2014/08/02

★シムポレビューもどき★突然の引越しとMr.ユウジ奮闘レポ

おはようございます。


本日はシムポ世帯の雑記、シムポレビューもどきです(;^ω^)
実はここ最近あまりまとまった時間プレイできておりません(´・ω・`)
Hudson家もちょこちょこっとプレイしては終了って感じになってるので、もうちょっとSS溜まったら記事を書こうと思いますm(__)m


さて、突然ですがシムポ世帯はお引越しをしました。 とは言っても、ワールドは以前と同様My Studioです。 家もそのままです。 なぜ引越しをしたかというと、Script Errorがやたら出るようになり、強制終了などが頻発するようになってしまったんですね~(ーー;) 



そしてご近所さんも今回世帯を分けて投入してみました。


まず高田夫妻と娘(名前は覚えていないw)。 以前は幼児だったんですが、成長させてみました(;^ω^) 服とか髪の毛は成長後そのままw



幼児の頃に比べると怖さは軽減したかな(;^ω^) 眉毛は相変わらず凛々しいですがw



そしてハゲビッツ夫妻とワイリー夫妻は同居w 



はい・・・こちらがワイリーとJasminさんの娘です(;^ω^) こちらも子供に成長させてみたんですが、怖さに磨きがかかってるよ~((((;゚Д゚)))) しかも特質見たら悪い子だったw Hudson家の方でもワイリーとJasminさんが結婚して娘が生まれましたが、この子と同じような風貌だったりして(;^ω^)



ちなみにこちらがハゲビッツとVirginiaさんの娘w まず幼児に成長させた後・・・



さらに子供に成長させてみました(;^ω^) 完全に父親似ですよねww 大きくなったらファービッツさん状態になるんでしょうかねw



残りのオールスター(フィネガンさん、チャド兄、ゲバラ)も町に生息してますが、今回SSは撮ってませんww


そして追加の住人。 分身ですw 投入後は公園に出向き、ぼっちでゴルフを練習しまくりでしたが・・・実はこの分身の投入を後で後悔することになります(;^ω^)



そしてシムポ世帯のパフォーマーさん達は一斉にフルーツターバンを卒業w 今度はハマースーツにお着替えとなりました(;^ω^) 皆の顔がまた暗くなったww



早速ツアー成功の祈願をするシムポ世帯のメンバーたちw 早く成功させて他の服に着替えたいという意味にも取れますねw



そして自分のことを棚にあげTimさんのハマースーツ姿を笑うEricさんww 



それを見ていたワイリー。 何か企んでいるようだw



ワイリー:「あんたもハマースーツでしょ~っ! 仲良くしなさーいっ!」←正論であるw
Ericさん:「ひぃぃぃ!!」



そしてこの男が動いた。 引越しと同時にダイエットの効果が消え去り、元通りのドスコイ体型に戻ったMr.ユウジであるw 曲芸師の端くれだが、未だツアーに出られるレベルではないw



曲芸師のレベルを上げるにはトレーニングも効果的だが、重要なのはやはり曲芸の質。 チップ稼ぎでスキル底上げをはかるMr.ユウジw 



風で飛ばされるパントマイムを披露するMr.ユウジw そのふくよかな体が浮き上がる様はまるで風船のようであるw



そして無様に地面に叩きつけられるw 彼がツアーに出ることができるようになるにはまだ修行が必要のようだww



※しかしレビューが遅れているせいで実際は既に大曲芸師ですw 
つい先日、片岡さんの町でついに初のビッグショーでのギグを成功させました。 
こちらこちら、さらにこちらの記事でたくさんSSを載せていただいております(^ω^)


さらに動画も作っていただきました。 ありがとうございます! Mr.ユウジ初のビッグショーw 若干一名の方は途中退場されましたw 色々投げ込んでくださったようですが、どうやらピザを持ち帰ってきたようですw やはり体型維持のためかw



実はこの記事の状況の後すぐにお迎えだったんですが、シムポレビューはまた別で書かせていただきますm(__)m
今回はお引越しのご報告と近隣住民の紹介、あとはMr.ユウジの奮闘をレポさせていただきましたw
本日内容がうす~い感じですがゴメンナサイ(;^ω^)


最後にしょーもないオマケw


急所ジェネレーターってのがありまして、Mr.ユウジでやってみたんですが、股間が第一位ww 前回のPURPLE ROSEさんのギグの際、フィ姐ガンさんのバブルバスが直撃して変なスイッチ入っちゃったのもそのせいでしょうかね(;^ω^)



ちなみにハゲビッツの急所第一位は「思い出」w 
場所が場所だから「頭皮」とかだったら最高なのにな~w 惜しい!


