2014/08/14

★シムズ3★ノンちゃんのいない「ノアの箱舟」

おはようございます。


引き続きHudson家です。
前回はジュニア君の家の双子ちゃんの誕生日が空回りしてしまい、成長の瞬間を見逃すという失態をおかしてしまいましたww
とりあえずかわいく幼児に成長してくれたので、そこはホッとしておりますが・・・(;^ω^)


そして偽張飛宅が留守で呆然としてしまった神ですが、ここでぼけっとしていてもなんなので移動をします(;^ω^)



出かけたのが朝だったのに誕生日が変な感じだったせいでもう夜ですよww Lighting Modのせいでまだ明るくみえますが(;^ω^)



ということで到着したのが久々に「ノアの箱舟」ですw もうノンちゃんはバーテンをやってませんが・・・(;^ω^) それにしても屋根や地面が白くなって寒さを感じますね~。



早速今日はどんな人がバーテンをやっているのかチェックしたところ、モヒカン女子でしたww



中に入った皆様ですがAndyさんはまだおりません(;^ω^) Andyさんは現在スパにおりますのでもうちょい後で到着予定ですw



さて、今日は願望を叶えるため少しの間アダムっちにバーテンをやってもらおうかと(^ω^) しかしアダムっち・・・そのハートはなんだ(;^ω^) やめてください・・・



早速お腹をすかせたEricさんがやってきましてご注文のようですよ(^ω^)



Ericさん:「おすすめメニューのオニオンリングひとつください!」
アダムっち:「すきっ腹に揚げ物ですか、お客さんw 若いですね~w」



アダムっち:(えぇ~とオニオンリング、オニオンリング・・・と。 ちょw賞味期限やべぇww ・・・ま、黙っときゃわからねぇよなw)



ひどいww



しかし良心が痛んだようでお代をタダにしてくれましたよww



食べ物の品質が非常に怪しいがその後も大繁盛のアダムっちバー。 そしておもむろにモヒカンバーテンとハート乱舞(ーー;)



かわいそうなEricさん・・・あんなオニオンリング食べちゃって・・・(ーー;)



そしてTimさんもご注文。
Timさん:「俺にもなんか作ってよ。 あ、オニオンリングじゃなくてドリンクねw アダムっちのお任せでよろしく~」



そして楽しそうにドリンクを作るバーテン・アダムっち。



アダムっち:「はいお待たせ~。 俺のオリジナルブレンド^^ 味は保障するぜ」
Timさん:「・・・オニオンリングの件があるからあまり信用できないんだけどww」



しかしTimさんの心配とは裏腹にものすごくいい出来ですよw 



Timさんも飲んでみて納得したようです(^ω^)



Kevinさん:「じゃ、俺にも作ってくれ。 オニオンリングじゃなくてドリンクなww」
アダムっち:「え? オニオンリング大特価なのに? てかタダなのに? (・∀・)ニヤニヤ」
Ericさん:(・・・オニオンリングはやめとけ・・・俺は全力で後悔している・・・)



そして派手派手しいアクションでドリンクを作るアダムっちであった。



ここで例の♪ピロリロピッピッピ~が鳴ったので見てみたらAndyさんが到着していて、いきなりモヒカンバーテンに目を付けられたらしいww



その直後Kevinさんのドリンクが出来上がる前にバーテンごっこが終了(;^ω^) トータル§19ゲットww 




結局Kevinさんはドリンクを諦めパンサムさんダーツに吸引されましたw



そしてEricさんは胃のもたれをダンスでごまかそうとしてましたw てかアダムっち、モヒカンバーテンの横で唇マークやめてくれ!



その後Timさんはモヒカンバーテンを相手に話してましたが、いきなりハート乱舞w モヒカンバーテン、ほぼHudson家全員制圧してるのではないかという勢いですね(;^ω^)



そしてアダムっちが今度はお客さんとしてドリンクを注文。 Andyさんも頼みたいみたいだけど場所がないって言ってますね(;^ω^) 隣の椅子が空いてるけど・・・これまたシムズ特有の一点集中のパターンですねw



しかしこのバーテン、アダムっちよりドリンク作りが下手みたい(;^ω^)



でも一応飲めるレベルのドリンクだったようでよかったですねw




ここでAndyさんが眠気に負けて退場(;^ω^) 結局Andyさんもドリンク飲みたかったのに飲めなかったねぇ・・・('A`) とりあえず気をつけて帰ってね。




そしてKevinさんはようやくパンサムさんの額にダーツが刺さるようになったようですw とても嬉しそうですね~w




Ericさんは普通のダンスでは飽きたようで、今度はバレエの練習に切り替えた模様(;^ω^)



