2014/02/18

★シムポレビュー★ビッグショーもお手の物になりました!+Hudson家のスマホ事情

おはようございます。


本日はシムポレビューとシムポ世帯のチラ見&うそこメーカーで久々に遊んでみたお遊び画像を載せたいと思いますw
宜しければご覧くださいね♪


まずはシムポレビューですが、先回は若返り整形を施されたフィネガンさんがやってきて下さいましたが、今回はまたまた片岡潤さんの街からRED MOONさんことテラちゃんが久しぶりにいらっしゃいました♪



今回もビッグショーステージでのお迎えだったのですが、以前の時と比べると自信に満ち溢れていてビッグショーの雰囲気にも完全に慣れてきたんだな~という印象でした♪ そして前回は緊張からかミスもありましたが、今回は大技も見事に成功させてくれましたよ。 帰り際はゴジョーさんが名残惜しいのか最後まで残っていたのが印象的でした。



華麗なテラちゃんのマジックショーの様子です♪ 到着時はなぜだかハゲビッツが気になるようでしたが、箱マジックには別の人を選んでましたねww ハゲビッツ、無念ww



改めまして片岡さん、お送りいただきましてありがとうございました♪
またのお越しをお待ちしております(^ω^)


そしてシムポ世帯ですが、相変わらずの風紀の乱れっぷりでして・・・この日は久々に娘さんがいらっしゃるというのにこんな調子でした(;^ω^)



しっかりゴジョーさんに見られてるんですがww それでも「誠実」ムードレットが消えないってのが謎ですよ・・・(;^ω^)



それでですね・・・Google+がまた勝手にこんなアニメーション画像を作ってくれました(;^ω^) せっかくなので貼りますけど複雑な気持ちになりますね~w 



そしてテラちゃんとは片親違いの兄弟ということになるんでしょうかね、ジュニア君はw 暇があるとチャットしてますが、なんと今回はハゲビッツと出会ってハート乱舞・・・(´・ω・`) いくら人が少ない街だからとは言ってもちょっとなぁ・・・(;´Д`)



そんなジュニア君、またスキルが上がって今度は栄養キューブも取り出せるようになったんですよ~(^ω^) ほんとにこれ何度見ても美味しそう~♪



そして今回久しぶりにうそこメーカーで遊んでみたのですが、スマホメーカーというのをやってみました♪
スマホにどんなアプリを入れてるかってやつなんですが、Hudson家のメンツで試してみましたよ(^ω^)


まずEricさんですが・・・わりと普通っぽい感じですが、若干オタク臭がしますねww モテ術のアプリがなんとなく香ばしいですww 



次はTimさんですが、アプリが妙に少ないww しかもなんか仕事用のとか新聞とか入ってて真面目っぽいですが、変なカメラってのが気になりますね(;^ω^) でも芸術好きなTimさんらしいピアノのアプリが入っててちょっと感心しました。



そしてアダムっちですが、「あぁ、アダムっちだな」という感じのアプリのラインナップww ゲームとHしか興味なさげなところがww でも「筋肉バカ」と言われるのがやはり気になるのか「脳トレ」を入れてるあたりがちょっとカワイイなと思いましたw



次はAndyさんですが、なんかもう「喪男」まっしぐらなんですけどww 暇つぶしと心霊写真しかないってのはどういう事なんですかねww 暗い部屋でじ~っと心霊写真見たり暇つぶしのアプリで遊んでいる姿を想像してちょっと悲しくなりましたw



最後はKevinさんですが、なんか一番普通かもしれないw あと意外に金銭感覚もかなりしっかりしてそうな感じですよw 家計簿アプリ5つも入れてるのは尋常じゃないですね(;^ω^) でもちらっと恋人探しアプリがあって、この辺は納得ですねw



まぁこんな感じでわりとキャラに合ってる感じの結果だったかな?
私自身ですが、ゲームのアプリって途中で飽きちゃってもそのまま放置になって、また新しいの入れて・・・ってやってるとどんどん増えちゃいますね(;^ω^)
たまには整頓しないとな~と思います(;^ω^)

