2014/11/12

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★キレイ好きシムが自ら家を汚す皮肉な事態

おはようございます。


今回も精神病棟チャレンジの続きです。
Ralph君は前回初出勤だったんですが、前日の火事のせいで寝不足となりかなり厳しい状況でパフォーマンスが上がらずww
このままだとちょっとキツイですね~(;^ω^)
今後改善できるといいのですがw


ということで帰宅したRalph君ですが、少しでも上司のIlianaさんとの関係をよくしようとメールを送信w それを何気に見つめるルビーたん・・・グリーンスモーク漂いまくりな気がするんだけど(;^ω^)



自分の脇からと目の前のジュースのゴミからも出てるのかなww 食べ終わった後片付けてくれるといいんだけどね~(;^ω^)



その後のRalph君、今度はお電話。 今回は新聞配達をキャンセルする電話ですw 放っておくと新聞のゴミがたまってしまいますからね(;^ω^) 手間の軽減ですねw



結局ルビーたんはお皿は片付けたけどジュースは放置(ーー;) 相変わらずグリーンスモークを放ってますが、今度はおっさんとSusanneさんがお食事タイム。 そしてハート乱舞w おっさんも何気に乱舞率高い気がするなぁw ルビーたんほどじゃないけどw



そんなルビーたん、お皿を洗い終わったあとでふと膀胱がピンチだと気づくww



その直後残念なBGMが鳴りましてルビーたんがやらかしました(ーー;) 床も火事の後そのままだしルビーたんは漏らすしでこのキッチンやばいよねww てかカメラ目線ヤメロww ルビーたんキレイ好きなんだろうけど、この状況でコレ見ちゃうと本当にそうなのか疑問に思う(;^ω^)



さてRalph君ですがストレスが凄いので「誰かと枕投げをする」願望を叶えてあげようと思います。 ターゲットは転寝から起きたばかりの整形ニックw 気づけばミー君はベッドにもぐりこんで熟睡してますね。



しかしその直後またまた残念BGMが鳴りまして今度はRainaさんがやらかした(´・ω・`) Rainaさんもキレイ好きなんだけど自ら部屋を汚すという事態に(;^ω^) 思ったんだけどトイレが汚すぎてキレイ好きなシムは使えないんじゃないかなと。 トイレとかあまりにも汚いとキレイ好きなシムの場合「使用する」コマンド使えないからね・・・(ーー;) そうなる前に掃除して欲しいんだけどな~ホントはww 



そんな粗相があったベッドルームで整形ニックとの枕投げスタート! 社交も上がりつつストレスも少しずつ発散できているようでRalph君も楽しそうでしたw



整形ニックが悪人だしもしかして途中でブチ切れるかと思ったけど普通に楽しんだようです(^ω^)



それに気をよくしたのかRalph君は整形ニックと友達になりたくなったようですww そのうち友情が芽生えるといいですねw



そしてその間にルビーたんはご入浴ww 全くどうでもいい事なんですが・・・女の人も同じボディスキン使ってるんだけど、なんかルビーたんの乳輪がやたらデカくてビックリしたww とりあえずハートで隠してみたが余計に卑猥にw(;^ω^)



枕投げを終えたRalph君に上司のIlianaさんから電話がかかってきました。 上司との友好UPをなるべく早くしたいのでこれは渡りに舟!



Ralph君はどうやら火事の事を話しているようですね~w うち火災報知機ないんだよね~とか言ってそう(;^ω^) そこに食事を終えたSusanneさんが寝ようとベッドにやってきたんですが、整形ニックが大喜びww 他人の欲求の低下にもれなく反応するお茶目な整形ニックww



ルビーたん、入浴が終わったようですがなんだこの格好ww 上着からするとこれアウターなんですかね(;^ω^) これまたすっごいコーディネートだなww



そして電話を終えたRalph君なんですが、もう眠気が襲ってきております(;^ω^) まだ8時回ったところなんですけどねw でも枕投げとかでストレスはすっかり発散できたみたいでよかった(^ω^)



そんなわけでRalph君の一日は皆よりだいぶ早く終了w 今日こそはぐっすり眠れるといいよね(^ω^) おやすみなさ~い!



