2014/02/23

★シムズ3 チャレンジもどき★ブーブー言いっぱなし

おはようございます。


今回はGrant家です。
前回はJoe君が秋のお祭り会場に出向きましたが、そこでは大物スターのフィネガンさんと遭遇し、一緒にリンゴ咥えゲームや記念写真を撮ったりして楽しみました♪


そして帰宅後のSimoneさんですが、もりもりと遅い夕食を食べております。 Brandon君は宿題を頑張り中。



Joe君は近所のフィネガンさん&マデリーン婆の愛の巣に向かってナイッショーーーーッ!



リビングではまたKaseyさんがLindaちゃんに何か言われて険悪になってましたw Lindaちゃんも一回ターゲット決めるとしつこいよねww



しかしKaseyさんがオタク全開で漫画の話をふったら乗ってくれたので友好が戻りました。 Lindaちゃんがやらかして険悪になる→オタク同士盛り上がり友好が戻る→Lindaちゃんがやらかして(ry だいたい見てるとこのループですねw だから結果的に友好は全く上がってないという(;^ω^)



さて食事が終わった後はベッドに潜り込んでいたSimoneさんに急遽フォーカスされ、壮大なBGMが流れまして・・・



ご懐妊認定きました~.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.!!!!



Brandon君の時は二人とも特に希望がなかったんですが、今回は女の子が欲しいと言ってきました。 私も今回は女の子でもいいかな~と思いますが、産み分けする作業がめんどくさいので運に任せますww どっちなのかワクワクする楽しみもありますしね♪



そして翌朝なんですが、Joe君には早速妊娠の本が読みたいという願望が出てきたので起きたら即読んでもらうことにしたのですが・・・



Joe君:「よっこら庄之す・・・」



(ブーーーー!)


Joe君:「げぇっ!」
・・・ブーブークッションのトラップにやられてしまったJoe君でしたww



仕掛けたのはBryce君だったようですww 



その後は夫婦仲良く並んで妊娠の本を読んでましたよ(´∀`) 微笑ましいですね~♪ 



そしてこちらは今日も元気なKaseyさんw 



Kaseyさんといえば現在も政治家キャリアで頑張り中ですがなんとかレベル5まで来たんですよ。 寿命との戦いもあってどこまで行けるのか不安ですが、かなり長生きしてくれているのでこの調子で上げていきたいですよね。 パフォーマンスを見ると資金だけ黄色になってるので、今回はこれを緑に変えて昇進を早めてあげたいです。



・・・ということで、お食事が終わった後おもむろに電話を取り出すKaseyさん。



Kaseyさん:「あ、もしもし~君があの有名なハゲビッツ君かね。 急で悪いんだが金一封を包んで持ってきてくれたまえww」



非常に失礼な電話をしているKaseyさんですが、ご覧のように今回は資金集めパーティーを開催したいと思います。 ゲストは身内ではDave君のみで、後はJoe君がこの前出会った有名人が目白押しですww 全員来てくれるかな~?(^ω^)



電話の後なぜかバックショット爺の職業が気になるKaseyさんであったw 爺同士ってこともあって何か張り合ってる部分もあるのかな(;^ω^)



とりあえずテーブルのお皿からグリーンスモーク出ちゃってるから片してもらわないとねww



そしてドリンクの準備も万端!



豪勢なお料理も用意が済んで景気よくブーー!!w パーティーが成功するようにお祈りしてますよ・・・Kaseyさんww



そして玄関先でも誰かをブー!させたいBryce君の姿を見ました。 なんか顔が怖いんですがww



そんなわけで予定通りSimoneさんがご懐妊♪
今度は性別どちらになるかな~とまたまた楽しみです(´∀`)
そしてこの日は週末ということでパーティー日和。
今回Kaseyさんの仕事のパフォーマンスのかさあげするために豪華ゲスト(金づる)をお迎えして資金集めパーティーを開催することにしました(^ω^)
次回はその様子をお伝えしたいと思います♪

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    今回はGrant家ですね~♪
    そういえば、前回は公園でフィネガンさんとの交流でしたねww

    帰宅後のSimoneさんは遅い夕食中という事で、そうかフィネガンさんとピクニックに座ったものの、食べはしませんでしたね(^▽^;)
    Brandonくんはタブレットで宿題中でしたねw

    Joeくんはフィネガン&マデリーン婆の家に向かっていいスイングしてますが、「パリーン!」とか窓割れたらウケますよねww

    そしてLindaちゃんとKaseyさんがまたも険悪モードにww
    以前はそんな事なかったのに、1度卑劣モード発症しちゃってからずっとこんな感じですねぇ(´Д`|||)
    Kaseyさんがオタクモードで友好盛り返しても、また思い出したようにLindaちゃんが意地悪しちゃうみたいですね~(-。-;)

