2014/08/28

★シムポレビュー★緊急浄化依頼! PURPLE ROSEさん、出番です!

おはようございます。


今回も引き続きシムポレビューです。
しばらく平和な日々が続いていたシムポ世帯の街だったのですが、またもパンサムさんがふざけたハマースーツ姿で来襲w
またまた街にパンサムさん臭が漂う事態に陥ってしまいましたw


そんなわけで街の空気を早急に浄化しなければ・・・ということで、片岡潤さんの所からPURPLE ROSEさんに来ていただきましたm(__)m



前回来てくださった時の帰り際に「くさっ!」と鼻をつまんでいたのはもしかしてこの事を感じとっていたのかも(;^ω^) さすがは高僧系マジシャンでらっしゃいますね! マジックは再度平和が訪れるようにという祈りをこめてくださったようで平和の象徴・鳩のマジックをたくさん披露してくださいました(^ω^)



そして気になる箱マジックにチョイスされたのは「浄化」にふさわしい方でしたよw 



今回のお迎えも公園だったのですが、フィ姐ガンさんのおまじないも成功! フィ姐ガンさんの調子が少しずつ戻ってきたのかな(^ω^)



その後花の雨が降る中、PURPLE ROSEさんがご到着♪



そして恒例「後光の素」をドッペルサンゾーさんからプレゼントw



今日のPURPLE ROSEさんはご機嫌が麗しそうでよかったです(^ω^)



少ししたらギグスタート時刻となり、PURPLE ROSEさんはステージへと向かいました。



そんなわけで浄化マジックショーのスタートです♪ PURPLE ROSEさん、よろしくお願いいたしますm(__)m



そしてウォーミングアップ後はいきなり大技の箱マジックを披露してくださるようです。



いったい誰がこの謎の箱マジックに選ばれるのか?!



期待に胸を膨らませている人多数(一部抜粋)w



そして選ばれたのはなんとPURPLE ROSEさんのドッペル、シムポ世帯のサンゾーさんでした!




若干不安そうに箱に入っていったサンゾーさんでしたが、PURPLE ROSEさんの巨大ナイフが容赦なくブスリと箱に刺されていきます。



中のサンゾーさん、かなり不安そうですが(;^ω^) ナイフはセーフw



見事巨大ナイフマジックは成功でした~♪ サンゾーさんも笑顔で中から出てきましたね(^ω^) なんか電話がなってますけどww



フィ姐ガンさん:「さすがはPURPLE ROSE様あ~んですわ~ん!! フィネ子もブスリとお願いしたいですわよ~ん♪」
ハマーKevinさん:「・・・それ自分の時は失敗してほしいってことかよ?w」



その瞬間、なんと一斉乱舞ww



よりによってPURPLE ROSEさんはフィ姐ガンさんをチョイスww いいんでしょうか(;^ω^)



そこでフィ姐ガンさんはチャンスとばかりに愛情と煩悩が入り混じったバブルバスアタック!!



だがしかし隣のハゲビッツがこれをキャッチww



フィ姐ガンさんのバブルバスアタックは今回も法力に弾かれてしまったようです(;^ω^)



それはそうとサンゾーさんの電話が鳴ってましたけど、な箱から出てきたあとサンゾーさんが電話に出てたんですよね(;^ω^) PURPLE ROSEさんはフィ姐ガンさんと乱舞っちゃうし、ドッペルサンゾーさんが電話に出てしまってステージから降りないしでちょっと困惑気味(;^ω^)



結局イタ電なのか間違い電話なのかあっさり通話は終了しまして、その後はステージを降りていったサンゾーさんでした(;^ω^) 



その後は鳩のマジックにバラのブーケのマジックを立て続けに成功させていったPURPLE ROSEさん(^ω^) 



そして再び白い鳩のマジック。 平和祈願を念入りにやってくださっているようですね(^ω^)



さらにもう一回w



そしてここで浄化マジックショーが終了となりました♪ 



今回のショーはミスなしのパーフェクト! PURPLE ROSEさんも満足そうですね(^ω^)



前回はステージを降りるときに「くさっ!」とやってましたが、今回はご覧のとおり乙女ポーズw 浄化大成功という感じでしょうかね~(^ω^)



