2014/08/17

★シムズ3★転がされるベビーたち

おはようございます。


本日はHudson家です。
前回は皆でノンちゃんのいない「ノアの箱舟」に遊びに行きまして、それなりに楽しんで帰ってきましたw


そして恒例のゴミの夢ww もういい加減突っ込むのやめよう(;^ω^) 



さて一番に起きたのは一番先に寝たAndyさんw いつもと違うベッドだったので少々不思議そうな顔をしております。



その次に起きてきたのがKevinさん。 二人とも今日もお元気で何よりですねw



ところで今回も突撃誕生日祝い隊を発足したいと思っているのですが、ターゲットはこちらのStilesさんとAnastasiaちゃんのお宅に決定w 



早速車を走らせます(^ω^) 冬なのに全然景色が白くない。 前回の帰りはかなり「冬」って感じだったんだけど。



そして到着♪



しかし何だか皆浮かない顔をしているww



特にこの3名ww 何なの一体(;^ω^) 



それでですね・・・とりあえずEricさんはピンポンを鳴らしてみたんですが、いくら待っても中から誰も出てこないんですよ。 家をクリックしても「留守」の表示ではないのでいると思うんですが、これはまさかの居留守でしょうか(;^ω^)



そしたらEricさんに「帰宅」のキューが出てしまったw 



でも留守じゃないからなぁと思って、帰宅コマンドはキャンセルしてもう一回ピンポンを鳴らしてもらいました。



でもやっぱり誰も出てこない・・・(ーー;) ヒョウが降ってきちゃったりして何だかな~w 本日もグダグダな感じ(;´Д`)



ここで仕方なくマスコン様の力を借りまして無理やり中を見てみました。 まず赤ちゃんが床に転がされてるのが見えてビックリだったんですが・・・



もっとビックリなのはこの赤ちゃんを置き去りにして両親のStilesさんとAnastasiaさんが図書館に出かけていたということですよww 左の方にアイコンが出てるのでわかると思いますが・・・赤ちゃん置き去りとは酷い('A`)



ちなみにこちらはMichaelaちゃん。 床に転がされた状態で放置なんで・・・かわいそすぎますよね(´;ω;`)



なので早速ベビーベッドを設置しました。 両親が帰ってきたら「え? なぜこれがw」ってなりそうですが・・・このまま帰るのは偲びないですからね~(;´Д`)



そしてマスコンの「OPEN」コマンドで区画が覗けるのは知っていましたが、実際に侵入できるのは初めて知りました(;^ω^) なので早速Michaelaちゃんをベッドに寝かせてあげようと思います。 さすがに両親不在で誕生日は祝えないので今回は諦めますw



Ericさん以外の皆さんは勝手にテレビを見始めてしまいまして・・・ちょっとくつろぎすぎなんじゃないですかねw



Michaelaちゃんも愚図っちゃって大変(;^ω^) とりあえずベッドで眠ってくれるといいんですけども・・・。 後は早く両親が戻ってきてくれるといいですけどね~(;´Д`) これでは完全に育児放棄ですからねw



そんなわけで誕生日祝い隊、撤収~ww



さてこれからどうしよう・・・と思ってまたマップを見たら、Samさんと赤ちゃんが在宅だということが判明! ここからわりと近いし、逃げられる可能性は低いかもと思ってターゲットに決定ww



ということでやってまいりました。 SamさんとToryさんのお家です。 逃げられてないといいんだけど(;^ω^)



そして窓際にSamさんの姿を発見! よかった~今回は大丈夫そうw



早速♪ピンポーン♪



呼び鈴にうろたえるSamさん(;^ω^)



でも早速出迎えてくれました♪ ワンコも出てきたようです(^ω^) いつのまにか飼ってたのね。



なんか賢そうなワンコ(^ω^) 鼻がかわいいww



早速中に入れてもらったわけですが、また赤ちゃんが床に転がされてるww まぁベビーベッドがない家だから仕方ないんだけど・・・せめて抱っこしてあげてて欲しいかも(;^ω^)



ちなみにこちらがJaneちゃんです♪



アダムっちが入るなり床に転がされているJaneちゃんを見て呆然としちゃった(;^ω^)



なのでまたまたベビーベッドをプレゼントw 誕生日祝い隊の任務のひとつになってきたw



その後ワンコに挨拶されるアダムっちであったw やっぱりペットとの交流シーンを見てると和みますね~(´∀`)



そしておもむろにTVのスイッチを入れ・・・



ゲームをし始めた(;^ω^) だから~他人の家なのにくつろぎすぎだってのww



そしてその脇で兄弟喧嘩勃発ww ちょっとちょっと~これからJaneちゃんの誕生日を祝いたいのにやめてくださいよ(;´Д`)



少々中途半端なんですが今回はこの辺でw
次回はJaneちゃんのお誕生日を祝う様子をお伝えしようと思います♪
StilesさんとAnastasiaちゃんにはビックリですね(;´Д`)
赤ちゃん置き去りでお出かけとはww


