2014/02/21

★シムズ3★バグッ子治療パーティー

おはようございます。


今回もまたまたHudson家の続きですが、前回は世帯を削除したり引越しをさせたりして、さらに新しくジン兄様が住民としてやってきてくれた事をお伝えしました♪
その他チラホラと細かい謎現象も続いていたりするのですが・・・しばらく様子を見たいと思います(;^ω^)


まずこちらは何故だかこの日はマッパのAndyさんですが、Data君のメンテをしばらくしてなかったので久々にチューニング。 それよりも服を着替えさせろと思いますよねww しかし今回本人が気づくまで放置しようと思いますww



そしてホットタブを満喫したEricさんはRags君と遊びたいと言ってきましたのでロープで力比べ。 Rags君が大型犬だからちょっとしたタイミングでEricさんが転びそうな感じがするww



こちらは日曜ですが犯罪キャリアは休日ではないためご出勤するKevinさん。 ジン兄様も犯罪キャリアに就職したから同僚として出会えるといいですよね~♪ しかし外に妙な女性が佇んでるのが気になりますねw



なんなのこの人と思って確認したら、なんとスタイリストの人らしいww なんでこんな所に突っ立ってるのかな(;^ω^) あと何となくこの人にはスタイリングはお願いしたくないかも・・・というコーディネートですよねww



・・・ということでKevinさんが無事出勤をしたことを確認した後、こちらのお二方においでいただきましたww モチスさんとバグっ子Tanishaちゃんです。 オレンジとお姉ちゃんのKatieちゃんには今回は自宅で待機してもらってます。



再ロードしたら戻ってないかな~とかほのかに期待したけど、やっぱりダメでしたww



ケーキを既に用意して置いてあるので早速移動してもらいますね・・・。 抱っこしているつもりのモチスさんですが、本当に何度見てもジャイアントスイング状態ww



そのまま行くとTanishaちゃんの頭がぶつかってしまうんですがww しかし実際は壁抜けの術でしたけどね(;´Д`)



というわけで、急遽決定したTanishaちゃんの誕生日(治療)パーティーの始まりです。



ここでモチスさん、高田の娘Yasminちゃんに気がつきましたw ちなみにモチスさんと高田の友好は相変わらずMAXなんですが、Yasminちゃんの面影に高田を重ねているのだろうかと妄想したプレイヤーですww



それはさておき、Tanishaちゃんの視線が微妙に気になりますがHAPPY BIRTHDAY♪(訳:早く人間になってくれww)



シムの皆様方はTanishaちゃんの異常な姿は完全にスルーで、純粋にパーティーを楽しんでいる模様ww



そしていつも通り床に寝かせるモチスさんですが・・・



ぴょこーん!! すぐにまた立っちゃうwww



・・・。 これで本当に直るのかな(´・ω・`) 不安ですww



でも、しばらくしたらキラキラし始めました! Tanishaちゃんがチラッとこっちを見ている気がしますがww



その後立っていたTanishaちゃんが普通の幼児の状態で床に座って動き始めました。 パッと見、頭もめりこんでないそ、ちゃんと幼児になってくれた感じですよね。 問題はお顔なわけですが・・・



なので恐々カメラの位置を変えてみたんですが、よかった・・・普通の子になってる! やっぱりスキンの問題だったのかなという感じですねww



モチスさん、しばし呆然としてましたけど・・・



自分の娘が正常になったのでやっぱりしみじみと嬉しそうですね~(^ω^) 私も嬉しいですよww



しかしいつまでたってもケーキタイムが始まらないww Tanishaちゃんの「Birthday Party!」のコマンドがずっと消えないのでまた微妙にバグッてるっぽいんだけど、今回治療がメインなのでケーキとか正直どうでもいいかな~ということでさくっとリセットシムしちゃいました(;^ω^)



そして早速お直し。 髪型とか前のでもいいんだけど、最近ゲットしたストア品のお団子ヘアにしてみました♪ あんなホラーな子だったのに無事かわいい女の子になってくれて本当によかったです。 顔色は悪いですがww しかしよく考えたら髪の色が両親のどちらのものでもないんですよね。 シムの世界はほんと不思議w 



