして今回は焦らすことなくのっけから感情こめまくりで歌い始めたパンサムさんw 




そんなパンサムさんを見つめるフィ姐ガンさんの背中は怒りで震えておりましたw(という妄想w)



そしてどんどん調子に乗るパンサムさんw ふざけた顔でふざけたポーズを繰り出して絶好調!



さらに今回のギグ1回目の「Y」w



ここでフィ姐ガンさんが怒りを抑えきれずフットボール攻撃に出ました!



だがしかし・・・やはり濃厚なパンサムさんバリアは健在でまったく飛距離が出ず不発ww



「そんな攻撃なんかへっちゃらなんだよね~っ!」とか言ってそうな顔で挑発するパンサムさんww



さらに大げさなアクションでギャラリーをあおりまくるパンサムさんであったが・・・



そのアクションの決めはやはりお得意の「Y」ww



もう我慢ならんとチャド兄がありったけの力で怒りのベースボールを投げる!w ノーコンだけど大丈夫かな?w



そしたらやはりまったく飛ばず、なんと隣のワイリーの股間に直撃w ワイリーは結構平気な顔してますが大丈夫なんでしょうか(;^ω^)



そしてその様を見てまたまた挑発するようなふざけた表情を見せるパンサムさん(;^ω^)



フィ姐ガンさん、チャド兄と敗れ散った今、もうこの男しかいない!! NPC界のカリスマ、そして優樹命党第3の男、Mr.ユウジであるw Mr.ユウジは先輩たちの怒りの分もこめて嫌がらせバブルバスを力いっぱい投入!



しかし絶好調のパンサムさんバリアで弾かれ、自らの股間に直撃という屈辱ww コントロールがわりといいと自負していたMr.ユウジ、憮然としておりますw



その後勝ち誇ったように熱唱を続けるパンサムさんw



そしてギャラリーに向けて指をさし「パンサムさんのスーパー大物なアクション、よく見ておくといいんだよね~っ!」と言っているようですww



ということで、スーパー大物なアクションですw↓ (提供:Googole+) これで3回目の「Y」ですよ・・・w もうわかったっつーのww



フィ姐ガンさん:「もうっ! いい加減にしていただきたいですわ~ん!!」



そしてようやくパンサムさんの濃厚ギグが終了ww シムポ世帯にとってこれほどまでにギグが長く感じたことは今までになかったことでしょうww ご本人はすがすがしい笑顔を見せておりますが(;^ω^)



ですがその直後、パンサムさんは泣きそうにww やはりユウキちゃんへの愛を熱唱してもそばにはいないわけで・・・突然むなしくなっちゃったんでしょうかね(;^ω^)



最後は雨が降ってきちゃったんですが、そんな中自らの臭いに「くさっ!」というアクションをしながらの退場となりましたw 背後からはフィ姐ガンさんが追いかけておりますw



あともうちょっとで追いつくか?!w 怒りのフットボールが不発だったので最後のリムジンでしとめようと思っているようですが・・・(;^ω^)



チャド兄がどうやら先にリムジンに先回りしていたようですw ユウキとウェディングベルを鳴らすのは俺だと言わんばかりの吹き出しを出して牽制しております(;^ω^)



ですが隙をみてスルッと中に乗り込んでしまったパンサムさん(;^ω^) やはり大物だけあってそうは簡単に仕留めることはできないようですw



そして雨の中ずぶ濡れになっている優樹命党党員3名を残しリムジンは去っていきましたw パンサムさん、また空気をパンサム臭で充満させてくれましたね・・・(;^ω^) またのお越しを・・・待たなくてもきっとまた来てくれることでしょうw



ということで、ここしばらく影を潜めていたパンサムさんがおはぎアフロのヅラをかぶり、ふざけたハマースーツを着て逆襲ギグを行ってくれました(;^ω^)
これでもかという「Yアクション」の連続で存在を再度アピールしに来たような感じですねw
シムポ世帯の住むこの街はこれまでの平和な雰囲気を取り戻せるのでしょうかw
そして最後にゆきさん、今回もまたありがとうございました~♪
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^ω^)