その後タクシーに乗り込んだPURPLE ROSEさんですが、運転手がまた同じ頭髪残念系でしたww



PURPLE ROSEさん、今回はまたまた街の浄化をしていただきましてありがとうございました~♪ どうぞお気をつけてお帰りください(^ω^)



そんなわけでパンサムさん臭が再び充満してしまったシムポ世帯の街もPURPLE ROSEさんのおかげでまたスッキリと浄化された模様です(^ω^)
ミスなしの完璧なギグだったので浄化具合もバッチリかと思われますね~!
次回のゲスト様もこれで安心してツアーに来てくださるのではと思います♪
改めまして片岡さん、今回もどうもありがとうございました!
また引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回も引き続きシムポ世帯ですね~♪
    前回はハマーパンサムさんの来襲で、あの濃厚ギグには参りましたね~(;´▽`A``
    それによってまた町が呪われてツアーが難航コースに陥ってしまうのでは・・・と心配な感じでしたよね~ww

    そこでこの呪いを早めに手を打たねばという事で、浄化といえばこの方、のPURPLE ROSEさん登場ですね~♪
    前回、帰り際に臭がっていたのはもう既にこの状況を予測してたんでしょうかねぇww
    さすがですよねww
    今回は鳩のマジックが多かったって事で、やはり平和をしっかり取り戻そうとしてくれてるのが分かりますね~(*´∇`*)

    そして何と今回もフィ姐ガンさんのおなじないは成功でしたねw
    だんだん調子が戻ってきたみたいで、良かったですよね~(*^▽^*)

    そして綺麗な花の雨が降る中、颯爽とPURPLE ROSEさんが登場w
    早速例のブツはドッペルサンゾーさんからでしたね~♪
    前回はかなりご機嫌斜めそうでしたが、今回はご機嫌なご様子で( ´艸`)
    ご機嫌なので、出所はやっぱり内緒ですねww

    その後、時間になってステージに向かったPURPLE ROSEさん、ウォーミングアップ後はいきなり箱マジックでしたか!!
    これはご利益がありそうですからシムポ世帯の皆様は我こそは選ばれたい!と期待に胸膨らませちゃいますよね~ww
    しかしハゲビッツのワクワクする顔が何とも言えませんね(^▽^;)

    そして何とチョイスされたのはドッペルサンゾーさんでしたか~ww
    何とも不安そうに箱に入っていったサンゾーさんですが、巨大ナイフだったんですね~ww
    中の様子はナイフがギリギリな感じでサンゾーさんを避けていて、サンゾーさんもかなり不安そうねお顔ですねww
    そして見事巨大ナイフマジックは大成功~♪
    不安そうだったサンゾーさんもすっかり笑顔で出てきましたね~ww
    ちょうど電話まで来ちゃってますけどね(^▽^;)

    フィ姐ガンさんもPURPLE ROSEさんの大成功に大興奮ですね~ww
    自分も選んで欲しくてアピールしてますが、フィ姐ガンさんの場合はブスッと行っちゃって欲しいようで(^▽^;)

    そしてその瞬間、なんと一斉乱舞www
    しかもPURPLE ROSEさんのチョイスはフィ姐ガンさんとかww
    さっきのフィ姐ガンさんのアピールが届いちゃったのでしょうか(^▽^;)
    それにしても、いいんでしょうかね~ww

    フィ姐ガンさん的にはこれは大チャンス!とばかりにすかさず愛のバブルバスアタックですねww
    しかし何と横のハゲビッツが受け取ってしまった(;´▽`A``
    やはり強力な法力バリアにはお届けするのは難しいようですね~ww

    そして箱から出た時に鳴ってた電話ですけど、なんとそのままステージ上でサンゾーさん出ちゃってたんですか(^▽^;)
    なかなかカオスな感じになっててPURPLE ROSEさんも困った顔してらっしゃいますねww
    しかしイタ電か間違え電話だったのか、すぐ終わったみたいですけどもww

