2014/08/20

★シムズ3★組合員パーティー

おはようございます。


今回も引き続きHudson家です。
前回は冬のお祭に行って若干バグもありつつもそれなりに楽しむことができました(^ω^)


そしてハードゲイのパートナーであるCharlieさんからTimさんにパーティーのお誘いをいただいたので皆でやってきました。 以前は二人でハードゲイストリートの小さい家に住んでいましたが、現在は引越しをしたようでこちらのお家にお住まいです。



早速近づいてみると窓際にハートの吹き出しを出すハードゲイの姿がww なんとなく立ち入るのが怖い感じ(;^ω^)



そして中を覗いたらノンちゃんがいたw ・・・もう・・・これはやはり組合への勧誘パーティーなのではとしか思えない(;^ω^)



皆も恐れをなして中々中に入ろうとしない様子ww



それでは神が中の様子を観察してみましょうということで見てたんですが、ハードゲイが早速ノンちゃんに話しかけてまして、ノンちゃんも嬉しそうに対応しておりますw やはり組合員同士気が合うのでしょうかw



そしてどうやら二人は友人になったようですww



あとさっきハードゲイが話しかけてたのはどうもノンちゃんの星座を聞いてたっぽいww Andyさん思わずノンちゃんにドン引きww 



さて、もともとはTimさんが招待されていたんですが、Timさん自身は中に入ろうとはせずご覧のとおりスケッチブックの吹き出しを出しておりますww これはどこかでスケッチをしようということなのでしょうか(;^ω^)



・・・やはりw こんな暗がりで何をスケッチしてるんでしょうかね(;^ω^) そして後ろではアダムっちがスノーエンジェルを作っておりますw 皆とことん中に入るのを拒否ってますねw



上手に出来て嬉しそうなアダムっちww 中にお兄ちゃんいるよ~挨拶しといたら?w



そしてAndyさんもアダムっちに触発されてスノーエンジェルを作り出したw てか皆Tシャツ姿で寒くないのかな(;^ω^)



しばらくしたら外にVirginiaさんが出てきたw 組合員ばかりかと思ってのに女性も招待されていたとは(;^ω^) 



また白い手袋でビンタされるのかとヒヤヒヤしましたが、今回はどうやらエチケットについてのありがたいお話のようですww Timさんはまだスケッチ中(;^ω^)



ちなみに中ではまだノンちゃんとハードゲイがおしゃべりしてましたw Charlieさんはお手洗いに行っているようです(;^ω^)



その後ハードゲイはおしゃべりを切り上げて就寝w 



そしてハードゲイが寝たのを見計らっていたのか、いきなりノンちゃんとCharlieさんが怪しい雰囲気にww てかCharlieさん、なんだその服(;´Д`) アウターなのかなww



さらにノンちゃんがCharlieさんにブーケをプレゼントww Charlieさんも嫌がる素振りを見せずあっさりと受け取っております(;^ω^)



恍惚の表情を浮かべるCharlieさんww 怖い(;^ω^)



ハードゲイにはバレていない模様w



・・・色々とキツイですねww しかしHudson家のメンツは中に入らず一体何をしているのかw



まだ外でおしゃべりか(;^ω^) 



Kevinさんは人の家の前にイグルーを作り始めましたw そんなのそこに作ったらハードゲイカップルが違う用途で活用しそうで怖いんですけどww



・・と思ってたらAndyさんにカットインされた模様。



そしてこちらの二人もVirginiaさんにカットインされたww



AndyさんはKevinさんと写真を撮りたかったらしい(;^ω^) しかしフラッシュが大暴走ww



そしてEricさんは眠気が大変な状態になってしまったようで・・・



先にお帰りになってしまいました(;^ω^)



