2014/08/22

★シムポレビュー★赤い星、再び!

おはようございます。


今回も引き続きシムポレビューです。
前回はホストジュン君をお迎えしましてギグも完全成功!
すっかり街も平和になったと確信できました(^ω^)


そして今回もお迎えが成功しましたよ~♪ 今回は片岡潤さんの所からRED STARさんです(^ω^)



以前は曲芸師として大活躍されておりましたが、今回はシンガーに転身された姿でのご登場です! 体のラインが露になる曲芸師の露出服は封印ですが、シンガーとなってもセクシーさは相変わらずですね~w



まだまだ駆け出しシンガーのRED STARさん(レビューが遅れているので実際はもう出世されてますがw)w 見事な焦らしプレイでフィ姐ガンさんをあおってましたww



さて、今回は会場の公園からいきなりスタートです(;^ω^) なんと街ワイリーとJasminさんの娘(名前は忘れたw)が公園で手作りスイーツを販売してましたよw いい匂~い♪と本人はアピールしているつもりなんでしょうが・・・なんででしょう・・・かわいくないのですが(失礼w)ww



そして誰も買いに来ない・・・w 残念そうな顔を見るとちょっと気の毒だね(;^ω^)



そしてフィ姐ガンさんは本日もおまじない失敗ww もう何連敗目ですかね~(;^ω^) スランプから中々脱出できないですねw



その後のフィ姐ガンさんはMr.友人のチップ稼ぎに吸引されておりましたよw



そしていきなり♪ピロリロピッピッピ~が鳴ったので確認したら、RED STARさんが既に到着されていてハマーAndyさんと乱舞した瞬間でした(;^ω^)



到着早々ですが、例のブツをこちらのドッペルゴジョーさんからプレゼント(^ω^)



キラキラオーラをまとったRED STARさん、ウットリしておりますw 出所を知らないためでしょうかww そしてゴジョーさんが突然真顔でラベンダーを取り出しました(;^ω^)



お腹がすいていたらしいですが・・・すごい絵だ(;^ω^) ゴジョーさんはサンゾーさんと並んでわりと不良度が高いためこんなハーブももしゃもしゃ平気で食べられちゃいますww 



ゴジョーさん:「・・・お前も食う?」
RED STARさん:「遠慮しとくわww」



その後RED STARさんはステージへと向かいました。 シンガーとしてのギグ、久々ですよね~(^ω^)



そして衣装に着替えたRED STARさん(^ω^) 初々しさがありつつも、やはりセクシーさはお変わりない様子でw



Mr.ユウジ:「おいおい! アイツ・・・曲芸師やめたのか? さては俺というライバルに恐れをなしたか・・・」←バーカww



フィ姐ガンさん:「あら~ん! RED STAR様あ~んったら、もうセクシー露出服は封印ですのね~ん!」
ハマーチャド兄:「・・・だが、よく見ろ。 セクシーオーラは健在だ!」
ハマーAndyさん:(それはフィ姐ガンさんダストのエフェクトなんじゃ・・・w)



ゴジョーさん:「いや~シンガーの俺もなかなかのもんだよな!」
ハマーハゲビッツ:「オーラがハンパないですよね~。 僕もアレくらい髪があればもっと・・・」←もっと・・・なんだよw 



シンガーRED STARさんの初ギグということで、ご覧の通りステージ前は既に大盛況!!



そんな状況に若干戸惑った表情を見せるRED STARさん(^ω^)



歌う前はまずマイクチェックをしなければということで念入りにw



マイクの調子はよさそうです(^ω^) 早速ギャラリーに語りかけるRED STARさんですが、それだけでも絵になりますね~(^ω^)



皆さんはゴジョーさんの甘い声でラブソングを希望しているご様子ww



そして上のSSでチラッと写りこんできた巨漢パパラッチww なんという格好で見に来てるんだ(;´Д`) RED STARさんに妙なアピールをしようとやってきたのでしょうかww RED STARさん、逃げて~ww