最後に街シムさん情報ですが・・・正直言って神涙目ww


分身とハゲビッツのカマスキルが2に!!ww ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回はHudson家ですね~♪
    前回は、ノンちゃんがいなくなってしまったノアの箱舟で皆さん楽しく遊んで来ましたねw

    お疲れのようで、ぐっすり夢の中のようですが、またまたゴミの夢を・・・
    どこかで臭うんでしょうねぇ~(^▽^;)

    さてこの日も一番に起きたのはAndyさんでしたね♪
    前日やはりあまりの疲れで寝た時の意識もハッキリしてなかったのか、起きて自分のベッドじゃなかったので起きてビックリという感じでしょうかねw
    続いて起きてきたKevinさんと一緒にチアやって、朝から元気ですよね~(*^▽^*)

    そして今回も誕生日祝い隊を発足したいと言う事で、在宅されてそうなStilesさんとAnastasiaちゃんのお宅に突撃という事になりましたねw
    早速皆さん車に乗り込んで出発ですが、冬になってるのに全然景色が白くないですねぇww
    ほんと、前回の帰りの景色の感じだと一夜明けたらすっかり冬景色になりそうな勢いだったんですけどねぇ~(^▽^;)
    皆さんもアウターに着替えてないし、暖冬なんでしょうかねぇww
    そしてStilesさん宅に到着して皆さんの表情がww
    AndyさんとKevinさんとTimさんは「だめだこりゃ」的な顔になっちゃってますけどww
    ピンポン鳴らす前に何か感じ取っちゃったんでしょうかね~ww
    そしてEicさんがピンポン鳴らしても誰も出てこない(´・ω・`)
    留守の表示は出ないってことなので、まさかの居留守なんて事があるんでしょうかねぇww
    Ericさんは諦めて帰ろうとしちゃってますが、留守じゃないからもう1回鳴らしてみて・・・
    しかしやっぱり出てこない・・・変ですね~(-。-;)
    そのうちヒョウまで降ってきちゃうし~~www

    ここでマスコンで家の中チェックになりましたが、なんと家の中には赤ちゃんだけがゴロ~ンと・・・
    両親が見当たりませんが、なんと図書館に2人で行っちゃってたんですか~w(゚o゚)w
    アクティブだと赤ちゃんを2人残して出かけるなんて出来ないですけど、非アクティブだと可能なんでしょうかねぇ・・・
    何かあったら大変ですよねぇ~~(´Д`|||)
    床に転がされたままのMichaelaちゃん・・・かわいそ過ぎますよ~~(ノω・、)
    そこで早速ベッドをプレゼントですね~w
    ほんと、あとで帰って来て両親がビックリしそうですが、仕方ないですよね~w
    ビックリといえば、マスコンで区画をOPENにしたら勝手に入る事まで出来るんですか!!
    これは私も知らなかったですよ~ww
    入れちゃうならせっかくベッドも設置した事だし、Michaelaちゃんも寝かせてあげたいですよね~w
    Ericさんが抱き上げてベッドに寝かせてくれましたが、他の皆様はテレビ見てくつろぎ始めちゃってww
    この状態でいきなり両親が帰って来たら不法侵入で訴えられそうですね(^▽^;)
    さすがに両親不在で誕生会は・・・って事で、Michaelaちゃんはまた今度の機会にって事でw
    それにしても、ホントにこの状態じゃ完全に育児放棄ですよねぇ~(´・ω・`)
    早く両親が帰って来て欲しいですよねぇ・・・

    Michaelaちゃんの誕生会は今回は諦めた皆さん、他にはいないかマップで探したらSamさんと赤ちゃんが在宅中でしたか!!
    今居る場所からも近いって事で、今度こそ逃げられないといいですねぇ~w
    そして到着したSamさんのお宅w
    窓からしっかりSamさんの姿が見えてて、今度こそバッチリですねww
    早速ピンポンしたら、中でうろたえてるSamさんが見えてるのが笑えますねww
    そしていつの間にか飼ってたワンコと共にお出迎えしてくれましたねw
    まだ子犬でしょうかね、体つき、手足がコロンとした感じでかわいい♪
    出も目つきはキリッとして賢そうですねwお鼻も可愛い~♪

    そして家の中に入れてもらえましたが、またまた赤ちゃんは床に放置www
    ベッドないから仕方ないですが、ジュニアくんとこみたいに抱っこしててくれるといいんですけどねぇww
    アダムさんも玄関入るなりに転がされた赤ちゃんにビックリですよね~(´Д`|||)
    まずはベッドをプレゼントという事で、これで床でゴロンの心配はなくなりましたねw

    アダムさんは早速ワンコに挨拶されてますが、ワンコに好かれますよねぇ~(*´∇`*)
    あとやっぱりペットとの交流って和みますねぇ~ww
    その後は勝手にテレビを付け、ゲーム(^▽^;)
    ほんとにシムの皆さんはよその家だろうがお構いなしですよねwww

