2014/08/07

★シムポレビュー★MODですら拒否反応! ホスト『ハゲサム』

おはようございます。


本日はシムポレビューです。
前回は引越し後初のお迎えでユウキ兄様に来ていただいた模様でしたが、今回はまたもアノ大スターが平和なシムポ世帯の街を荒らしにやってきましたw


そう・・・大スターと言えばこの人の代名詞と言っても過言ではありませんw ゆきさんの所からパンサムさんがいらっしゃいましたw しかし、頭髪がww 一体どうしてしまったのでしょうか(;^ω^) これにはワケがありまして、後ほどまたw



そんなわけで毛のないハゲサムさん状態ですが、お迎え時の思い出SSを見たフレさんからは「中村○童」みたいとのコメントがw そのせいかどうかは定かではありませんが、やはり相変わらず調子をぶっこいたパフォーマンスを見せてくれたパンサムさんでしたw



しかし今回はお馴染みの「Y」アクションはなかったんですよね~(;^ω^) アクションではなく歌声のみで愛しのユウキちゃんへの愛を表現したかったんでしょうかねw



ちなみに前回のユウキ兄様のギグの後のことなんですが、ステージで分身がフィネガンさんから花束をもらってたんですよね~w もうほんとヤメテ欲しいww しかもステージでやるなよなって感じ(;^ω^)



そして翌日ですが、Mr.ユウジがドスコイ体型に戻ってしまったということでまたトレーニングw こうして見るとなんか以前よりもドスコイ度が上がっている気がする(;^ω^)



フィ姐ガンさんはおまじないでしたが、本日のゲスト様がパンサムさんという事でやる気が限りなくなかったようで失敗(;^ω^)



しかも落雷までww フィ姐ガンさん、ドンマイ(;^ω^)



ちなみに会場は前回と同じくコーヒーハウスだったのですが、NPC女シンガーがチップ稼ぎをやっておりまして、皆さん吸引されてました(;^ω^) 



そんな中、白いホスト風スーツに身を包んだ一人のハゲ男が・・・って、これが今回のゲスト様であるパンサムさんなんですけどね(;^ω^)



実はこのイケメンヘアでゆきさんは送ってくださったんですが、多分リテクスチャ違いなんでしょうね~(;^ω^) こちらでは反映されずにあのようなハゲ散らかした状態になってしまいましたw 



それにしても大スターの頭髪危機だというのに誰一人としてパンサムさんに注目していない件ww パンサムさんポツーンww



しかしそんな事は一向に気にしていない自分大好きパンサムさんは時間が来たらステージへと進みまして気合を入れてました



ところが着替えたらまたハゲ散らかしちゃった(;^ω^) その後またマスコンでヅラかぶせようと思ったんですが、「Edit in CAS」も「Stylist」もコマンドから消えていてお直しが不可にww 一体なんででしょうね(;^ω^) パンサムさんを弄るのは勘弁してくださいというマスコンの悲鳴なんでしょうかw



しかしながら、さすがは大物スターw ハゲサムとなっても変わらず自信満々ww



しばらくはお薬タイムやらマイクチェックでうだうだやってましたが、そのうちBGMがかかりましていよいよハゲサムさんのショーがスタートですww



表現する言葉がもはや見つからない濃厚ハゲサム・オン・ステージww



頭髪がない分体が軽くなったのかわかりませんがこの日のパンサムさんのダンスはいつも以上にテキパキしておりましたw



ですがギャラリーの表情はご覧の通りどんよりと・・・w



ここで遅れてステージ前に到着したフィ姐ガンさんを発見したパンサムさん・・・



ここでフィ姐ガンさんを挑発するかのような自信満々のアクションw 



さらに調子をぶっこいて必殺パンサムーンウォークを畳み掛けましたw



見れば見るほどイラっとしてくるパンサムさんの表情w



フィ姐ガンさんもこれまでジッと怒りを我慢していたのですが・・・(Timさんの顔が赤いのは日焼けですw パンサムさんに対する怒りのせいではありませんw)



ここで怒りのフットボール攻撃!! 結構投げやすそうな場所ですよね。 これは期待できるか?!