それはそうとRED STARさん、中々歌ってくれませんww もしや「伝説のシンガー」(片岡さんのところのPURPLE ROSEさんw)の座を奪おうとしているのか?!w



フィ姐ガンさん:(( ^ω^)ワクワク・・・うずうず・・・)



フィ姐ガンさんのうずうずが伝わったのか、ここで曲がスタート! いきなり感情を込めた歌声が響くステージ。



同時にフィ姐ガンさんもうずうずパワーが爆発したようで、濃厚な香りの詰まったバブルバスを投げるww



しかし前に飛ぶはずが自らのお尻に吸着ww やはりフィ姐ガンさん、色々スランプです(;^ω^)



やれやれだぜ、と言った表情を見せるRED STARさん(;^ω^)



しかし逆にバブルバスがステージに届かなかったことで、今回は気分が悪くなることもなく絶好調のRED STARさんww おそらく濃厚な匂いも今回はフィ姐ガンさんのお尻が吸収してくれたのだと思われますww いや~決めポーズがかっこいいですよね~(^ω^)



若干寂しそうなフィ姐ガンさんですが、すぐに立ち直りRED STARさんの歌声に酔いしれておりました(^ω^) 他のギャラリーの皆様も思わず微笑みながらノリノリダンシング♪



駆け出しシンガーとは思えない存在感はさすがですね~! しっとりと感情を込めて歌ってくれたRED STARさんでした(^ω^)



そして晴れ晴れとした表情でフィナーレです♪ 一曲だけだったのが残念でしたが、久々に歌声を聞かせてくださってありがとうございました~(´∀`)



素晴らしいショーだと思って拝見していたのですが、RED STARさん自身の自己評価は今ひとつのようですね(;^ω^) 



帰り際はハマーアダムっちにダメ出ししながらww 帰りは巨漢パパラッチ(水着)につかまらないようにお気をつけ下さいm(__)m ゴジョーさんもハゲビッツも心配している様子ですので(;^ω^)



そして乗り込んだタクシーの運転手の頭髪が残念系でしたw 運転手のハゲ率が妙に高い気がしますがうちだけでしょうか(;^ω^)



改めてRED STARさん、今回もかっこいいショーをありがとうございました(^ω^) またのお越しをお待ちしております♪



ということで、今回のRED STARさんのギグもしっかりと成功でした!
片岡さん今回もどうもありがとうございました♪
今後も引き続き宜しくお願いいたします(^ω^)


最後にオマケw
久々にうそこメーカーのデビュー曲メーカーをRED STARさんの再デビューにあたってやらせてもらいましたが、結果はこんな感じ↓



プラトニックとは無縁な印象のRED STARさんなんですが、ところどころムラムラとかパンチラとかそれっぽいキーワードが散りばめられているようですねww


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回も引き続きシムポレビューですね~♪
    前回ジュンくんも成功して、すっかり街に平和が戻った感じがしますねw

    そして今回もお迎えに成功!
    シンガーに転身されたRED STARさんですか~(*^▽^*)
    曲芸師も露出服でセクシーですけど、歌ってる姿もまたセクシーなんですよね~♪
    サンゾーさん同様、歌ってる数々のアクションがパンサムさんとも同じだとは全く見えないですよねぇ~ww
    パンサムさんはパンサムさんだけ特別仕様のアクションが搭載されてるのかなぁ・・・(;´▽`A``

    今回の会場は公園という事ですが、いきなり会場の一角で街ワイリーの子供が手作りスイーツを販売してたんですか(^▽^;)
    自慢の出来栄えだったのか、いい匂いアピールをしてますね~ww
    しかしやっぱり眉が立派なだけに何ともお子様に見えない感じがしちゃいますねぇ(^▽^;)
    しかし誰も買いに来なかったみたいで、ちょっと可哀想な感じですねww
    街のオールスターがこぞって買いに来てたら笑えるんですけどねww

    そしてフィ姐ガンさん、この日もまたおまじない失敗だったんですか~ww
    このスランプから抜け出せるにはユウキ兄様からチョイスしてもらえるとかしかないですかねぇ(^▽^;)
    その後はMrユウジのチップ稼ぎを見に行ったみたいですけど、そこへ突如乱舞音でRED STARさんが到着してる事に気付きましたね~w

