2014/02/17

★シムズ3 チャレンジもどき★絡んでくれと言わんばかりだったので・・・

おはようございます。


今回も引き続きGrant家です。
前回はJoe君にチャド兄がレジを勤める委託販売所に出向いてもらいましたが、そこでバックショット爺やハゲビッツの彼女と遭遇し、Grant家の知り合いとしておもしろい人たちが加わりました。


委託販売所を後にしたJoe君はちょっとお腹がすいてしまったので、こちらの場所で何か食べてもらおうかなと思います(^ω^)



その場所というのは・・・秋のお祭り会場です♪ Amyさんが来たときはあいにく途中から天気が崩れてしまってあまり楽しめませんでしたが、今日は大丈夫そう。



そしてJoe君は到着早々乙女ポーズw



その後は早速屋台で食べ物をゲット! 



さて、食べようかなとテーブルにつこうとした時、突如背後に不審な人物が!!w



ポリゴン化激しすぎww うちのグラボ、もうダメかもわからんねww



・・・と思ったら、しっかりその姿を現してくれた大物フィネガンさんww それにしてもあの仮装パーティーから着替えてないのか(;^ω^) しかしこんな目立つ格好で登場なんて・・・思いっきり絡んで欲しいのかな、としか思えないですねw



Joe君:「なんか背後からやたらと濃い大物のオーラが・・・w 落ち着かないな~w」



その後大物のフィネガンさんはおもむろにリンゴ咥えゲームの場所に移動してポツーンとひとりで待ってましたw



しばらくしたら普段着に着替えちゃってちょっと残念w



そこに仕事帰りに立ち寄るように指示してあったSimoneさんがご到着。 せっかくなのでフィネガンさん主催のリンゴ咥えゲームに夫婦そろって参加してもらおうかな。



近くにいたプリシラさんも参加するようですね。 それにしてもフィネガンさん、まだ始まってもいないのにもう勝ったつもりでいますよw



ワンコ:「ふぃねがーん、がんばるのだわぉ~ん!」
多分フィネガンさんが連れてきたと思われる飼い犬もいたのですが、見れば見るほど奇妙なワンコですねww



そして始まったリンゴ咥えバトル! Joe君夫妻は果たしてフィネガンさんに勝つことができるのか?!



ところが途中でフィネガンさんが突如試合放棄ww なんでやねん!



皆も呆然ですよ・・・。
「お前がやりたいって言ったから参加したんだぞ・・・」と多分Joe君は思っていると予想w



結局プリシラさんの勝利ということで、Joe君夫妻ドンマイです。



その後は記念写真を撮りました♪



Joe君夫妻とプラス1でww 大物遭遇記念です。



記念撮影をバッチリ終えた後はJoe君の希望でお化け屋敷へGO! これカップルだったら映画みたいに一緒に入れるオプションがあったらいいのにな~って思うんですけどね。



ゴーストになった出てくるかなと思ったけど二人とも変化なしでしたw Simoneさんはちょっと怖かったみたいですね~(;^ω^)



その頃のフィネガンさんは一人ピクニックをしてましたw ちなみにこのお祭り会場(パフォーマンスパーク)の経営者は偽札(Evan Best)の奥さんですw



そして合流させてみましたw 



しかし会話は弾まず、互いにメンチを切ることしかしない状態が続きましたw



しばらくしたらフィネガンさんは愛の巣へと戻るため立ち上がったのでしたw 本日はお付き合いいただきありがとうございましたw お気をつけてお帰りくださいm(__)m



Joe君:「・・・俺たちも帰ろうかw」
Simoneさん:「そうね・・・もうそろそろお祭り会場も閉まっちゃうしねw」



そんなわけで大物が去り静けさが身に染みるお祭り会場を後にしたJoe君夫妻ですw


ちなみにこちらが記念写真です。 あまりにも不自然な3人目の人がなんとも言えないですねw 取り急ぎGrant家の記念として協力していただきありがとうございましたw



そしてチンチロリンが鳴ったSimoneさんにはもうすぐご懐妊認定が来ると思いますが、その時をドキドキして待ちたいと思います(^ω^)


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回もGrant家ですね~(*^▽^*)
    前回、Joeくんが委託販売店で濃い面子と出会うことに成功しましたが、その後、パフォーマンス公園に行ってたんですね♪
    すっかり秋の景色になってますよね~(^▽^)/
    天気も良さそうですし、Joeくんも乙女ポーズで気持ち良さそうですよねw
    早速、ご飯を食べようと思ってたその時!背後に見覚えのある人影がwww
    ポリゴン状態であろうが、誰だか一発で分かるっていうのが凄いですが(笑)
    それにしても、まだあの姿でいたんですかwww
    このメイクのままって事は、顔も洗ってないのかよって感じですよねwww
    やはり誰よりも目立ちたい一心なんでしょうかね~σ(^_^;)

    そして、突然リンゴ咥えゲームに待機ですかww
    しかもいきなり着替えてしまってww
    やっぱり顔が濡れてこのメイクが崩れるのは避けたかったんでしょうかね~( ̄ω ̄;)

