2014/02/27

★シムズ3★気は緩んでもタオルは緩まず

おはようございます。


キリのいい所まで進めたかったので今回もまたまたHudson家の続きですw
前回は引き続き起こっている変な現象とお祭り公園に皆でお出かけした模様をお伝えしました♪


さて、お祭り公園で遊んでいる間にAndyさんにギグの依頼が入ったと前回書きましたが会場がこちらです。 前回「トークショー」を行った場所と同じなので・・・なんとなくまた嫌な予感がしますけど(;^ω^) もうチラホラとお客さんもお見えですね♪



どんな方が今日は見に来てくださってるのかな~と見てみると・・・ゆきさんの姿が見えますね♪ そしてHidden Springsのデフォシム、Liam君(通称メンテナンス君w)もいらっしゃるようです。 実はここに引越した時Liam君だけ残して他の方は削除したんですよねw



ConnorさんとKEITHさん、そしてどちら様?な女性シムww



そしてHudson家の皆さんはなぜか控え室に集結w Timさんは会場にあるプールでひと泳ぎしようかなとか考えてそうですが(;´∀`) ちなみにData君とRags君はエネルギーゲージがやばかったのでお家に戻っております。



Andyさん、本日のギグを前に気合を入れておりますww



Sharonちゃん:(Andy君、こんな格好だけど今日はちゃんと歌ってくれるのかしら・・・w)
Andyさん:(今日は真面目に歌わないとなぁ~^^)



その後まもなくして時間となりまして、Andyさんのタオルギグがいよいよスタートです!



Andyさん:「えぇ~今日も皆わざわざ足を運んでくれてありがとう!」
・・・って、まだステージ前ガラガラなんですけどねww



そんな人いないんだけど入り口で詰まっている様子(;^ω^)



そして皆が集まった頃、今回はちゃんと音楽が流れてきまして普通に歌い始めました♪ ちゃんとSharonちゃんが一番前で見てくれてるのが嬉しいですね~(*´∀`*)



Andyさんも思わずSharonちゃんの方を見てしまうw



そのSharonちゃんの真後ろにTimさんがいるんですが、視線が怖いよww



Andyさんもノリに乗ってかなり過激な動きをしておりますw



そんなAndyさんにギャラリーも大興奮!



シンガー歴の長いAndyさん、緊張する素振りを全く見せず思いっきりギグを楽しんでおり、ダンスも軽快です(^ω^)



そしてちらっと会場を見渡した直後・・・



ゆきさんと♪ピロリロピッピッピ~・・・



Sharonちゃん:(ちょっと~Andy君!! なんで他の女の人とハート乱舞なの?!)



Andyさん:(あの人かわいいな・・・人妻なのかな? はっ! ダメだ、こんな事を考えてることがSharonちゃんにバレたらww)



その後はうっかり人妻ゆきさんとハート乱舞した動揺を隠そうとせんがためのオーバーアクション!



そして怒涛のエアギターを披露したAndyさんw



そして大歓声がわく中フィナーレを迎えたのでした♪



しかし盛り上がる会場の中でSharonちゃんの表情は硬かったw 


Timさん:「? どうしたの、Sharonちゃん。 浮かない顔して」
Sharonちゃん:「・・・なんでもない。(Andy君・・・最後の方は私を見てくれなかったわ´・ω・`)



実はこのギグの後で見たらSharonちゃんとAndyさんの友好が減ってました(;^ω^)
まぁすぐ持ち直すとは思いますが、ギグやるとこれがあるので見に行かせるのがちょっと怖いんですよねww


とりあえず今回はきちんと歌って踊ってギグをこなしましたので評価もなかなか良かったですけどね♪



しかしもっと怖いことがww ゆきさんと乱舞した時に実はまたジン兄様とP太郎さんのロマンスに関するポップが出たんですよ(;´Д`)



なのでギグ終了後に見てみたら、二人がまた密会してましたww 墓場で(;^ω^) P太郎さんはいつものパティシェルックなんですがジン兄様の格好は仕事着なのかな?



