2014/08/09

★シムポレビューもどき★再び呪われた街

おはようございます。


今回はシムポレビューもどきですw
前回はマジシャンに転身したPURPLE ROSEさんが来てくださってパンサムさんの残り香を浄化してくださったんですが、今回果たしてその効果が出るのでしょうかw
しかし「レビューもどき」ということで、なんとなく結果がもうわかりますね(;^ω^)


そしてPURPLE ROSEさんがお帰りになった後のフィ姐ガンさんがこちらです。 最近どうも上手くバブルバスが飛ばないとあって浮かない顔をしておりますが、ダーツでコントロールをよくしようということなんでしょうかねw



もちろん的は憎きパンサムさんですw 上手く額を狙えるかどうかw



・・・無念ww やはりいくらダーツと言えどもパンサムバリアに阻まれるフィ姐ガンさんであったw



そして二人の脳筋ハマーズは脇目もふらず踊りまくりw 会話が脳筋っぽい感じでちゃんと吹き出しが出てて笑えますww この二人は心配ごとが少なそうでいいな~w



ちなみにMr.ユウジもダーツを後でやってましたが、フィ姐ガンさんと違ってかなりいいところに刺さってましたよww やはりコイツはコントロールが他の党員よりもいいらしいw



そして翌日、フィ姐ガンさんがゲスト様お迎え前のおまじないを頑張ってくれたのですが残念ながら不発w 最近のフィ姐ガンさんは全体的に調子悪そうですね(;^ω^)



お迎えはこちらのプライベートステージ会場ですが、既にシムポ世帯のメンバーも集まっております。



そしてよく見ると会場前でまたNPCマジシャンがチップ稼ぎをしておりまして、シムポ世帯のほぼ全員が吸引されていたんですよね(;^ω^) しかしNPCパフォーマーの出現率がすごいですね~w Mr.ユウジのようにシムポ世帯に入り込みたいのでしょうかw



この会場といえばカウンターの前のプールですが、こちらの3人はチップ稼ぎを見るのに飽きたのか揃ってINw キツイですね~(;^ω^) 特に一番左の人ww



まぁ一番左の人は言わずと知れたハゲビッツなわけですがww



キツイと言えばここの経営者もキツイですよ↓ Mr.ユウジとお揃いの水着に同じドスコイ体型w さらに中途半端なロン毛(ーー;) 



さらに・・・昨日のパパラッチはどこかに消え去り、新しくパパラッチになったのがこの二人なんですが・・・なぜ揃いも揃ってみんなドスコイ体型なのか?! Mr.ユウジの差し金なのか?w 皆兄弟姉妹だったりしてww



そしてNPC界のカリスマ(自称)Mr.ユウジは店内でチップ稼ぎを開始。 早速ニットキャップチャド兄が吸引されておりますw



何とも言えない顔でチップを投げ入れるニットキャップチャド兄w  ・・・というか、もう仕事の時間な気がするんですが、こんな所で油を売っていていいのでしょうかw



さて、先ほどのプールに新たにTimさんが加わった模様です。 ひしめき度がアップしておりますねw



さらにあのドスコイ経営者、高田の娘、そしてチャド兄もプールに向かっている模様ww さすが『ひしめきプール』の異名を持つこの会場のプールw 順調にひしめこうとしております!



そしてドスコイ経営者がついにプールにINw 自らひしめき度アップに貢献しておりますw



キレイに並ぶイロモノ集団(Timさんが若干戸惑っているように見えるがw)・・・このプールの水は後で入れ替えが必須ですねww



ここでなんと経営者が水の上に立ち、イロモノ集団の写メを撮るという神業を披露w 



・・・この日はこんな感じで待っていたのですが結局ゲスト様はお見えになりませんでした(´・ω・`)
やはりパンサムさんがギグをした後というのは仏の加護のあるPURPLE ROSEさんしか来れないのでしょうかねww
あまりにも残り香が強すぎて他のパフォーマー様たちは敬遠してしまうのでしょうか(;^ω^)


