2014/08/19

★シムズ3★少々バグりましたが冬の遊びを満喫

おはようございます。


今回も引き続きHudson家です。
前回はSamさんとToryさんの娘Janeちゃんの誕生会を祝った誕生日祝い隊でしたが、どうも両親はあまり子育てに積極的ではなさそうなのが気になりましたw


さて翌朝ですが、この日は起きたら読書タイムというのがブームなの?という感じでスタートw



しかし脳筋は違ったww 朝から雪に足をうずめながらのスマッスルでスタートでしたw



そしてそんな脳筋に喧嘩をふっかけるもう一人の脳筋(;^ω^)



Andyさんは本日はお仕事です。 昇進してお迎えの車のグレードが若干よくなりましたw



そして残りの皆様はこの雪の降る中お出かけです(^ω^) 仕事は・・・Andyさんがやってくれてるから・・・ゴニョゴニョww



冬のお祭がやってきた!とポップが出たので早速やってきましたが、なんか雪がすごくなってきちゃった(;^ω^)



とりあえず見てたらTimさんはスケート、アダムっちはスノボがやりたいみたいですね。



Ericさんはフェイスペイント方面へww



Kevinさんはまだぼけっとしております(;^ω^)



あとTimさんはスケートって言っても単なるヴァンパイアダッシュするだけなんですが、これでも楽しいんでしょうかね~(;^ω^)



そしてこの前ジュニア君の家の前で怖い顔をしていた男ですが、どうやらこの公園の経営者だったっぽいですww アウターも着ずにがんばっているようですがw



しばらくしたらKevinさんもスケートに合流してました。



アダムっちはモンハン服でハーフパイプしてますが、なんか体が重そうですよね(;^ω^) それで背後の学校から誰か妙なヤツが出てきたなと思ってチェックしたんですけど・・・



ガービッツ君でしたw 出てくるだけでオーラを発することができるとは・・・さすがだw



その直後アダムっちが転倒ww ついつい出てきたガービッツ君に気を取られたんでしょうかね(;^ω^)



気を取り直してもう一回頑張るらしいです。



それはそうと、気づいたらKevinさんが妙なリゾート従業員的なNPCと手をつないで滑ってたんですけどww やめてくれww



妙にウットリした顔を見せるNPCww 何考えてるんだ(;^ω^)



結局二人とも転倒しちゃいましたけどw



アダムっちは今度は順調に滑っているようですが、見たら虹が出てたんですよね~(^ω^) この天候で虹ってどう考えてもおかしいですけどもww まぁキレイだからいいか(;^ω^)



そしてここでハードゲイのパートナーであるCharlieさんからTimさんにパーティーのお誘いがありましたw 面識がまだないはずなんだけど(;^ω^) これは組合に勧誘するためのパーティーなんでしょうかww 怖いな~・・・でも承諾w 皆で参加したいと思います♪



ちなみにEricさんなんですけど、フェイスペイントのブースから一向に出てきてくれないんですよ(;´Д`) 一体どうしたことなんでしょうかw



しばらくしてAndyさんのお仕事が終わりましてこちらの公園に来てもらいましたが、さっきのスケートをしていたNPCに早速見つかったようですw



全員揃ったからみんなでまた記念写真撮ろうと思って指示したんですが、やはりEricさんが全く出てこないんですよ~(ーー;) 行動予約は出てますので、フェイスペイントをキャンセルしてみたんですがそれでも動きがない(´・ω・`) バグっちゃったかな?w



結局いくら待ってもダメだったので止むを得ずResetSimしました(ーー;) お家にワープしてきたEricさんですが、グループリーダーのEricさんがこうして家に戻ってしまったということなので・・・



他のグループのメンバーたちが早速反応して自宅まで走って移動してたww もう・・・色々疲れるww



結局グループ解除してまた公園で全員集合してもらいましたが、もうパーティーの時間になってしまったので記念写真は断念(;´Д`) また別の日にできたらいいかなw



ということで、皆でCharlieさんのパーティーへ♪ 今回はリムジンでの移動のようですw



他にどんなゲストが来ているのか楽しみですね~(^ω^) パーティーの様子はまた次回に♪



そして最後に街シムさん情報です♪
おめでたいニュースが二つ(^ω^)


星矢とLolaちゃんに赤ちゃんが出来たようですよw しかしこちらはまだ結婚しておりませんので未婚の母コースかな?(;^ω^)



あと偽劉備とKariちゃんの赤ちゃんが誕生! Dorian君という名前の男の子でした(^ω^) 今まで女の子が殆どだったから珍しいですよね。



こんな感じでまだまだベビーラッシュが続きますねw
そろそろ分身とみっちゃんの赤ちゃんも産まれそうな頃なんだけど・・・どうなるかなw


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回も引き続きHudson家ですね~♪
    前回はSamさん夫妻のJaneちゃんが無事に幼児に成長しましたが、ご両親がどうやら子育てをあまりしてないっぽいのが心配でしたよねぇ(´・ω・`)