しかし全然飛ばずなんとすぐ手前のTimさんの手に吸着ww パンサムバリアがいかに強力かということがわかりますね(;^ω^)



フィ姐ガンさんがダメなら俺がという感じで、今度はチャド兄が怒りのベースボール攻撃w



ですがこれまたパンサムバリアに阻まれ隣のハゲビッツの太ももに吸着(;^ω^) パンサムさんを攻撃するのは相当難しいようですw



そしてこれ見よがしにおちょくったアクションを見せるパンサムさんww



ここで優樹命党第3の男、Mr.ユウジが嫌がらせのバブルバス攻撃ww



Mr.ユウジはわりとコントロールがいいので期待したのですが、やはりパンサムバリアの前では歯が立たず・・・バブルバスはハッカイさんの太ももというか股間というか微妙な位置にww



Mr.ユウジも悔しそうだw 



そしてパンサムさん自身は勝利を確信してパンサムスマイル炸裂!! やはりこの大スターをやっつけるのは並大抵の事では無理そうだw



その後も観客ドン引きの濃いパフォーマンスと表情が続きました(;^ω^)



そしてついにフィナーレw この勝ち誇った笑顔がまた強烈(;^ω^) 



しかしなぜか終わった後は泣いてしまったパンサムさん(;^ω^) 一生懸命歌ったのにそばに愛するユウキちゃ~んがいないので寂しいんでしょうねw



そして孤独を再確認w やはり永遠に孤独のパンサムさんであったw



その後リムジンへ向かったパンサムさんでしたが、既にフィ姐ガンさんが先回りして仁王立ちww Mr.ユウジもサポートとして同行したようです(;^ω^)



しかしいつも通りスルッと優樹命党党員のガードをすりぬけリムジンへ乗り込んだパンサムさんw



そして優樹命党党員を置いてリムジンは走り去りました。 パンサムさん、今回はハゲ散らかりのショーになってしまいましてゴメンナサイww 今回も濃厚なショーをありがとうございましたw



こんな感じで今回は神もビックリのハゲサム状態のパンサムさんのショーとなってしまいました(;^ω^)
普通だとマスコンで直せるはずなんですが今回はオプションが出てこなかったんですよねww
MODですらパンサムさんと絡むのは「( ゚ω゚ ) お断りします」なんでしょうか(;^ω^)
そして最後にゆきさん、毎回楽しいショーをありがとうございます♪
最近はおかしな現象やら頻発してて中々ツアーが成功しませんが引き続きよろしくお願いいたします。
それしてもシムズ4が発売されてもシムポってちゃんと出来るのかな?(;^ω^)
最近サーバーがダメすぎるので心配ですw


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回はシムポレビューでサラサムさんならぬハゲサムさんのお迎え&レポをありがとうございました~♪

    ほんとにこの時はいきなりハゲてて笑っちゃいましたよね~www
    ツルッパゲじゃなくて、成人だとこのハゲ散らかしヘアになるんですねww
    しかも何で髪の色が茶色・・・とかもう色々と突っ込みどころが満載でヤバイですねww

    それにしても・・・ハゲてても相変わらずの調子こきぶりww
    やはり中村獅童っぽいと片岡さんに言われてシムズ界の中村獅童とか思っちゃってるんでしょうかね~www
    このSSを中村獅童が見たら、ハッキリ言って怒りますよね(^▽^;)
    髪が減ったら控え目になるかと思いきや、パンサムさんに限っては全くそんな事ありませんでしたね~(;´▽`A``

    何と今回Yアクションは無かったって事で、歌声で勝負って感じだったんでしょうかねww
    しかも、もしや・・・と思ったらやはりBGMは「ハゲのメモリー」だったwwww
    ほんとにこれ最高ですねwww
    ハゲビッツとデュエットして欲しいくらいですよ~ww

    ところで前回のユウキ兄様のギグ終了後、なんとステージでひめめさん分身がフィネガンさんに花束貰ってたんですか(;´▽`A``
    しかもよりによって、目立つステージ上でとかwww
    ほんとにやめて欲しいですね~~σ(^_^;)
    せめて目立ち辛い所でコッソリとしてくれって感じですよねww

    そしてその翌日、すっかりまたドスコイ体型に戻ってしまったMrユウジはトレーニングでダイエット中でしたか(^▽^;)
    しかし以前のいきなりスリムになったのは何だったんですかね~ww
    あの時と比べて別人状態ですねwww
    こんなに体型が変わりやすいシムも珍しいですよね(^▽^;)

    そして公園でおまじないをするフィ姐ガンさん、今回はパンサムさんが来るって事で、ツアー失敗を祈って適当にやったみたいで見事失敗ww
    おまけに落雷まで喰らっちゃってwww
    これは早速パンサムさんの呪いかもしれませんね~~(;´▽`A``

    今回も会場はコーヒーハウスって事で、謎のNPCがチップ稼ぎをww
    Mrユウジといい、ここでチップ稼ぎするのがNPCに流行ってるんでしょうかww

    そんな中、白いホストスーツにハゲ頭の男がww茶髪だし一瞬誰??ですよねww
    そうそう、この髪型で送ったんですが、リテクスチャ違いだったんでしょうねww
    そんな大スターの頭髪が危機的状況でありますが、会場に来てる皆さんはほぼNPCのシンガーに吸引ww