リセットシムした後のTanishaちゃんの側にRags君が来ましたが、Tanishaちゃんはいきなりホジホジww



ホジホジした後の指を見るRags君の顔がww やはりワンコでもこれはいただけないと思ってるのでしょうか(;^ω^)



そんなRags君、なんで来てたかっていうとTanishaちゃんのにおいを嗅ぎたかったっぽいですね。 



やはりワンコと幼児の組み合わせはかなり萌えますね(*´∀`*) 



その後モチスさんとTanishaちゃんはオレンジたちの待つ自宅へと戻っていただきました。


サムネも普通になりまして一件落着! あぁ~スッキリしたww さらに「もう子供は作るなよ」と念じておきましたww



Andyさん:「Rags~よかったね~Tanishaちゃんのバグがなおったみたいで^^」
Rags君:「・・・」



Rags君:(なんでこの人はパンツをはいてないのだ ワン??)
Rags君の眉間にシワを寄せた顔に最近はまっているプレイヤーですww



そんなわけで今回はバグっ子のTanishaちゃんの治療目的の誕生会をしましたが、期待通り幼児になったらちゃんと直りまして本当によかったです!
さすがにあのままでは気持ち悪いですもんね(;^ω^)
今後はお姉ちゃんと共に元気に仲良く過ごしていただきたいです♪

web拍手 by FC2

6 件のコメント:

  1. ひめめさん、こんにちはー。
    大変遅くなりましたが、3周年おめでとうございます!!!
    まだ一年にも満たない読者ですが、とっても楽しく拝見してますヽ(=´▽`=)ノ
    3周年の記事、めちゃくちゃ笑いましたwwwwww
    ひめめさん分身が神すぎるwwww
    hudson家の皆が可愛い~~!!!
    Timさん初期はこんなお坊ちゃんな感じだったんですねw
    あと、最後のGoogle+の仕事っぷりwwwwwww凄い恐れおののいてるwww

    それにしてもTanishaちゃん、治って良かったですね(;´∀`)
    モチスさんが無表情なので、更にホラー感が増してて…w
    Rags君はいい表情するなあwww
    シムズのペットは愛嬌があって和みますよね~(^^♪

    ではでは、これからも楽しみに読ませて頂きます♪

    PS/そういえば、いつのまにやらリンクを張って頂いてて…!
    うおおおありがとうございました!
    テニスの方は、入り口サイトを作ったので、お時間のある時にでも
    そちらの方へ繋いで頂けると嬉しいです。
    今後とも、よろしくお願い致します~m(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. はねっこさん、こんばんは★
      お祝いどうもありがとうございます(*´∀`*)
      お返事が遅くなってしまって申し訳ないですm(__)m
      いつも見てくださって感謝しておりますよ~♪
      3周年の記事笑っていただけて嬉しいですww
      ひめめ分身、神だと思って言いたいこと言ってますよねw
      Hudson家の皆も最初はなんか初々しいですよね(;^ω^)
      今見るとちょっと恥ずかしい感じですがw
      Timさんを最初作った時のイメージが「頭がよくて芸術のわかるお坊ちゃま」という感じだったのであんな雰囲気になりましたが、まさか将来バラ色化するとは当時想像もしておりませんでした(;^ω^)
      最後のGoogle+のアニメーション、本当にいい仕事してくれましたよねww
      見事に皆さん恐れおののいてますよね~ww

      そして今回のTanishaちゃん、無事治って本当にホッとしました(;^ω^)
      モチスさんのあの感じがさらにホラー感を増長させてますもんねww
      Rags君がもうかわいくってかわいくって(*´∀`*)
      本当に表情豊かで癒されますね~♪
      シムズのペットは動きもリアルですが、それに加えて表情がまた豊かで和みますね~(*´ω`*)

      今後もマイペースで更新していきますので、こちらこそどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

      あとリンクの件ですが、ほんとにこっそりとすみませんでしたww
      こちらこそ張っていただきまして感謝です♪
      リンク先変更しました。
      遅くなってごめんなさい(;^ω^)
      改めましてこれからもどうぞ宜しくお願いします♪