    その翌朝は、突然読書ブーム到来って感じでしょうかね~w
    寒いですし、まったり読書もいいですよね~♪
    でもさすが脳筋さんは元気でスマッスルww
    足を雪にうずめながら凄く動きづらそうですけど(;´▽`A``
    そしてそこへもう1人の脳筋Kevinさんが無知を叱りにwww
    ほんと仲良くしてくださいよって感じですね~ww

    Andyさんは本日もお仕事頑張って下さいね~w
    昇進したので、お迎えの車もグレードアップしたそうで♪
    一瞬、運転手がハゲビッツかと思った(^▽^;)

    そして他の皆様は、雪の降る中お出掛けですか~w
    すっかりAndyさんがお仕事担当になってしまってますけども(^▽^;)

    やって来たのは、お祭り公園ですか~♪
    冬のお祭りがやって来たと言う事で、これは早速遊ばないと!!って感じですねw
    しかしホント、すごい大雪になってますねぇ~ww
    早速皆様冬の遊びに吸引されてますが、Timさんはスケート、アダムさんはスノボに吸引されましたねw
    Ericさんはフェイスペイントですかw
    そしてKevinさんはまだ何をしようか考え中なのかな~w
    Timさんはヴァンパイアだから走ってるだけですよね~ww
    ジン兄様も走るだけなのにやたら吸引されますけど、楽しいんでしょうかねぇ(^▽^;)

    そして、何とこないだのジュニアくんの家の前に居て怖い顔してた男がwww
    なんとここの経営者だったんですかwww
    今度はニヤニヤしちゃって、相変わらず怪しいですねぇ~(;´▽`A``

    どうしようか考えてる風だったKevinさんはスケートで遊ぶことにしたみたいですねw
    そしてアダムさんは重そうなモンハン服でハーフパイプをww
    そこへ目に入って来た妙な奴www
    ハゲビッツじゃなくてガービッツwww
    あんな遠目でも目を引くとか、さすがですねwww

    と思ったらアダムさん転倒www
    アダムさんも思わずガービッツに気を取られちゃったんですかね~(^▽^;)
    ヤバイですねwww

    一方、スケートのKevinさんが気付いたら妙な男と一緒にwww
    しかもこの男、ほんと妙にうっとり、はにかんじゃってヤメロって感じですね~( ̄ω ̄;)
    そしてその後、転んじゃいましたかwww

    アダムさんはガービッツに気を取られて一回はバランス崩しちゃったものの、また再挑戦で気持ち良さそうに滑ってますね~♪
    そして何と背後にいい具合に虹が!!!
    こんな大雪でも虹なんて出るんですね!!初めて見る現象ですよww
    不思議なバランスですけど、綺麗ですよね~♪

    そしてそんな感じで楽しんでいるところ、いきなりハードゲイのパートナーのCharlieさんからTimさんにパーティーのお誘いがww
    面識ないのに来たんですか(^▽^;)
    これはやはり組合員を増やしたいって事で送られてきたんでしょうかね~w
    もちろん承諾という事で、どうなるんでしょうかね~ww

    そしてフェイスペイントに入ったEricさんが全然出てこないみたいですけど、どうしちゃったんでしょうかねぇww
    凄いのされちゃって恥ずかしくて出て来れないとか?!(笑)

    その後、Andyさんもお仕事終了で公園にやって来ましたねww
    そして早速さっきのスケート男に見つかって喜ばれてる(^▽^;)

    しかし皆揃ったから記念撮影しようと思ってもまだEricさん出て来ないとか・・・どうしちゃったんでしょうかねぇ(´・ω・`)
    行動予約をキャンセルしても出てこないとかwwやっぱバグっちゃってるのかなぁ~w
    結局、リセットシムでお家に強制送還ww
    しかしグループは解除されないんですねww
    他の皆さんも一斉に家に戻ろうとしちゃってますね~(^▽^;)
    結局、グループ解除して、もう一度集まって・・・でももうパーティーの時間が来ちゃってるって事で記念撮影は残念ながら断念でしたか(´・ω・`)
    また別の時に来て撮らないと、ですね~ww

    そして今度の移動はリムジンででしたかw
    Charlieさnのパーティー、他のゲストさんとか楽しみですねww
    はやり薔薇ってる感じの面子なんでしょうかねぇww

    そして今回も街のシムさん情報が入って来ましたね~(*^▽^*)
    星矢くんとLolaちゃんに赤ちゃんが出来ましたかww
    まだ結婚の情報が無いみたいなので、未婚の母コースになるんでしょうかねぇww
    そして偽劉備さんとKariちゃんの赤ちゃんが誕生!なんと男の子でしたかw
    男の子、ここの町では初ですよね~w楽しみですねww
    皆さんおめでとうございます♪