    到着早々、早速ドッペルゴジョーさんから例のブツをお見舞いw
    皆さんこれをかけてもらうと機嫌がよくなるパターンが多いですけど、出所知ったらほんとヤバイですよね(^▽^;)
    その背後でいきなりゴジョーさんがラベンダーをwww
    そして食べたwww
    いくら空腹とは言え、生でハーブを食べるシムの皆さんってほんと凄いですよねww
    リアルだったら絶対おええ~ってなりますよね(^▽^;)
    しかし不良度が高いゴジョーさんは平気らしくRED STARさんにも勧めてますが、あっさり却下ww

    その後、時間になってステージに上がったRED STARさんは久々のシンガースタイルで初々しい感じがありつつもしっかりと色気はありますねw
    Mrユウジが恐れをなして曲芸師から転身したとか言ってますがwww
    ほんと調子乗り過ぎですねぇ~~(;´▽`A``
    他の皆様は素直にうっとりしているというのにww
    ハゲビッツはどうしても頭髪に目が行っちゃうみたいですね(^▽^;)
    まああの髪の量になろうがハゲビッツはハゲビッツですけどねwww

    気付いたらシムポ世帯以外のギャラリーも集まって既に大盛況でRED STARさんも戸惑っちゃってますねw
    まずは念入りにマイクチェックww
    ギャラリーの皆様もラブソングを期待してワクワク状態ww
    そんな中、またも巨漢パパラッチ登場www
    もう何なのあの水着~~~www特に上wwww
    自分の体格ちゃんと見ろよって感じですよねぇ~~ヤバ過ぎるwww

    しかしステージ上ではなかなか歌い始めないRED STARさん、これはまさか伝説のギグ狙いなんでしょうかねぇww
    と思ったらフィ姐ガンさんの念が伝わったのか、やっとスタートですね~♪
    フィ姐ガンさんもたまらずバブルバス投入ですが、残念ながら尻に刺さって終了ww
    RED STARさん的には、届かず気分も悪くならずって事で安心したんでしょうね~w
    気分良さそうに歌ってらっしゃって♪
    駆け出しシンガーとは言え、過去にも経験があるだけに存在感はバッチリですよね~(*^▽^*)
    最後のフィナーレは清清しいお顔で満足そうですね~!!
    1曲だけということですが、やっぱり最初のなかなか開始しなかったので押してたのかな~(^▽^;)
    しかし終了後はご本人はイマイチな評価だったみたいですねぇ(´・ω・`)
    ギャラリーの皆さんの熱狂振りを見る限り、素晴らしいショーだった感じしますけどね~ww

    帰りは何故かハマーアダムさん似駄目出ししてのご帰宅ww
    例のパパラッチに気をつけて下さいよと言わんばかりにゴジョーさんとハゲビッツが吹き出し出してるのが笑えますねww

    そして帰りはハゲ運転手が運転するタクシーでお帰りにww
    うちの町もタクシーの運転手と行ったらハゲ頭ですけど、どこもそうなんでしょうかね(^▽^;)
    確か未来でまでハゲだった気がするwww

    最後のうそこメーカーのデビュー曲メーカーの結果が笑えますね~ww
    普段のゴジョーさんを見てるとプラトニックという言葉にはほんとに無縁な感じがしますが(笑)、歌の内容見たらどこがプラトニックなんでしょって感じで笑えますねぇ~(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      ジュン君も見事成功して街はすっかり平和を取り戻しましたね~!
      そして今回はシンガーに転身されたRED STARさんのお迎えにも成功しました(^ω^)
      曲芸師の露出服もセクシーでたまりませんが、歌ってる姿もいいですよね~♪
      そしてやっぱりパンサムさんと同じアクションをしていても同じに見えないというww
      やはりパンサムさんだけは特別仕様なんですかねww