ということでプレイをここで一旦中断です。
初出勤から戻ってきたRalph君はストレスがマッハだったんですが、整形ニックとの枕投げがいい感じに効果を発揮しまして寝る頃にはネガティブなムードレットが取れました(^ω^)
次こそはいいムードで出勤したいものですね~w
それにしてもキレイ好きシムが揃っておもらしww
世帯内をキレイにしてくれるはずなのに・・・なんとも皮肉な状況になってますね(;^ω^)
それもこれもやっぱり「トイレが1個」って所が厳しいんですよねww
誰か頼むから掃除してくれww
後で思ったけど寝る前にRalph君にちゃちゃっと掃除させればよかったかな~(;^ω^)
まぁ後悔先に立たずなので・・・他のシムがやってくれることを祈ってますw


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    今回も精神病棟チャレンジですね~♪
    前回はRalphくんの初出勤でしたが、いきなり初日からのカオス続きで大変なままの出勤でパフォーマンスは上がらないわ、真っ赤なムードで帰ってくるわ・・・で、可哀想な状態でしたね~(´・ω・`)

    その後、帰宅してからのRalphくんは上司のIlianaさんへ関係向上のためにメールを送っておりますね~w
    それを見つめるルビーたん・・・何を思ってるのでしょうかね~ww
    しかしほんとグリーンスモークがキツいwww
    脇からだけでなく、目の前のジュースからも漂ってますねぇ~これはww
    グリーンスモークがモワモワしてるわ、食べてるのは焦げたワッフルだわ・・・で、気分悪くならないのかな~って感じしますよね(;^_^A

    そして今度は電話をしてるRalphくんですが、新聞配達をキャンセルですかw
    確かにどんどんゴミがたまりますからね~ww
    うちもいつも凄い事になってますよ(^▽^;)

    ルビーたんは皿は片付けたけど、ジュースはそのままだったんですね~ww
    ついでに一緒に片付けてくれればいいのにww
    今度はおっさんとSusanneさんがお食事してますが、なんとハート乱舞ww
    ほんとおっさんも結構乱舞率高いですよね~ww
    女はルビーたん、男はおっさんのモテチーム・・・怖いwww

    お皿を片付けに行ったルビーたんは何と膀胱がピンチだったwww
    なんと間に合いませんでしたか・・・(;´Д`)
    ほんと、良く見ると床が火事の名残で凄い事になってるし、キッチンかなりやばい状態ですね~ww
    しかしほんとルビーたん、その顔でカメラ目線でやめて欲しいですねぇ(-ω-;)
    このSS見るととても綺麗好きな人に見えないよ~~ww

    そしてRalphくんですけど、ストレス発散で誰かと枕投げしたいみたいですね~ww
    ちょうど転寝から起きた整形ニックとする事にw
    しかし整形ニックちゃんと睡眠取れたんでしょうかね~(^▽^;)
    ミーくんはいつの間にかベッドに潜り込んでましたねww

    そしてその直後、今度はRainaさんがお漏らしですか~~ww
    なるほど・・・トイレが汚すぎて綺麗好きなシムは使えない・・・
    そうでしたね~~(;´Д`A ```
    ほんと、だったらヤバくなる前に掃除して欲しいですよねぇww
    何やるにしてもシムの皆さんってギリギリですからねww

    まあそんな事はお構いなしで、Ralphくんと整形ニックは楽しそうに枕投げスタートですね~w
    社交も上がってストレス発散にはピッタリですね~w
    整形ニックも途中でブチ切れるかと思いきや、楽しそうにやってたようで何よりですよ~w
    そしてRalphくんもいい感じかと思ったのか、整形ニックとお友達になりたい願望をw
    ほんとお友達になれるといいですね~(*^▽^*)