最後にちらっとオマケw


気づいたら悪ノームが爺ノームをいじめてましたw



マジシャンのちっさいおじさんノームは見えてないふりをしているようですw



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    もうタイトルだけで爆笑なんですけどwww
    って感じで、パンサムさんのレポありがとうございます~ww

    せっかく街に平和が戻ってきた感じで順調に行ってたんですけどねぇ~www
    またぶち壊しに来ちゃいましたね(^▽^;)
    それにしても、今のデカアフロに見慣れちゃってるからか、おはぎアフロが妙に小さく見えますよね(;´▽`A``
    小さかろうが大きかろうが、ヤバイ事には変わりは無いんですがwww

    今回も濃厚パフォーマンスでyアクションを3回もやったとかwww
    こんなショーをユウキ兄様が見た日には大変な事になりそうですね~(^▽^;)
    Yの時のどアップがやば過ぎるwww

    そして今回もしげるのBGMに乗せて・・・って感じで、胸焼け一杯ですね~www
    完全に浄化されたかとホッとしていると必ず現れるパンサムさんwww

    今回の会場は公園だという事で、フィ姐ガンさんが久しぶりにおまじないを成功させましたね~♪
    フィ姐ガンさんもこれからやって来るデカい顔の人によってまた空気が汚されるという事で少しでも阻止しようと頑張ったんでしょうねww

    そこへ街ハゲビッツに視線をやりながら颯爽と登場のパンサムさんww
    またもつぶつぶパンサムさん柄が却下されてますけど、この現象も謎ですよねぇ~ww
    ちゃんと反映されてるときもあれば反映されてない時もあるしwww
    一体どういう条件なんでしょうかねぇ~(^▽^;)

    そして、フィ姐ガンさんが早速攻撃的な視線で横から見ておりますね~ww
    優樹命党結成の時は若干絆でも芽生えちゃったかと思ったものの、やはりライバルはライバルって感じで、憎いのでしょうねwww
    今回こそは怒りのフットボールで仕留めてやろうという熱意が伝わってきますね~ww

    しかしパンサムさんはそんなの完全スルーで呑気にピクニックに参加しようとしてますね(^▽^;)
    でも実際に参加する事は無く、水着のTimさんに爆笑ww
    ほんと皆さんどうして揃いも揃って水着なんでしょうかね~(;´▽`A``
    ここプールとか無いですよねぇwww
    正気でないBrianくんは分かるもののwww

    その後、時間になってステージに上がったパンサムさん、大物ぶりをオーラでアピールww
    下準備もそこそこに今回は焦らすこと無く歌い始めましたかww
    もう初っ端から濃過ぎるんですけど・・・・( ̄Д ̄;;
    それを見つめるフィ姐ガンさんの背中は怒りで満ち溢れてますねwww
    更に調子こき、ついに1回目のYマークwww
    フィ姐ガンさんもこれには怒り爆発で早速怒りのフットボール攻撃に出ましたねww
    しかし手強い濃厚パンサムバリアに全く歯が立ちませんでしたねww
    挑発するパンサムさんがまたムカつきますよねぇ~~www
    更にアクションは大袈裟に・・・これだけでも相当ムカつきますが、決めはやっぱりYwww
    遂にチャド兄も怒り爆発で怒りのベースボール来たwww
    ノーコンチャド兄ですが、この怒りのパワーで奇跡を起こして欲しいですが・・・
    結果はやはりNGwww
    しかもワイリーの股間に直撃してるしwww
    ワイリーも何となく「ウッ!」って言ってるように見えるような見えないような・・・(^▽^;)

    その様子を見てパンサムさんはまたも挑発する素振りをww
    ほんと余裕ですよねぇ~(^▽^;)

    そして最後の頼みの綱、NPC界のカリスマであり優樹命党第3の男であるMrユウジが嫌がらせバブルバスをww
    結構コントロールはいいはずのMrユウジでしたが、敵が強過ぎましたね・・・
    あっさりと跳ね返され、自身の股間に直撃ww
    あまりのショックに痛みも感じないらしいですね(^▽^;)