      削除
  2. エメラルド2014年2月21日 21:32

    ひめめさんこんばんはー
    Tanishaちゃん、無事になおってよかったですね~
    しかもかわいい子じゃないですか!(顔色悪いけどw)
    Ragsも匂いを嗅ぎたいとかすっごくかわいい♪
    Andyさんどうしちゃったんだろう?w
    今日は裸モードでいたい日なのね。きっとww

    返信削除
    返信
    1. エメラルドさん、こんにちは♪
      いつもありがとうございます(^ω^)

      Tanishaちゃんが今回無事に直って本当によかったです(´∀`)
      成長したらかわいくなりましたよね~(*´∀`*)
      顔色はとっても悪いですけどもww
      Rags君も早速においを嗅ぎに言ってて気になってたんでしょうね~(^ω^)
      ホントにカワイイですよね(*´ω`*)
      Andyさんのマッパの件ww
      ホントに彼にどんな心境の変化があったのかわかりませんがビックリですよね(;^ω^)
      きっと少し開放的な気持ちになっているのかなと思いますがww
      いつまでマッパでいるのか気になりますねww

      削除
  3. ひめめさんこんばんは^^

    Andyさん、相変わらずのマッパ状態ですね(^▽^;)
    マッパでDataくんのチューニングをしてる姿が何とも言えないですよね~ww
    DataくんのメタルボディにAndyさんの大事なモノが映ってそうだわ(爆)

    そしてホットタブを満喫したEricさんはRagsくんとロープの引っ張りっこw
    ホントにEricさんだとRagsくんの引っ張る力で転んじゃいそうな感じしますね~(;´▽`A``
    アダムさんだとそんな感じには見えないんですけどねww
    やっぱり体格の違いでしょうかねw

    本日は日曜という事ですけど、犯罪キャリアは休日ではないって事で、Kevinさんのみご出勤ですかw
    ホントにジン兄様と早く知り合えて仲良くなってくれると嬉しいですけどね~(*´∇`*)
    しかし外にいる女性は一体www
    スタイリストなんですかwwなんでこんな所に居るの??σ(^_^;)
    スタイリストにしては、コーディネートがどうなのよ??って感じですねww
    そのセンスでよくなれたな~~っていうかwww

    そして、前回言ってましたTanishaちゃんのお誕生会を早速という事で、ママのモチスさんと一緒にやって来ましたね♪
    再ロードしたら・・・という期待も虚しく、バッチリあのままのホラー状態でしたね(´Д`|||)
    そしてやはり抱っこはジャイアントスイング状態でしたかww
    そのまま家の中へ移動ですけど、思いっきり壁に頭がwww
    怖いですね~~~(;´Д`A ```
    そしてもちろんロウソクタイムもそのままの抱き方でww
    そんなモチスさん、Yasminちゃんに気付いてガン見してますねww
    高田の面影感じ取っちゃったんでしょうかね(^▽^;)
    しかし、モチスさんまだ高田と友好MAXなんですか・・・一体どこがいいんでしょうかね( ̄ω ̄;)

    そしていよいよドキドキの誕生の瞬間ですが、今までにない状態での成長の瞬間なのでドキドキするやら怖いやらでwww
    床においてもぴょこんと立っちゃうのがほんとコワいよ~~(´Д`|||)
    キラキラして、こちらをチラっと見つつ、幼児になった姿はちゃんと普通の姿でしたね!!良かった~!!
    体もお顔も問題なく、ちゃんと幼児の姿ですね~ヽ(^◇^*)/
    モチスさんも内心心配だったのか、成長したTanishaちゃんの姿を見て安心してるようですね~♪
    成長後、Tanishaちゃんの「Birthday Party!」のコマンドが消えなくて微妙にバグの香りがしてたようですが、とりあえずは一安心ですねw
    お直し後も、お団子ヘアが似合ってとっても可愛いですね♪
    ホントに成長後もホラーな子にならなくてよかったですよ~~(;´▽`A``

    成長したTanishaちゃんの側へ早速Ragsくんが近付いてますね♪
    Tanishaちゃんがお鼻ホジホジしてる姿をしかめっ面で眺めるRagsくんの顔ww
    その後は匂いをかいで友好アップで、ほんとにワンコと幼児の組み合わせって萌えますよね~(*´∇`*)