そして翌日。 またまたフィ姐ガンさんはおまじない。 今日こそはと願いを込めているようです(^ω^)



そんなフィ姐ガンさんのファン発見ww ・・・てか、また新たなNPCマジシャン(;^ω^) どれだけ発生すれば気が済むのかw



しかしまたもおまじないが失敗(´・ω・`) 厳しいですね~・・・やはりこれもまたパンサムさんの呪いなのかw



ちなみに今回のお迎えは公園です。 経営者がまた水着ですww



ピクニックしながら本日のゲスト様の到着を待つシムポ世帯の皆様w しかし格好が格好なので異様な集団ですね(;^ω^)



Mr.ユウジはまたもチップ稼ぎ。 新参者パフォーマーなので皆のレベルに追いつこうと必死ですw 



そしてMr.ユウジのチップ稼ぎを見ていたKevinさんに巨漢パパラッチがいきなりときめきハート乱舞(ーー;) ・・・やめていただきたいw



そして今回もゲスト様は現れず・・・(´・ω・`)  
かなり厳しい状況が続いております(;´Д`)


その後Kevinさんは公園の地面を掘り堀りww 公共の場所なのに酷いヤツですねww ・・・って神の気まぐれでやらされているわけですがww



しばらくしたら巨漢パパラッチ二人組が水着になって登場w どんな嫌がらせかとww



そしてKevinさんは騒音のため近隣住民からダメ出しを食らいました(;^ω^) Kevinさんよ、すまぬww



でもこんなノームを掘り当てたKevinさん・・・GJw 悪いノームww 今までプレイしてて初めて出てきましたww



そしてその夜、壁越しに眠るサンゾーさんを見つめる悪ノームww



・・・かわいそうなサンゾーさんw 悪ノームのせいで悪夢を見てうなされてましたよ(;^ω^) でもサンゾーさんて普段から寝顔はこんな感じですけどねww




あと悪夢といえば分身がフィネガンさんの子を身ごもったとのポップが・・・orz
何やってんだよとw しかも結婚はせず未婚の母ww 再起不能/(^o^)\



ということで、なんとまたもお迎えが成功しなくなってしまいました(;^ω^)
パンサムさんのギグの後、PURPLE ROSEさんが浄化をガンバって下さったものの、やはりまだ強烈なパンサムさんオーラが残っているのかもしれませんw
勇気あるパフォーマーの方々のお越しを心よりお待ちしておりますww


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回はシムポレビューもどきですねww
    前回、ハゲサム臭を浄化してくれたPURPLE ROSEさんのギグで、また平和が戻って来てるかな~と思いきや、タイトルでもしや・・・という感じが匂って来ておりますね~(;´▽`A``

    PURPLE ROSEさんがお帰りになった後、フィ姐ガンさんは家で真剣な面持ちでダーツをしてらっしゃったようですが、やはりバブルバスがあまりにも飛ばないって事で、訓練開始でしょうかね~w
    しかし狙ってるのがパンサムダーツという事で、こっちを見て挑発するパンサムさんの顔にフィ姐ガンさんも怒りで震えてちゃんと狙い定められるんでしょうか(^▽^;)
    と思ってたらはやり外してしまったwww
    ダーツでもしっかりとパンサムバリア放出中という事で、恐ろしいですねぇ~ww
    悔しそうなフィ姐ガンさんの顔が何とも言えませんねww

    その後、脳筋ハマーズさんたちはご機嫌でダンス中ですね~♪
    ほんとにいい具合に会話が成り立ってるので笑えますね~( ´艸`)
    お気楽で楽しそうで羨ましい限りですよね~(*´∇`*)

    その後、Mrユウジもパンサムダーツをやってましたが、フィ姐ガンさんは全然だったのに、何と結構いい感じに飛んじゃってww
    バブルバスも行けるときは行けるし、何気にコントロールいいですよねぇ~ww