    そしてその横ではなんとTimさんとSamさんが兄弟喧嘩www
    これからJaneちゃんのお誕生会だというのに不穏なムードになっちゃったら困りますよねぇ~(;´Д`A ```
    今回はとりあえずここまでという事で、次回はJaneちゃんのお誕生会w
    パパママどっちに似るのか、楽しみですね~♪
    しかしほんと、StilesさんとAnastasiaちゃん夫妻の子育ても心配になってしまいますねぇ・・・

    そして最後の街シム情報・・・
    こ・・・これはキツイwwww
    カマスキル2って結構じゃないですか・・・( ̄Д ̄;;
    ほんとマジで勘弁してくださいよって感じですねぇ~~~www

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      帰宅後は皆さんぐっすりでしたけど、やっぱりゴミの夢がw
      私ではもう見つけられないので、皆には申し訳ないと思いつつそのまま放置ですみませんって感じですw

      一番に起きたのがAndyさんでしたが、前日はかなりヘロヘロだったようでまさか違うベッドで寝ていたとはという感じの顔になってますねw
      その後はKevinさんと一緒にチアをやってまして元気はつらつでした♪

      そして今回も誕生日祝い隊発足ですねww
      マップで確認したところStilesさんのお宅が揃って在宅だということで突撃決定ですw
      しかし移動中景色が全く白くなってなくて(;^ω^)
      前回の帰りはかなり白かったのに暖冬なんですかねw
      皆もアウター着てませんしw
      そして到着したわけですが、なんか皆「だめだこりゃ」顔してて笑えますが、今思えばピンポン鳴らしても誰も出てこないことを察していたんですかね(;^ω^)
      留守の表示じゃないのに誰も出てこないなんておかしいなと思ってもう一回鳴らしてみたんですが、やっぱり出てこないし・・・なんだか変だぞという感じですよねw
      そのうちヒョウまで降ってきちゃってなんだか大荒れですw

      結局マスコンで無理やり中を見てみたのですが、なんと赤ちゃんだけ床に転がされておりましてビックリですよw
      両親の姿がないのでマップで探したら何と二人とも図書館にww
      非アクティブだと赤ちゃん置いてお出かけとか出来ちゃうんですね(;^ω^)
      ほんと何かあったら大変ですし、床に転がされてるMichaelaちゃんがかわいそすぎですよね(;´Д`)
      なので早速ベッドをプレゼントしましたが、両親が帰ってきた時にはおそらくビックリすると思いますが仕方ないですねw
      そしてさらにビックリなのはマスコンでOPENすると家の中に入ることもできちゃいましたww
      今までトライしたことがなかったのですが、これは便利ですねww
      なのでここは早速Michaelaちゃんを寝かしつけてあげようということでEricさんにお願いしましたが、他の皆さんがすっかりくつろいでテレビを見始めてしまって(;^ω^)
      ほんとこの状態で両親が帰ってきたら完全に不法侵入で訴えられますよねww
      とりあえずまた誕生日会は改めてということで、撤収ですw
      いや~この状態、完全に育児放棄ですよね~('A`)
      早いとこ二人には戻ってきてくれるといいんですが・・・

      そしてその後マップを見てたらSamさんと赤ちゃんが在宅だとわかったので、次のターゲットに決定しましたw
      近いから大丈夫かなと思いましたが着くまでドキドキですね~w
      そしていざ到着したら窓からSamさんの姿が見えたので一安心でしたw
      ピンポンしたら凄い勢いでうろたえてて笑えますよねww
      あとワンコがいつのまにやらいたんですけど、まだ子犬っぽいですね~(^ω^)
      コロンとしててホントかわいい♪
      なんか目つきが賢者っぽい感じじゃないですかww
      あとお鼻が妙にタイプでかわいいと思ってしまいましたw

      その後家の中に入れてもらったわけですが、またも赤ちゃんが床にww
      ベッドがないのは仕方ないとしても、せめてジュニア君のところのように抱っこしてよって感じですよねww
      アダムっちも入ったらいきなり床に赤ちゃんがいるから呆然としちゃってましたねw
      なのでこちらにもベッドをプレゼントさせていただきましたw
      これで床にゴロンはなくなるということでw
      その後アダムっちがワンコに挨拶されてたんですが、アダムっちってほんとワンコに好かれやすいですよねww
      こういう交流シーンは和みますよね(*´∀`*)
      そしてその後は勝手にゲームやっちゃって、ちょっと調子に乗ってしまったんですが、シムの皆さんってほんとお構いなしですよね(;^ω^)
      その横ではTimさんとSamさんがいきなり兄弟喧嘩を始めてしまって、これからJaneちゃんの誕生日会だというのに雰囲気が悪くなってしまいますよね~('A`)
      大人なんだから自重していただかないとww
      とりあえず次回誕生日会ということで、どちらに似るのかというのが楽しみですよね~(^ω^)
      それにしてもStilesさんとAnastasiaちゃんの夫妻は子育て大丈夫なんですかね(;^ω^)
      そちらも心配になりますよw

      あと最後の分身のカマスキル情報がもう・・・キツイですよww
      カマスキル2って結構なレベルですよねww回数的に(;´Д`)
      しかも未だに未婚だし・・・ハゲビッツ最悪ww(あ、でも結婚するのもどうかって話もww)

      削除