こんな感じで皆さんとても楽しそうなんですが、既に日付が変わってしまっているのでそろそろお開きにしますw



ということで、皆一緒に車に乗り込んでご帰宅モード。 なぜかEricさん以外の人はモンハン服に着替えてないんだけど・・・(;^ω^)




Andyさんはもう寝ちゃってたんですが・・・実はこのベッドAndyさんのじゃないんですよねw Timさんのベッドなんだけど(;^ω^) あまりに眠すぎて自分のベッドに辿りつけなかったのかなw



帰宅後はもう既に早朝とも言っていい時間になってしまっていたので速攻ベッドへ送り込みました(;^ω^) このアダムっちが妙に色っぽかったので無駄に撮ってみたw



ということで、皆おやすみ~!



こんな感じで土曜の夜ということで、久々に「ノアの箱舟」で楽しんできたHudson家の皆さんでしたw
Andyさんだけあまり楽しんでないけど・・・その代わりスパでマッサージしてきましたのでリラックスはできたようですw
そして季節がいよいよ冬になりました♪
冬は結構楽しいアクティビティが多いし楽しみですね(^ω^)
恒例の贈り物パーティーも是非やりたいです。


そして最後に街シムさん情報です。


高田とSharonちゃんが結婚したのでいつかこのニュースが出てくるだろうと思っていましたが、ついに・・・ですw またもご懐妊ww 前回と同じような子が生まれてくるのか非常に興味深いですねw



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    今回も引き続きHudson家ですね~w
    前回のジュニアくんの双子の赤ちゃん達の成長はマスコンのバグなんだか何なのか、あんなに時間置いてからの成長になってしまって、せっかく行ってたにも関わらず見逃してしまって残念でしたよね~(´・ω・`)
    でも2人とも無事に成長して、可愛い用事になってくれたので安心しましたねw

    そして続いて訪問した偽張飛さん宅も到着したら不在で残念な事になってしまいましたが、更に今度は別のところに移動w
    明るいようでもう既に夜なんですね~ww
    そしてやって来たのは久しぶりのノアの箱舟でしたかw
    ほんと、屋根や地面が薄っすらと白くなってて、もう冬だねって感じですね~w

    ノンちゃんがバーテンではなくなってしまったので、気になる本日のバーテンは・・・とチェックしたら何とモヒカン女子ww
    これまた何とも言えない感じですねぇ~ww
    そして皆さん店内入りしましたが、Andyさんはスパに寄ってるんですね~w

    今回ここにやって来た目的がアダムさんのバーテンやりたい願望を叶える為って事でw
    早速カウンターに入るなりモヒカンバーテンを目の前にハートですか(;´▽`A``
    ちょっとこれはwww

    早速、お腹空いたEricさんがご注文してますが、おすすめメニューらしきオニオンリングですかw
    しかしおすすめにも関わらず賞味期限がヤバイという事で(^▽^;)
    まあ黙ってれば・・・と思って出しちゃったみたいですけど、ヤバイのが一目瞭然だったみたいですね~(;´▽`A``
    さすがに良心が痛んでタダにしてくれましたかww
    そんなアダムさんバー、気付けば大盛況ww
    そして例のモヒカンバーテンと乱舞www
    Ericさんもヤバいオニオンリング、かなりむせながら食べてますね~(^▽^;)
    無理して大丈夫でしょうかねぇww

    そしてTimさんもご注文してますが、オニオンリングではなく、ドリンクでしたねww
    楽しそうにドリンクを作る姿がホントかわいいですよね~(*´∇`*)
    出来上がったドリンクのお味の方は、Timさんは最初不安そうでしたが、最高の出来という事で、飲んで満足のご機嫌でしたね~♪

    そしてKevinさんもオニオンリングではなくてドリンクでしたね(^▽^;)
    大特価というかタダでおすすめらしいですが、横でEricさんがシャレにならんという顔してますねwww

    そしてまた派手派手しいアクションを披露しつつご機嫌なアダムさんですが、またもここで乱舞が発生ww
    何と到着してたAndyさんとあのモヒカンバーテンがwww
    やばいですね~www

