2013/12/11

★シムズ3★Hudson家もお引越し再スタート♪ +おまけ

おはようございます。


今回は久々のHudson家です。
Grant家の再開に引き続き、このたびHudson家の方も心機一転ワールドを引越しました。
今回もPorterを利用して住人の方全員の人間関係は維持しております(^ω^)
そして新しく先日お試しプレイをした星矢世帯を新たに投入しました♪


そして引越し先なんですが、あれこれ迷った結果「Hidden Springs」にしました。 
このワールドは以前アメブロでChadさんとMelisaさんのゴーストベビープロジェクトでちらっと遊んだ程度なんですが、緑が多くて虹もたくさん出てほんと景色がいいんですよね。 あと手ごろなサイズの空きロットが多いので、必要に応じて色々建てられるかなと思いまして。



最初はMidnight Hollowにしようかな~と思って試しにやってみたんですが、やはり重いかな。 
町並みの雰囲気は大好きなんですけどね。 


ちなみに星矢世帯はHudson家の裏手に住んでます(^ω^)



他の皆様も大体前回のBarnacle Bayと同じまとまりでそれぞれ転居完了です(^ω^)
唯一の変化は高田がようやく一人暮らしに戻ったということでしょうかww
Janetさんも図々しく居座っていた高田が出て行ってくれてホッとしていると思いますww


そしてこちらが新しいHudson家のお家♪ とってもお庭が広いんですよね~(^ω^) 木のぬくもりが感じられるお家ですごく気に入りました!



ですが、引越し後いきなりのScript Error発生ww Data君に一体なにが?!



そんなわけでこちらがData君ですが・・・この姿・・・以前のData君と違う!(´;ω;`)  全く姿形が変わってしまったんですよ~(>_<) これ、以前の覇怒尊団のITF編の時にも未来に着いた瞬間1号と2号の姿が変わってしまった現象と同じっぽいですよね?



ちなみにこちらが引越し前のData君(右)



しかも以前埋め込んだチップも無くなってます(;´Д`) ボットクォリティだけ上がっているんですけどww なんなの、この不思議現象ww



変化後の頭の形がとにかく私の好みではないので前と同じように変えたいと思いますw
今後「コイツの形気に入らないな」と思いながらプレイするのはちょっとな~と思ったので、とにもかくにもData君の手術からスタートとなりましたww


<Before>



<After> なんとか前と同じ感じになったかな? 腕が違う気がするけど、まぁいいやw 重要なのは頭w



あと整形前にお掃除ロボ用のチップを入れました。 以前はアップグレードしてもう一個入れれたのに・・・一体あの努力はなんだったのかww 



Data君:「オォォ・・・イキカエッタ キガ イタシマス・・・! アリガトウゴザイマス、Andyサン」
Andyさん:「よかった~^^ 頭が丸っこくないとプレイヤーがうるさいからねw」



そうそう、虹が・・・というのを最初の方で書きましたが、開始早々この通り虹がすごかったんですよ! ここまでたくさんのが同時に・・・ってのは、さすがに初めてかもw



そんなわけでこちらが読み込み直後のHudson家の皆なんですが、見事に放心状態で魂抜けてる人が若干名w



そして前にも書いたとおり、脳筋ライフガードたちにはお仕事を辞めてもらいました。



今後この二人にはどんな仕事をしてもらおうかな・・・?
生涯の目標も変えたいしな~という感じですが、ちょっとまだアイデアが固まっておりませんw
再就職はまたご本人たちの願望次第という感じにしたいと思います(^ω^)


お仕事といえばEricさんは引越し前に天文台のお仕事をゲットしてましたが、上司とか同僚がいなかったんですよねw ですが、こちらに引越してからはいきなり星矢世帯の紫龍が上司として任命されましたww 開始早々絡んできてくれて嬉しいですね~(´∀`*)



無事上司ともめぐり合えて嬉しいのか、プールサイドで気合を入れるEricさんw



そして思ったとおり裸泳ぎを開始w



続いてアダムっちもプールに吸引されてきた模様w



しかしアダムっちは脱ぎませんでしたw でもなんか手の位置・・・腰触ってるみたいに見える(;^ω^)



こんな感じで今回はプレイを終了w
中途半端ですみません(;^ω^)
Data君が様変わりしちゃったことでビックリしちゃいましたが、そのほかは至ってスムーズな引越しでした♪
今後は脳筋二人の再就職がどうなるのか・・・ってことと、新しく加わった星矢世帯がどう動くのかな~というのが楽しみです(^ω^)
そんなわけで、またHudson家をリフレッシュしてスタートさせていただきました。
またぬるい感じで見守っていただけると嬉しいです♪
今回も見てくださってありがとうございました(´∀`)