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    先程、マイページにも書き込んだんですが、Timさんが受け入れたんですが開催ポップが出なくて駄目だったんですよね~(´・ω・`)
    アプデしてからいいかな~と思いきや、なかなか続かないですねぇ・・・( ´△`)
    しかもパンサムさんもまた駄目だったようでwww
    また送ってみたのですが、今度は服で帰って来てたので、成功期待したいな~と思いますw

    今回はテラちゃんのギグですね♪
    ウチも先日ビッグショーステージで来てもらいましたが、すっかりビッグショーステージが板に付いて来た感じですよねw
    到着するなりハゲビッツに気を取られてるようでしたが、何度かやった箱マジックでは1回もハゲビッツ選んでませんでしたね(;´▽`A``
    ハゲビッツ残念www
    マジックの種類も大技から小技までバランスよく一通りやって、失敗もなくお見事と言う感じでしたねw
    もうどこから見ても立派なマジシャン!!で、客席で応援するゴジョーさんとハッカイさんも娘の成長振りに嬉しそうですよね~(*´∇`*)

    そして日常の方ですが、チャド兄があのランジェリー服に未来男ヘアというさっぱり意味不明な組み合わせでハッカイさんとダンスww
    それをゴジョーさんが遠巻きに見てますが何と思ってるんでしょうかね~(^▽^;)
    この2人の誠実ムードの基準がとても不思議ですねww
    そしてその次のハート飛び交ってるSSに爆笑ですよwww
    何でこんなの作ってくれるの~~~www
    最高すぎますねwww

    そしてジュニアくんは相変わらずチャットに夢中と言う事で、なんとハゲビッツとチャットしながらハート乱舞とかww
    いくら街の住人が少ないとはいえ、それはどうなのかと思いますけどねwww
    街に自分とハゲビッツの2人きりだとしても乱舞はしたくないけどなぁ・・・( ̄ω ̄;)

    そして料理のスキル上がって栄養キューブが出せるようになったんですね~♪
    これほんとに美味しそうですよね~(*^▽^*)
    見るたび食べてみたいな~って思っちゃいます( ´艸`)

    最後に久しぶりのうそこメーカー遊びですね~♪
    スマホメーカー、私もこれやった事あるのですが、ユウキ兄様半分H動画でしたよ(^▽^;)
    Ericさん色々入ってて、スポーツや番組表なんか見ると普通っぽいな~って感じですけど、クソゲーとか変な辞典とか、オタクな雰囲気漂いますかねw
    ほんとモテ術のアプリがwwww
    そしてTimさんのアプリww
    こんな空いてる事あるんですね!!
    それにしても真面目そうな中にある、変なカメラっていう存在が気になりますねw
    芸術好きらしくピアノのアプリが入ってたっていうのが、嬉しいですね♪
    アダムさんのはホントにらしいですね~w
    若い健全な男子らしいって感じがするラインナップですよねw
    それにしてもAndyさんのアプリはどうなっちゃってるんですかねぇ~(;´▽`A``
    暇つぶしと心霊写真って・・・精神状態が心配になってしまう感じですねww
    最後のKevinさんがホントに普通っぽいですねw
    しかし家計簿5種類もwww
    結婚したら家計を握るタイプでしょうかね~w
    最後の恋人探しアプリが妙にKevinさんらしいですよねw

    うそこメーカーって、ホントにどうして結構合ってる答えが出るのか、面白いですよね~ww

    私もアプリはすぐ飽きてしまうタイプですねww
    最近は何もやってないなぁ~ww何か面白いのがあればいいんですがww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      今回もTimさんダメだったようですね~(;´Д`)
      ポップも出なかったとは・・・前よりダメですねww
      アプデしても調子がなかなか続かずという感じですよね~(´・ω・`)
      しかし本日はパンサムさんがきっちり姿を現してくださいましたよww
      マイページでもお知らせしましたが、あのパンサムさんの顔柄ではなくてピンクのウサギになってたんですよww
      ハルカ君の真似でかわいこぶろうと思ったんでしょうかね(;^ω^)
      でも最後まできっちりと大物ぶりを発揮してお帰りになりました♪
      どうもありがとうございます(´∀`)