    しかしステージになったらあっという間に大盛況という変な自信があるパンサムさんはステージの上でかなり気合入っちゃってますね~www
    しかし何と次の瞬間着替えたらまたハゲヅラにwww
    その後、マスコンのCASもスタイリストのコマンド自体が存在しなくなっちゃったって事で・・・
    一体何なんでしょうかね~(^▽^;)
    マスコンもパンサムさんの為にこれ以上働くのは嫌だ!!と悲鳴を上げたんでしょうかねぇ~ww

    しかしハゲのまま続行決定となった後もパンサムさんの顔はスターの余裕って感じで自信満々じゃないですかww
    恒例のお薬タイムとマイクチェックを経て開始したパンサムさんのステージww
    消されたパンサム臭をまたしっかりと残してやるもんね~っ!といった感じの濃厚ぶりですねww
    またあのテキパキ動きが妙にムカつきますけど、頭が身軽になったぶん軽快になったんでしょうねww
    それに反比例して会場の皆さんの表情がwww
    そこへ通りかかったフィ姐ガンさんを見て更に挑発するパンサムさんww
    ムーンウオークからの得意気な視線がもう最強にムカつきますね~www
    Timさんも怒りで真っ赤になったかと思ったら日焼けですかww
    ヤケドじゃないですか~(;´▽`A``
    そしてフィ姐ガンさんは遂に我慢の限界が爆発で怒りのフットボールを!!
    目の前に誰もいないし、これはいい感じで飛びそうですねw
    と思ったらいきなり横のTimさんの手に吸着ww
    続くチャド兄の怒りのベースボールもハゲビッツの太ももに・・・
    最後の頼みのMrユウジの嫌がらせバブルバスもなんとハッカイさんの股間だか太ももだかにww
    いや~~、やっぱりパンサムバリアを破壊するのは並大抵には行きませんねぇ~(^▽^;)

    全部弾いてやって勝利を確信して大喜びのパンサムさんwww
    こんな顔ユウキ兄様に見せたら間違いなく瞬殺ですねwww
    まあ死にませんが(^▽^;)

    その後も調子こきこき皆さんドン引きショーだったようでwww
    そんなの本人は知ったこっちゃないって感じで、めちゃくちゃ気持ち良さそうですけどね(^▽^;)
    最後のフィナーレの勝ち誇り顔が何とも言えませんね(;´▽`A``

    しかしあれだけ調子ぶっこいてたくせにショー終了後、急に泣き出すパンサムさんww
    ユウキちゃんに対する愛を熱唱したのに肝心なユウキ兄様はいなくて虚しく寂しくなったんでしょうかね~ww
    そして孤独を再確認してしまった・・・
    ショーが終わった途端一気に気弱になっちゃって(^▽^;)

    その後はリムジンに向かったら既にフィ姐ガンさんが先回りしてましたね~w
    Mrユウジもしっかりとサポートで同行ww
    しかし例によってするっと乗り込んであっという間に帰ってしまったwww
    なかなか仕留めるのは難しいですね~(;´▽`A``

    しかしまあホントに今回はいきなりハゲ散らかしショーでまた濃厚でしたね~ww
    毎回パンサムさんのショーは笑い過ぎてヤバイですねww
    今回も楽しいレビューと動画、ありがとうございました~(^▽^)/

    あと、いきなりCAS画面が出てこなくなるとかホントに謎ですよね~ww
    Modもパンサムさんと絡むのは勘弁なんでしょうかね~ww
    あと最近はまた更にツアーが困難ですけども引き続きまた宜しくお願いしますね~ww
    4が出たらシムポ、どうなんでしょうね~ww
    出来るかもしれないけど、今より更に状況は悪化しそうですよねぇww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      今回はハゲサムさんでしたね~w
      イケメンヘアでのお越しをお待ちしていたらいきなりハゲ散らかしだったので登場した瞬間爆笑でしたよw
      そういえば若年だと坊主ですが、成人だとこのハゲ散らかしヘアになるんですねww
      ほんと色々突っ込みどころが多いですよね~(;^ω^)

      しかしパンサムさんは頭髪がなくなっても調子こき具合は相変わらずということでw
      片岡さんに中村獅童と呼ばれていい気になってそうですよね(;^ω^)
      しかし獅童さんご本人がこれを見たら激怒間違いなしですよねww
      ほんと髪が減っても態度は変わらずということで、相変わらずの自信満々ぶりですよねw

      そして今回も「Y」アクションはなかったんですよね~(;^ω^)
      歌声のみで勝負という感じですかねw
      そしてBGMはそうです・・・「ハゲのメモリー」ですww
      この歌本当に最高ですよねw
      ハゲビッツとデュエットしてもらいたいところですよね~w

      そして前回のユウキ兄様のギグが終わった後のステージでなんと分身がフィネガンさんから花束をもらってたんですよね(;´Д`)
      あんな目立つところでほんとやめてくれって感じですよ~w
      こっそり物陰でやれと言いたいですww

