2014/02/07

★シムズ3★気分転換で気まぐれ女の子世帯を作成

おはようございます。


昨日のHudson家ではいいところで強制終了になってしまって、また誕生日やり直しかと思ったらゲンナリしましてモチベ急降下中~ww
シムポも相変わらず、というか昨日はマイペすら開けずという感じでこれまた全然ダメ。
さらにゲンナリw


しかしそれでも起動してしまうシムズ依存症な私は気分転換で女の子だけの世帯を作りました。 いつもほとんど男性シムですので新鮮な気持ちでw



なんの統一感もない4人w いかに気まぐれで作ったかがわかりますね~(;^ω^) 



全員既存のシムのリメイクです。 一から作るのはちょっとめんどくさいので(;^ω^)
CASに突入するとカタログからランダムでシムが出てきますよね。
それをちょこっとお直しするという形でやっていきました。


最初に作ったのがこちらのシムです。 名前がCandiちゃん。 命名は全員サイコロですww 
元シムはAndyさんのパパです。 ちなみにコンセプトはスーパーナチュラル系近未来シムw



特質も全部サイコロ。 Andyさんのパパがヴァンパイアだったので妖精にチェンジしたんですが、このように表示がまだヴァンパイア仕様になってて顔色が悪いw
猫好きで笑いのセンスもあって好かれやすいという、猫からも人からもモテモテな人になりそうな感じですねw



はい、お次がこちらのシムでVirginiaさん。 むっちりしたラテン系女子を意識しましたw
元シムは偽張飛ww 偽張飛を女体化するのはこれで2回目(;^ω^)



勝気っぽい感じですがいざ特質決めるのにサイコロふったら「負け組」が付いちゃいましたw しかもラテン系の女の子って結構露出が平気なイメージ(ステレオタイプw)だけどもNever Nudeなので絶対に脱ぎませんww



3人目がこちらのShellyちゃん。 ふわふわで天使っぽい子をイメージしましたが、元シムがザ・体育会系のアダムっちなので女体化したら筋肉ががっつり付いてたので直しましたw



たかり屋とか適切が付いてるので結構ウザい子になると思われますww 天使っぽい子というイメージとはかけ離れた特質になったかなww 魅力的があるのが救いですかね(;^ω^)



最後のシムがこちらのJasminさん。 この人だけ元のシムが女性です。 少し取っ付きにくそうな個性的なシムにしようと思ったんですが、さすがに4人目ともなると疲れてきたw



そしてサイコロふったら「非常識」が付きましてイメージっぽい感じで嬉しかったですねw しかも「キスの達人」まで付いてますからね~いきなりキスしても相手はビックリしつつもウットリですねw でも脱がないww なんかこうしてみると特質が皆ちょこちょこかぶってますね。



で、この世帯を作ったところで達成感を覚え終了w
前チラッと言っていたシムポ世帯のジュニア君と住まわせてハーレム生活でもしてもらって、誰とくっつくのかとか観察するのもおもしろいかなと思ったんですが、そこまでの気力がありませんでした(;^ω^)
また気が向いたらやってみようw
それかGrant家の方のファイルにでも投入してみようかな。
わりと変なNPCが増えてきてて人口が足りてないのかなとも思うので。

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    昨日のHudoson家の強制終了は、高田の呪いとしか思えない感じで参りましたね~(´Д`|||)
    そしてシムポも昨日は最悪でしたねww
    同時にマイページ開けなくなってましたからね~~(;´Д`A ```
    サーバーがおかしかったんでしょうかね?
    っていうか、そもそもサーバーがまともな時があるのか?って感じですけどσ(^_^;)
    うちはゲームのほうのログインさえも出来ませんでしたからねぇ・・・
    ほんとにゲンナリしますよね~(-。-;)

    それでも起動してしまう気持ちは分かりますよww
    私もやる気なくてもとりえあえず1回は起動しないと気持ち悪いって言うかww
    完全に依存症ですよね~(^▽^;)

    今回は気分転換に女の子世帯を作ってみたそうで、これまた珍しいですね~(*^m^*)
    4人とも個性が全部違う子の集まりで、どんなお話するのかしら~って感じがしますねw

    Candiちゃんは髪の色も服装も未来的で、妖精なんですね~♪
    Andyさんのパパが原型という事ですが、元が男シムと思えないくらい女の子!ですよねw
    とっても可愛いです~( ´艸`)
    でも、サムネがヴァンパイアのままで別人のような顔色にσ(^_^;)
    特質も、好感度が高い感じの子になってますね~w

    VirginiaさんはこれまたCandiちゃんとは対照的な肉感的お姉様!といった感じの美人さんですねw
    偽張飛さんが元シムさんという事で、強さがしっかり現れてるって感じですかね~w
    しかしサイコロで決まった特質が何とも見た目とは反したもので(^▽^;)
    ほんとに負け組には見えないし、裸嫌いもww
    露出度高いタンクトップにギリギリのホットパンツとかで過ごしてそうな感じにみえますけどね(笑)