しかもこれは・・・スリッパでしょうかww 仕事着はほんと何着るかわからない感じでビックリしますよね(;^ω^)



それはさておき前と同様マスコンで友好を確認したら・・・やっぱり赤いゲージが減っている!! これは恐れていた通りの展開ですよ~(>_<) まだ敵対関係だから二人にはこの後何も起こりませんでしたけども・・・。 



あとこれね・・・。 アンドロメダ瞬君とワタアメ君の奥さんLuisaさんがステディに?! どういうこと? これってもしかしてもしかすると離婚したってことなのかなww 



ということで、Andyさんのタオルギグは一応成功でしたが、うっかり彼女の前で人妻ゆきさんと乱舞してしまい、Sharonちゃんとの友好がダウンしてしまったAndyさんでしたw
そして危ない二人、ジン兄様とP太郎さんですが、またもポップが出てきまして密会が発覚です(;´Д`)
ちょっとこのまま行くと本気で危ないと思うので近々手を打とうと思いますm(__)m
あとついに聖闘士お兄さんズ世帯にもロマンスの話が浮上してますが、これまた人妻がらみ?!
ちょっと詳しく調べてないので何とも言えないですが、結構人間関係がまた複雑化してきましたねww
次回のチェックが楽しみなような怖いような(;^ω^)

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回もまたHudson家ですね~(*^▽^*)
    Andyさんのギグということでやって来たプライベートステージw
    前回のトークショーと同じ会場でしたね(^▽^;)

    早速、会場にはお客さんがやって来てますね~♪
    ゆきさんは仕事帰りなんでしょうかねw
    そして、リアムwww
    デフォシムはリアムだけ残してたんですね~w
    こいつを見ると、ナオキくんの過去を思い出しますよ(;´▽`A``
    何でこんなのが良かったんだかwww

    ConnorさんとKEITHさん、あとは謎の女シムが来てますねww

    そしてHudson家の皆さんは、控え室に集結という事で、早速Timさんは店内のプールで泳ごうか考えてるみたいですねw
    ここのプールはホント吸引力高いですからね~(^▽^;)
    Andyさんは気合充分と言った感じですけど、Sharonちゃんは前回の事があるので心配そうですねw
    タオル姿なままですしσ(^_^;)

    いよいよ、タオルギグ開始になりましたが、Sharonちゃんがしっかりと最前列で見ててくれるのが嬉しいですね~♪
    Andyさんもしっかり歌い始めて、Sharonちゃんに視線を送ってますねw
    そしてSharonちゃんの背後のTimさんの視線がホント怖いww
    ショー観てるんだか観てないんだか分かんないですねwww
    Andyさんも観客もノリノリで、いい感じですね~♪
    と思ったら、突然ゆきさんと乱舞ww
    こりゃSharonちゃんが見てる前でヤバイでしょう(;´▽`A``
    我に返ったAndyさんは思いっきり片足上げてますけど、それ丸見えwww
    やっぱり動揺しちゃって、見えてしまうことなど頭に無いんでしょうね(笑)
    会場も盛り上がって、Andyさんもやり切った!!って感じのフィナーレでしたけど、Sharonちゃんは浮かぬ顔(´・ω・`)
    やっぱり彼女として、最後はしっかり視線を送って欲しかったんでしょうね~w
    しかも何と友好が下がってしまったとかww
    パートナーのギグを見ると友好下がっちゃう仕様なんでしょうかね?それともたまたまなのか・・・
    評価も良かったのに、下がるなんておかしいですよね~?
    そういえば、以前ナオキくんがギグした後に観に来てたハルカくんに抱きつこうとしたら拒絶されてた事があったな~。
    それももしかしたら友好下がってたのかな?

    そして、ショー中ゆきさんとAndyさんが乱舞してた時、まさかのまたジン兄様とP太郎さんのロマンスポップがwww
    しかもまた密会ですかwwwもう一体どうなっちゃってんの( ̄Д ̄;;
    それにしてもジン兄様の格好がまた凄いことになってますねww
    靴がトイレのスリッパみたいwww
    そして何と更に赤ゲージが減ってたんですかww
    なんか前回からゲージの減りが早いし、このまま放置して行ったら緑になりそうじゃないですかww
    もうどうなっちゃってるんでしょうかね~(;´Д`A ```
    これは怖すぎるので、例の処置をしていただくしかない感じがしますねぇ・・・
    気になったんですが、突然変異で結婚したDLPさんとフィ姐ガンさんの関係って最初敵同士だったのが現在はどうなってるんでしょうか?
    そして瞬くんとLuisaさんがステディになってたっていうのもビックリですよねww
    て言うことはワタアメくんと離婚・・・ですよねw
    こないだワタアメくん裏切られたってなってたけど・・・大人しそうな顔してLuisaさんってなかなかの人なのかな~(´Д`|||)