    その後の勝ち誇りパンサムさんwww
    ギャラリーを煽る顔がまた調子こき過ぎで何なんでしょうかね~(;´▽`A``
    極め付けがGoogle+先生の加工wwww
    しっかりと最後のキメポーズにYでビシっとまとまってるのがもう最高ですねwww
    3回もYポーズ決めちゃって絶好調ですよね~(^▽^;)

    フィ姐ガンさんもこの調子こきぶりに相当ムカついてますよね~www
    そしてその後、満足そうな顔でパンサムさんのショーもフィナーレww
    SSで見てるだけでも腹一杯って感じなので、実際見てるシムポ世帯の皆様は我慢大会でしょうね~(^▽^;)
    そんな事は知ったこっちゃないパンサムさんだけは相当満足そうですがwww

    しかし、その後我に返ったパンサムさんはユウキ兄様が聞いてなかった虚しさで泣きそうになってますね(^▽^;)
    下唇を噛み締める表情がキモすぎるんですがwww
    自分では可愛いと思ってるんでしょうかね~(;´▽`A``

    帰る途中で雨が降ってきちゃったみたいですけど、雨で濡れた事によって自分のニオイがモワーンと上がって来たんでしょうかね~(;´▽`A``
    フィ姐ガンさんも今回こそは仕留めてやろうと必死で追ってきてますねww
    チャド兄は既にリムジンに先回りしてたようですねww
    吹き出しがユウキとウェディングベルを鳴らすのは俺だとパンサムさんを牽制してますね~ww
    しかしさすが大物、またもスルッとリムジンに乗り込んで余裕の表情でお帰りになってしまいましたね(;´▽`A``

    せっかく爽やかな空気になり、平和が戻ってきた街ですが、またもパンサムさん襲来でねっとり淀んだ空気になってしまいましたね~(^▽^;)
    その後はちゃんとツアーが成功するのか、またも呪われてしまうのか・・・
    フィ姐ガンさんは相当お怒りでしょうが、Yアクション連発には爆笑しちゃいましたねwww
    そして今回も爆笑レビューと動画ありがとうございました~♪
    ほんとにSS一つ取ってもどうしてこうも笑えるんでしょうかね~www
    こちらこそ引き続き宜しくお願いしますね~♪

    そして最後のオマケが可愛いですね~ww
    悪ノームが爺ノームを苛めてたとかwww
    うちはマジシャンのノームばっかり出ますよ~ww
    悪ノーム欲しいwww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      タイトルがまた強烈ですよねww
      こちらこそ毎回ありがとうございます(^ω^)
      いや~ほんとようやく平和が戻ってきたかなという感じだったのですが、またぶち壊しに来てくれちゃいましたねw
      ほんと今のアフロが超ビッグなのでおはぎアフロが妙に小さく見えますよね(;^ω^)
      どっちにしろヤバいことには変わりないですけどもね~ww

      それで今回はなんとYアクションを3回もやってくれたんですよ(;^ω^)
      ユウキ兄様がもしその場で見てたらただではすまなさそうですねw
      Yのどアップがほんと危険ですよねww
      SSを撮る時に若干躊躇しましたよww

      そして今回もやはりBGMはシゲルですよねw
      ただでさえ濃いのにBGMも濃いので胸焼け必至ですよね(;^ω^)

      会場が公園だったのですが、今回のフィ姐ガンさんのおまじないは成功でした!
      やっぱりこれからくる顔デカゲストに空気が汚染されることを心配してがんばってくれたんでしょうね~(^ω^)

      そこにやってきたパンサムさんでしたが、つぶつぶパンサムさん柄が今回却下されてしまって、ほんと謎ですよね~(;^ω^)
      ちゃんと反映されてる時もあればNGのときもあるしw
      基準がなんなのかまったくわかりませんね(;^ω^)

      そして到着早々フィ姐ガンさんがかなり攻撃的な視線でパンサムさんを見ておりますが、優樹命党結成の時は絆が芽生えたかと思いきや、やはりライバルですからね~(;^ω^)
      相当憎たらしいんでしょうねww
      今回こそは怒りのフットボールでしとめてやろうという気持ちが伝わってきますねw

