2014/08/26

★シムズ3★バラバラだけど仲良し

おはようございます。


今回もまたHudson家です。
前回はEricさんが出かけたエリクサー屋さんで偶然ファービッツさんを見つけたのでゾンビエリクサーで遊んでみました(;^ω^)


そしてその後Ericさんはエリクサー屋さんを後に。 また雪なのに虹が出てた。



ちなみに他の皆さんは何をしていたかというと、アダムっちはまたジムへ行ってもらっていたのですが中に入ったらいきなり顔の大きい有名人と遭遇ww




早速トレーニングしてあげましたよw 犯罪キャリアのフィネガンさんにとって運動スキルは重要ですのでお手伝いさせていただきます(^ω^)



それにしても何でこうもフィネガンさんの表情は笑えるんでしょうかww 



そしてアダムっちにトレーニングしてもらったおかげで運動スキルが3になったフィネガンさんw



アダムっちもフィネガンさんのおかげで昇進(^ω^) アダムっちも仕事が順調ですね~。 ちゃんとやればww 最近さぼってるからアレですけどw



Timさんはアトリエに久々に行ってもらいましたが、神がPCを片付けるのを忘れていたため絵を描かずにチェスをしてましたね(;^ω^) 



Kevinさんはアカデミーで武道の練習をがんばってましたよ(^ω^) 本当は隣にいる紫龍とスパーリングさせようと思ったんですが、そろそろAndyさんの仕事が終わる頃なのである場所で集合するため撤収ですw



そしてその集合場所というのはまたまた公園(;^ω^) 今日はシムフェストが開催されているとポップが出てましたのでどんなものか見に来ました。



シムフェストって結構誰もステージにいなくておかしな事が多いですが、今回はちゃんと女曲芸師が頑張ってました♪ 少々お年を感じる体系をしてますけどww



会場には高田とSharonちゃん夫妻が来てましたw 



そしてあっという間に曲芸が終了w 



その後見に来ていたKevinさんに喜ぶ女曲芸師ww



その横を一匹のワンコらしき動物が雪に埋もれながら移動してましたw



顔だけが出てる状態ですww ちなみに名前を見たら高田の家で飼ってるワンコでした(^ω^) こんな雪に埋もれて移動しにくいだろうな~って思うんだけど(;^ω^) なんとなく顔が必死な感じに見えるw



ちなみにシムフェストはあの女曲芸師が優勝w てか他にパフォーマーの姿が見えないんだけど出来レースか(;^ω^) しかも客席に尻を向けてアピールしてますしww



さてSSを撮り忘れましたが、Andyさんがこちらのご到着のようなので今回は以前時間切れで撮れなかった記念写真を撮ろうと思います(^ω^) そしてみんながブースに向かって歩いているそばでSharonちゃんがイグルーを作り始めましたw



そんなわけで出来上がったのがコチラw 見事に服装がバラバラだし、まったく季節感がない(;^ω^) モンハン服に着替えさせてから指示すればよかったww 毎度思いつき且つ適当にプレイしているのでうっかり忘れることが多いw



写真を撮り終わった後の皆さんですが・・・アダムっち寒そう~(;^ω^) てか何故アウターを着ないのかw 



同時にSharonちゃんのイグルーも完成した模様w 高田といきなりご利用になったら嫌だな~(;^ω^)



そしてEricさん、Andyさん、Timさんの3人は雪ダルマを作りたいと言ってきたのでよーいドンで一斉に作ってもらいましたw 皆それぞれ違うデザインの雪ダルマが出来たらおもしろいかなと思って(^ω^)



ちなみにKevinさんはスノボをやりたいようだけど、アウターも着ず思いっきり胴衣で(;^ω^) 皆そろって寒さを我慢する秘密の大会でもやってるわけ?w



目をつぶりながら余裕の滑りを見せるKevinさんww



しかしやはりそのせいで転倒ww ちゃんと目は開いて滑りましょうw



アダムっちは今回はスケートでした(^ω^)



ちなみに気になる雪ダルマですが・・・皆仲良すぎでしょww 全部普通のヤツだったw 期待ハズレ(;^ω^) 何気にAndyさんがポリゴン化していますがw



それじゃもう結構遅くなったから帰ろうかなw はい、撤収!


・・・玉突き追突事故寸前ww あぶないw



そして帰宅後はお約束の強制就寝タイムw おやすみ~(^ω^) 



そんなわけで皆様冬の寒さをもろともせず公園で冬の午後を満喫したようですw
もう少ししたら冬の祝日が来るのでパーティーをやらねば(^ω^)
ゲストはまたまたオールスターをたくさんお招きしたいですねw
そういやまだハゲビッツとは知り合いになっていないなぁ(;^ω^)


最後に関係ないけどシムズ4関係。
今日Twitchでシムズ4のゲームプレイのデモをやるというので見てみたのですが建築モードの紹介でしたw
建築好きな人はたぶん興味あるんだろうけど、私はそれほどではないので途中で眠くなってしまった(;^ω^)
部屋ごと移動させたりとか、壁の高さを変えられたりとか、シムズ3と比べて建築モードは進化してるな~という感じでしたよ。