      そして会場が公園だったのですが、見渡してみたら街ワイリーの子供が手作りスイーツ販売中でしたww
      いい匂いアピールしてる姿って大概の子はかわいい~って思えるんですが、どうもこの子はふてぶてしいというか(;^ω^)
      何とも言えないですねww
      そのせいか誰も買いに来ないしww
      ちょっと気の毒ですけどね~(;^ω^)
      これでオールスターが大集合して買ってたら最高ですよねww

      そしてフィ姐ガンさんのおまじないは本日も不発でした~ww
      ほんとユウキ兄様からチョイスされたら一発でスランプから抜け出せそうな気がしますよね(;^ω^)
      その後はMr.ユウジのチップ稼ぎに吸引されたフィ姐ガンさんでしたが、その後乱舞の音でRED STARさんの到着に気づきましたよww

      到着早々、ドッペルゴジョーさんから例のブツをお見舞いですね~ww
      大体皆さんこの後機嫌がよくなりますが、出所を知ったらどうなるか(;^ω^)
      そしてゴジョーさんがいきなりラベンダーを取り出して食べてしまったんですが、ほんと生であんなハーブを食べるとか・・・シムの皆さんは凄いですね~ww
      リアルだと消化不良とかになりそう(;^ω^)
      不良度が高いゴジョーさんは平気みたいでRED STARさんにもおすすめしてますが、あっさりと却下されてしまいましたね~ww

      その後時間になってRED STARさんはステージに上がってくださってシンガーの衣装に着替えましたが、初々しさがあるもののやはり色気はしっかりとww
      Mr.ユウジが何か調子こいた事言ってますがww
      いい加減にしろと言いたいですね~ww
      他の皆はすっかりその色気にうっとりしているというのにww
      ハゲビッツの場合はやはり頭髪が気になるらしいですけどねww
      いくら髪が増えようがハゲビッツには変わらないということに本人はまだ気づいてないらしいです(;^ω^)

      そして気づいたらステージ前はかなりの人数が集まっていて大盛況になってたんですよね(^ω^)
      RED STARさんもちょっと戸惑った表情をしてますが、その後は入念なマイクチェックを始めましたw
      ギャラリーも早速ラブソング希望ということでワクワク状態ですよw
      しかしここでビックリの巨漢パパラッチがww
      ほんとあの水着は何考えてるんでしょうね(;^ω^)
      ヤバすぎて思わずピンで写ってるSSまで撮っちゃいましたよww

      しかしなぜだか中々歌い始めてくれないRED STARさんだったので、伝説のギグ狙いかと思ってしまいましたよww
      そこでフィ姐ガンさんの念が上手く伝わったのかようやくスタートしてホッとしました(;^ω^)
      続けてバブルバスも投下しましたが、なんと自分のお尻に刺さって終了という残念な結果にww
      RED STARさんとしては安心したようで気持ちよさそうに歌ってましたね~ww
      今回再デビューということで駆け出しではありますが、過去の経験があるだけにほんと存在感はバッチリですよね!
      フィナーレも清清しい表情を見せてくださいました♪
      残念ながら1曲のみだったのですが、最初の方で色々時間がかかってしまったのでどうも押してたみたいですねww
      しかもその辺が原因なのかご自分での評価もイマイチだったようです(;^ω^)
      でもギャラリーの皆さんも大喜びだったし素晴らしいショーにしか見えませんでしたけどね~ww

      帰りはなぜかハマーアダムっちにダメ出ししてましたが、ゴジョーさんとハゲビッツはそれよりも例のパパラッチに要注意というメッセージを伝えようとしてますね(;^ω^)
      あんなのにつかまったら大変ですもんね~ww
      そして帰りはハゲ運転手のタクシーでしたww
      やはりゆきさんの所もハゲ率高いですかww
      そういう仕様になってるのかな~w
      そういえばうちも未来のタクシー運転手ハゲだったような(;^ω^)

      そして最後のデビュー曲メーカー、久々にやってみましたが笑えますよねww
      ゴジョーさんを見てると全くプラトニックじゃないんですがww
      しかも歌詞見てると全くプラトニックでもないし、ワケがわかりませんよね(;^ω^)

      削除