2014/01/29

★シムズ3★アニマルキングダム

おはようございます。


今回も引き続きHudson家です。
前回はプールパーティーの続きでしたが、結局オブジェクトリセットしたりで普通の寄り集まりになりましたw
あとベッドを置き換えてウフフに再チャレンジしたAndyさんでしたが、今度はちゃんと成功してホッとしております。


そして翌朝、Andyさんはついにウフフができたという事が余程嬉しいのか起きた瞬間からガッツポーズw



実はSharonちゃんも大満足だったぽくて、朝こんな願望を出してきましたよw てっきり物足りないのかと思ってましたが、そうでもなかったようで(;^ω^) Andyさん、よかったねw



Sharonちゃんもその後起きてきて早速ハグ。 仲がよろしいのは何よりです(^ω^)



あと例の2人も朝っぱらからいい雰囲気になってたんですが、これやばかったんですよw



ついにウフろうとしていたんですよねww 焦りましたw 仕事のお迎えも来てるので自動でキャンセルになるかもと思ったんですが、念には念をでしっかり手動でキャンセルww



WooHooerのオートでウフフをOFFにした方がいいのかな~とも思うけど、それだとAndyさんたちの動向がちょっとつまんなくなるしという感じで悩み中です(;^ω^)


さて、Sharonちゃんはお仕事に出かけてしまいましたのでヒマになったAndyさん。 お手伝いロボのData君と共にガーデニング作業でもしてもらいましょう。 ロボットは衛生とか関係ないからこういう仕事には最適ですねww 



そして一段落したらRags君がやってきましたよ。


Rags君:「ワンワン! いったい ふたりでなにしてるんだ ワン!?」
Andyさん:「あ、Rags。 今日も元気だね~^^」



そしてニオイを嗅がれるAndyさんw


Rags君:(くんか くんか ・・・)



Rags君:「・・・どうやら わるいひとではないようだ ワン!」
Andyさん:「ちょww 悪い人って・・・w 一緒に住んでるのにw」



Andyさん:「Rags、ブラッシング今日してもらった?」
Rags君:「ま・・・まだだワン!」
Andyさん:「丁度手が空いたし、今ブラッシングしてあげるよ。 どうだ~気持ちいいだろ?」



Rags君:「や・・・やっぱり やめてほしいのだワン! ><」
Andyさん:「え? なんでだよww さっき俺が悪い人じゃないって言ってたじゃんw」



Rags君:(いいひとぶったわるいひとが けっこういるって むかし じっちゃんがいってたワン・・・ブルブル)



Rags君:(ダッ)
Andyさん:「おいww なんでだよ~(;´Д`)」
犬にまでポツーンされるAndyさん、超ドンマイww



実はRags君は神経過敏な子で、触られたりするのも嫌がることが多いんですよねww
おやつをあげても「いらん」と言ったりします(;^ω^)


さて、場面が変わりまして檻・・・ではなく消防署内にいるゴリ男君にフォーカスw 



実はゴリ男君からエクササイズが終わったから歌ってほしいという依頼がありましたので行ってもらいましたw 
久々ですね~ゴリ男君の依頼はw


Andyさん:「・・・ご依頼ありがとうございま~す・・・」



ゴリ男君:「・・・お前じゃなくて、サンゾーさんに依頼したはずなんやけどなぁ。」
Andyさん:「サンゾーさんはもうシンガー組合から脱退しましたよw 現在は国境のある医師団の一人ですけど?」



ゴリ男君:「ふん! お前の歌声なんか聞いたら耳が腐ってまうわ!」
Andyさん:「悪いけど、依頼は依頼だからねw」



Andyさん:「アーイアイ♪ アーイアイ♪ おさ~るさ~んだよ~♪ ・・・はいっ!」
ゴリ男君:「アーイアイ♪ アーイアイ♪ みな~みのしま~の~♪」



Andyさん:「アイアイっ!」
ゴリ男君:「アイアイっ!」
・・・ついついおサルさん関係の歌にはノッてしまうゴリ男君であった。 悲しい性である。



Andyさん:「はい、よくできました~♪ 今回は台湾バナナのご褒美だよ!」
ゴリ男君:「おぉ~台湾バナナか~。 俺の大好物や~。 ありがとうな~。」



ゴリ男君:「・・・ってお前、と同じ展開やないか。 なめとんのか!」
Andyさん:「なめてないしw ・・・てか、それっていわゆるノリツッコミってやつ?」



ゴリ男君:「まぁ・・・そう言うたらそうとしか言われへんがな。 ・・・」
Andyさん:(なんなんだよw 大体敵対関係の俺に依頼とか出すなよww)



そしてAndyさんが発狂した。 こんな顔したAndyさん見たの初めてかもしれませんww



しかしやはり乱闘にはならず仕舞いでした(;^ω^)


そしてそんなAndyさんになんとチャド兄からパーティーのお誘いがありました! 
これは是非みんなで押しかけなければww



ということで、早速Andyさんを帰宅させましたが、今度はRags君に異変が! 実は蚤がついちゃったんですよね~(;´Д`)