    そしてShellyちゃんがもうホント天使みたいで可愛い~(*´∇`*)
    元がアダムさんなんですか~~w(゚o゚)w
    でも言われれば、なんとなく面影ありますねw
    筋肉がしっかりと付いてたそうで、さっぱり削ぎ落としたんですねww
    天使っぽイメージに筋肉はまずいですもんね(^▽^;)
    うちもレディースさん達が、(ハルカくん以外)ムキムキで腕と足が太くて大変な事になってますよww
    面白いからそのままですが(笑)
    しかしまた特質がなかなか個性的でw
    たかり屋ついてるけど、魅力的で可愛いルックスだから騙される男はいそうだな~(笑)
    何気に魔性の要素を持ってそうだww

    Jasminさんだけ元のシムが女性なんですね~w
    髪型・髪色と奇抜で、でもお顔は美人、でも掴みどころがなさそうな感じがするな~と思ったら非常識シムさんw
    ぴったりの特質来ましたね!!
    しかもキスの達人まで付いてるとはww
    いきなりのキスで相手はメロメロ・・・しかし、その気にさせておいて脱いではくれないと・・・なかなかこれまた焦らし魔性な感じが(笑)

    この世帯を、ジュニアくんのお嫁さん候補かGrant家のファイルに投入か?と考えてるようでw
    どっちも捨てがたいですねw
    ジュニアくんの子供見てみたいしな~♪
    とりあえずシムポ世帯に入れてみて、ジュニアくんとくっ付いた子だけ残し、くっ付かなかった3人はGrant家の町へ・・・とか??
    Grant家の街に変なNPCが増えて来たみたいですね(;´▽`A``
    人口足りてないんですかねww結構死んでたりするのかなぁww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      あの強制終了のタイミングはもう高田の呪いとしか思えないですよねww
      シムポも最悪でしたよね(;^ω^)
      サーバーはもうず~っとほったらかしというか、調子がどんどん悪くなっててよくなる兆候がないですもんねw
      こちらはログインできたのですが、シムポの方はもう何もやってもダメって感じでブッキングエラーが出まくりでしたよ・・・。
      今日もちょこっとだけINしてみたんですが、やっぱりイマイチでした(;´Д`)
      こういうのが続くと本当にゲンナリしちゃいますよね('A`)
      しかし起動はしてしまうというw
      ゆきさんもやっぱりそうですか(;^ω^)
      お互いに完全に依存症になってますよねww

      そんな感じだったので突然まったく関係ないことをしようと思って女の子だけの世帯ってのを作ってみましたww
      本当に珍しいですよねw
      適当に何も考えずに作ったのでそれぞれ個性的でバラバラな感じになりましたが、ほんと一体どんな会話するのかなという感じですね~ww
      全然会話がかみ合わなかったりしてww

      CandiちゃんはとりあえずITFの服を着せてみて近未来的な感じにしようと思ったんですけど、髪の色もそんな感じにしてみました~♪
      あとなんとなく気分で妖精にしてみましたww
      元シムがAndyさんのパパなので男性だったのですが、意外と女性らしくなったでしょうかね~(´∀`)
      カワイイと言っていただけて嬉しいです♪
      ありがとうございます(*´ω`*)
      しかしサムネがヴァンパイアのままですごい顔色なんですよねww
      特質はランダムにしてはかなり高感度高めで人気者になりそうな感じですよね(^ω^)

      Virginiaさんはもう全然Candiちゃんとは違って肉感的な感じですねww
      偽張飛のパワフルさが出てるかなという感じですけど、特質がもう全くイメージと違って負け組とか裸嫌いという感じになってしまいましたね(;^ω^)
      ほんと露出多めの服とか着て普段過ごしてる感じなんですがww

      Shellyちゃん、天使みたいですか~!!
      わ~い!嬉しいです(*´ω`*)
      どうもありがとうございます(´∀`*)
      元アダムっちなのでアレなんですが、よく見るとなんとなく顔立ちがそんな感じですよねww
      しかし筋肉レベルがハンパなかったのでゴッソリいきましたね(;^ω^)
      さすがに天使的な感じとイメージが合わなかったのでww
      ゆきさんのところもそういえばハルカ君を除いてはかなりの筋肉量でしたけど、それもまたカッコいいですよね!
      そして特質ですけど、これがまた個性的な感じでたかり屋までついちゃいましたねww
      しかし魅力的な特質もあったりしてコロッと男性は騙されるのかな(;^ω^)
      確かに魔性な感じがしますね~ww

      最後のJasminさんだけが元々女性だったんですけど、髪形とか色を一風変わった感じにしてみました~!
      なんとなく変わった感じのシムなので特質もそうだといいなと思ったら、ここでサイコロがいい仕事してくれて非常識来ましたねww
      さらにキスの達人もww
      いきなりキスされてもこれなら怒られなさそう、というかむしろメロメロになりそうなんですが、しかし脱ぎませんっていう、これまたほんと焦らし魔性ですね~ww
      一筋縄で行かないシムですよね(;^ω^)

      そしてこの世帯を作ったらなんか満足しちゃった終わったんですが、ジュニア君との子供やっぱり見たいですよねww
      シムポ世帯に入れてみようかな~(´∀`*)
      誰ともくっつかなったりしてww
      なんか見てると若干バラ色化してきたような気がするんですけど、その辺はマスコンでいじればいいかなww
      くっつかなかった人たちはGrant家の方の街へというアイデアもいいですね~!
      なんかどう見てもNPCの人が同僚になってたりするんですよねww
      人口足りてないのかな~なんて思ってますよ(;^ω^)
      でも死亡のお知らせはまだ出てないんですよねww

      削除