    そしてその間に入浴してたルビーたんですが、何とルビーたんの乳輪がやたらデカかったそうでwww
    爆笑なんですがwwww
    うちは女シムの裸体を見る事自体、滅多にないんですが、何ででしょうかね~www
    横幅広いと乳輪もびよ~んって伸びるんだろうかwww
    それともルビーたんの特別仕様なのかwww
    めっちゃ気になるwww今度巨漢NPC発見したら脱がせてみてみようかしらww
    しかしハートで隠してみた感じが余計に卑猥で笑えますねww

    Ralphくん達は枕投げを終えていましたが、そこへ上司のllinaさんから電話が!!
    メールで好印象を持ってもらえたんでしょうかね~w
    ここはしっかりとお話して友好アップを狙いたいですね~(*^▽^*)
    話題は火事の話っぽいですが、火災警報器がなくて大変な事になったなんて話してるんでしょうかね~w
    そこへ食事を終えたSusanneさんがベッドにお休みに来ましたが、それに反応して喜ぶ整形ニックww
    自分も絶対眠いはずなのにねぇww
    いちいち人の欲求に反応して喜ぶ悪シムってほんとお茶目ですよね~w
    しかも次のSSで空腹まで来てるしwww
    てか風呂上りのルビーたんww何じゃ~~その格好www
    明らかに上着がアウターですけど・・・そのスカートwww
    もう何とも言いがたいコーデですよね(;^_^A

    電話が終わったRalphくんはすっかりお疲れモードで眠くなってますね~ww
    まだ時間は8時を回ったところですかww
    枕投げのお陰で社交もMAXになって気持ちよく眠れそうなのが良かったですよね~w
    と言う事で、この日もしっかりとベッドをゲットして皆様より早くの就寝ですねw
    今日こそは朝まで起こされる事がありませぬようにww

    今回はここまでという事で、Ralphくんにはしっかりと眠ってもらって翌日はスッキリと出勤してもらいたいですねw
    しかし綺麗好きが2人いてラッキーと思いきや、トイレがひとつって事で汚れの速さがあっという間の為に、そうなると綺麗好きの2人は使えずに悪循環と言う事が分かりましたね~(;´Д`)
    寝る前や出勤前にはトイレ掃除がRalphくんの日課になりそうですね~(;^_^A
    今後Ralphくんの修理のスキルが上がって来た場合、自掃式にアップグレードしたりする事はOKなんでしょうかね?

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます♪
      いつもありがとうございます(^ω^)

      ほんとRalph君の初日は厳しい状況でしたね~w
      帰宅後はとりあえず上司との関係向上のためIlianaさんへメールを送信w
      なんか遠目からルビーたんが見つめててちょっと怖いんですよね(;^ω^)
      しかもルビーたんのグリーンスモークもキツイし、目の前のジュースからももわ~んとww
      こんな状況で食事(しかも黒コゲのワッフルw)なんてホント気分悪くなりそうですよね(;^ω^)

      そしてRalph君には新聞配達をキャンセルしてもらいましたw
      たぶんもう読まないのでゴミにしかならないですからね~(;^ω^)
      ほんといっつも溜まってしまってどうしようもなくなりますもんねw

      お食事後のルビーたんですが、お皿は片付けてくれたんですがジュースはスルーでしたw
      ついでにやってくれたらいいのにとじれったいですねww
      そして今度はおっさんとSusanneさんが一緒にお食事だったんですがここでハート乱舞w
      おっさんもやたら乱舞してるイメージがありますが、ほんと女はルビーたん、男はおっさんがモテチームなんでしょうか(;^ω^)
      なんかシムの世界って怖いですね~ww

