2013/12/30

よいお年を!

ご無沙汰しておりますm(__)m
一昨日義実家より戻りまして、未だに半分魂が抜けた状態でございますが年末のご挨拶だけでもさせていただこうと思いまして・・・。
お正月にJAPANツアーができればと願いつつも、毎年義実家への呪われたツアーを行わないといけないのが辛いですねw
あぁ~お節が食べたいな~w(数の子食べたい・・・)


それはさておきまして・・・今年は悲喜こもごもございましたが、こうして無事に過ごすことができ、またさらによきフレンドさんにも恵まれまして、充実した一年だったと思います。
新たな発見や挑戦もした一年でございました。
ブログも自己満足でダラダラと続けておりますが、皆様方のおかげでなんとか消滅を免れることができました。
改めまして御礼を申し上げますm(__)m
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♪


それではうちのシムポ世帯のスーパースターを早速呼び出しましたので、シムズ3ブログらしくSSにてご挨拶をさせていただこうと思います。
※絶頂パンツの製作者であるN様、こんな人に使用して大変申し訳ございませんm(__)m この場で恐縮ですがどうぞお許しいただければと思います(;^ω^)


2013年最後の投稿がこんな汚い画でいいのか・・・w
ごめんなさい!!
どうか懲りずに2014年も宜しくお願いいたしますww

P.S.
なんかGoogle+が2013年のまとめとして勝手に今までアップロードしたSSをピックアップしてスライドショーを作ってくれたっぽい(しかもボツSSが採用されているw)。 せっかくなのでのっけてみますねw 宜しければご覧くださいw
しかしGoogle+未だによくわかってない(;^ω^)



改めましてよいお年を!

web拍手 by FC2

8 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは。
    義実家滞在お疲れ様でした。一週間は長いですよね。
    ひめめさんおせちが恋しくなっちゃってるみたいですが、そちらではお餅とか手に入りにくいんでしょうか;

    スーパースターってハゲビッツさんですか~(笑)
    むしろ来年の初日の出を兼ねて・・・(すみません
    今年はCC制作とか挑戦はじめてましたよね。いつも面白い物作るなあと思ってました^^
    今年も一年おつきあいくださってありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします♪

    返信削除
    返信
    1. ななさん、あけましておめでとうございます。
      本年も宜しくお願いいたしますm(__)m

      義実家に行くことは仕方ないとしても、1週闇ってのは長いですよね~(;´Д`)
      3日くらいならまだ我慢できるんですが・・・
      おせちは本当に恋しいです(´;ω;`)
      お餅は売ってないですね~。
      でも母に頼めばサトウの切り餅辺りは送ってくれそうな気がしますw
      そしたらお雑煮とかなんとかこちらにある材料でいけそうな気がしますが、私の大好きな数の子が・・・(´;ω;`)
      毎年この季節になると数の子が頭の中に浮かんできますw

      そしてうちのスーパースターの座をゲットしたのはハゲビッツですねw
      初日の出を彷彿とさせる寂しい頭部w
      昨年は興味本位でCC作成にもトライしてみましたが奥が深いですね。
      面白いもの且つ実用性のあるものがいいな~と思って作ってみたりもしましたw
      しかしまだまだ学ぶべきことが多いなぁという感じですね。
      こちらこそ旧年中は大変お世話になりました。
      今年ものんびりとやっていければと思いますので何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

      削除
  2. ひめめさんこんばんは^^
    そして、年末の大仕事(義実家への帰省)お疲れ様でした~!!
    ホントにお正月はJAPANツアーが実現できるといいんですけどねぇ(´・ω・`)
    やっぱり正月はおせちが恋しいですかねぇw

    ついこないだ、良いお年を~なんて言ってた気がするのですが、本当に1年って早いですよねw
    今年もひめめさんには本当にお世話になり、楽しく交流させてもらい、感謝のしっぱなしです(*´∇`*)
    来年も引き続き、宜しくお願いしますね~♪

    そして今年最後の登場は何とハゲビッツですかwwww
    うちのスーパースターはパンサムさん、ひめめさんのとこのスーパースターはハゲビッツって、どういう押しなんだよって感じですが(爆)
    なんだかんだ変なデフォシムが好きな私達ですよね~~( ̄∀ ̄*)
    それにしてもまたこのコスチュームと体毛が強烈過ぎますねwww

    そしてスライドショーも拝見しました♪
    Google+で、こんなの勝手に作ってくれるんですね!!面白い~♪
    何気にフィ姐ガンさんとかユウキ兄様結構出てたし(笑)
    この止まった画像がパンサムさんっていうのも爆笑なんですがwww
    Google+っていうのは一体何なんですかね?
    私もGmailでよくGoogle+に登録しろって出るんですが、何なんだろう??って仕組みがよく分からないんですけどww
    登録してみようかなぁww

    ではでは、ひめめさん今年もありがとうございました!!
    良いお年をお迎えくださいね~ヽ(^◇^*)/

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、あけましておめでとうございます♪
      本年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

      義実家ツアーという年末の大仕事がようやく終わってホッとしてますよw
      ほんとにお正月は日本で過ごせるといいのにな~としみじみ思います(>_<)
      おせちはめちゃくちゃ恋しいですねぇ・・・もう何年も食べていないですよ(´;ω;`)

      それにしても本当に一年が過ぎるのが早すぎで怖いですよねw
      こちらこそゆきさんにはものすごくお世話になりまして、感謝感謝です!
      今年も引き続き宜しくお願いいたしますm(__)m

