2014/02/09

★シムズ3 チャレンジもどき★秋といえば・・・?

こんにちは。


本日も引き続きGrant家です。
前回は10世代目のBrandon君とJoe君と親子揃ってのお誕生日でしたが、Joe君の時には久々にケーキが燃えましたw
しかしAmyさんのとっさの消火作業で大事には至らずひと安心でした(;^ω^)


そしてお誕生日のケーキを食べた後はすぐベッドに入ったBrandon君。 夢でもお誕生日を迎えてますね~(*´∀`*)



翌朝、一足早く起きたJoe君は「ヤバイ、昨日は死ぬ所だった・・・」とか思ってるんでしょうか(;^ω^) Simoneさんも火事の夢をみてるようで、やはりかなり怖い思いをしたようですねw



さて、実はこの日は秋の祝日! なので今日はSimoneさんの主催でパーティーを開いてもらおうと思います♪ 魅力スキルを上げるためってのもありますけどねw パーティーの種類は皆「ご馳走パーティーをやりたい!」って言ってきたんですけど、秋といったら仮装パーティー!とプレイヤーの独断で決めましたw 皆ゴメンネ(;^ω^)



しかしお天気があいにくの雨となってしまったので、Grant家にもお天気チェンジマシンを導入しまして早速晴れにチェンジ! これはホント便利だな~w



ちなみにSimoneさんはパーティーのお誘いをした後はJoe君と朝っぱらからよろしくやってましたww 夫婦仲が円満で何よりですねw



ウフフの後はJoe君はまだ元気が有り余ってるとみえまして、いきなりノームを蹴り倒してました(;^ω^)



地面にめり込むノームww なんかカワイそう(;^ω^)



Simoneさんは早速パーティーの準備♪ どんなメンツが来るのかは・・・お楽しみww



Brandon君はお婆ちゃんと並んでPCゲーム・・・なんだけど画面真っ黒ww でも本人には何かが見えてるらしいw



必死に遊んでいるBrandon君。 カワイイな~(*´ω`*) 完全に親バカです、スミマセンw



そしてLindaちゃんはまたKaseyさんに何か言いがかりをつけていたようですが、ここで一人目のゲスト(大物)が到着し早速♪ピロリロピッピッピ~・・・



現在は夫婦仲がイマイチとはいえ、いきなりやってきたフィネガンさんが自分の妻と乱舞っているのでオレンジはちょっとおもしろくなさそうww



続いてDave君も差し入れ持参で来てくれたんですが、これフレさんの所でも見かけた栄養キューブってヤツですよねww プルプルしてて美味しそうww Dave君、ありがとう~♪



そしてTrinityさんとマデリーン婆がやってまいりました! Trinityさんは呼んでも毎回途中で帰るから今回招待しなかったんですけどww まぁいいんですけどね(;^ω^)



どんどんゲストが来てますが、ここでオレンジが颯爽とコスチュームにチェンジ! ホワイトタイガーでしょうかww



ちょっとキモイ・・・www



続々とGrant家の皆もチェンジを始めたのですが、Joe君とKaseyさんが親子で同じ衣装でかぶっちゃったw Lindaちゃんが人魚の衣装なんですけど、これカワイイですね~!



フィネガンさんはピエロ的な何かに変身し、マデリーン婆はシェフに。



Dave君は泥棒にチェンジしました♪



あ、あとBryce君のクラスメイトも何人か呼びましたが、こちらは夏目の息子であるSebastian君ですw 



そしておもむろに殺人鬼へと変身と遂げたSebastian君w となりの女殺人鬼は偽札の娘なんですが、気づいたらこうなっていたので素顔が不明ww



しかし偽札の娘は着替えたらすぐにお帰りになってしまいました(;^ω^) 一体何しに来たのかw



そしてお帰りになった方がもう一人w それはTtinityさん(;^ω^) やっぱりか・・・という感じですがw どうしてもGrant家の一員ということで顔だけは出しておかないと・・・と思ってるんですかねw お忙しいのにありがとうございました~w



そんな感じでかなりたくさんの人が来てくれたんですけど、それに比例して差し入れの量もすごいんですよねw しかもお昼時ってことで、結構みんなお腹が減ってる方も多いようで・・・Brandon君もそうだったんですが、早速栄養キューブを食べております♪ 



ゲストの皆さんをさしおいて食事させるのもアレなので、その後皆さんにも食事をしていただいたんですが、これは仮装パーティーとご馳走パーティーのちゃんぽん状態という感じですね~w 和気藹々としながらもオレンジがうっかりハート乱舞させてますが(;^ω^)



ふと見せるしぐさがやっぱりオネエっぽいワイリー君ww そういえばこの人の浮いた噂がまだ出てきてない気がするなぁ。



ちなみに主催者のSimoneさんは一人で外で・・・w  Jack-o'-lanternを作れるようにかぼちゃも大量に入荷したんですが、これには皆さん全然吸引されませんねww