      翌日はMr.ユウジがまたトレーニングを頑張ってましたが、引越し後またドスコイ体型に戻ってしまったので本人も必死ですねw
      どうもデフォがドスコイだと一旦トレーニングで痩せてもすぐ元に戻るっぽいですねw
      以前のGrant家でとついできたお嫁さんも超ぽっちゃり系の人がいたんですが、ちょっとトレーニングしたらスレンダー美人になったから「お!」と思って油断したらまたすぐぽっちゃり系に逆戻りしてたのを思い出しましたよ(;´Д`)
      なのでMr.ユウジもまた痩せてもすぐドスコイに戻るんだろうな~と予想しておりますww

      その後フィ姐ガンさんは公園でおまじないをしてましたが、今回はパンサムさんなのでかなり適当にやってたっぽいですねww
      見事に失敗だったのですが、さらに落雷まで(;^ω^)
      これもやはりパンサムさんの呪いですかね~ww

      そして今回も会場がコーヒーハウスでしたが、ここでNPCシンガーがチップ稼ぎをやってたんですよねw
      どうもここでチップ稼ぎをするのがNPC界のブームっぽいですねw
      そんな中でハゲサムさんご登場だったのですが、リテクスチャ違いだったようで見事なハゲにw
      しかしそんな大スターの危機に他の市と立ちはまったく目もくれずNPCシンガーに吸引されてましたね~(;^ω^)

      パンサムさんはそんな事はお構いなしという感じでステージで気合を入れてましたが、衣装に着替えた瞬間またはげてしまいました(;^ω^)
      あせってマスコンでヅラを乗せようとしたんですが、なんとそれ用のコマンドが出てこずww
      謎すぎますよww
      マスコンですらパンサムさんと絡むのは嫌だということなんですかね~(;^ω^)

      なのでハゲサム状態でのショーとなってしまったのですが、ご本人はまったく動じず自身満々w
      恒例のお薬タイムとマイクチェックがやたら長かったんですが、引越しによってまっさらの空気をまたパンサム臭で充満させてやろうと思ってそうですよね(;^ω^)
      そして妙にテキパキ踊るパンサムさんがほんとイラッときますが、髪の毛がない分警戒さに磨きがかかったのかもしれないですねw
      しかしギャラリーの皆さんは思いっきり反比例しましてテンションがダウンww
      遅れてやってきたフィ姐ガンさんを見たらパンサムさんのテンションがまた上がってしまってムーンウォークからの挑発的な視線がほんと最悪ですね~ww
      Timさんは顔が真っ赤ですが、怒りのせいではなかったようですww
      完全に火傷レベルの日焼けですよ(;^ω^)
      ここでフィ姐ガンさんが怒りのフットボールを投げたのですが、結構いいポジションだったにもかかわらずTimさんの手にくっついちゃって(;^ω^)
      チャド兄のベースボールもハゲビッツの太ももに吸着しちゃって全然でしたねw
      さらにMr.ユウジの嫌がらせバブルバスも今回はハッカイさんの微妙な場所にくっついちゃってパンサムバリアの凄さを実感しましたww

      こんな感じでみんなの攻撃を見事に弾いたってことでパンサムさんも得意げになっちゃってww
      ほんとあの顔をユウキ兄様に見せたら即あの世行きですね~ww
      しかし死ねないパンサムさんww
      その後も絶好調の調子こきまくりパンサムさんショーだったんですが、ギャラリーのことはお構いなしでしたね(;^ω^)
      気持ちよく歌って最後のフィナーレまで突っ走りましたw

      しかし終わった後に突然泣き出してしまったんですよね~(;^ω^)
      突然ユウキちゃんがいないことに寂しさを感じてしまったのかww
      永遠に孤独なパンサムさんという事実を再確認ww
      そして早くユウキちゃんのいるところへ戻ろうとリムジンへ向かったパンサムさんでしたが、既にフィ姐ガンさんが先回りしてましたww
      Mr.ユウジもサポートしたんですが、やはり大物スターの方が一枚上手といった感じでするっと乗り込まれてしまいましたね~w

      ほんと今回もいきなりのハゲ散らかりショーで濃厚さ満点でしたww
      毎回パンサムさんのショーは一味違うので爆笑ですねww
      こちらこそいつも本当にありがとうございます♪

      CASのコマンドが出てこないのは謎でしたねw
      うちのシムにはできるのに何故ww
      やはりMODですらパンサムさんを避けてるんでしょうかねww
      あと最近はさらにツアーが成功しなくて大変な状況ですが引き続いて宜しくお願いいたします♪
      4が出てもシムポはできるんでしょうかね~(;^ω^)
      出来てもサーバーとかほったらかしになりそうだし・・・状況はやはり悪そうですよねw

      削除