キャプってみた↓



でもね~私は建築モードじゃなくてシムがどんな動きをしてるとか、実際のゲームプレイが見たかったんだけどな~(´・ω・`)
そう思っているユーザーも結構いるみたいでコメントでそういう事言っている人もチラホラ。


興味のある方はコチラの公式チャンネルで見られると思います。


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回も引き続きHudson家ですね~♪
    前回はエリクサー屋さんで遭遇したファービッツさんがゾンビエリクサーの餌食になって爆笑でしたね(^▽^;)

    その後、エリクサー屋さんを後にしたEricさん、外に出るとまたも雪景色の中に虹がww
    ほんとに何とも不思議な光景ですよねぇ~ww

    そして他の皆様はというと、アダムさんはジムに行ってたようですが、何と中に入ったらいきなり顔のデカイ有名人と遭遇ですか(^▽^;)
    しかし犯罪キャリアの服が似合わなすぎて爆笑ですよねぇ~ww
    早速トレーニング開始ですが、ほんとこんな時の表情までいちいち笑えますよね~www
    そんなフィネガンさん、お陰で運動スキル3になりましたか(^▽^;)
    そしてアダムさんの方もフィネガンさんのお陰で昇進出来ましたか~!!
    おめでとうございます(^▽^)/

    Timさんの方はアトリエでPC仕舞い忘れてまたお遊びモードになっちゃってましたか(^▽^;)

    そしてKevinさんはアカデミーで武術の練習中w
    ちょうどいい具合に紫龍さんがいらっしゃいますが、Andyさんの終業時刻である場所に集合のため撤収でしたか~ww

    そして皆さんの集合場所がまた公園でしたかw
    シムフェストが開催されてるって事で、見にくるためだったんですね~♪
    シムフェストもポップが出ててもほぼやってないとか、ステージに誰もいないとか、謎な感じが多いですけど、何と珍しくちゃんとやってましたねww
    謎の女曲芸師が頑張ってますけど、ほんと年齢を感じる体型してらっしゃいますね(^▽^;)
    そしてギャラリーには高田とSharonちゃん夫妻がwww
    あっという間に終了した曲芸師はKevinさん見つけて喜んじゃってますね~ww
    Kevinさんは何ともいえない顔してらっしゃいますが(^▽^;)
    そしてその横を首だけ出したワンコが通過www
    なんと高田のワンコだったんですかww
    なんか表情がかなり必死に歩いてる感じで笑えますよね~www

    そしてシムフェストの優勝者はあの女曲芸師だったそうでwww
    他にはパフォーマーが見当たらないってことで、出来レースだったんでしょうかねぇ(;´▽`A``
    しかも経営者とあっちの方向向いちゃってますしね~www
    ワケわかんないですね~ほんとwww

    その後、Andyさんが公園に到着w
    以前撮れなかった記念写真撮影ですね~(*^▽^*)
    その横で、Sharonちゃんがイグルーをせっせと作ってますねww
    そして出来上がった写真が皆さん楽しそうですけど、背景が雪景色なのでモンハン服だったら良かったかもですね~(笑)
    でも私もそうですけど、ついつい着替えるの忘れてしまいますよね(^▽^;)

    写真ブースから出て来たアダムさんが相当寒そうですけど、ほんとどうしてアウター着ないんでしょうかねww
    Sharonちゃんのイグルーもあっという間に完成してましたねww
    ほんと、そのまま高田とご利用になったら嫌過ぎますね(;´▽`A``

    その後、Ericさん、Andyさん、Timさんの3人は雪ダルマ作りを開始ですね~♪
    ほんと、皆さんそれぞれ違う形の出来たら面白いですよね~(*^▽^*)

    そしてKevinさんはスノボやるみたいですねww
    しかしこれまた胴衣姿が寒そうwww
    でもご本人は目をつぶって滑るほど余裕を見せてらっしゃいますね~w
    と思ったら転倒しちゃいましたかww
    やっぱり危険なスポーツなので、目は開いて滑らないと危ないですかね~(^▽^;)
    そしてアダムさんもまだあの格好で寒そうにスケートww

    雪ダルマチームも一斉に作り終わったみたいですね~w
    しかし皆様同じ普通のやつでしたか(^▽^;)
    ほんとwwAndyさんが何気にポリゴン化してるww最近よくポリゴン化してますよねぇww

    気付けばもう結構遅くなったって事で、ここで皆様撤収ですね~w
    帰るときのタクシーとバイクが玉突き事故寸前じゃないですかww
    危ない~~www

    そして帰宅後は例によって強制就寝タイムでしたね(^▽^;)
    やはり何かが気になるようですが(;´▽`A``

    もうすぐ冬の祝日もやってくるという事で、オールスターパーティーが楽しみですね~♪
    しかしまだハゲビッツと知り合いになってないんですね(^▽^;)
    それまでに何とかどこかで知り合えるといいですねぇ~ww

