2014/08/06

★シムズ3★特大ホットドッグ一名様ご来店

おはようございます。


今回も引き続きHudson家です。
前回はオレンジ執事が仕事を一切やることなく失踪w
一体彼は戻ってくるのかどうか(;^ω^)
まぁ多分戻ってこないでしょうw
その後は皆でお店に行きまして、分身とみっちゃんが妊婦でありながらも仕事をこなしていることが判明しましたw


そしてお店の品物を植物に統一することにしましたw 最初のコンセプトは一体どこに行ったんだ(;^ω^) どっちみち旅のお宝や宝石をここで販売してもEricさんのパフォーマンスにはならないのですっかり適当ですw



そして分身がどうやらTimさんファンだということが判明w



また分身は今回の商品を植物に統一したことでダメ出しをしなくなりましたw そうか、お花屋さんがやりたかったのか君はw



Timさんはというと、分身に気に入られたことに動揺を隠せない模様ww ご、ごめんね(;^ω^)



アダムっちはおなかがすいていたようでカフェへ行こうとしておりますが、その時とあるホットドッグがご来店ww あのハイヒールは・・・そう、アダムっちのお兄さんで女装趣味のあるノンちゃんですww まだ仮装大会の続きをやってるらしい(;^ω^) でも来てくれて嬉しいですよw いらっしゃいませ~w



そして分身は壁を透視してノンちゃんに喜んでいたw すごい能力の持ち主だなw



Ericさん、思わずノンちゃんのホットドッグ姿をガン見w こんな服で普通は出歩きませんもんね(;^ω^)



その後ノンちゃんはなんと商品には目もくれずいきなり分身にメール送信ww すぐそこにいるってのに(;^ω^)



そして受信する分身w しっかり友好アップ(;^ω^) なんだこの二人w 同じ敷地内にいるんだから直接話したらいいのにww



ちなみにTimさんは二階に上がっていきましたが、商品のテレビを見てくつろぐことにしたようです(;^ω^)



そしてカフェに向かったアダムっちが注文中。


アダムっち:「あの~・・・この、おば、おば、おばあちゃん の お すす め? ってやつがおすすめだって聞いたんだけど・・・」←脳筋なのでメニューがあまり読めないw
みっちゃん:「『お婆ちゃんのおすすめ』ですね~♪ それ一番人気なんですよ^^」



みっちゃん:「おばあちゃん、今日もおすすめ大人気みたいですよ~^^」
ハゲビッツ婆ちゃん:「そうかい? それは嬉しいね~」←毎回その台詞w



みっちゃん:「お待たせしました~^^ お婆ちゃんのおすすめでございます♪」



今気づいたんだけど、この時のみっちゃんの口が「あい~ん」になってて笑えましたw なんなんですかね、この表情(;^ω^) この顔に設定した意図がわからないw



どうやら今回のお婆ちゃんのおすすめはチェリーパイらしいですよw ぎっしり入ってますね~w
アダムっち:「うん! ウマい! 俺みたいなチェリーボーイにはやっぱりチェリーパイだな!」←チェリーボーイの意味をわからずに使用しているらしいw



みっちゃん:(お婆ちゃん、やりました! アダムっちさんも喜んでくださってますよ! しかもチェリーボーイ情報ゲットです!)←何をゲットしているのかw



その頃二階ではKevinさんがテレビ鑑賞に合流w 椅子がないので立ち見w



ちなみにEricさんはひまわりでダンス中でしたw



そしてノンちゃんがようやくショッピングモードに突入(;^ω^) 冷やかしに来ただけかと思ったけどちゃんとお客さんしてくれてるようでよかったw



しばらくしたらお買い上げくださったようです(^ω^) ノンちゃん、ありがとー! でもどのお花なのかな? ノンちゃんってお花好きそうだよなぁ~どうでもいいけどw



・・・どうやら一番安い水仙だったようですww 他にも買ってくれないかな~(^ω^)



レジにもう行っちゃうのかな? しかし凄い腕の筋肉だな、ノンちゃんw



・・・と思ったら分身の所に近寄って行ったw


ノンちゃん:「ちょっと~ひめめちゃ~ん、今日のお値打ち品ってど~れ?」
分身:「う~ん・・・このアレンジ、別にお値打ち品じゃないけどノンちゃんの家に合うんじゃない?」←お値打ち品はと聞かれてお値打ち品ではない物をすすめる嫌な販売員w



ノンちゃん:「あんた、適当に言ってるでしょ? 顔がふざけてるわよ?」
分身:「えぇ~? そうですかぁ~? 全然ふざけてませんよぉ~」←ふざけた店員すぎるw



そんなノンちゃんはまったく商品として神も意識していなかったライトが気になるらしいw これはちょうど商品ラグの位置と微妙にかぶってるんだろうねw しかしこれ売れちゃったら店内暗くなっちゃうんじゃないか?w