    確実に町がベビーラッシュになってますね~ww
    そうですね、そろそろひめめさん分身さんとみっちゃんも生まれそうな感じですよねww
    ドキドキな感じですよねwww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      前回SamさんとToryさんの娘のJaneちゃんが無事成長できてよかったんですが、両親ともあまり子育てに熱心ではないのが気にかかりますね~(ーー;)

      そして翌朝ですが、なんか突然読書ブームがw
      外も寒いしまったり読書ってのもいいですよね~(^ω^)
      しかし脳筋は寒さなど気にしないという感じでスマッスルしてましたよw
      足が思いっきり雪に埋まってたんですけどww
      そこにKevinさんがやってきて無知を叱りにきたんですが、ほんと脳筋同士なかよくやってくださいよという感じですよね~(;^ω^)

      その後Andyさんがご出勤となりましたが、昇進してようやくお迎えの車もそれなりのグレードになりましたねw
      運転手の頭髪wwヤバイですよね(;^ω^)
      完全にハゲビッツハゲw
      他のみんなはお出かけとなりましたが、Andyさんがしっかりお仕事を頑張ってくれてるおかげですww

      そして出かけた先はお祭公園でした♪
      冬のお祭がスタートしましたのでこれは早速遊びたいですからね~(^ω^)
      でもなんか大雪になっちゃって(;^ω^)
      その後それぞれ吸引されてましたが、Kevinさんだけ何したいかまだわからないようでボケッとしてましたねw
      Timさんのスケートは走ってるだけなのに本人は満足なんでしょうね~(;^ω^)
      ジン兄様もスケート大好きでよく吸引されてますが、私たちにはわからない楽しさがあるのでしょうかねw

      そしてここでこの前ジュニア君の家の前で怖い顔をしていた男を発見しちゃいましたw
      なんとここの経営者だったらしいですw
      今回はニヤニヤしててほんと怪しいったらないですよね(;^ω^)

      その後Kevinさんもスケートに合流してましたが、アダムっちはモンハン服でハーフパイプw
      あんな重そうな服でよくやれるなって感じですよね(;^ω^)
      そして背後の学校から出てくる妙な人影を確認したらなんとハゲビッツならぬガービッツ君でしたww
      遠くからでも目を引くオーラはさすがですよねww
      しかしその後アダムっちが転倒しちゃってww
      やっぱり思わずガービッツ君に気を取られてしまったのではと思いますね(;^ω^)

      そして気づいたらKevinさんは変なNPCと手をつないで滑っててビックリww
      ほんとこのNPCがうっとりしちゃっててもう勘弁してくれって感じですよ(;^ω^)
      その後揃って転倒しちゃいましたけどww
      アダムっちはその後の再挑戦でまた気持ちよく滑ってましたが、すばらしい虹が出てましたよ~♪
      こんな雪の日にも虹が出るとは・・・私も初めて見ましたww
      普通ならありえないと思うけどやっぱりきれいですよね~(^ω^)

      そこにいきなりCharlieさんからTimさんにパーティーのお誘いがww
      面識はないはずなんだけど・・・一体どういうツテで招待されたのか(;^ω^)
      やはりこれは組合員勧誘パーティーなのかなww
      とりあえず承諾ということで皆で出かけようと思いますww
      しかしフェイスペイントブースからEricさんが全然出てこないのが気になってるんですが、相当凄いのやられちゃって恥ずかしくて出て来れないのかもしれないですね(;^ω^)

      その後Andyさんも仕事を終えて公園に来てくれたんですが、いきなりさっきのスケート男に見つかって喜ばれてしまいました(;^ω^)
      ってことはあのスケート男・・・やはり薔薇色なんだろうかww

      全員公園に揃ったので記念写真を撮ろうと思ったんですが、まだEricさんが出てこなくって(;´Д`)
      行動をキャンセルしてみたんですが反応なしだったので、こりゃバグったかなという感じですねww
      なので結局リセットしましてお家にワープしたんですが、グループがそのままだったので他のメンバーが反応しちゃって大変ですよww
      そこでグループ会場してまた公園で再集合したんですが、もうパーティーの開始時間なので記念写真は諦めました(ーー;)
      また別の日に撮れたらいいな~と思いますねw

      そして今回の移動はリムジンでしたw
      Charlieさんのパーティー、他のゲストの人たちがほんと気になりますよww
      薔薇色のメンツだったら爆笑ですよねww

      あと街シムさん情報ですが、星矢とLolaちゃんに赤ちゃんができたようですが、結婚した情報がないのでこれは未婚の母コースだと思われますね~w
      そして偽劉備とKariちゃんに男の子が誕生ということで、今まで女の子ばかりなのでこれまた楽しみですよね(^ω^)
      お祝いありがとうございます♪

      ほんとベビーラッシュだな~という感じですが、分身とみっちゃんもそろそろですよねww
      どんな子なのか・・・怖いもの見たさで気になってます(;^ω^)

      削除