    そこへSimoneさんも到着したということで、リンゴ咥え競争に参加することにしちゃいましたねw
    近くにいたプリシラさんも参加で、4人定員いっぱい揃いましたねw
    しかしフィネガンさん始まる前から勝つ気満々のようですね~(;´▽`A``
    しかし実際には途中リタイアとか・・・
    一体何なんでしょうか・・・( ̄Д ̄;;
    せっかくワンコが応援してくれたのに、途中で負ける!と思って逃げたんでしょうね~ww
    結局は、プリシラさんの勝利という結果になったそうでw
    それにしても、見れば見るほどこのワンコは変わったワンコですよねwwバグって何種類かの犬が混ざってしまったみたいな・・・
    目もよく見たらオッドアイなんですねww

    その後は記念撮影をして、Joeくん夫妻はお化け屋敷ですねw
    そうそう、ほんとにこれカップルは一緒に入れたらいいな~と思いますよねw
    出て来るとき、彼女が彼の腕にしがみついて怖そうに出てきたら可愛いな~とか、そういうアクション欲しいですよねw
    欲を言えば、中の様子も見てみたい!と思いますww
    お2人ともゴーストにはならなかったようですが、Joeくんは楽しくてSimoneさんは怖かったようで、反応が違うのが面白いですねw

    そしてフィネガンさんは1人寂しくピクニックをww
    何と偽札の奥さんがここの経営者でしたかww
    Joeくんご夫妻もその後、フィネガンさんとピクニックに合流して、しかし全然会話が弾んでないσ(^_^;)
    しかしフィネガンさんの顔www
    そしてフィネガンさんは満足したのか何なのか、婆の待つ家に帰ったようですね(^▽^;)
    Joeくん達は楽しかったのかな~?(*^▽^*)

    そして最後の記念写真ww
    マイページで見てフィネガンさんが背後にいたので爆笑したんですが、なんかホントに異様ですよね(;´▽`A``

    Simoneさんのご懐妊認定が来るのも待ち遠しいですね~♪
    男の子なのか、女の子なのかも楽しみ~( ´艸`)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      委託販売店ではほんとに思いもよらず濃いメンツに会うことができて楽しかったのですが、その後公園へと出かけてもらいました♪
      秋の公園もなかなかいい雰囲気ですよね~(´∀`)
      天気も快晴という感じでJoe君も思わず乙女ポーズ出ちゃいましたねw
      それで腹ごしらえしようとした時にいきなり背後に怪しい見覚えのある人が来ちゃったんですよねww
      ほんと、ポリゴン状態でも一発でわかってしまう大物ぶりww
      あの仮装パーティーの衣装のままってのが笑っちゃいますよねww
      メイクもそのままですしww
      顔洗ってないですね、これは全然ww
      とにかく目立ちたい一心なんじゃないでしょうかね~ww

      その後フィネガンさんはリンゴ咥えゲームで待機してたんですが、途中で着替えちゃったんですよねw
      そのままやってくれた方がおもしろかったのに(;´Д`)
      やはりメイクが崩れるのがイヤだったんですかねww

      そこに丁度Simoneさんが到着したのでJoe君夫妻でリンゴ咥えゲームに参加してみました♪
      プリシラさんも参加でちゃんと定員揃いましたねww
      しかしフィネガンさんのあの吹き出しww
      もう勝ったつもりでいるってのがまた(;^ω^)
      でも途中で棄権しちゃってワケがわからないですよねww
      あの妙なワンコも応援してくれたのに一体何がしたいのかww
      結局プリシラさんが勝ったということでJoe君夫妻も拍子抜けでしたねw
      でも本当にこのワンコは変わってますよね~(;^ω^)
      たしかにバグって色々まじっちゃったって感じがしますよねww
      そうそう、目もオッドアイだったんですよね~w

      そして記念撮影後はお化け屋敷に入ってもらったんですけど、やっぱりゆきさんもカップルは一緒に入れたらいいと思ってらしたようで。
      ほんと腕にしがみついて怖そうな感じのアクションとかあったらよりリアルなのにな~って思いますよね。
      中も見てみたいですよね~w
      結局二人ともゴーストにはならなかったんですが、Simoneさんはちょっと怖かったみたいで出てきた時のリアクションが二人とも違ってたのがおもしろかったですね♪

      その間フィネガンさんはひっそりと一人ピクニックでしたよww
      そしてここの経営者が偽札の奥さんだったんですけど、フィネガンさんを見ながらハートマーク出したりしてましたよww
      お化け屋敷後はフィネガンさんのピクニックにJoe君夫妻にも参加してもらいましたが、ほんと全然会話が弾んでなくってじーーーっとお互いを見てにらめっこ状態でしたww
      ほんとフィネガンさんの顔が何とも言えないですよね(;^ω^)
      結局暗くなりかけた頃におもむろに婆の待つ愛の巣に戻っていきましたがww
      Joe君たちは多分フィネガンさんのピクニックよりももっと違うことがしたかったんじゃないかなと思いますね(;^ω^)
      私のせいでごめんなさいって感じですよw

      そして記念写真がもう不自然きわまりないですよね(;^ω^)
      これはマイページに投稿せねばと思ってやったんですが、ほんとに異様としか言いようがないですよね~ww

      あとSimoneさんのご懐妊認定が本当に待ち遠しいですね~(*´∀`*)
      私も男の子か女の子かってのが気になってますよ~♪
      Simoneさんは女の子がいいって言ってますが、今回どうなるのか・・・ワクワクですね(´∀`)

      削除