2014/08/12

★シムズ3★双子ちゃんに会いに行き隊

おはようございます。


今回も引き続きHudson家です。
前回わかった事→結局オレンジ執事はもう戻ってきませんでしたww


さて翌朝ですが、Kevinさんが起きてすぐ電話がかかってきたんですが険しい顔をしてますねw



実はみっちゃんからデートのお誘いがあったのでお断りしたんです(;^ω^) もうすぐ赤ちゃんが生まれるってのに何考えてるんでしょうかねw パートナー持ちがデートに誘ってくる仕様をいい加減何とかしろと言いたいですね(;^ω^)



ちなみにこの日も酷い雨('A`) 最近天気が悪いですw まぁお天気マシンがあるからいいんだけどやっぱりメンドクサイ(;^ω^) もうオプションで雨はナシにしてやろうかとも考え中w



さて、雨が止んだところで皆でお出かけです(^ω^) 今日は土曜日でAndyさんも仕事が休み。 なので一緒に移動できます♪



そしてやってきたのはこちらのお宅です(^ω^) 見覚えがあるかな? こちらはジュニア君のお家です♪ 早速生まれたばかりの双子ちゃんに会いに来ましたw しかしなんか変な男が家の前に立ってるのが気になるw



少し近づいてみたが・・・怪しすぎるww



しかもこの顔ww なんか怒ってるよ(;^ω^) 怖い怖いw 何者なんだお前は!?



しばらくしたらどこぞの区画の経営者だと判明w Kevinさんに喜んでますがw そして外には赤ちゃんを抱いたVirginiaさんが立っていたのですが・・・



なんとエイリアンの女の子でしたよ(^ω^) 名前がAileenちゃん。



早速家の中に入れてもらうようにお願いするKevinさん。



そしてその瞬間♪ピロリロピッピッピ~♪ はい、人妻ホイホイ来ましたww



家の中ではジュニア君がもう一人の女の子を抱いているのが見えました(^ω^)



こちらは人間の赤ちゃんでした♪ 名前がEdnaちゃんだそうです(^ω^) しかし見事にゆきさんの予想が当たりましたねww



そしてジュニア君がEdnaちゃんを抱っこしつつテレビのスイッチをON!



楽しくテレビを見ているジュニア君ww お楽しみのところ申し訳ありませんが、今からうちの男衆5人ほどがお邪魔いたしますので宜しくお願いしますw



おっと・・・アダムっちは中には入らずVirginiaさんと話しているようですが、特質が相反しているにもかかわらずハート乱舞ですねw



・・・そしてVirginiaさんに一目ぼれ(;^ω^) どうもこの人はすぐ人妻に惚れる傾向にありますねぇw 願望はもちろんスルーw 諦めてくださいね~w



他の皆さんは大挙して家の中にw おじゃましまーす!



しかし何と皆が家に入った途端にジュニア君が見ていたテレビが故障(;^ω^) なんというタイミングw これでは単なる迷惑集団ではないかw



ここは責任を持ってHudson家で一番手先が器用なAndyさんに修理をさせますのでどうぞお許しを(;^ω^)



そしてあっさりと修理完了。 ホッ・・・よかったw



お詫びと言ってはなんですが、ジュニア君一家にはこちらのベビーベッドをプレゼントさせていただきますww



ということで、ジュニア君とVirginiaさんの双子ちゃんはいい具合に一人はエイリアン、一人は人間という感じでしたね(^ω^)
せっかくなのでお誕生会もしちゃおうかなと思ってますw
既に上のSSでケーキが見えてますけどね(;^ω^)


最後は街シムさん情報をチラッとw


えぇ~ついにハードゲイカップルがカマスキルを習得しましたw 
これまたキツイですね~ww 自分でカップルとして投入しといてなんですが(;^ω^)



・・・今回の街シム情報は以上ですw

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回も引き続きのHudson家ですね~♪
    オレンジ執事は結局戻ってきませんでしたね・・・
    一体何だったんでしょうかねぇ( ̄ω ̄;)

    そして翌日、起きるなりKevinさんに電話がかかってきてますが、ずいぶん険しい顔してますねぇww
    何とみっちゃんからデートのお誘いとはwww
    赤ちゃん身篭り中で浮気しようとは・・・困ったものですねぇww
    しかしデートの誘いってほぼパートナー持ちの方からという仕様、ほんとにいい加減何とかしてくれって思いますよねぇ(-。-;)

    お天気はまたまた雨でしたか~wwなんかやけに雨多いですよねぇ(´Д`|||)
    お天気マシンで晴れにする事は出来ても、確かにめんどいですよね~ww
    特に雨で何かメリットがあるわけでもないし、オプションで雨なしにしてやろうかと思っちゃいますよね~w

    この日は土曜日という事で、Andyさんもお休みだったんですね~♪
    皆さんと一緒にお出掛け出来て嬉しいですね~(*^▽^*)

    そしてやって来たのはジュニアくんのお家w
    おおお~w早速双子の赤ちゃんを見に!ですね!!
    わ~楽しみ楽しみ!!
    それにしても家の前に立ってる男・・・もう何なんですか、怪し過ぎるww
    顔が黒いから一瞬分からないけど、近くに寄ってみたらホント顔が怒ってるww
    ジュニアくんの家の方向いてるし、何か個人的な恨みでもあるのか??
    怖すぎるww
    と思ったらいきなり着替えて経営者だという事が判明したようですが、Kevinさんに喜んじゃってますね(^▽^;)