と、同時に♪ピロリロピッピッピ~が鳴りましていきなりAndyさんとCharlieさんがハート乱舞ww



どうやらパーティーがお開きになったようですねw 皆さん全くCharlieさんと絡んでないですけど(;^ω^) とりあえずお招きありがとうございましたww



そんなわけで皆様パーティーから帰宅です。 帰りはリムジンじゃないんだなw



一足早く帰宅していたEricさんはお食事中だったんですが、なんとフェイスペイントがww バグっていたと思ったけど一応やってはもらっていたのか(;^ω^)



あと、こちらがパーティー中に雪に埋もれながらTimさんが描いた絵ですww なんでしょうかね・・・パーティーなら飲み物と食べ物くらいは出しとけよと、そういう意味合いが込められてるんでしょうか(;^ω^)



そしてこちらがフラッシュが暴走したAndyさんとKevinさんの写真ww Kevinさんが白目むいてて怖いw



その後は皆様またまた神の手でベッドタイムとなりました(^ω^) 吹き出しは・・・ノーコメントでww おやすみなさ~いw



こんな感じでCharlieさんのパーティーは見事なまでの組合員パーティーでした(;^ω^)
Hudson家のメンツは最後までCharlieさんとは絡むことなく終了w
しかし帰り際にAndyさんが乱舞しちゃったので、もしかしてCharlieさんから目を付けられたのかもわかりませんねw


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回も引き続きのHudson家ですね~♪
    前回は皆さん冬のお祭り会場に行ってEricさんが謎な感じのバグに見舞われたけども、冬の遊びを満喫出来ましたね~w

    そしてその後はいきなりTimさんが招待されたCharlieさんのパーティーに皆揃ってお出掛けでしたねw
    以前のハードゲイストリートの家では2人暮らしは手狭だったのか、現在は少し広めのお家に引っ越したようですねw
    早速家に近付いてみると、窓から見えるハードゲイがハートの吹き出しなんか出しちゃって、怖いですねぇ~(;´▽`A``
    なんか如何わしいパーティーでも開かれてるような・・・
    そして中には何とノンちゃんが!!!
    これは完全に組合員勧誘パーティーとしか思えませんねぇ~(^▽^;)

    Hudson家の皆様、ただならぬ雰囲気を察してるのか寒いのになかなか家の中に入ろうとしないし(;´▽`A``
    という事で、神が代わりに家の中を観察って事で、見る事にww
    ノンちゃんとハードゲイ、随分親しげに話してますけど、やはり組合員同士気が合っちゃうんでしょうかね~ww
    あっという間に友人にwww
    その会話というのがどうやらノンちゃんの星座を聞いてたらしいですね~ww
    現場見ちゃったんだか、Andyさんドン引きしちゃってwww

    招待されてた張本人のTimさんは全く中に入ろうとするどころか、いきなりスケッチをしようとしてるみたいですけど、あんな雪に埋まりながらスケッチ始めてしまったww
    ズボンとかびしょ濡れになっちゃうと思うんですが・・・何より寒過ぎますよ~ww
    そして向こうではアダムさんがスノーエンジェル作ってご機嫌ですけど、ノンちゃんが来てる事には気付かないんでしょうかね~(^▽^;)
    それにしても、皆さんアウターも着ずに寒いだろうに中には決して入ろうとしませんね(^▽^;)
    Andyさんもスノーエンジェル始めちゃいましたね~ww
    ほんと寒くないのかなぁ~(^▽^;)

    そこへいきなり中からVirginiaさんが出てきましたねww
    さっきまで見当たらなかったのにww
    組合員パーティだと思ってたけど女性も招待されてたとは・・・(^▽^;)
    もしかして、Hudson家の皆さんが入って来やすいようにカモフラージュで女性も招待してあったりして・・・ww
    そんなVirginiaさん、またEricさんのところに行って白い手袋でビンタされちゃうのか?!と思ったら今回はエチケットのお話でしたか(^▽^;)
    Timさんは雪に埋まりながらまだスケッチ中ですね~ww