    そして最後のシムズ4関係の続報ww
    シムズ4のプレイデモって事ですが、建築だったんですね~ww
    私も建築には興味ないからこれは興味沸かないな~www
    それにしてもやっぱり画面がアプリっぽいですよねww
    これであの値段ってのがやっぱり納得行かないなぁ~ww
    ほんと、建築なんかよりシムの動きとかプレイ画面が見たいですよねww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      前回はたまたまいたファービッツさん災難でしたねww
      その後はEricさんは退場だったんですが、外を見たらまた虹がw
      雪なのに虹ってのはやっぱり変な気がしますけど、まぁきれいではありますかね(;^ω^)

      そしてその他の人々ですが、アダムっちにジムへ行ってもらったところ何とあの顔デカ有名人と遭遇ですよww
      ほんと犯罪キャリアの服が似合ってないですよね~(;^ω^)
      ここはもうトレーニングするしかないでしょう!ってことで早速しごいたんですが、その時に表情がまた笑えちゃいますよねww
      でもスキルが3に上がりましたし、アダムっちも昇進できましたww
      お祝いありがとうございます♪
      Timさんはアトリエで放置プレイでしたが、やはり絵を描くよりもチェスという感じでしたねww
      いい加減PC片付けないと(;^ω^)
      Kevinさんはアカデミーへ行ってもらったんですが、まじめに練習してましたね~(^ω^)
      ちょうどそばに紫龍がいるからスパーリングをとも思ったのですが、Andyさんの仕事も終わるし皆で集合したいと思ったので今回はスルーということでw

      そして集合場所は公園でした♪
      ちょうどシムフェストが開催されてるってことだったんで、どうかな~ということで(^ω^)
      しかしほんとシムフェストってポップが出てもやってなかったりおかしなパターンが多いですが、今回はちゃんと開催されてましたねw
      女曲芸師が張り切ってステージに立ってましたが、年齢を感じる体型が何とも言えないですよね~(;^ω^)
      そしてギャラリーには高田夫妻がいましたw
      曲芸は見に行ったらあっという間に終了だったんですが、ちょうどステージのまん前にいたKevinさんに喜んでしまって・・・あまりうれしくなさそうですよねww
      あと横にワンコが顔だけ出して移動してて笑ってしまったんですが、表情がかなり必死ですよね(;^ω^)
      名前を見たら高田家のワンコでしたよw

      そして結局シムフェストの優勝はあの女曲芸師だったんですが、どう見ても他にパフォーマーがいないので完全に出来レースっぽいですww
      しかも優勝の喜びを観客に尻を向けながらのアピールで何がなんだかという感じですよね(;^ω^)

      その後Andyさんも到着したので、以前撮りそびれた記念写真を撮ろうと思いまして早速指示しました♪
      横でSharonちゃんがいきなりイグルーを作り始めてるのを思わずアダムっちが見てますがww
      出来上がった写真ですが、見事に服装バラバラw
      背景が一応雪景色だから冬ってわかるけど、季節感が皆ない格好になっちゃって(;^ω^)
      モンハン服に着替えさせるのをすっかり忘れてましたw
      やっぱり着替えってうっかり忘れちゃいますよね(;^ω^)

      その後ブースから皆さん出てきましたがアダムっちが半そでで本当に寒そうなんですよねw
      なんでアウター着ないの?って不思議でしょうがないんですがw
      そしてSharonちゃんのイグルーも完成したようですが、その場で高田とご利用になったらいや過ぎますよね~ww

      そしてEricさん、Andyさん、Timさんと3人そろって雪ダルマ作りを開始w
      みんな違うデザインのが出来たら面白いですよね~(*´ω`*)
      Kevinさんは胴衣のままスノボを開始したんですが、スースーしてほんと寒そうですよね(;´Д`)
      本人は余裕かまして目をつぶって滑ってましたが、やはり転倒ww
      こんな危険なスポーツは目を開いてやらないといけないですよねww
      そしてアダムっちも寒い寒いといいながらスケートでしたw
      雪ダルマは結局皆一緒のやつで期待はずれでしたね(;^ω^)
      そしてよく見たらAndyさんがポリゴン化w
      最近Andyさんはポリゴン化が多いですね(;^ω^)

      そうこうしてたら結構遅くなったので撤収となりましたw
      帰る時に玉突き事故寸前になっててびっくりですよw
      ほんと危ないですよねww
      帰宅後はお約束で即就寝w
      やはり何かが気になるようで夢を見てらっしゃるようですが(;^ω^)

      もうすぐ冬の祝日なのでこれはやはりオールスターを招いたパーティーをやらないとって感じですよね(^ω^)
      でもまだハゲビッツと知り合いになれてないのでどこかでチラッと会えたらいいな~と思ってるんですけどね(;^ω^)

      あと最後のシムズ4の情報・・・プレイデモっていうからゲームを普通にやってるデモかと思ったら建築だったんですよ('A`)
      なんか繰り返し同じ事話してるから興味ない上にどんどん眠気に襲われてしまって・・・ww
      画面がほんとアプリっぽいですよね~(;´Д`)
      なんで発売直前なのにもっといいデモを見せないのか不思議ですよね。
      見せたくないのか、それとも見せられないのか・・・どっちなんでしょうねぇ(ーー;)

      削除