    そしてフィ姐ガンさん、その後のおまじないは何と失敗・・・
    ほんと最近色々と調子が宜しくないみたいな感じですよねぇ~(´・ω・`)
    さすがの前向きなフィ姐ガンさんもパンサムさんの呪いとかで相当参ってるんじゃないでしょうかね~ww

    本日の会場はひしめき会場という事ですが、いきなりまた謎のNPCパフォーマーがチップ稼ぎ中ww
    しかもまた皆さん一斉に吸引されてるww
    うちではNPCパフォーマーって全く出現しないんですけど、どういう条件で出てくるんでしょうかね~ww
    謎ですねぇ~w(゚o゚)w
    やはりひめめさんのところではMrユウジという例がありますから、NPC達もMrユウジに続きたい!って事でこぞってパフォーマー化して出現してるんでしょうかね~ww

    そして全員チップ稼ぎ見てるのかと思いきや、やはりここの名物はプールでしょって事で、3人ほど入ってらっしゃいますが・・・
    ハゲビッツ・・・わざとキモい部分を見せてるんじゃないか?!ほんとにやめてくれ~www
    あと経営者まで水着になってますけど、またドスコイ体型ww
    しかも似合わないロン毛とか・・・もう何考えてるんでしょうかね~ww
    せめて服を着ててくれ!って思いますね(-。-;)

    あと昨日のパパラッチがいなくなったみたいですけど、また新たに出現したパパラッチ2人ww
    昨日の人とあんま変わんない感じじゃないですかww
    ほんとにNPCのドスコイ体型率が異常ですよね~( ̄Д ̄;;
    Mrユウジの差し金なんでしょうか・・・皆さん一族かもしれませんねww
    パンサム族ならぬMrユウジ族www

    そんなNPCのカリスマMrユウジは店内でチップ稼ぎ中ですけど、ニットキャップチャド兄が吸引されてて、更にチップくれるとか笑えますね~w
    しかも何か妙にいやらしい顔してるんですがwww
    しかし仕事しないで一体何してるんでしょうかね~( ̄ω ̄;)

    そしてプールには新たにTimさんも加わったようで、Timさんも何気にこのメンバーに加わって入ってる率高いですよね(^▽^;)
    そして更にドスコイ経営者も吸引ww
    高田の娘、チャド兄とどんどん集まってきてひしめきプールとう名にふさわしいひしめきぶりになって来ましたねww
    そしてまた綺麗に並んじゃってますけども、この濃い面子に紛れてるTimさんはさすがに戸惑っちゃいますよね~ww
    そして何といきなり経営者が水の上に立って撮影をするという荒業にww
    やはりこのひしめきぶりをしっかり撮影して店の宣伝にでも使うつもりでしょうか(^▽^;)
    ハゲビッツとワイリーが写ってる時点で逆効果な気がしますけどねwww
    そんな感じでひしめいて待ってた会場ですけど、ゲストさんはお見えになりませんでしたか~ww
    パンサムさんの呪いはしっかりと残ったままって事でしょうね~ww
    かろうじて仏の加護のあるPURPLE ROSEさんは来れたものの、他のパフォーマーさん達は来ようとしてもパンサム臭を察知するや即引き返してしまうのでしょうかね~(;´▽`A``

    翌日またフィ姐ガンさんは頑張ってますけど、また怪しいNPC出現ですか~ww
    しかもフィ姐ガンさんのファンですし(^▽^;)
    そしてまたもフィ姐ガンさんのおまじない失敗・・・パンサムさんの呪いなのか、このNPCの呪いなのか・・・(´Д`|||)
    またまた経営者は水着で、ほんと水着率高いですね~ww
    あとステージ前の濃いピクニック集団が何とも言えませんねwww