    そして、ここでアダムさんのバーテンごっこも終了w
    §19ゲットおめでとうございます~♪
    そして即座にまたあのバーテン戻って来ましたね(^▽^;)
    Kevinさんのドリンクも作り終える前に終了しちゃったからKevinさんは諦めてパンサムさんダーツに行っちゃいましたか~ww
    せめてきりのいいところでドリンク作り終えたところで終了にして欲しいものですねぇ~ww

    Ericさんは少し動いて胃をスッキリさせようという感じでしょうかね~、ダンスコーナーにやって来ましたねw
    しかしアダムさん、戻ってきたバーテンの方向いてその吹き出しは・・・( ̄ω ̄;)

    その後何とTimさんまでこのバーテンと乱舞www
    なんでこのバーテンこんなモテるんでしょうかね・・・Hudson家制圧してますね・・・恐るべしww

    今度はアダムさんがお客さんになってドリンク注文してましたかw
    Andyさんも頼みたそうですけど、また同じ椅子に集中しちゃってるみたいですね~ww
    ほんと、隣が開いてるのに(^▽^;)
    どうしてシムの皆さんは一点集中しちゃうんでしょうかねぇ~ww

    しかしこのバーテン本職のくせにドリンク作りが苦手のようでwww
    とりあえず飲めるレベルだったみたいですけど、これで最悪レベルとかだったら店にクレーム来まくりですよねww

    ここでAndyさんが眠くなってご帰宅ww
    ドリンクも飲めず、来ただけな感じになってしまって残念でしたね~(´・ω・`)

    Kevinさんはずっとパンサムさんダーツ頑張ってたみたいで、額に刺さるようになったみたいですね♪
    嬉しそうな姿が可愛いですね~( ´艸`)

    Ericさんは普通のダンスからバレエに切り替えて表情もご機嫌ですね♪
    すっかり胃もたれは治ったのかなぁw
    しかしこの時点でもう既に日付が変わってしまってるとの事で、まだ楽しんでらっしゃいますけどもそろそろお開きって感じですね~w
    なぜか帰りはEricさん以外はモンハン服に着替えてませんか~ww
    バグなんでしょうかねぇ~ww
    冬でもなんかいきなりアウターに着替えなくなることもありますよねぇ~w

    そしてお家ではAndyさんは既に寝てらっしゃいましたが、何とTimさんのベッドで寝てましたかw
    眠さのあまり、自分のベッドまで持たなかったんでしょうかねぇ~(^▽^;)

    他の皆様は今回もベッドに送り込み状態だったようですねww
    しかしほんとアダムさんのポーズが妙に色っぽくていい感じですねぇ~ww
    皆さんゆっくりお休みなさーい!!
    窓がすっかり白くなってますけど、いよいよ冬に突入w
    冬は色々と楽しい遊びが多いし、あと贈り物パーティもいいですね♪
    やっぱりオールスター贈り物パーティーでしょうかねww
    楽しみにしております♪

    そして今回の街シムさん情報は、ついにというか、やっぱりと言うかという感じの高田とSharonちゃんのご懐妊情報ww
    また同じような感じの子が生まれてくるんでしょうかねぇ~ww
    これまた気になっちゃいますよねぇ(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      そしてまたまた爆笑タイムをありがとうございましたww
      また次回も宜しくお願いいたします♪

      そしてまたまたHudson家ですが、あのマスコンの成長コマンドの時間のかかり具合はビックリでしたねww
      ほんともうちょっと我慢して待ってたらと思うと・・・悔やまれますね~(ーー;)
      とりあえずかわいく成長してくれたのでホッとしましたがw

      そして偽張飛も留守になっちゃってて、とことんタイミングが悪いですね(;^ω^)
      仕方ないのでまた移動ということなんですが、まだ空が明るいのですが実はもういい時間で夜なんですよねww
      そこでやってきたのが久々のノアの箱舟でしたw
      気づいたら屋根とか地面とかが白くなってて冬が間近って感じですよね~w

      そしてもうノンちゃんがバーテンをやってないので、どんな人がいるかと思って覗いたらモヒカン女子でビックリでしたよw
      ほんと何とも言えない感じです(;^ω^)
      Andyさんだけスパに行きたいって言ってきたので寄ってもらっているので別行動になってしまいましたが、他の皆さんは揃ってご入店でしたw

      とりあえず目的がアダムっちの願望を叶えるためってことで、バーテンをやってもらうということでw
      それで早速カウンターに移動したらあのモヒカンバーテンの前にハート出しちゃって(;^ω^)
      やめてくれって感じですよww