しかしライトはお買い上げになりませんでした(;^ω^) 



今度は2階の商品もチェックするらしいですw ごゆっくりどうぞ~♪ たくさん買ってくれるといいけどね(^ω^)



ノンちゃんのショッピングはまだ続くようですが、神の都合で今回はこの辺で(;^ω^)
最近中途半端ばかりでスミマセンm(__)m


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    今回も引き続きHudson家ですね~♪
    ホントに前回はいきなり雇ったばかりのオレンジが一歩も家に入らずに失踪とは、ビックリしましたね~ww
    また戻ってくるんでしょうかねぇ・・・無理でしょうかねぇ・・・(-。-;)

    そして前回やって来たお店からですけども、店内の品揃を一新したんですね~ww
    まあ最初のコンセプトも置いてもEricさんのパフォーマンスにならないっていうのでは、仕方ないですよね~(´・ω・`)
    という事で、いきなりお花屋さんになっちゃいましたかw
    かなりステージセットアイテムが気に入らなかったひめめさん分身も店内がお花屋さんに変身して嬉しそうですね♪
    そしてTimさんファンだという事が判明ww
    なぜかTimさんは動揺してらっしゃいますが(;´▽`A``

    そしてアダムさんはお腹が空いてカフェに向かってるようですね~♪
    そこへ何とホットドッグ姿のノンちゃんがwww
    まだその格好してたんですか(^▽^;)
    弟に手を振ってご機嫌ですね~ww

    ひめめさん分身は何と壁を透視してノンちゃんに喜ぶww
    壁があってもパンサムさんに駄目出しする悪兄弟並の能力がひめめさんにも備わってましたねww
    店内に入ったノンちゃんはいきなりメールしてますが、誰にかと思ったらひめめさんでしたか~ww
    壁透視して喜ぶほどファンなのがノンちゃんにも伝わったんでしょうかね~ww
    しかしほんとあんな近くにいるのに、シムの皆さんはどうしてメールするんでしょうかね~(^▽^;)
    直接話したほうが手っ取り早いと思うんですけどねぇ~ww
    あの位置でしっかり互いにプラスムードになってるのが笑えますね~ww

    Timさんは2階に上がって行って、商品のテレビを見てくつろいでましたね~(^▽^;)

    カフェに向かったアダムさんは席に付いてみっちゃんから注文受けてるところでしたねw
    Kevinさんに続き、アダムさんもメニューを読むのに苦戦してるみたいで(;´▽`A``
    脳筋皆さんはそっちの方はさっぱりなんですかね~www
    でも一応Kevinさんよりは読めてるみたいですね(^▽^;)
    おばあちゃんのおススメを頼んだようですが、やっぱりここのメニューでは一番人気のようですねw
    みっちゃん注文入って嬉しそうにハゲビッツ婆ちゃんにオーダー入れてますねw
    婆ちゃんも出てくるセリフがいつも一緒(笑)
    忙しくて返事をするのに精一杯って感じなんでしょうかね~w

    そして出来上がったお婆ちゃんのおすすめを席に運ぶみっちゃんw
    しかし何でそんな顔なんでしょうかね~(;´▽`A``
    ほんと、こりゃ~「あい~ん」ですよ~~www
    どうしてこの顔に設定しちゃったのか・・・得意気に持って来てるイメージなのかなぁ(^▽^;)
    そして今回のおすすめはチェリーパイ!!
    めっちゃ美味しそう~~~♪私チェリーパイ大好きなんですよね~ww食べたくなってきたww
    アダムさんもあまりの美味さに絶賛してますねw
    しかし自分の事チェリーボーイだなんて堂々と・・・(;´▽`A``
    本人分からず使用しちゃってるみたいですけど、みっちゃんにしっかり聞かれちゃってるし(^▽^;)
    ヤバイですね~www

    その頃、2階のテレビ鑑賞にはKevinさんも合流してましたかw
    一応ここにあるのみんな売り物だと思いますがすっかりくつろいじゃってますねww
    Ericさんも売り物のひまわりでダンス中だし(^▽^;)

    そしてノンちゃんがやっとショッピングモードになりましたねww
    冷やかしじゃなくて良かったですよ~ww
    ノンちゃんお花好きそうですもんね~w
    どの花買ったのかと思ったら水仙ですかww
    なんかもうちょっとゴージャスな方が似合うと思うんだけど(^▽^;)
    レジにもう行っちゃうかな~と思ったら、ひめめさんにお値打ち品を聞きに行きましたかw
    それにしてもホントに凄い腕ですねww
    しかしひめめさんが勧めたのはお値打ち品ではないお品w
    しかも適当に自分の目の前にあるやつを勧めちゃった風ですね~(;´▽`A``
    ノンちゃんの厳しい視線がwww

    しかしそんなノンちゃん花じゃなくてライトが気になる模様ww
    しかしお買い上げには至らなかったようで(^▽^;)
    ほんとライトなんか売れちゃったらどうなるのかなwwてか天井に下がってるのも売れたりするんですかねww

    更にノンちゃんは2階の商品もチェックするようですが、ここはドーンと大物買いをしていただきたいところですよねぇ~w
    さて、どうなるのか?!