      そして年末を締めくくる記事にハゲビッツw
      ゆきさんのところがパンサムさんでうちがハゲビッツという、本当にイロモノとしか形容しがたい二人ですよねww
      なぜ私たちはこんな濃いデフォシムたちに惹かれてしまうのでしょうか(;^ω^)
      このコスチュームもパンチが効いてますが、なによりも体毛の凄さがヤバイですよねw
      私も何を血迷ったんだかww

      スライドショーも見ていただいてありがとうございました♪
      Google+、結構勝手にアップロードしたSSを「こんな風に加工してみたよ」とかやってくれるんですよねww
      わけがわからないのですが、今回はスライドショーでしたww
      一年を締めくくるには丁度いい感じですよね(^ω^)
      ほんと何気にフィ姐ガンさんとユウキ兄様の登場が多くて、しかもカバーというか静止画像がパンサムさんってのがまた爆笑ですよねww
      Google+ですけど、TumblrとかTwitterにみたいなSNSっぽいのですが、私はほぼ画像容量無制限にするためだけに登録したようなww
      なのでほとんどタイムラインとかチェックしてないんですよねww
      イマイチ仕組みがわかりづらいってのもありますが(;^ω^)
      ゆきさんのGmailにも勧誘がww
      Google+使いつつ、Google Photoにアップロードすると多分こんな感じのスライドショーとか作ってくれると思いますよ~。
      ゆきさんも試しにどうでしょうかww

      それではゆきさん、改めまして今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

      削除
  3. こちらでは初めまして、nepia37ことネピでございます(^◇^)/
    ひめめさんあけましておめでとうございます!!って年末記事に年始のご挨拶するもんじゃないですが…
    けどどうしてもお礼がしたかったので!どうかご了承ください;

    パンツ!!ありがとうございます!!爆笑させて頂きましたwwwwwまさかの絶頂ハゲビッツ!!www
    職場で休憩中に拝見したもので、ゆるゆるになってしまった表情筋を引き締めるのは骨でしたwww
    しっくり具合が神がかってて、このパンツは実は彼の為にあったんじゃないかとw
    チョイスして下さって本当にありがとうございました!!

    義実家訪問…大変なんだろうなぁ(;'∀')ヒエェ 本当にお疲れ様でした!!
    時間の許す限り、ゆっくり休んで下さい~!
    そしてまた、スーパースターハゲビッツの活躍を…!!

    締めに良いお年を~って言いたかったのに、あけおめになってしまい申し訳ない限りですが…。
    本年もどうぞよろしくお願い致します!(*'ω'*)

    返信削除
    返信
    1. ネピさん、あけましておめでとうございます!
      そしてこちらでは初めましてですね~(*^_^*)
      わざわざ足を止めていただいてありがとうございますm(__)m

      絶頂パンツをDLさせていただいて、これは是非使わせていただこうと思いましたがまさかのハゲビッツに着せてしまいましたww
      休憩中にとんでもないものをお見せしてしまい申し訳ありませんww
      でも笑っていただけて嬉しいですよ~(´∀`*)
      てっきり(#゚Д゚)ゴルァ!!されるかとビクビクしていたチキンですw
      こちらこそ素敵なCCありがとうございます~<(_ _)>

      義実家訪問は毎年この時期避けられないので諦めてはいるのですが、期間が長いのでしっかりHPが削られるんですよねww
      現在徐々に回復しております♪
      暖かいお言葉ありがとうございます(´∀`)
      ハゲビッツも絶頂パンツ着用でますますヤル気を出して毛根にダメージが行きそうですが、ますます飛躍してくれるといいなぁと思いますww

      こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願いいたします(*´∀`*)

      削除
  4. ひめめさん明けましておめでとうございます(´∀`)

    後姿誰かと思ったらハゲビッツさんでしたかwwww
    年末になぜハゲビッツチョイスだwwww
    あいかわらず毛の量の配置が残念な方ですねw
    年始はHudson家の面々が見れることを願いますw

    昨年はいろいろありましたねぇ。
    私も転職したり家のことがあったりといろいろと転機の一年でした。
    ひめめさんもそうなんじゃないかな~と思います。
    また時間のあるときにゆっくりお話したいです(ノ´∀`*)
    今年はもう少しのんびり生きようと思いましたw
    ひめめさんも、長旅でお疲れでしょうからゆっくり休んでお正月はのんびり過ごしてくださいね~(*´∀`*)
    今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. なで肩さん、あけましておめでとうございます♪
      昨年は大変お世話になりましたm(__)m
      今年もまた宜しくお願いいたします(*^_^*)

      年末になぜかハゲビッツを起用してしまった私は相当疲れていたんじゃないかなと思いますよw
      自分でもなんでかはっきりわかりません(;^ω^)
      しかしほんとに毛の量の配分バランスがダメな人ですよね~ww
      年始はHudson家のメンツを登場させようと思っておりますのでどうぞお許しを(;^ω^)

      昨年は本当に色々ありましたよね・・・。
      なで肩さんも然り、私もそうですし。
      考えさせられることも多く、それもまた人としての成長のために必要なプロセスなのかなと思いますけど、結構そういう風に捉えるまでが大変だったりしますよね。
      是非またゆっくり話しましょう~♪
      週末以外ならわりと時間が取れることが多いので、またお時間のあるときにでもメッセしてくださいませ(^ω^)
      のんびりはいいですよね。
      私ものんびりが大好きです。
      何かに押されてとか、周りの流れに気がついたら飲まれていたりとか、そういう感じではなく、地に足をつけてゆっくりと進むのが一番だなと思いますよね。
      おかげさまで義実家の旅疲れは徐々に癒えてきましたよ~(^ω^)
      暖かいお言葉感謝です♪
      こちらこそ改めまして今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

      削除