      ですがパンサムさんは完全にフィ姐ガンさんをスルーしましてピクニック気分でしたねw
      しかし参加はせずなぜか水着のTimさんに指差し笑い(;^ω^)
      このときなんでみんな水着だったのか・・・思いだせないんですよね~ww
      公園にはプールもないし・・・みんなBrian君みたいに正気でなくなったんでしょうかねww

      その後時間となりステージへあがったパンサムさんですが、今回は下準備もあっさりと終了して熱唱開始でしたよww
      もうのっけから表情が濃い濃いw
      フィ姐ガンさんも怒りで背中を震わせてましたよ~(;^ω^)
      そして調子にのるパンサムさんがまず1回目の「Y」行きましたねw
      フィ姐ガンさんがここで怒り爆発でフットボール攻撃に出ましたが、やはり今回もパンサムさんバリアに阻まれましたね~w
      パンサムさんが挑発してましたがこの顔がまたムカつきますよね(;^ω^)
      さらにアクションが派手になりまして、キメがやっぱり「Y」ですよww
      チャド兄もふざけんなという感じで怒りのベースボール攻撃に出ましたが、いつもどおりのノーコン炸裂でなんと隣のワイリーの股間に直撃でしたね(;^ω^)
      ワイリーの表情がなんとも言えない感じになってますよねww
      そしてパンサムさんはまた余裕ぶっこいて挑発モードにw

      ここで最後の頼みでMr.ユウジですよねww
      嫌がらせバブルバスを投げましたが、いつものコントロールが大物スターの前では歯が立たずという感じであっさり跳ね返され自らの股間にww
      ショックすぎて痛みは感じてないようですよね~(;^ω^)

      そして勝ち誇るパンサムはギャラリーをあおりまくりで大物スターアクション連発ですよw
      Google+先生まで味方につけてますしね~(;^ω^)
      最後の決めの「Y」までビシッとまとまってて笑えますよねww
      都合3回も「Y」を決めちゃったパンサムさん・・・絶好調すぎますねw
      フィ姐ガンさんの怒りも相当なものだと思いますね~w
      その後フィナーレを迎えたパンサムさんですが、今回のギグは濃厚度がさらに高めでシムポ世帯の皆さんにとっては完全に我慢大会になりましたね(;^ω^)
      パンサムさん一人だけ大満足という感じですがw

      しかし終わった後いきなり泣きそうな顔になってたんですよね~(;^ω^)
      やっぱりそばにユウキ兄様がいないと気づいてむなしくなっちゃったんでしょうねw
      下唇をかみ締める顔が笑えますよねww
      一応かわいいと思ってやってるんでしょうかwwキモいですよねww

      途中で雨が降ってきちゃったんですが、そのせいか自分の臭いにくさっとやっててて笑えましたww
      フィ姐ガンさんもなんとか今回こそは仕留めたいと後から追いかけましたが、チャド兄の方が先にリムジンに先回りしてましたねw
      吹き出しがほんとユウキとウェディングベルを鳴らすのは俺だって感じで笑えますよねww
      しかしさすが大物スターさんはスルッとリムジンに乗っちゃいまして涼しい顔でお帰りになりました(;^ω^)

      平和が戻ってきたかと思いきや、またもパンサムさん来襲で街はまたねっとり空気に覆われてしまいましたね~(;^ω^)
      今後のツアーがどうなるのか・・・気になりますねw
      しかしほんと今回は「Y」アクション連発で爆笑でしたよねww
      こちらこそ毎回楽しいショーをありがとうございます♪
      引き続きよろしくお願いいたしますね~(^ω^)

      最後の悪ノームが爺ノームを苛めているSS、かわいいですよねww
      見たらあんなことになっててww
      マジシャンのノームってすごい勢いで増えますよね(;´Д`)
      悪ノームおもしろいのですが結構悪さをするので少々困りものなんですけどもね~(;^ω^)
      悪ノーム、チートで買えるっぽいのでゆきさんの所にも一体いかがですか?ww

      削除