      そして早速Ericさんが来て注文してますが、オニオンリングがおすすめらしいですww
      しかしなんと賞味期限がヤバイらしく・・・きっと在庫を掃くためのおすすめだったんですねww
      しかしアダムっちそのまましれっと出してますがww
      一応良心が痛んだらしくお代はタダということにしてくれました(;^ω^)
      それで気づけばバーに皆吸引されてて大繁盛でしたねw
      Ericさんもあんなオニオンリングでもちゃんと食べててえらいですね~w
      でもむせちゃってww
      おなか壊したりしないといいですがw

      その後Timさんもオーダーしてますが、しっかりとドリンクということでww
      楽しそうに作るアダムっちがほんと親ばかながらカワイイな~と思ってみてましたw
      そしてお味の方はTimさんは心配してましたが飲んで大満足のクォリティでしたね~♪
      続いてKevinさんもオニオンリングは避けてドリンクをオーダーですねww
      アダムっちが大特価(実はタダ)だからとすすめてますが、Ericさんは真剣にやめとけって顔してますよね(;^ω^)
      その後の派手なアクションでドリンクを作るアダムっち、非常にノリノリだったのですが、ここであの乱舞SEが鳴ったので見てみたら今度はAndyさんがモヒカンバーテンと乱舞してたんですよ(;^ω^)
      手当たりしだい乱舞するのはやめろって感じですよねww
      そしてここでアダムっちのバーテンタイムも終了となりまして、お小遣い§19ゲットでしたww
      ありがとうございますww
      でもせっかくKevinさんが注文したドリンクがふいになっちゃってww
      ほんときりのいい所で終了にしてもらいたいですよね~(;^ω^)
      なのでもうKevinさんは諦めてダーツに吸引されてましたw

      そしてEricさんは胃のもたれを解消しようとダンスを開始したのですが、ふと見たらアダムっちが戻ってきたバーテンを見ながら唇の吹き出し(ーー;)
      勘弁してもらいたいですねww
      しかもそのバーテン、今度はTimさんとも乱舞しててとんでもないヤツですよねww
      なぜそんなにもてるのか(;^ω^)
      Hudson家制圧ですよ~怖い怖いww

      それで今度がアダムっちがお客さんとしてドリンクを注文してましたが、Andyさんも注文したそうにしてたんですが、またシムズ特有の一点集中ですよね(;^ω^)
      隣空いてるのに何やってんのって感じでww
      それにしてもこのバーテン、これでお金稼いでるってのに手元が怪しいんですよww
      とりあえずは飲めるレベルだったのでいいですが・・・これでほんと最悪レベルならクレームの嵐ですよね(;^ω^)
      ここでAndyさんが眠気MAXとなり退場ww
      ドリンクも飲めなくて結局来ただけになっちゃいましたね~(´・ω・`)

      Kevinさんはあれからずっとパンサムさんダーツに夢中だったのですが、腕が上がったようでようやく額に刺さるようになりましたよww
      喜んでる姿がまたかわいいですよねww
      Ericさんは今度はバレエに変更しまして、表情もごきげんにw
      すっかり胃のもたれは解消したのかな?って感じですよねww
      ほんと皆楽しそうに過ごしてたのですが、既に日付が変わってしまったのでもう帰ることにしました(;^ω^)
      この時モンハン服に着替えたのがEricさんだけだったのが謎でしたね~ww
      バグなのか、皆が元気すぎなのかww
      そういえばアウター着なくなっちゃうことありますもんね(;^ω^)
      やはりバグなのかな~ww

      それでお家を見たらAndyさんは既に夢の中だったのですが、よく見たらTimさんのベッドだったんですよね(;^ω^)
      帰るときに既にすごい眠気だったので、帰宅後はもう一番近いベッドで・・・と思ってそこにしちゃったのかもww

      他の皆さんも帰宅後は即ベッドでしたねww
      アダムっちがベッドに入るときの姿が妙に色っぽいですよねww
      思わず激写してしまいましたよww
      窓を見ると本当にすっかり白くなって冬が来たって感じですよね~♪
      冬はほんと色々楽しい遊びが多いから結構楽しみです(^ω^)
      あと贈り物パーティーも是非やらねばって感じですよね~!
      やはりここはオールスター贈り物パーティーですかねww
      これまた私も楽しみですw

      そして最後の街シムさん情報。
      ついにというかやはりですねw
      高田とSharonちゃんに赤ちゃんが(;^ω^)
      また同じような感じの子なのかな~と今から気になっちゃいますねww

      削除