Rags君の顔・・・痒くて辛そう(>_<) これは早く何とかしてあげないとかわいそうだ(;´Д`)



Andyさんでは多分蚤取りシャンプーさせてくれないだろうなと思っていたところにアダムっちが帰宅してきたので丁度よかった! アダムっちが一番の仲良しですからね♪


アダムっち:「おいおい~Rags、どうしたんだ?」
Rags君:「なんだか もうれつにかゆいんだ ワ~ン><」



そして話しかけた瞬間アダムっちにも蚤がww



アダムっちの事は後で何とかするとして、まずはRags君ですね。 実はRags君、水も嫌いなのでどうなるかと思ったのですがすんなりシャンプーさせてくれました(^ω^) よかった・・・



しかしその目は虚ろww



アダムっち:「よ~しRags、もう終わったぞ~。」
Rags君:「・・・あ、ありがとう だワン!」



それにしてもRags君の顔の変化がおもしろかったw
すごいリアルですよねw

Before(´・ω・`)


After(´∀`)



Ragsが綺麗になったので今度はアダムっちも蚤取りしないとねw Ragsがシャンプーの後ブルブルしてるのがカワイイ♪



スッキリしたところで、チャド兄のパーティーに皆で行きたいと思います。
次回のHudson家はその様子をお伝えしたいと思います♪

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回も引き続きHudson家ということで、前回ベッドを普通のに置き換えてウフフが成功したAndyさん、翌朝も思い出して喜んでるところが可愛いですね~(*´∇`*)
    しかも、何と高田のウフフに慣れてて物足りないかと思われた(笑)SharonちゃんもまたAndyさんとウフフをしたい願望が!!
    しっかり愛情を感じていたんですね~♪♪
    これ知ったらAndyさん大喜びでしょうね~(*^m^*)
    それにしても、Andyさんが恋人と甘い生活を送れているようになるなんて、改めて嬉しいな~って思っちゃいますね~(*´∇`*)

    一方、EricさんとTimさんも朝からいい雰囲気になってたようですが、ウフフしようとしてましたか( ̄ω ̄;)
    これは焦りますね~~~www
    これ個別にウフフさせたくないシムは設定とか出来るといいんですけどねw
    恋愛NGとかの個別設定できるんだから、ウフフも何とかして欲しいですよねww
    うちもナオキ夫妻が子作り願望出したら自発子作り解禁しようと思ってるんですけど、そうすると絶対ジュンくんたちもしようとすると思うんですよねww
    それが困るなぁ~どうしよう・・・ずっと監視も限界あるし・・・とか思ってるんですよねww
    本当に悩みどころですよねww
    自発ウフフにしてたほうが、絶対Andyさん達の動向も面白いですしねww

    そしてSharonちゃんはお仕事に行ったので、Andyさんはまたガーデニングをのんびりとw
    Dataくんも一緒にやってくれて、助かりますね♪
    そこへモフモフのRagsくんがやってきましたねwほんとカワイイなぁ~ww
    早速匂いを嗅いで、Andyさん良い人認定してくれましたね(*^▽^*)
    しかしブラッシングしたらご機嫌損ねてしまった~(TωT)
    ワンコは触られたら嬉しいかな~と思ってましたが、神経過敏なワンコだと嫌がるのですねww
    なんとおやつまでいらんってされる事があるとはww

    そんなAndyさん、久しぶりにゴリ男くんから依頼が入って来ましたねw
    ゴリ男くんはサンゾーさんが来ると思ってたみたいですけど、サンゾーさんはシンガー引退してましたもんねww
    それにしても、Andyさんのアイアイに思わず乗ってしまうゴリ男くんww
    プレゼントの台湾バナナにも大喜びですかww
    ついついおサルネタだと、Andyさんが敵だということも忘れて条件反射しちゃうんですかね~(;´▽`A``
    最終的に、Andyさんも我慢の限界という事で、珍しく発狂してしまいましたね(^▽^;)
    うちでは全員やる顔だから見慣れてるけど、Andyさんがやってるの珍しすぎてツボったwwww
    しかしやはり乱闘にはならず・・・(;´▽`A``
    なかなか乱闘展開って難しいんでしょうかね~www
    そこへ何とチャド兄からパーティの招待がw
    これは気分転換で楽しんで来れるといいですね~♪

    そして帰ったらRagsくんに蚤が付いちゃってましたか~~(´Д`|||)
    痒そうで可哀想~~(≧д≦)
    うちもよく猫が蚤付くんですけど(昨日も付いた^^;)、こんな痒そうな表情してないんですよねww
    ワンコって表情が妙にリアルですよね~ww可愛すぎるww
    そして蚤シャンプー担当は、いちんばん仲良しのアダムさんという事で、しかしアダムさんにも蚤が移ってしまったとはww
    Ragsくん、なんと水も嫌いということでしたが、大人しく洗ってもらってますねw
    かなり虚ろな目ですが、蚤が無くなるなら・・・と必死に耐えてるんでしょうかねw
    それにしても、洗い終わった後のアイコンの表情の変化が最高www
    あんなに変わるもんなんですね~カワイイ~~~( ´艸`)
    最後にアダムさんもシャワーでスッキリ、ブルブルして水飛ばしてるRagsくんがまた可愛いですね~♪