お食事後は場を盛り上げようとベースを弾き始めたSimoneさんですが、ほぼ全員が室内にいるためあまり効果がなさそうww



こんな感じで秋の祝日を楽しんでいただいているのですが、ちょっと長くなりそうなので今回ここで切りたいと思います。
それにしてもやっぱり皆の仮装見るのって楽しいですよね~♪
個人的にはLindaちゃんの人魚がとっても気に入りました。
本人にも似合ってるかな~とも思いますしね(^ω^)

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    今回もGrant家ですね~♪
    前回のダブル誕生会でまさかのJoeくんの時の引火事件にはビックリしてしまいましたけど、Brandonくんは楽しい思い出になったようで、しっかり夢も誕生会の夢を見てるようですね~(*´∇`*)
    そして翌朝、起きたJoeくんは、危ないところだったな・・・としみじみ思ってるみたいでww
    Simoneさんも火事の夢を見てますし、本当に大事に至らないでよかったですよねぇww

    この日は秋の祝日だったんですねww
    これはパーティ日和ですよね~( ´艸`)
    Simoneさんの主催で仮装パーティ!!
    皆さんはご馳走パーティがご希望だったみたいですけど、秋なのに仮装パーティやらないでどうする!!ですよね(笑)
    でも天気があいにくの雨だったようで・・・(´・ω・`)
    そこでGrant家もお天気マシーン導入ですね~♪
    これは本当にお助かりアイテムですよね~( ̄∀ ̄*)

    そしてパーティ前にJoeくんご夫妻はウフフをwww
    確か、Simoneさんの誕生会の前もウフってなかったでしたっけ??シャワーでww
    これからパーティ!!と思うと気分も盛り上がってウフりたくなるんでしょうかね~(^▽^;)
    ウフった後もJoeくんまだまだ元気が有り余ってるのか、ノームをけってましたかw
    しかし頭がめり込んでるwwこんな事あるんですか(;´▽`A``
    一方Simoneさんはパーティの準備をし、BrandonくんとAmyさんはPCゲームですかw
    でもほんと、何でBrandonくんのだけ画面真っ黒なんでしょうね~σ(^_^;)
    本人には見えてるのか、夢中でやってますけどねw
    でもほんと、楽しそうな姿が可愛いですねぇ~( ´艸`)
    LindaちゃんとKaseyさんはまた不穏な雰囲気・・・と思ってたらいきなりフィネガンさんと乱舞ww
    また一番乗りでやってきたんですか(;´▽`A``
    タダ飯にあり付くために必死ですねww
    オレンジもなんか死んだ魚の目みたいになっちゃってますけどwww
    そしてDaveくんが栄養キューブを!!ほんとこれ、美味しそうですよね~( ´艸`)
    つづいてマデリーン婆と・・・Trinityさんは呼んでないのに来たんですが(^▽^;)

    家の中では早速オレンジが着替えてますが・・・ちょwwその顔怖すぎるwww
    他の皆さんも次々にチェンジして、Bryceくんはお面だけなんですね(^▽^;)
    それにしても、ほんとにLindaちゃんの人魚可愛いですね~~!!
    これ初めて見たかも!!!

    そしてゲストさんも次々お着替えw
    フィネガンさんのピエロが何とも言えない感じでムカつきますよね~(;´▽`A``
    そしてマデリーン婆、一瞬誰か分からなかったww
    Daveくんは泥棒になってますね~w
    しかし夏目の息子・・・成長後はサムネでしか見てませんでしたけど、こんな顔してたんですかww
    またなんとも微妙な・・・( ̄ω ̄;)
    偽札の娘も来てたようですが、既にお面を装着後だったようで、顔がさっぱり分かりませんね(;´▽`A``
    しかもあっという間に帰ってしまったようでww
    Trinityさんもやっぱり、お帰りになってしまいましたか~ww
    それでも顔だけは出しておかないと!っていう感じで、いらして下さったんですかねw

    差し入れもかなりの量になったという事で、みなさんお食事タイムですねw
    ご馳走パーティが本当はしたかった皆さんだから、丁度よかったと言う感じじゃないでしょうかね(*^▽^*)
    しかしオレンジ、どさくさに紛れて乱舞してますねww
    夏目か偽札の娘でしょうかねww
    ワイリーはまだ浮いた話がないようですが、ホントに仕草はオネエっぽいけど、パートナーはいつも女性ですよね(^▽^;)
    主催者のSimoneさんはなぜか一人で外で食べてるようですがw
    天気もいいし、皆さん外で食べればいいのにねぇw
    しかしかぼちゃ一杯並べてあっても誰も吸引されないようですねσ(^_^;)
    おまけにSimoneさんがベースを弾いても効果なし、という事で、すっかり室内パーティになっちゃってますねw
    まだ次回に続くと言うことで、楽しみにしてます♪
    ホントに仮装って楽しいですよね~ヽ(^◇^*)/
    私もLindaちゃんの人魚が特に気に入りましたね~♪ホントに可愛くてイメージに合ってますよねw