ここからはおまけですw
全く引越しとは関連がないですw
すみませんww


未来男Emit:「やぁ皆さん、ご機嫌いかがかな? 私は時空を超える者、Emit。 通称、未来男だ。」



未来男Emit:「なぜ私がここにいるかって? ・・・それはだな、プレイヤーの気まぐれな念が私を呼び出したのだ。」



謎の軍団:「うぉぉぉ~未来男かっけぇ~!! やべぇ、俺興奮してきたww」
未来男Emit:「はっはっはっはっ・・・どうだね? 時を自由に旅することができる私が羨ましいかね?」



未来男風の4人:「わぁ~お! Emitさん、かっけぇ~!!」




未来男風の2人:「いや・・・それほどでもないんじゃないかな・・・?」



未来男風(黒):「ところで、そこのピンクの人誰よw」
未来男風(ピンク以外):「・・・なんか気がついたらいたんだよね・・・w」
未来男Emit:「・・・彼もプレイヤーの念によって呼び出されたというわけか。」



未来男風(ピンク):「いいかい? 僕はもうハゲじゃない。 なぜならこの未来男のヅラを手に入れることができたんだからね! そしてこの未来男風サングラスをはめれば挙動不審な態度も軽減されるんだ。 すごいだろ?」



くだらない小芝居、大変失礼いたしました(;^ω^) 


何故かふと思い立って、みんなに未来男の服を着せてみたいなと思いまして・・・w
しかしデフォではこの人の服はCASに現れないようになってるんですよね。
なのでファイルのHidden In CAS設定を外しまして、普段でも未来男ごっこができるようにした次第ですw
もう本当にくだらないww 



そんなわけなので誰もいらないと思いますけど、未来男コスプレをマイシムにもさせたい!という方、コチラに置いときましたので、ご自由にお持ち帰りください。(要ITF)
ファイル名:HM_timetraveler_set.package(一式まとめてあります)


このセットで完璧な未来男のコスプレが可能に!!w

それでは改めまして大変失礼いたしました(;^ω^)

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    Hudson家の方も心機一転のスタートになりましたね~♪
    どのワールドにするのかな~と楽しみにしていたら、なんとHidden Springsでしたか~!!
    チャド兄とMelisaさんのゴーストベビープロジェクト以来!!懐かしいですね~♪
    確か、あの時チャド兄が使ってたデフォ家が、フィ姐ママさんがスタートした時の家と同じだったんですよねw
    なかなか使い勝手がいい家だったな~という記憶がありますw
    悪世帯も少し住んでたことあるし、ここは緑が多くて景色がいい!という印象で私も好きなんですよ(*^▽^*)

    Porterでお引越し無事完了という事で、ご近所には新たに星矢世帯の皆様もいらっしゃいましたね~♪
    笑ったのが、やっと高田が一人暮らしに戻ったって事ですよwww
    離婚して何でお前が残る?!って感じでしたもんね、Janetさんもやれやれと思ってる事でしょうね(;´▽`A``

    新しいお家がまた広くて素敵ですね~!!
    こんな家、あったんだ~♪
    庭も広さがあるので、色々弄れそうですね(*^▽^*)

    そして早速のDataくんScript Error発生www
    と思ったら、また姿が変わってるwwww
    未来のときと言い、全く別人じゃないですかwww
    バグなんでしょうかねぇ・・・(´Д`|||)
    姿が変わるだけならともかく埋め込んだチップまで無くなってるとは・・・
    変化後の頭の形が気に入らないって言うの、分かりますよww
    なんかこの形、ごつくて可愛げないですもんね~ww
    何とか元に戻ってチップも埋め込んでもらってDataくんも嬉しそうですね♪
    横で嬉しそうなAndyさんもカワイイ( ´艸`)

    それにしても、上空からの虹のオンパレードがすごーい!!
    こんなに沢山の虹が同時に出てるの、私も初めて見ましたよw(゚o゚)w

    そして、引っ越して早速、脳筋ライフガードさん達はやはり退職になったんですねw
    今度はどんな職に就くのか、楽しみですね♪
    Ericさんは前のワールドでは上司も同僚もいなくて寂しい感じでしたが、紫龍さんが上司に就任されたとの事でw
    早速友好も上げてる感じですし、仲良くなれるといいですよね~(*^▽^*)
    何気にその横に高田が居るのが笑いましたよwww

    無事に上司も出来、好調なスタート!!という感じで、満足の裸泳ぎでしょうかねw
    後から入ってきたアダムさんは裸泳ぎじゃないんだww
    それにしても、最後のSSがほんと腰の辺りに手を回してるように見えますね(^▽^;)