      そして今回テラちゃんのギグのレポでしたがゆきさんの方でもビッグショーでのお迎えだったとのことですがこちらのテラちゃんも本当にビッグショーステージでも余裕という感じでしたよね♪
      到着早々ハゲビッツに喜んでいたテラちゃんでしたが、大技の箱マジックではハゲビッツは全く指名されずということでww
      ハゲビッツ、ドンマイですねww
      それにしても今回のショーでは小技から大技まで満遍なくこなしてくださって、本当に素敵なショーでした♪
      以前の緊張した姿から成長して立派な大物マジシャンとして活躍する姿を見てゴジョーさんもハッカイさんも本当に嬉しそうでしたよね~(*^_^*)

      そして日常生活ですけどチャド兄の寝巻き姿があんなわけのわからない事になってて、直さない私も私なんですけどねww
      そんなチャド兄がハッカイさんとスローダンスでうっとりしちゃって、そばでしっかりゴジョーさんに見られてたんですよね(;^ω^)
      でも全然誠実ムードが消えずそのままで・・・本当に基準がよくわかりませんよねww
      それで画像をアップロードしたら勝手にアニメーションが出来てたんですけど、ハートが飛び散っちゃってもう勘弁してって感じですよww
      Google+も二人が本物のカップルだと思い込んだとしか思えないですよね(;^ω^)

      あとジュニア君ですけど、チャット大好きみたいなんですがこの日はよりによってハゲビッツとであったみたいでハート乱舞までしてしまったんですよねww
      ほんといくら街の住人が少ないっていっても人は選んでいただきたいですね~ww
      私ももし自分とハゲビッツしかいないとしても乱舞は全力で阻止したいですww

      おまけは久々のうそこメーカーですが、ゆきさんもこのスマホのやつ以前にやられてましたか!
      しかしユウキ兄様が半分H動画とかww
      そのせいで突然のチュー願望とか裸泳ぎ願望とか出ちゃうんでしょうかねww
      Ericさんのは一見すると普通っぽいですけどクソゲーのあたりと変な辞典で隠れオタク属性だろうなって気がしますよね(;^ω^)
      なによりモテ術アプリってのが・・・寒いですねww
      Timさんのはもうスッカスカで逆にびっくりでしたが(;^ω^)
      真面目系アプリにひっそり変なカメラってのがちょっと変態っぽいですよねww
      でもピアノアプリがTimさんっぽい感じでなるほど~って思いました♪
      アダムっちのは普通の男子って感じですよね。
      やっぱりゲームとHですかって感じでw
      それにしてもAndyさんのアプリにはもう言葉がないですよw
      暇つぶしと心霊写真のみってww
      若干Andyさんの精神状況が心配ですよね~これはww
      Kevinさんも本当に普通っぽいんですが、家計簿アプリが5つも入っている点が気になりますよねw
      この人は亭主関白タイプで家計は俺が握る!というタイプなんでしょうかねww
      でも最後の恋人探しアプリがKevinさんらしくてこれまた頷いてしまいましたよw

      本当にうそこメーカーって単なる遊びのわりには結構「そうだよね」っていう結果が出てくることも多くておもしろいですよね~♪
      色々また暇があったら試してみたいですw

      ゆきさん自身もアプリは飽きてしまうタイプのようでww
      私もハマる時はハマってすごいんですが冷めるのも早いので続きませんね~ww
      やっぱりPCとか本格的なゲームにくらべるとやりこみ度も少ないし、課金しないと前に進みづらいっていうのもあるかなと思いますね(;^ω^)

      削除