    そして外には赤ちゃんを抱いたVirginiaさんがw
    なんと抱かれてる赤ちゃんはエイリアンでしたね~(*^▽^*)
    そして家に入れてもらおうと交渉するなり乱舞のKevinさんww
    人妻ホイホイ来ちゃいましたね~ww
    周りで皆さん思いっきり見ちゃってますけど(^▽^;)

    お家の中ではジュニアくんがもう一人の赤ちゃんを抱っこしてて、こっちの子は人間でしたね~♪
    やった~!!予想が当たったぞ~~ヽ(^◇^*)/
    そのままテレビを付けて楽しそうなジュニアくんw
    ここの夫婦はちゃんと子供抱っこしてて、ちゃんと見てるな~って感じがアルト夫妻と大違いですね(^▽^;)

    外ではまだ入ってこないアダムさんがVirginiaさんと特質相反しならがも乱舞、その上キス願望とはww
    ホント人妻好きですよねぇ~(;´▽`A``
    幸せな家庭を壊してはいけないって事でもちろんスルーですよねww

    そして他の皆様は家に入った途端いきなりテレビが故障ww
    偶然でしょうがまた何てタイミングσ(^_^;)
    お詫びにといっては何ですがって感じでAndyさんが速やかに修理してくれましたね(^▽^;)
    そして更にベビーベッドもプレゼントw

    双子ちゃんが人間とエイリアンと分かれてて、成長後がますます楽しみになりますね~♪
    どんな顔になるんだろう?!
    せっかくなのでお誕生日もしちゃおうと言う事で、早速ケーキも用意されてますし次回は成長後の姿が見れるのかな~(*´∇`*)
    楽しみですね~!!

    そして今回の街情報・・・
    ハードゲイカップルのカマスキル情報・・・これはキツイwww
    妙にリアルっていうかww
    どっちがどっちなんだww
    ハードゲイの方が受けだったら爆笑なんですけど・・・あ、ゴルゴさんの事思い出した!!(爆)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      オレンジ執事は完全に幻でしたねww
      諦めて新しい人を雇うかどうか悩み中です(;^ω^)

      そして翌朝いきなりKevinさんにみっちゃんからデートのお誘いがあってビックリですよw
      新婚かつ赤ちゃんまで身ごもっているのに(;^ω^)
      ほんとデートのお誘いって大体パートナー持ちの方からっていう仕様は何とかならないものですかねww

      あとお天気がまた悪くて(;^ω^)
      やけに雨が多いですよねw
      お天気マシンで変えられるけどもやっぱり毎回やるのがめんどくさいですね~w
      いっそのこと雨は降らないようにしちゃおうかと思っておりますよw

      そしてこの日は土曜日だったのでAndyさんもお仕事がお休みでした♪
      なので今回は皆と一緒にお出かけができるので嬉しいですね(^ω^)
      やってきたのがジュニア君のお家だったんですが、生まれたばかりの双子ちゃんを早速見に来たってことで音符
      これは楽しみですよね~(´∀`)
      しかし来てみたらいきなり怪しい男が家の前に立ってて怖かったですよw
      なんか寄ってみたら顔があんなんだし(;^ω^)
      私怨でもあるのでしょうかww
      でもいきなり経営者だということが判明して着替えて立ち去って行きましたよw
      なぜかKevinさんに喜んじゃってましたが(;^ω^)

      外にはVirginiaさんがいたんですが、エイリアンの赤ちゃんを抱いてましたね~!
      その後家に入れてもらおうと話かけたらいきなり乱舞しちゃって、相変わらずの人妻ホイホイぶりを発揮しておりますw
      皆思いっきり見てますよね(;^ω^)
      家の中ではジュニア君がもう一人の赤ちゃんを抱っこしてましたが、こちらは人間の赤ちゃんでした(^ω^)
      ゆきさんの予想ばっちりでしたね~!!凄い!!
      その後抱っこしながらジュニア君はテレビを見てましたが、ほんとAltoさんのとこと違ってちゃんと面倒見ててまったく違いますよね(;^ω^)

      そして外ではアダムっちがVirgniaさんと話してましたが特質が反しつつも乱舞しちゃってついでにキス願望まで(;^ω^)
      この人は人妻大好きですよね~ww
      しかし幸せな家庭を壊す気はまったくないのでスルーですねww

      その後他の皆が家の中に入ったらいきなりテレビが故障しちゃったんですよね(;^ω^)
      ほんとなんてタイミングなんだって感じですよww
      一応ここでお詫びということでAndyさんの修理サービスの提供とベビーベッド一式もプレゼントさせていただきましたww

      今回双子ちゃんで人間とエイリアンと別れててホント今後の成長が楽しみですよね~♪
      どんな顔になるのか?ってのがほんと気になりますよ(^ω^)
      せっかく遊びにきたのでついでに誕生日もやっちゃおうかと思いましてケーキも用意しちゃいました♪

      そして街シム情報のハードゲイカップルのカマスキルww
      これキツイですよね~(;^ω^)
      ほんと妙にリアルw
      どっちがどっちって話ですよね(;´Д`)
      ハードゲイの方が受けなような気が私はしておりますwwおえww
      ちょwwゴルゴさんww
      そういやゴルゴさんの話ありましたねww
      ヤバすぎるw

      削除