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      ほんとに楽しい誕生で火事騒ぎというのはビックリでしたが、Brandon君はお誕生日が嬉しかったみたいで夢でも楽しんでいたようですね~♪
      でもやっぱりJoe君とSimoneさんは相当怖い思いをしたようでww
      ほんと大事に至らずよかったです(;´Д`)

      そしてその翌朝が秋の祝日になってましたので、これはもうパーティーをやるしかないなということでSimoneさんに主催してもらいました♪
      やっぱりご馳走パーティーよりも仮装パーティーですよね~ww
      しかし雨が結構降ってきちゃったのでこれはお天気チェンジマシーンで変えてみましたが、ほんとにこれは助かりますよね(´∀`)

      そして気づいたらJoe君夫妻はパーティー前だというのにウフフしてましたよw
      そうそう、以前のSimoneさんの誕生日パーティーでも始まる前にウフってましたよねww
      やっぱり気分が盛り上がってくるので押さえきれず・・・という感じになるんでしょうかね(;^ω^)
      しかしJoe君はウフフでもその盛り上がりが抑えきれずノームを蹴ってましたよw
      よく見たらノームが地面にめり込んでてちょっとカワイそうですよねww
      Simoneさんにはパーティーの準備をしてもらったんですが、Brandon君はAmyさんと並んで仲良くゲームしてましたけども画面が真っ黒なんですよねw
      でも本人にはきちっと見えているようで熱中してましたね~♪
      真剣な顔がまたカワイイですよね(*´ω`*)
      そしてLindaちゃんとKaseyさんはまたまた険悪な感じだったのですが、そこに一番乗りのゲストが現れたのですが、またまたフィネガンさんでしかもハート乱舞ww
      差し入れもナシだったので完全にタダ飯狙いですよねww
      オレンジもなんだか目つきがほんとに死んでますよね(;´Д`)
      その後やってきたDave君がなんとあの栄養キューブ持参だったんですよね~♪
      これほんと美味しそうで一度食べてみたいですよね(*´∀`*)
      続いてマデリーン婆もやってきたんですけど、フィネガンさんと同居のはずなのにバラバラっていうのがなんか変な感じですよねw
      Trinityさんはもう今回呼ばなかったんですけどね~・・・顔出さないとまずいと思ったのかやってきましたねw

      そしてオレンジが早速仮装に着替えましたけど、ほんとこの顔がビックリですよww
      怖いですよね(;^ω^)
      他の人も続々と着替えたのですがBryce君はお面でしたねww
      Lindaちゃんが人魚になっててこれはほんとカワイイですよね~!
      私もこれに着替えるシムを初めて見ましたよ~♪

      ゲストの皆さんも続いて着替えましたが、フィネガンさんがピエロでまたドヤ顔っぽいのがイラっとしますよねww
      マデリーン婆はまた微妙なチョイスですよね(;^ω^)
      外食系の服ってほんと帽子のせいで誰なんだ状態になりがちですよねw
      Dave君は泥棒ルックでしたね~♪
      そして夏目の息子も呼んだのですが、サムネだとあまりよくわかりませんでしたが、こうしてまじまじと見てみると微妙な感じですよねww
      偽札の娘も着てたんですが、気づいたらもうお面かぶっててホントの顔が拝めませんでしたw
      しかもその直後かえってしまったし(;^ω^)
      そしたらTrinityさんもお帰りになりましたよww
      ほんとに顔だけ出して終了・・・という感じでしたねww

      ゲストの方がほんとに多かったので差し入れも盛りだくさんな感じになったのと、空腹な人もわりといたのでお食事タイムにしたのですが、完全にこれご馳走パーティーになってますよねww
      オレンジもうっかりハート乱舞でしたが、偽札の娘だったかな?? 
      記憶があいまいなんですが(;^ω^)
      ワイリー君はしぐさは相変わらずオネエっぽいですが、この人は大体ノーマルですよねww
      今回まだお知らせが全然出てこないのですが、どうなるのかな~と楽しみですw
      主催者のSimoneさんは差し入れじゃなくて自分で用意した食事を食べてまして、一人だけ外でしたね(;^ω^)
      あと雰囲気を盛り上げようとかぼちゃも置いたのですが全然誰も見向きもしませんねww
      その後はSimoneさんがベースを弾いてくれたのですが、ほとんど全員室内なのであまり意味がないですよねww
      とりあえず今回はここまで・・・という感じですが、秋の祝日はまだまだ続くので分けてみました★
      それにしてもほんと仮装見るのは楽しいですよね~(´∀`)
      ゆきさんもLindaちゃんの人形いいと思われました?
      あれ、ほんとカワイイですし、Lindaちゃんにも似合ってる感じでシステムGJっていう感じですねw

      削除