    中ではまだノンちゃんとハードゲイが楽しくお喋りしてましたが、そのうちハードゲイはお休みに行ったようでww
    そしてハードゲイが就寝したらいきなりCharlieさんとノンちゃんが怪しいムードにww
    Charlieさんさっきまでこんな服じゃなかったけど、アウターなんでしょうかね(^▽^;)
    そして、次の瞬間ノンちゃんが花束をwww
    やはりこれはハードゲイが寝るのを見計らっていたとしか思えませんねぇww
    Charlieさんも喜んで受け取っちゃって恍惚の表情をwww
    ヤバイですねぇ~~これはwww
    何も知らずに夢の中のハードゲイww
    そんな薔薇色臭がムンムン漂っちゃってるからかHudson家の皆さんも扉の向こうに侵入出来ないんじゃないですかねぇ(^▽^;)

    外では皆さんお喋り中だったり、Kevinさんはイグルー作っちゃってますが、そんなの作ったらハードゲイカップルが使っちゃいますよねwww
    と思ったらAndyさんがカットインwww
    やっぱりこれは完成させてはならぬと思ったんでしょうかね(^▽^;)
    そして中の2人もVirginiaさんにカットインwww

    AndyさんはKevinさんと一緒に写真が撮りたかったんですね~(*´∇`*)
    フラッシュが暴走して慌てる2人か可愛いですね~♪
    そしてEricさんは眠気がやばくなって先に帰っちゃいましたか~w
    そこでいきなりAndyさんとCharlieさんがハート乱舞ww
    また何てタイミング・・・と思ったらここでパーティーお開きだったんですねww
    しかし結局、皆さん誰もCharlieさんと話してないわ、家の中にも入ってないわで、パーティー参加と言えるのかな?という感じでしたね~(^▽^;)

    先にご帰宅してたEricさんの顔にはいつの間にかフェイスペイントがww
    これまた可愛いウサギのペイントですけど、バグってたと思ったけど一応してもらえてたんですねww

    Timさんが雪の中で描いてた絵はなんか飲み物の絵ですけど、パーティーなのに何も用意されてなかった不満で描いちゃったんでしょうかね~ww
    AndyさんがKevinさんと取った写真もKevinさんがほんと白目凄い事になっちゃってますね~(^▽^;)

    そして今回も皆さん神の手による就寝という事で、おやすみなさい~♪
    夢がまた相変わらずな感じですがwww

    いや~ほんと、Charlieさんのパーティーは見事な組合員パーティーでしたねww
    結局Hudson家の皆さんは恐怖からか入らなかったですねwww
    帰り際にAndyさんがCharlieさんと乱舞したのは目を付けられてたからかもしれないですねぇ~(;´▽`A``

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      前回なぜかEricさんが変な感じにバグっちゃいましたが、それでも他の人は冬の遊びを楽しめたかな~という感じですねw

      そして今回はCharlieさん主催のパーティーへ皆で出席しましたが、以前の家が狭すぎたようで現在はハードゲイと共に少し大きめのお家で暮らしているようですねw
      それで到着後近づいたみたら窓からハードゲイがハートの吹き出しを出してて早速怖い感じですよねww
      異様な雰囲気を感じられますw
      それで中を見てみたらなんとノンちゃんまで来てたんですよね~ww
      これはもう完全に組合員勧誘パーティーとしか思えないですね(;^ω^)

      なのでHudson家の皆も尻ごみしちゃったようで中々家の中に入ろうとしませんww
      そこで神が代わりに観察をしましょうということで見ていたら・・・ノンちゃんとハードゲイが早速仲良く話してたんですがやはり組合員同士気が合うのかな~という感じですかねw
      すぐ友人になってました(;^ω^)
      そしてどうやら会話の内容はノンちゃんの星座を聞いていたようでww
      Andyさんも壁を通してその現場を目撃して引いちゃってますね(;^ω^)