    次回はチャド兄のパーティという事で、また楽しみにしていますね~(*^▽^*)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      Andyさん相当嬉しかったみたいでガッツポーズしてカワイイですよねw
      あとSharonちゃんも満足してたみたいでまた願望を出してくれたのでホッとしましたw
      なんで私がホッとしないといけないのかって感じですがww
      でもこれはAndyさん嬉しいでしょうね~(^ω^)
      ほんとこんな感じで恋人と一緒に甘い生活を送ってくれるなんて、しみじみと私も嬉しく感じますね~(´∀`*)
      ゆきさんにもそう思っていただけてAndyさんも幸せものだな~(*´ω`*)

      そしてEricさんとTimさんですがまたいちゃついてるなと思ってみたら、なんとウフフしようとしてたんですよねww
      これはホント焦りました(;^ω^)
      個別に設定できたらいいのに~って私も思いましたよww
      恋愛は設定できるのでWooHooerでもそういう機能がついてたらありがたいんですけどね(;^ω^)
      ゆきさんのところも自発子作り解禁しちゃうと同時にジュン君たちもうっかり・・・という危険があるので厳しいですよね(;´Д`)
      ずっと見ているわけにいかないのでうっかり・・・という危険がありますしねw
      自発ウフフはONの方がAndyさんたちの場合の動向観察は断然おもしろいですしね~。
      本当に悩みますね・・・(´ε`;)

      Sharonちゃんがお仕事に行った後Andyさんはガーデニング係だったんですが、Data君にも手伝ってもらいました♪
      ほんと助かりますね~(´∀`)
      そこにRags君がきてくれたんですが、もう本当にモッフモフで見るだけで癒されますよねww
      Andyさんのニオイを嗅いでいい人だと認定してくれたのですが、ブラッシングしようとしたら何故だかダメ出し食らいましたねww
      ペットも性格が色々違って本当におもしろいのですが、Rags君の場合はちょっと難しい子みたいなんですよねw
      おやつまで拒否することがあるので(;^ω^)

      その後のAndyさんには久々にゴリ男君からの依頼がありましたが、ゴリ男君はサンゾーさんに依頼したつもりだったようでw
      でもサンゾーさん転職しちゃってますからね~(;^ω^)
      そして始まったアイアイの歌に思わずノッてしまうゴリ男君、さらに台湾バナナに大喜びw
      やっぱりおサルさん関係だと親近感が増すのかAndyさんが敵だという認識が薄れるっぽいですねww
      しかしAndyさんもこれまでは穏便にふるまっていましたけど、ついに我慢の限界が来たようで発狂しちゃいましたw
      悪世帯の皆様はパンサムさんの顔を見ると発狂することも多いですもんねww
      Andyさんはいっつもニコニコしてるからホントこんな顔見せたことないって感じでビックリでした(;^ω^)
      でも結局フレンドリーだし乱闘しようという気にはならないようでしたね~(;^ω^)
      残念ww
      飛び出すAndyさんとか見てみたかったんですがww
      そしたらいきなりチャド兄からパーティーのお誘いがあったので、これはまた皆一緒に乗り込みたいと思ってます♪

      そしてお家の方ではRags君に蚤がついてしまったんですよね~(>_<)
      ほんと見てると痒くてたまらんという顔をしてかわいそうになってくるんですよね(;´Д`)
      にゃんこだとあまり表情に出ない感じですよねww
      うちもGrant家のにゃんずに蚤がついた時も若干元気なさそうかなという位で、こんな困り顔はしてなかったなぁと思いますww
      そうしてみるとワンコの方が表情がすごい豊かでリアルですよね~♪
      ほんとカワイイです(*´ω`*)
      蚤取りシャンプー係をどうしようかと思ってたんですが、ちょうど一番仲良しのアダムっちが帰ってきたのでお願いしたんですが、一瞬のうちに蚤がうつりましたww
      そしてこのRags君、水嫌いの特質までついてるんですよ(;^ω^)
      なので仲良しのアダムっちでももしかしてダメかも・・・と心配したんですが、意外とあっさり洗わせてくれてホッとしました♪
      でもその最中の顔を見るとほんとに目が虚ろになってて必死に耐えてるんだろうなという感じですよね(;^ω^)
      そしてBeforeとAfterの表情の変化、カワイイですよねww
      その後はアダムっちもスッキリとシャワーで蚤を洗い流して、Rags君はブルブルして水を飛ばしてますが、これがまたかわいくてww
      ついつい見てしまいますねww

      次回はチャド兄宅のパーティーに乗り込みますが、ユウキ兄様もいるのかな~w
      その辺も個人的にとても楽しみです♪

      削除