    オレンジ一家のサムネも無事普通になりまして、やれやれでしたねw
    改めまして、Tanishaちゃんお誕生日おめでとうございます♪

    最後はまだマッパのAndyさんとそれを見て困惑顔のRagsくんwww
    Ragsくんは表情が豊かで見てて楽しいですよねw
    私も眉間に皺を寄せてる顔が可愛くてしょうがないです( ´艸`)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      Andyさん、マッパのまま放置されてますww
      そのままData君のチューニングというのがまた何とも言えないですよね(;^ω^)
      確かにメタルボディにAndyさんのお宝が映ってしまうかもww
      言われて気がつきましたww

      EricさんとRags君がロープで引っ張りっこしてる光景も和みますが、アダムっちと違って線が細いから、なんとなく危なっかしく見えますよねww
      アダムっちだと筋肉がついてがっしりしてるから安定感が違いますよね(;^ω^)

      そして日曜だけど休みじゃないKevinさんが出勤していきましたが、ほんとジン兄様と是非知り合いになってほしいですよね~!!
      しかし外になぜかボーっと立っていた女性、謎だったんですが見てみたらスタイリストで・・・でも格好を見ると「え?w」って感じですよねww
      そのセンスでスタイリストって・・・絶対もぐりだろwwって思いますよねww

      そしてKevinさんがご出勤後はモチスさんとTanishaちゃんに来ていただきまして前回話していた誕生日会をやろうということになりました♪
      再ロードするとおかしなのが直ることがあるから今回もそうだといいな・・・と思ったのですが、残念ながらあの状態のままでww
      そしてやっぱり抱っこがジャイアントスイング状態で見てて危なっかしくて仕方ないんですよね(;^ω^)
      しかも中に入っていくときに思いっきり壁に頭をガーン!と行きそうでしたしね~ww
      ロウソクタイムもあの調子で、ほんと見ててヒヤヒヤしちゃいますよ(;´Д`)
      そしたらいきなりモチスさんがYasminちゃんに気づいて思いっきりガン見してましたww
      やっぱり高田に似てるな~ってことで気になってしまったのかなとww
      でも未だに高田と友好MAXっていうのがワケわかりませんよねww
      あの人のどこにそんな惹かれているのかww

      そしていよいよ成長の瞬間なのですが、床に寝せているつもりでもまたあんな感じでぴょこっと立ってしまうんですよね(;^ω^)
      これがほんとホラーで仕方ないんですがww
      その後こちらをチラ見しつつキラキラし始めたのでこれは行けるか?と思ったらちゃんと幼児に成長してくれて普通の姿になってくれました♪
      体も顔も全く問題なしということでホッとしましたよ~(;^ω^)
      モチスさんも無事成長したTanishaちゃんの姿を見てホッとした感じの表情を見せてますよね(´∀`)
      しかしその後Birthday Party!のコマンドが終了せず全然ケーキタイムにならなかったので、多分若干バグってたと思うんですよねww
      ですがもうここはあっさりとResetSimでお開きにしちゃいました(;^ω^)
      Tanishaちゃんのお直しも早速やりましたがお団子ヘアがなかなか似合ってますよね~(*´ω`*)
      ほんと成長してもホラーだったらどうしようかとハラハラしてましたが、無事になおってよかったですww

      その後Rags君がTanishaちゃんに近づいていったのですが、いきなりホジホジしだしたのでRags君も渋い顔になっちゃってましたww
      でもフンフンと匂いを嗅いでる姿がまたかわいいですよね~(*´ω`*)
      ワンコと幼児の組み合わせはもう反則的に萌えますね~ww

      こんな感じでサムネも普通に戻ったので一安心でしたよww
      お祝いどうもありがとうございます♪

      そして相変わらずAndyさんはマッパなんですが、Rags君も困り顔になっちゃってほんとカワイイww
      表情がこんなに豊かだったのかと改めて驚いてますよ~ww
      眉間にシワを寄せている顔、すっごいカワイイですよね~(´∀`*)
      ついついズームインしちゃいますww

      削除