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    最近まとまった時間プレイが出来てないと言う事で、実は私もそうなんですよね~ww
    シムポ世帯以外はSSがないのでプレイしないと更新できないって感じなんですよね~ww

    本日はシムポ世帯の雑記やレビューもどきということで、皆さんいきなり引越しされましたね~w
    しばらくやってるとデータがおかしくなってくるのでどうしても定期的に引越しになっちゃいますよね~wシムポ世帯は(-。-;)
    そして今回はご近所さんも世帯分けしての投入って事で、高田一家がww
    娘ちゃんも今回から小学生に成長してらっしゃいますが、肌色と髪色がママ譲りなので柔らかい感じはあるかな~と思いきや、やっぱり眉毛がwww

    そしてハゲビッツ夫妻とワイリー夫妻は同居ですかww
    これはまた濃い同居生活ですね(;´▽`A``
    ワイリーの娘ちゃんの気になる成長後ですが・・・ほんとに女の子?!って感じの凄味がwww
    しかも特質に悪いが入ってたとは・・・(;´Д`A ```
    この眉毛で悪人とか、女の子なのに将来が心配ですねぇwww
    ほんとHudson家のほうでも、生まれてた女の子がこういう風貌だったらビックリしますよねww
    ハゲビッツの娘ちゃんは、幼児姿は何となく可愛いかな~って気がしますが、小学生になってモロ父親似ですね(^▽^;)
    大きくなったらファービッツさん状態になるかもですねww
    しかしハゲビッツってもしかしたら女に生まれたほうがよかったのかもですねww
    ファービッツさんも化粧すればそこそこ綺麗だし、この子もハゲビッツ顔ではあるけど、そんな「うわっ!」って感じではないですもんね(^▽^;)

    そしてひめめさん分身が遂に・・・
    そうですね・・・この時はゴルフを満喫してらっしゃいますけど・・・後に例の衝撃が待ってますもんね・・・(;´▽`A``

    今回からシムポ世帯の皆様はフルーツターバンからハマースーツにお着替えでしたね~♪
    そういえば、うちではハマースーツしたのパンサムさんだけだったけど、他の人フルーツターバンの後何してたんだっけな(^▽^;)
    ホストだったかな、確かwwうろ覚えww
    しかし皆さん、フルーツターバンが終わってもまた個性的な出で立ちに表情がだいぶ曇ってますね(;´▽`A``
    その後は成功願って祈願の踊りですが、どんどん成功してさっさと終わりたいって感じでしょうかねww
    Ericさん、自分も着てるのにTimさんの格好をからかってみたり、それをワイリーが仲裁とかww
    カオスですねぇwww

    そしてMrユウジwww
    前回あんなスリムになってて爆笑だったのに、何で引っ越したらまたドスコイ体型に戻ってるんだwww
    どう見ても曲芸師の体型じゃないですよねwww
    そしてチップ稼ぎで皆さんの前で頑張ってますけど、宙を浮いてる姿は完全に風船ですね(^▽^;)
    地面に叩きつけられて、風船が割れてまたスリムになったら爆笑なんですが、そんな事は起こりませんねwww

    しかしそんなMrユウジも実際の現在のプレイでは大曲芸師まで登りつめてますからね~ww
    何気にNPCの星ですよね(笑)
    片岡さんのところではビッグショーステージまで成功させて、これでますます調子こいちゃいますよね~ww
    ゴジョーさんはナメた野郎だぜと思ったんだか、途中退場のようでしたがww
    ハゲビッツ婆ちゃんのお誘いでwwwやっぱりどこ行っても年下キラーなんだろうか(^▽^;)

    そして最後のオマケの急所ジェネレーターwww
    うちも前にやってみた事あるんですが、これほとんど1位が股間かイチモツ(どっちも同じ場所だがww)な気がしましたwww
    ユウキ兄様ももちろん股間だった気がするんですが、Mrユウジも股間とは、さすがですねwww
    しかも何気に誘い受に弱いとか、ユウキ兄様の事じゃないかwww
    なかなかいいところツイて来ますね~~Mrユウジwww
    まあユウキ兄様は間違ってもMrユウジを誘う事はないと思いますが(^▽^;)