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      ほんとオレンジ執事にはまいりましたねw
      また戻ってくる可能性はほぼゼロでしょうね~(;^ω^)
      翌朝ひょっこり出勤してきたら笑えるんですがww

      そしてお店ですが品揃えを変えましたw
      最初思ってたのがEricさんのお宝を売ろうとってことでしたが、パフォーマンスの足しにならないってわかってガッカリしたので何だか適当になってしまいました(;^ω^)
      なのでお花屋さんに変更ですねw
      分身もダメ出ししなくなりましたので、きっとお花屋さんがやりたかったんでしょうね~w
      さらにTimさんのファンだということが今回判明しましたねw
      でもTimさんとしてはやめてもらいたそうですがww

      そしてアダムっちはおなかがすいていたようでカフェへと移動でしたね(^ω^)
      そしたらそこにホットドッグノンちゃんが来たんですよね~w
      ほんとまだその格好なの?!って感じでビックリでしたが、ご本人はご機嫌なようでよかったですw
      そんなノンちゃんに壁を透視しながら分身は喜んでましたが、ほんと兄様方と同様透視能力があるようでww
      その後ノンちゃんがいきなり分身にメールし始めて笑っちゃったんですが、すぐそばにいるのになぜメールなんだよって感じですよね(;^ω^)
      しかもきっちり受信して友好アップしてるのが笑えますよねww

      そしてTimさんは2階のテレビでくつろぎモードw
      商品ということを忘れているらしいw
      そしてアダムっちはやっぱりメニューがあまり読めないんですが、Kevinさんよりは多少読めるらしいですw
      やはりここではお婆ちゃんのお勧めが一番人気らしいですねw
      みっちゃんも嬉しそうにオーダーを伝えてますが、ハゲビッツ婆ちゃんは毎回同じ台詞しか言わないというww
      仕込みで忙しいから適当に返事してるんでしょうかねw

      そしてみっちゃんが出来上がった料理を出してる時の顔が凄いですよね(;^ω^)
      まさに「あい~ん」顔ww
      あ、そうか・・・得意げな表情のつもりだったのかな(;^ω^)
      なんでこんな顔に設定したんだろうと疑問だったのですが、得意げな説が有力ですねw
      そしておすすめはチェリーパイでした♪
      私もチェリーパイ大好きなんで見てたら食べたくなっちゃいましたよww
      アダムっちも大満足ですがうっかりチェリーボーイとか行っちゃってますが、意味も知らずに使用しているようですww
      しかしみっちゃんにしっかりと聞かれててさらに婆ちゃんに伝達までされてますww

      そして店内ではテレビ組にKevinさんが合流ww
      ほんとみんな商品だってこと意識しなさすぎですよねw
      Ericさんもひまわりで普通にダンスしちゃってて楽しみすぎだろうって感じですし(;^ω^)

      その後ようやくノンちゃんがショッピングモードになりましたw
      あのまま冷やかしで帰っちゃうのかなと思ったのですがよかったです(;^ω^)
      ノンちゃんってお花好きっぽいですよね~(^ω^)
      大きいの買うかなって思ったら一番小さい花瓶の水仙でしたww
      ほんともっとガタイに合わせて大きくてゴージャスなのが似合うのにww
      その後歩き出したのでもう会計かと思ったら今度は分身にお値打ち品を聞きにいったらしいですw
      でもほんと凄いムキムキの腕ですよね(;^ω^)
      そして分身はお値打ち品じゃないのを適当にすすめてて最悪の店員ですねw
      ノンちゃんにしっかり突っ込まれてますがww
      そんなノンちゃんは天井のライトが気になってるようですが結局買いませんでしたねw
      ライト買われたらそこだけ暗くなってしまうww
      ラグが置いてある範囲のオブジェクトは直接置いてなくても売れるっぽいんですよねw
      テストの時売ろうとしてないもの(展示品を照らすライトとか窓とか)が売れちゃったりしておいおいってなったので(;^ω^)
      展示台だと置いてあるものだけが商品になるので安全ですねw
      さらにノンちゃんは2階もチェックするようなのでどんどん大きい商品買ってね~って期待しちゃいますねww
      しかしまたプレイが滞っているのでどうしようって感じです(;^ω^)

      削除