2014/02/19

★シムズ3★<番外編>感謝!3年目のありがとう!

おはようございます。


唐突ですが、ふと気づいたらシムズのブログを始めてから3年目に突入していました。
ちなみにアメブロでのHudson家スタートの記事がコチラなんですけど、記事の編集にもあまり慣れていない感じで今見ると結構赤面モノですww


完全に自己満足なブログではございますが、こうして続けて来られたのはやっぱりシム友の皆様、訪問してくださっている方々のおかげとしか言いようがありません。
月並みな言葉でしか申し上げられず恐縮ですが、見守っていただきまして本当にありがとうございますm(__)m


そんなワケで、今回は3年目突入記念のお遊び番外編ということで分身を久々に登場させてみましたw


さて・・・ある日の森の中、突如現れた巨大プレゼントボックスの蓋が開き、中から仏頂面したBBA(ひめめ分身)が出現w 撮影場所が前回の着せ替え遊びの使い回しですが、その辺りはサラッと流してくださいませw



「私の全てをア・ゲ・ル」という嫌がらせとしか思えないメッセージカードを携え、轟音と共にせり上がってくるBBA。



ご都合展開により森の中に迷い込んでいたHudson家一同(初期フォーマル衣装着用w)も、何事かと驚きを隠せないでいた。



恐れおののくHudson家一同w ちなみに髪型もデフォ仕様w スタート時はCCを入れてませんでしたからね(;^ω^)



ひめめ分身:「何故怯えている? お前たちの生みの親であるぞ・・・」
Ericさん:「いや・・・だって・・・なぁ?」
Andyさん:((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アダムっち:「まずデビュー時の格好させるとかマジやめてくれよw」



ひめめ分身:「お前たちがそんなんでは私のモチベが上がらぬというのがわからぬのか!」
Ericさん:「いや、だからその・・・まずその『私の全てをあげます❤』的なのはちょっとしまって下さいよww」
Timさん:「ヒィィィ~」
アダムっち:「もう~俺帰りたいw」



ひめめ分身:「それは何か? 今後はNPCとして放流され、うっかりStoryProgressionによってフィ姐ガンさんの愛人になってもいい、そういう事か? ん?」



ひめめ分身のあまりにも突飛な言い草に一同騒然。







そこでHudson家の当主であるEricさんがあっさりと土下座して懇願。


Ericさん:「そ、それだけはご勘弁を~!!」



続いてTimさんからも・・・


Timさん:「お、俺からもお願いします!」



続いてアダムっち、Andyさんも頭を下げたがKevinさんだけは腑に落ちない様子。


アダムっち:「Andy! 俺らもとりあえず頭下げとこうぜ!」
Andyさん:「う、うん・・・」
ひめめ分身:「ほっほぉ~・・・Kevin、お前はそれでもいいということなのだな?」
Kevinさん:「ちょw あんた汚いぞ!」



最後まで粘ったKevinさんだったが、アダムっちにたしなめられついに土下座。


アダムっち:「こらえるんだ、Kevin!」
Kevinさん:「くっそ・・・なんで頭下げなきゃいけないんだよ!」



一同は頭を下げながら全力で願った。 「フィ姐ガンさんに掘られるのだけはイヤだ! 勘弁してくださいっ!!」



皆が一同に頭を下げているのを見たひめめ分身・・・何か考えているようだ。 しかしすぐにめんどくさくなって考えるのをやめた。



ひめめ分身:「・・・よかろう・・・今回は特別に許してやろう。 そのかわり今後益々精進するように! よいな!」
Hudson家一同:「ははあ~」



そんなわけで(どんなわけなのかw)、今後とも何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

※ギフトボックス+お花メッセージカード→KEWAI-DOU様、OMSP Resizer、土下座ポーズ→buhudain様


おちゃらけてしまいましたが、本当に感謝の気持ちでいっぱいなんですよ。
今後も「楽しみながらマイペースで」という感じでやっていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
最後にゆきさん、勝手にフィ姐ガンさんを引き合いに出してしまいまして申し訳ありません(;^ω^)


最後にオマケw またもやGoogle+が勝手にアニメーションGIFを作成した模様ww 恐れおののくHudson家のメンツの様子をご覧くださいww


web拍手 by FC2

6 件のコメント:

  1. エメラルド2014年2月19日 18:05

    ひめめさんこんばんは

    ブログ3年目おめでとうございます♪♪
    毎回楽しいお話を作れるひめめさんは、ほんと尊敬します!
    Hudson家のみなさん、初期の頃はあーゆう感じだったんですねー。なんか新鮮
    やはりみなさん、神には逆らえませんなーww
    最後のアニメーション ウケましたww

    返信削除
    返信
    1. エメラルドさん、こんにちは♪
      いつもありがとうございます(^ω^)
      そしてお祝いのお言葉もありがとうございます(*´ω`*)
      いやいや~もう毎回行き当たりばったりなんで、自分でも支離滅裂だなと思うことも多々ありますのでww
      お恥ずかしい限りですww
      Hudson家を最初に作った当時はCCもMODも入れてなかったので今と全然印象が違って本当に新鮮ですよねww
      とりあえずHudson家も神ありきですからね~やはり逆らえませんねww
      最後のアニメーション、気がついたら作成されていて私も笑ってしまいましたよww
      皆怯えすぎですよね(;^ω^)

      削除
  2. ひめめさんこんにちは^^

    今回はブログ3年目突入番外編と言うことで、本当におめでとうございます(^▽^)/
    うちも3年目に入った~って言ってましたけど、ひめめさんの方がもっと長いですもんねw
    これからも、お互い楽しみながら続けていけたらな~っと思いますよね♪♪

    Hudson家の懐かしのスタート記事を見ようと思ったんですが、なんか見れないんですよね~(´・ω・`)
    てかアメブロのひめめさんのブログ自体が、ずっと読み込み中になってて見れないんですよw
    実はちょっと前からそうで、ピグの申請するときにアメブロのプロフィールからしようと思ったんですけど、ブログ開けなかったんですよね(´・ω・`)
    うちの環境が何かおかしいのかなぁ・・・。

    今回はひめめさんの分身さんが久々の登場ということで、巨大ギフトボックスから何かの教祖かのような登場っぷりですねw
    そしてHudson家の皆さんは開始時のスタイルという事で、髪型変わると皆さんイメージ変わりますね~( ´艸`)
    皆さん、揃って怯えている姿が可愛いんですけどw
    しかし、デビュー時の格好させられている事はかなり恥ずかしいみたいですね(^▽^;)
    そしてひめめさんの私のすべてをあげます的なメッセージカードにかなり動揺されてるようでww
    でもフィ姐ガンさんの愛人になってしまうかもしれないという脅しに皆さんあっさり土下座しましたかww
    Kevinさんだけは最後まで粘っていたようですけど(笑)
    いや、Kevinさんはまんざらでもないのかも!(爆)
    最後は結局しちゃいましたけどね(^▽^;)

    でもほんと3年って長いようであっという間ですよね~♪♪
    ひめめさんのブログはずっと拝見させていただいて、シムさんたちにも本当に私自身思い入れがありますし、これからも更新を楽しみにしていますのでヽ(^◇^*)/
    そしてシム友としても今後ともどうぞ宜しくお願いしますね~(*^▽^*)

    最後のアニメーションが本当に面白いですねww
    皆さんの慌てっぷりがwww
    Google+もよくこんな勝手にちょくちょく作ってくれますよねぇ(^▽^;)
    Google+がさっぱり分からなくて、全然利用してないけど、パンサムさんのSSばっかり沢山貼ってみようかなww

    あと、そうそう、先程ハゲビッツが来てくれたんですが、またも謎現象だったんですよww
    ハゲビッツが来てるのに、誰か透明なシムがステージでショーしてたんですよねwww
    行き場の無いハゲビッツはポツーンと立ち尽くして、そして帰って行きましたよ・・・( ̄ω ̄;)
    ちょっと最近シムポ、だんだんホラーになって来ましたねwww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      そしてお祝いのお言葉もありがとうございます(*´ω`*)
      あまり気にしてなかったんですけどふと気づいたら、あぁもうそんなくらい経ってたなとww
      ほんと、楽しみながら続けていけたらいいですよね~♪

      あとどうやらアメーバの方のブログが見れないということで・・・一体どうしちゃったんでしょうねww
      プラグインの関係なのかな~・・・
      現在更新してなくて放置なのでもしかしたら今稼動してないのとか入ってる可能性もありますね(´Д`)
      いずれにせよほんとお手数おかけして申し訳ありませんm(__)m
      うちからは見れるので何が原因なのか今度ちょっと色々チェックしてみます。