    Mrユウジまたチップ稼ぎですかww
    そしてまた皆さん吸引www
    そこへあのドスコイパパラッチがやって来てKevinさんと乱舞して大喜びとかww
    ほんとやめていただきたいですね~~(-。-;)
    しかも何とまたもゲストさんは現れず・・・ほんとに厳しいですねぇ~(´・ω・`)

    その後、Kevinさんは突如公園の地面を掘り掘りw
    てか巨漢パパラッチが揃って水着で登場wwもうどんな嫌がらせwww
    Kevinさんの方は、やっぱり回りの方々に駄目出し喰らっちゃいましたか~(^▽^;)
    でもお陰で掘り当てたノームww
    何こいつ~~!!可愛い~~!!
    悪いノームとか、是非悪世帯にも欲しいんだけどwww
    その後、壁越しにサンゾーさんを見つめててサンゾーさんが悪夢とかwww
    これは是非とも寝てるパンサムさんの真横に置いてみたいですねwww

    あと最後の悪夢はホントに悪夢ですよね・・・(;´Д`A ```
    Hudson家ではハゲビッツの子だし、シムポ世帯ではフィネガンさんの子・・・
    どうしてもオールスターとこうなっちゃう運命なんでしょうかね~(゚_゚i)
    しかもどっちも未婚の母ですしねwww
    まあ結婚されても困りますけどね~、ってもしかしてこっちは・・・(;´▽`A``

    またお迎えが成功しなくなってしまったのはやはりパンサムさんの呪いなんでしょうかねぇ~ww
    最近の成功率も酷いもんですよねぇ~(´Д`|||)
    4まで1ヶ月切ったし、公式サイトもサーバーもどうなるんだろ~?って感じですよねぇ~ww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      今回はシムポレビューもどきということでシムポ世帯の覗き見ですねw
      前回PURPLE ROSEさんが浄化ギグをしてくださったんですが、タイトルで「あれ?」っていう感じですよね(;^ω^)

      PURPLE ROSEさんがお帰りになった後フィ姐ガンさんはパンサムさんダーツで訓練していたようですが、やはりあまりにもふざけたパンサムさんの顔のせいでフィ姐ガンさんも怒りのあまり手が震えちゃうんですかね~(;^ω^)
      なかなかいい具合に刺さりませんでしたw
      ダーツでもパンサムバリア発動とか・・・さすがですねww
      フィ姐ガンさんも相当悔しいみたいですw
      そして脳筋ハマーズの二人は楽しくダンス中♪
      ほんといい感じで会話になってるのが笑えますよねw
      この二人はホント気楽で見ててうらやましいですね~(^ω^)
      その後Mr.ユウジもダーツをやってましたけど、こいつはほんといい具合にさしてましたよww
      バブルバスもわりといい感じに飛ばすのでコントロールは党員の中でピカ1ですよねw

      そしてお迎え前のフィ姐ガンさんのおまじないですが何と失敗しちゃいましたね~(;´Д`)
      最近はちょっと調子が低迷してるようで(;^ω^)
      やはりいつも前向きなフィ姐ガンさんであっても強烈なパンサムさんの呪いでかなりやられちゃってる感じですかねww

      会場がひしめき会場だったのですが、またNPCパフォーマーがチップ稼ぎをしてたんですよね(;^ω^)
      しかも凄い勢いで皆吸引されてるしw
      ゆきさんの所では全然出現しないようですが、ほんとなんでだろう(;^ω^)
      でも言われてみるとうちでも最近見ないような気がしますよw
      あ、でもハゲのシンガーとかいたな(;^ω^)
      Mr.ユウジがNPCからシムポ世帯に組み込まれたってことで、NPC軍団がやる気を出しているのかもわかりませんね(;^ω^)

      しかし3人ほどは名物のプールに入ってましたよw
      それもハゲビッツがww
      ほんとにわざとやってるだろって言いたくなりますよね~(;^ω^)
      ほんとキモいw
      しかも経営者もドスコイ体型だしあのロン毛がまたなんとも言えないですよねw
      水着で仕事をするなって感じですしね~(;^ω^)