    そしてハゲビッツwww
    場所が最高なのにどうして思い出?!そこ行くんだったら頭皮行っとけよ!!って感じですよね~ww
    あ、もしかしたら「昔はここにちゃんと毛があった・・・」っていう「思い出」なんだろうかwww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      ゆきさんもお忙しいですもんね~(ーー;)
      私も週末は特になかなか自分の時間が取れないので大変ですww
      私もシムポ世帯のSSは溜まってるんですが、Hudson家なんかはプレイしないと更新ができません(;^ω^)

      そして今回シムポ世帯はいきなりお引越しw
      どうしてもシムポをやっているとデータがおかしくなってしまいますよね~('A`)
      そして住民も色々世帯を分けて投入したのですが、まず高田一家ww
      娘も成長させてみたんですが、髪の毛と肌がママ譲りなので怖さは軽減しましたけど、やっぱり眉毛がww
      凛々しいですよね~(;^ω^)

      さらにハゲビッツとワイリー夫妻ですが敷地の問題で同居になりましたww
      濃い世帯ですよね~(;^ω^)
      そしてワイリーの娘ですけど、本当に女の子かと疑いたくなる凄みがあって私もビックリしましたよw
      しかも悪い子でしたしね~(;^ω^)
      これは将来どうなっちゃうのか本当に心配ですよw
      Hudson家の方でも生まれてきた女の子が同じような風貌だったらビックリですよねww
      成長させるのが怖い(;^ω^)
      あとハゲビッツの娘は幼児姿は素朴でかわいらしい雰囲気もありますが、子供にしたら一気に父親似にww
      これは大きくなったらファービッツさん状態になる可能性大ですね(;^ω^)
      でもほんとハゲビッツは女に生まれてたほうがマシだったかもしれないですねw
      化粧すればそこそこいけますし、この娘もそれほどヤバイ感じはしませんもんね(;^ω^)

      そして遂に分身がww
      ほんとこの時点ではゴルフをしてるだけなんですが・・・後にぞっとする衝撃がww

      そして今回からはハマースーツにお着替えですね♪
      ゆきさんの所はハマースーツはパンサムさんのみだったですかねw
      あとはホスト服だったかなw
      その前にユウキ兄様がジン兄様ヘアで来てくれてまして、次回のレビューで書こうと思ってます(^ω^)
      それにしても皆フルーツターバンが終わってホッとしたかと思いきや今度はハマースーツでまたどんよりしちゃいましたよね(;^ω^)
      成功の祈願をしてますが、多分さっさと終わらせたいという気持ちの方が大きそうですねw
      Ericさんも自分の事は棚に上げてTimさんのハマースーツを見て笑ってて、それをワイリーが仲裁してて・・・ほんとカオスですよねww

      そしてMr.ユウジですが、前回は妙にスリムになっちゃって変な笑いを誘いましたが、引っ越したらまたドスコイに戻ってしまいましたww
      これはどう見ても曲芸師の体型ではないですよね(;^ω^)
      チップ稼ぎを頑張ってますが、浮き上がってる姿がぷっくりと風船みたいでこれまた大丈夫かとww
      その後地面に叩きつけられて、それこそパーン!って割れてスリムになったら爆笑ですよねww
      しかし奇跡は起こりませんでしたw

      レビューがたまりまくりなので実際は既に大曲芸師になっちゃってww
      ツアーサボっても頑張ってきたつもりになってスタンプだけもらうってことが多かったんで昇進が早い早いww
      ほんとNPCの星ですよね~w
      片岡さんのところではついにビッグステージのギグまで成功しちゃったんで、これはもうさらに調子こきまくりでしょうね~(;^ω^)
      ショーの最中はゴジョーさんはハゲビッツ婆ちゃんとの会話を優先だったようで、Mr.ユウジは二の次だったみたいですねw
      しかしほんとハゲビッツ婆ちゃんの年下男キラーぶりが怖いですw

      あとおまけの急所ジェネレーター、ゆきさんもやったことがおありのようでw
      うちは全員試してないのですが、ゆきさんの所では殆ど股間とかイチモツだったようでww
      ユウキ兄様も股間だったんですか(;^ω^)
      それを知ってか知らずかMr.ユウジも股間でさすがですよねw
      あと誘い受けに弱いとか、ほんとユウキ兄様ですよね~(;^ω^)
      でもMr.ユウジとは絶対間違いは起こらないですよねww

      あとハゲビッツww
      あの場所で「思い出」ってのがね~w
      やはり「頭皮」でしょって感じですよね(;^ω^)
      あ、でも「毛が昔はここにあった」思い出なのかもww
      それは説得力ありますねw

      削除