    そして・・・!!最後のおまけなんですが!!!
    ひめめさん最高すぎますよ~~www
    まさか未来男の服を解除しちゃうなんて~~~!!!(≧m≦)
    当然DLさせていただきましたよ~~ヽ(^◇^*)/
    未来男ごっこ、早速させていただきたいと思います!!!次これでシムポ行っても面白そうですね♪
    それにしても、未来男がこれだけ並ぶと壮観ですねww
    カラフルでかわいい!!
    てか1人異様な奴がいると思ったらハゲビッツじゃないですかwww(爆)
    この状態でもハゲビッツって丸分かりですよねwww
    何をしたら「え?これってハゲビッツだったの?!」っていう風になるのかなぁ~と思いますね(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      Hudson家も引き続いてリフレッシュしてスタートとなりました♪
      ワールドも色々試したのですが、Hidden Springsに決定しましたよ~(´∀`)
      チャド兄とMelisaさんのゴーストベビープロジェクト、懐かしいですよね~ほんとにw
      そこで住んでたデフォ家、フィ姐ママスタート時と同じということで本当に住み心地がいいお家ですよね!
      広いし、リビングとかキッチンもきちっと大家族でも大丈夫なようになってて♪
      ほんとにこのワールド緑が多いし、ゲームなんだけどアルファ派が出そうだな~と思って選びましたよw
      ゆきさんもお気に入りのワールドということで嬉しいです~(*´∀`*)

      そして今回は星矢世帯も新たに投入ということで、Hudson家のすぐ近くに住んでもらっております♪
      あと高田w
      離婚したくせになぜ一緒に住んでるんだって感じでしたので、ようやく出てってくれたか・・・って感じですよww
      本当に図々しいったらないですよね~(;^ω^)

      そして今回の新しいお家がほんと広くて素敵なんですよね(*´∀`*)
      お庭もすごく広いし、色々できそうな感じですよ~♪
      どこまで弄くるのかは、私のヤル気にかかってますけどww

      しかし引越し後すぐにData君のエラーが(;´Д`)
      それで近寄ってみたら姿が全然違うんですよ~(>_<)
      これ未来の時と一緒ですよね・・・。
      やっぱりバグなんでしょうかね~(;´Д`)
      形が変わるだけではなくてチップまでなくなっちゃって、もういい加減にしろって感じですよww
      変化後の頭の形の件、なんとなくわかってくれますかww
      なんかごっついんですよね~(;^ω^)
      なのでとりあえず前の形に戻しまして、チップも埋め込んでData君も安心したようで嬉しそうですよ(´∀`*)
      Andyさんの喜んでいる姿も微笑ましいですよね~(*´∀`*)

      そして虹がいきなりすごかったんですよね~♪
      私も二重の虹とかなら見たことあったんですが、こんなにたくさん一気にってのは初めてで驚きました(^ω^)

      あと引越してすぐ脳筋二人はライフガードを辞めてもらいましたww
      ライフガードって日曜も仕事があるじゃないですかww
      このまま放っておくとまたすぐ仕事になってしまうので焦って電話させましたよ(;^ω^)
      今後また再就職させたいですが、どんな仕事がいいかな~って考え中です。
      一応本人たちの希望を優先させたいのですが、どうなるかな~♪
      あとEricさんですが、こちらでは早速紫龍が上司になったみたいで、しかも即友人レベルに発展してて今後が楽しみですよね♪
      そうそう、何気に高田が隣にちゃっかり写ってますよねww
      存在感アピールしたくてたまらないのでしょうかww

      その後Ericさんは上司もできて仕事へのヤル気を裸泳ぎに投影したようでw
      アダムっちもプールに吸引されてきたので、つられ裸泳ぎに発展するのかな~と思いきや脱ぎませんでしたww
      でも最後のSS、腰に手を回しているように見えてしかたないですよね(;^ω^)

      そしておまけですが、早速のDLありがとうございます~ww
      これほんと突然思い立ったんですよね~ww
      未来男の服ってどこにあるの?って思って調べたらCASでは絶対見えないようになってたんですよ。
      そんなわけで解除して皆に着せてみたんですが、皆が色違いでずらっと並んでるのいいですよねww
      カラフルだし(´∀`*)
      ほんと、これで次のシムポやったら面白そうですよね~♪
      そして一人だけ異様なヤツがいますが、ハゲビッツですね~ww
      どんな格好をしてもすぐハゲビッツとわかるというのが彼の凄いところだと思いますよね(;^ω^)
      一体どうやったら「ハゲビッツとは思わなかった!」になるのかww
      チャレンジしたらおもしろそうww
      しかしどこから始めていいのやら全くわかりませんね(;^ω^)

      削除