      あとパパラッチが新しくなって二人ともドスコイ系女子ww
      でもほんとこの前のマッシュルーム男とほとんど変わらないですね(;^ω^)
      しかしNPCのドスコイ度が尋常じゃないなとww
      Mr.ユウジの差し金だったら笑えますねww
      Mr.ユウジ族ww
      キツイです(;^ω^)

      そしてMr.ユウジは店内でチップ稼ぎでしたが、ニットキャップチャド兄が見てくれてましてチップをくれたんですよねww
      ほんとなんかいやらしい顔してますよね~(;^ω^)
      でもとっくに勤務時間なはずなのにさぼってMr.ユウジなんて見てていいんですかねww

      その後プールにはTimさんも合流してましたが、何気にこのひしめきメンバーに入っていることが多いですよね(;^ω^)
      さらにドスコイ経営者やらチャド兄やら集まってきちゃって、その名の通りひしめき度が上がりそうな雰囲気にw
      なぜかプールの中で皆さんきれいに並んでますけど、Timさんが何となくイロモノ集団に組み込まれて動揺してる感じですよねw
      その後経営者が水の上にtって写メしてたんですが、宣伝のつもりなら絶対逆効果ですよねw
      ワイリーはまだしもハゲビッツは完全にアウトですよね(;^ω^)
      そして結局この日ゲスト様はお見えにならずだったんですよね~(´・ω・`)
      パンサムさんの後は仏の加護のあるPURPLE ROSEさんしか来れないのかもわかりませんねww

      その翌日もフィ姐ガンさんがおまじないと頑張ってくれてたんですが、なんとフィ姐ガンさんのファンが出現ww
      またもNPCパフォーマーだったんですけど、こいつの呪いなのかおまじないはまた失敗(;^ω^)
      さらに経営者がまた水着で一体なんだよって感じですよね~w
      しかもピクニック集団が異様な感じで、この町がとても変な感じになってます(;^ω^)

      あとMr.ユウジはまたチップ稼ぎですね~w
      例によってまた皆さん吸引されてますけど、そこにドスコイパパラッチ出現でKevinさんと乱舞ww
      もうホント勘弁していただきたいですよ(;^ω^)
      しかもまたゲスト様はいらっしゃらずだったんですよね~(ーー;)
      ほんとに厳しいです(;´Д`)

      その後Kevinさんは神の命令で公園を掘りまくりだったんですが、そこに巨漢パパラッチ二人組みが今度は水着で登場ww
      かなりキツイですよね~これはww
      そしてKevinさんが騒音のため近隣の皆様から一斉にダメ出しを食らいました(;´Д`)
      でも出てきた悪ノームがいい感じですよねww
      悪いノームとかほんと悪世帯にピッタリですもんねw
      その後部屋に置いておいたらサンゾーさんの横で・・・って言っても壁越しなんですがジッと見つめててサンぞーさんに悪夢を見させてましたねww
      是非パンサムさんの隣においてもらいたいところですよね~ww

      あと最後の分身の懐妊情報は悪夢以外の何ものでもないですね(;^ω^)
      Hudson家の方ではハゲビッツだし・・・一体なんだよお前と言いたいですよw
      しかも両方未婚の母ですしww
      かといって結婚するのも困りますがww
      こっちはどうだったかな・・・記憶があいまいになってきてるのですが子供が出来た時点で色々ヤケクソですww

      しかしほんとお迎えがまたパッタリと成功しなくなってしまって、これまたパンサムさんの呪い再びでしょうかねww
      最近はまた輪をかけて酷いですもんね~(ーー;)
      4まで一ヶ月切ったということで、公式サイトやらサーバーやらどうなるのかほんと謎ですよね(´・ω・`)

      削除