      そしてお皿を片付けたルビーたんは実は膀胱がピンチだったらしくその場でやらかしてしまったようです(ーー;)
      このキッチン、床がまた火事の後掃除されてないですしほんと凄い状況なんですよね~(;^ω^)
      しかもルビーたんカメラ目線しながらおもらしとかマジ勘弁してもらいたいですw
      ほんとこのSSではキレイ好きなシムとは到底思えないですよね(;^ω^)

      そしてRalph君ですがストレス発散のために枕投げ・・・ということで整形ニックがちょうど起きたっぽいのでチョイスしましたw
      ちゃんと眠れたのか疑問ですよね~(;^ω^)
      なぜ転寝なんだって感じですしw
      ミー君は知らぬ間にベッドで寝てましたねw

      そしたらびっくり・・・その直後今度はRainaさんがおもらしですよ(;^ω^)
      ここで思ったんですがやっぱりトイレが汚すぎてキレイ好きなシムが使用不可なんではないかとww
      しかしこうなる前に掃除してよ~って感じですよねww
      いや~ほんとにシムの皆さんって何でもギリギリですよねww

      とりあえずRalph君と整形ニックは枕投げですねw
      社交も上がりつつストレスも発散と一石二鳥って感じですね♪
      整形ニックが悪人なんでもしかして途中でブチ切れるのではと思ったんですが、最後まで楽しく遊んでくれました(^ω^)
      Ralph君も楽しかったようで整形ニックと友達になりたいらしく願望がw
      そのうち友人になれるといいんですけどね~(^ω^)

      そしてその間にルビーたんは入浴だったんですが、なんかこのスキン女性の乳輪がやたらでかいww
      てかルビーたんの巨体だからデカイのかって感じなんですが(;^ω^)
      ゆきさんのところだと女性の裸体はほぼゼロですもんねww
      うちも最近はかなり珍しい光景なんでついつい見ちゃったんですが、乳輪のサイズにビックリしちゃって思わずハートで隠してみましたが逆に卑猥な感じで風俗の広告みたいになってしまったww

      枕投げを終えたRalph君ですが、そこに上司のIlianaさんからお電話がかかってきまして、これはさっきのメールでいい感触だったのかもしれないですね♪
      しっかりと友好アップしていきたいですね~(^ω^)
      話題はどうも火事のことっぽいですが、やはり火災報知機がないってのが結構気になってるようですよねww
      そこにSusanneさんがベッドにやってきましたが、整形ニックがすかさず反応して大喜びw
      ほんと自分だって絶対眠いはずなんですけどね(;^ω^)
      悪シムはほんとお茶目でおもしろいですよねww
      しかもお腹もすいてるし・・・整形ニックは個人的に我慢大会でもやってるのかって感じですよね(;^ω^)
      そして風呂上りのルビーたんの格好がまた強烈ですよね(;^ω^)
      上着はアウターだなってわかるけどスカートがww
      なんでそのスカートなんだよって感じのコーデでもうめちゃくちゃですよね(;^ω^)

      電話後のRalph君はもうすっかり眠くなってしまったのですが、時間がまだ8時過ぎ(;^ω^)
      とりあえず社交もMAXになったしストレスのムードレットも消えてくれたので今日はここで終了ということで早めに休んでもらいました♪
      ほんと今回こそは何事もなく朝までぐっすり休んでもらいたいですね~(;^ω^)
      そしていいムードで出勤してもらいたいと思いますねw

      しかしほんとキレイ好きなシムが2人もいるから大丈夫と思いきや・・・トイレが一つだってことで汚れる速度がハンパないんですよね(;^ω^)
      そうなるとその2人はもうそのトイレが使えないということで、思いもよらぬ展開ですよねw
      これはほんとRalph君に掃除もやってもらわないと~って感じですね~(;^ω^)
      修理スキルを揚げて自掃式にするのは何もサイトで触れられてなかったのでたぶんOKではないかと・・・。
      なのでRalph君には起用さスキルを習得してもらって早めにアップグレードしてもらえたらな~って思いますね~(;^ω^)
      でもかなり先になりそうだなww

      削除