      そして招待されたTimさんも中には全く入ろうとせずいきなりスケッチを開始(;^ω^)
      あんな雪にうずもれながらしかもTシャツ姿で・・・チャレンジャーすぎますよねww
      後ろではアダムっちがスノーエンジェルを作って嬉しそうにしてましたが、ノンちゃんに挨拶すればいいのにww
      でも本人は全く来てることすら気づいてなさそうですね(;^ω^)
      ほんとどれだけ待っても皆は中に入ろうとしないんですよ~ww
      アウターも着ないし一体どうしたんだという感じですよねw
      Andyさんもそのうちスノーエンジェル作りを始めちゃって・・・元気そうでいいんだけど見てるこちらが寒くなっちゃいますよねw

      そして中からいきなりVirginiaさんが登場してビックリww
      てっきり組合員のみかと思っていたので(;^ω^)
      どこに隠れていたのかw
      なるほど・・・Hudson家の皆に考慮して女性も呼んでおこうという事だったのかもしれないですね~ww
      しかしまたEricさんが白い手袋でビンタされちゃうのかと思ってましたが、今回はエチケットのお話だけですんだのでよかったです(;^ω^)
      Timさんはまだまだスケッチ中ですが・・・ほんと心配になりますね~w

      そして中ではまだノンちゃんとハードゲイのおしゃべりが続いていたようですが、しばらくしたらハードゲイは就寝タイムということで2階行ってしまいましたw
      そしたらいきなり今度はノンちゃんとCharlieさんが怪しいムードになってしまって(;^ω^)
      しかもCharlieさんの服が変なことになってたんですが、多分アウターかなと思われますね~ww
      そしてノンちゃんが今度は花束をあげちゃって、Charlieさんも断ることなく受け入れてますし・・・このタイミングでこの行動ってやっぱりハードゲイが寝るのを見計らってやったとしか思えないですよね(;^ω^)
      しかしCharlieさんの恍惚の表情が怖すぎですよね~ww
      ハードゲイは全く気づかず熟睡してますが、こんな薔薇色臭が充満してる室内には皆は到底立ち入れないですねww

      結局皆は外で好き勝手やってましたが、Kevinさんがいきなりイグルー作りww
      ほんとこんなの作ったら絶対ハードゲイカップルがご利用になってしまいますよね(;´Д`)
      そんな余計な心配をしていたらAndyさんがカットインしてくれましたw
      そして中の二人をVirginiaさんがカットインでしたねww
      システムも色々考慮してくれたんですかねw

      それでAndyさんがカットインしたのはKevinさんと写真を撮りたかったからみたいですね(^ω^)
      しかしあいにくフラッシュが暴走ww
      この瞬間の顔って笑えるけどかわいいですよねww
      そしてEricさんは眠気がヤバイレベルになったので先に退場となりました(;^ω^)
      そしたらいきなりAndyさんがCharlieさんとハート乱舞してしまいましたよww
      すごいタイミングと思ったらどうもここでお開きになったようです(;^ω^)
      結局誰一人としてCharlieさんと話してないし、家の中にも踏み入れてないし・・・ほんとパーティーに参加したのか?という感じですよね~ww

      それで先に帰っていたEricさんを見たらなんとフェイスペイントがされてましてビックリ(;^ω^)
      カワイイうさぎのペイントでお茶目なんですが、バグったからナシになったのかと思いきやちゃんとできてたんですよねww
      なかなか謎な感じですよw
      あとTimさんがスケッチしていた絵がどうも飲み物ぽいですよねww
      パーティーなのに何も用意されてないことに不満を感じていたのでしょうかね(;^ω^)
      そしてAndyさんとKevinさんの写真、Kevinさんの白目が結構ヤバイことになりましたねww
      その後はまた神の手によって皆さん強制的に就寝となりましたww
      夢がまた相変わらずなんですよね~・・・(ーー;)

      しかし今回は見事に組合員パーティーでプレイしながら笑ってしまいましたよww
      結局Hudson家全員家の中に入ろうともせず(;^ω^)
      相当警戒してたっぽいですねww
      帰りにAndyさんがCharlieさんと乱舞しちゃったのは目を付けられたからかも・・・と思うとAndyさん今度デートの誘いとかあるかもしれないですよねww
      こわww

      削除