      そして今回は久々に分身を登場させましたが、まるで教祖ですよねww
      Hudson家も開始時の姿ですが、ほんと髪型で印象がまったく変わりますよね(^ω^)
      教祖を前に怯えている皆のへたれ具合ひどいですよねww
      教祖が怖いってのもあるでしょうが、やはりデビュー時の格好が何より恥ずかしいっていうのもあるようでww
      私も恥ずかしいですもんww
      あとはまさにNo Thank You!的な「全てをあげる」メッセージカードがヤバイですねww
      分身も突然フィ姐ガンさんの愛人にするぞと皆を脅して、まさに独裁者としか言いようがないですがw
      フィ姐ガンさんの名前を聞いたらKevinさんを除いては皆あっさりと土下座しちゃって、相当な恐怖だったようですよww
      Kevinさんは最後まで粘ってましたが、内心は「運命」を感じてるかもしれないですよねww
      でも結局皆におされて頭下げちゃいましたが(;^ω^)

      いや~ほんと早いですね~!
      ゆきさんには本当に長いこと見守っていただいて、こうして交流もさせていただいて本当に嬉しい限りです(*´∀`*)
      こちらこそ今後も変わらず宜しくお願いいたします♪

      最後のアニメーション、気がついたらアルバムに入ってて私も笑ってしまったんですよねww
      Google+、私もこのブログの画像容量無制限にするためだけに入ったので他の機能はさっぱりなんですが、こういうのは結構おもしろいのでどんどんやってくれと思いますww
      またおもしろいのを作ってくれたら載せたいと思います♪
      ゆきさんもパンサムさんのSSだけアップロードしたら絶対何か自動で作られると思いますよww
      是非是非機会があったらやってみて欲しいですw

      そしてシムポですが、マイページでも確認させていただきましたが、ほんとに何なんでしょうね??
      ハゲビッツがショーをするはずのステージで透明人間がショーとかww
      謎すぎですよね(;´Д`)
      張り切って到着したハゲビッツがポツーンとしてて何ともいえない状態になってましたよねww
      なんか色々シムポがホラーチックになりつつありますよねww
      とりあえず昨日の夜ハルカ君がちゃんと来てくれたのでホッとしましたよ~♪
      ピンクのウサギ姿で癒されました(*´ω`*)

      削除
  3. ひめめさんご無沙汰しております~!
    やっとシム再開したので、ご挨拶に伺ったら、3年目のおめでたい記事でした!(*´ω`*)
    改めて、3年目おめでとうございます!

    長く続けるのはホント大変ですが、自分が楽しんでこそですもんね!
    これからも楽しい記事を拝見するのを楽しみにしております♪
    そしてHudson家の皆さんww
    神には逆らえませんよねww
    さすがのKevinさんも渋々土下座ww
    最後のアニメーションも笑いましたww
    Googleってこんなの作ってくれるんですか~!素敵w

    そして最後になってしまいましたが、シムポもありがとうございます!
    完全にHAKKAIさんと勘違いしていたJrくんでしたが、素敵なステージを見せてくれました♪
    またシムポレポで記事にさせて頂きますね~♪

    返信削除
    返信
    1. ミチさん、こんばんは★
      こちらこそご無沙汰しております~<(_ _)>
      お祝いのお言葉嬉しいです(*´ω`*)
      どうもありがとうございます♪

      ほんと気がつけばこんなに経ってたという感じですが、楽しんでなんぼだと思ってますので、今後も気楽にやっていけたらな~と思います♪
      こちらこそ今後もどうぞ宜しくお願いいたします(*´∀`*)
      そして今回のHudson家の皆なんですが、やはり神なくしては存在できないですからね~(;^ω^)
      Kevinさんも最後まで粘りましたが結局は土下座しちゃいましたねww
      最後のアニメーション、気がついたらアルバムに入っててまたGoogle+がやってくれたかとww
      なんかムービーだったりアニメーションだったりと、こっちからはお願いしてないのに色々やってくれて結構おもしろいですww

      あとシムポですが、成功率があまり芳しくない中、ミチさんにハッカイJr.君をお迎えいただいてしかもちゃんとショーをすることができて本当に嬉しいです!
      改めてありがとうございました(*^_^*)
      うちではほとんどギグをさせていないので、記事でまた拝見できるのを楽しみにしております♪
      また家康さんや三成さんも機会がありましたらぜひ送ってくださいね~(*´ω`*)

      削除