    その後は入念に平和の象徴の鳩のマジックを繰り返しされて、パンサムさん臭が消えたところで笑顔のフィナーレでしたね~♪
    パーフェクトなショーにご本人も満足そうですよね~(*^▽^*)

    ステージを降りる時も乙女ポーズで綺麗な空気を実感している感じでしょうかね~w
    これは浄化大成功でしょうね~( ´艸`)
    そしてその後はタクシーでお帰りになったPURPLE ROSEさんww
    運転手はやっぱり残念頭髪男でしたねwww

    PURPLE ROSEさんのお陰でパンサムさんの呪いからまたも開放されたシムポ世帯の街、次回からまたゲストさん達がスムーズに来ていただけるといいですよね~(*^▽^*)
    と言いつつまたデカい顔の人来襲だったらヤバいですね(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      今回も楽しい時間をありがとうございました~♪
      また次回も楽しみにしておりますねww

      そして今回もシムポ世帯なんですが、前回のハマーパンサムさんはすごかったですね~ww
      またも街が呪われてしまったww
      そこでまたまたPURPLE ROSEさんが登場ですねww
      前回来ていただいた帰りにくさがっていたのはこのパンサムさんの呪いを感じていらっしゃったんですね~(;^ω^)
      今回は鳩のマジックが多くて、やはり平和を祈願してくださったのかな~と思いますね♪

      そして今回のおまじないも成功でした~(^ω^)
      フィ姐ガンさんの調子も徐々に上がってきてるような感じですよね♪
      花の雨が降っている中PURPLE ROSEさんがご到着だったんですが、今回はご機嫌麗しいようで何よりでした(^ω^)
      後光の素の出所は何があっても内緒ですねww

      その後ステージに上がったPURPLE ROSEさんはウォーミングアップ後はもう箱マジックでしたよ~!
      チョイスされたらご利益がありそうなので皆さん選ばれたくて期待でいっぱいですよねw
      ハゲビッツのわくわく顔はほんと何ともいえませんが(;^ω^)

      そして選ばれたのがなんとドッペルサンゾーさんだったんですよね~!
      かなり不安げに箱の中に入っていきましたが、巨大ナイフなので相当な緊張感ですよねw
      中の様子をみてみるとかなりギリギリのところでナイフを避けてますが、サンゾーさんの顔が不安でいっぱいになってましたね(;^ω^)
      マジックは大成功でサンゾーさんも笑顔で箱から出てきました♪
      そしてこのタイミングで電話がww

      フィ姐ガンさんも大興奮になってしまってますが、自分が選ばれたときはブスリといってもらいたいらしいですww
      そしてその瞬間一斉乱舞ですよww
      しかもPURPLE ROSEさんのチョイスがフィ姐ガンさん(;^ω^)
      これはフィ姐ガンさんアピールが届いたかもわかりませんねww
      しかしほんとPURPLE ROSEさん的にこの乱舞とチョイスはいいんでしょうかねww

      フィ姐ガンさんとしては大チャンスだとばかりにここでバブルバスですねw
      しかしなんとお隣のハゲビッツがキャッチ(;^ω^)
      やっぱりかなり強力な法力ですので弾かれてしまったようですね~ww
      そしてサンゾーさんですがなんとステージ上で電話に出てしまったようで(;^ω^)
      PURPLE ROSEさんも困ってしまいますよねww
      結局イタ電みたいですぐ終わりましたけど、カオスですよねww

      その後PURPLE ROSEさんは鳩のマジックをたくさんやってくれて平和を祈願してくださいました(^ω^)
      パンサムさん臭が消えたかな~というところで笑顔でフィナーレでしたね~!
      今回パーフェクトなギグだったのでご本人も誇らしげで満足そうですよね♪
      ステージから降りるときも乙女ポーズで浄化成功を実感してそうな感じですよね(^ω^)
      その後はタクシーでお帰りになりましたが、運転手はやっぱり頭髪残念男でしたww

      今回のPURPLE ROSEさんのおかげでまた街に平和が戻ったと思うので、次回からのゲスト様たちには安心して来ていただきたいと思いますね~(^ω^)
      とか言ってまたすぐ顔デカ大スターが来るんじゃないかとヒヤヒヤしちゃいますがww

      削除