    なんか次回のチェックはまた結構な人間関係の変動があるかもしれないな~って感じがしますねww
    楽しみなような、怖いような・・・ですねww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      前回の続きからでAndyさんのギグなんですが、トークショート同じプライベートステージということでちょっと心配になりますねw
      会場の方には既にお客様がお見えになってたのですが、ゆきさんもいらっしゃいましたよww
      恐らくお仕事帰りと思われますね~ww
      そしてリアム君ですがww
      このシムだけ残してたんですよねww
      ナオキ君もなぜリアム君がよかったのか謎ですが(;^ω^)
      あとConnorさんとかKEITHさんとかも来てくださって、見たこともないような女性シムもいらっしゃいましたね~w

      Hudson家のメンツはとりあえず控え室に集まってたんですが、Timさんは例のプールで泳いじゃおうかなと思ってたみたいですねww
      あそこのプールは吸引力高いですもんね(;^ω^)
      Andyさんは今回のギグをちゃんとやろうと思って気合を入れてますが、Sharonちゃんは前回の例があるのでちょっと心配そうですよねww
      何せ格好が格好ですしね~(;^ω^)

      その後ショーが始まりましたがSharonちゃんがしっかり一番前で見てくれたのが何気に嬉しいですね♪
      Andyさんも早速視線を送ってまして、仲のいい所を見せてくれましたね~♪
      しかしSharonちゃんの後ろにいるTimさんがなんかすっごい怖いですよねww
      一体何を見ているのかww
      しかしAndyさんはそんなこと気にせずノリノリですよww
      でもいきなりゆきさんと乱舞しちゃって(;^ω^)
      Sharonちゃんの目の前で思いっきり乱舞なのでこれはホントまずいですよねww
      動揺したのかAndyさんもすごい大胆なアクションをしてますけど、これ完全に見えますよねww
      完全にパニック状態になってる感じですよねww
      とりあえずショー自体は大盛り上がりで大成功だったのですが、Sharonちゃんだけはなんか浮かない顔してましたね(;´Д`)
      最初は見てくれたけど最後の方は視線をくれなかったということで、彼女としては寂しかったのかも・・・(´・ω・`)
      あとショーの評価はよかったんですが、友好みたら下がってたんですよねww
      ナオキ君たちもそういえばありましたよね~('A`)
      一体なぜ?って感じで。
      マイナスなんて出てないのに一体どうしたって感じですけど、もしかしたら友好が下がってたのかもしれないですね。

      そしてビックリなのはまたP太郎さんとジン兄様のロマンス情報ですよ(;´Д`)
      チェックしたらまた密会してたのでこりゃまずいと思ってまた見てたんですがとりあえず何事もなくホッとしたんですが、ジン兄様の格好がどうして?ってことになってましたねww
      靴がトイレスリッパですよね、これww
      あと赤ゲージの減り具合が尋常ではないんですよねww
      なのでこれはこのまま放置してしまうと完全にヤバイと思いまして、近々しっかり例の処置をしようと思います(;´Д`)
      投入していきなりこんなことになるとは・・・ほんとにビックリですよ。
      お騒がせしちゃって本当にごめんなさいww
      ちなみにDLPさんとフィ姐ガンさんも最初バリバリの敵だったのにいまや友好MAXでおしどり夫婦なので、P太郎さんとジン兄様もそうなる可能性があるってことなんですよね~(>_<)
      なのでこれは絶対今のうちに手を打っておかないとヤバイですw

      あと瞬君とLuisaさんの情報もビックリですよねww
      ワタアメ君とこれやっぱり離婚してないとステディってのは無理ですもんね(;^ω^)
      ほんとあのLuisaさんって人、パッと見おとなしそうなのに結構なキャラしてますよねww

      次回のチェックはまた色々変化があるんじゃないかな~と思いますよね~(;^ω^)
      楽しみではありますが、覗くのも怖いですねww

      削除