    その後、ベッドに潜り込んでいたSimoneさんにフォーカスされて、ご懐妊認定無事に来ましたね!!
    おめでとうございますヽ(^◇^*)/
    Brandonくんの時は、最初の子と言うのもあってか、性別の希望は特に無かったようですが、今回は揃って女の子希望との事でw
    やっぱり上が男の子だから今度は女の子がいいんでしょうかね~(*´∇`*)
    ご希望通りの女の子が生まれてくるのか、どうなるのか楽しみですね~♪
    妊娠確定して、早速Joeくん妊娠の本を読みたい願望で、嬉しくて仕方ないんでしょうねw
    しかし座ろうとしたら、Bryceくんのイタズラでブヒ~っとさせられちゃいましたか~(^▽^;)
    その後は気を取り直して、夫婦並んで妊娠の本を読んでらっしゃいましたね~♪
    本当に微笑ましいですね(*´∇`*)

    そしてKaseyさん、なんと政治家キャリア5まで行ったんですか!!凄い頑張りぶりですね!!
    このまま、寿命も踏ん張っていただいて、行けるだけ行ってもらいたいですね~w
    という事で、資金集めのパーティを開催ですね♪
    いきなりハゲビッツに金一封を持って参加するようにと誘ってますが、まだこの2人会った事もないんじゃないですかwww
    ハゲビッツからしたら、「何なんだ、この人」ですよね(;´▽`A``
    しかしそれでも何の疑いもなくやってくるのがシムの世界www
    それにしても招待客の面子がまた濃くてオールスターがだいぶ揃ってきましたねww
    やっぱりデフォシムの面白さで言ったらショアがピカ一だな~ww

    電話を切った後、Kaseyさんはバックショット爺の職業が気になってるようですけど、やはり爺同士、張り合ってるんでしょうかねww
    バックショット爺も若い彼女つかまえたりして、まだブイブイ言わせてそうですからね~(^▽^;)

    そしてお片づけをし、会場の準備をし、最後に景気よくプッ!!と一発して、お客様を待つばかりですねw

    玄関先でも誰かをブーさせたいBryceくんが、悪そーな顔して企んでますね~ww
    招待客の誰かをひっかけようと思ってるんでしょうかね~(^▽^;)

    次回のパーティ、本当に楽しみですね~♪
    あの面子が全員揃ったら、かなりの面白さだと思いますよww
    全員ちゃんと来て欲しいですね~( ´艸`)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      前回はフィネガンさんがまたいい味出してましたよねww
      Simoneさんもフィネガンさんと最後一緒にピクニックしてましたが、その時は何も食べてなかったので帰ってきたらお腹すいちゃったみたいですねw
      Brandon君は一生懸命宿題を頑張ってます♪

      気がついたらJoe君が外でゴルフやってましたが、私もいい具合に窓の割れる音とかしないか気にしてたんですけど残念ながら外したようですww

      あと相変わらずLindaちゃんはKaseyさんにまた言いがかりをつけてましたね~(;^ω^)
      なんか卑劣が一度発動するとこうもしつこいのかとビックリですよねww
      Kaseyさんも頑張って友好を戻そうとするけど、結局またLindaちゃんが意地悪するので中々友好は上がっていかないですね~w

      そして食事後は寝ていたSimoneさんですが、ついにご懐妊認定が来ました!!
      お祝いありがとうございます~(*´∀`*)
      Brandon君の時はやっぱり一人目だということで元気ならどちらでも~という感じだったのかな。
      今回は二人とも女の子ご希望のようなんですけどね~♪
      私からは特に何も産み分け作業をしないので、ホントにどちらが生まれてくるのかってのが楽しみです(*´ω`*)
      Joe君も相当嬉しいみたいで即妊娠の本を読まなきゃ!って感じで微笑ましかったです♪
      コマンドを予約してあったんですが、その時に座ろうとしたソファがどう見てもいたずらされてたんですがJoe君は気づかずに座っちゃいましたね~(;^ω^)
      思いっきりブーー!となってしまってJoe君もかなりビックリしたようですがww
      その後は何もなかったかのようにSimoneさんと並んで読んでまして、これまた本当に和みますね(^ω^)

      そしてKaseyさんですが、気がつけば政治家キャリア5まで来てました!!
      ほんと凄くがんばってくれてますよ~♪
      現在寿命+10日くらいになるんですが、この調子でご長寿記録も塗り替えつつ生涯の目標にも近づいていってもらいたいですよ~(^ω^)
      そんなわけなので今回は資金集めパーティーをやろうと思いまして、早速ハゲビッツに金一封持参で来いとww
      まだこの二人は会ったこともないのに本当に失礼ですよね(;^ω^)
      でも嬉しそうに参加してしまうシムの世界ですよねww
      ほんと平和でいいな~と思いますね~ww
      そして今回のメンツがもうほぼオールスターですよねww
      あとコンラッドとか偽札、夏目あたりときちんと知り合いたいと思ってるんですけどね~ww
      やはりショアのデフォシムはおもしろさで間違いなく一番だと思いますねww

      電話の後はKaseyさんがなぜかバックショット爺の職業が気になってたっぽいんですが、やっぱりこれは張り合ってる感じに思えますよねw
      バックショット爺もあんな若い彼女捕まえてますもんね~(;^ω^)

      さすがにグリーンスモークはやばいな~ということで、メイドさんを待たずに片付けてもらいまして、料理も準備して元気な放屁で準備完了の合図ですねww
      玄関先でもまたまたブーブークッションの餌食を増やそうとBryce君がまた悪そう~な顔して仕掛けてましたよ(;^ω^)
      さすが親が悪人なだけあって悪そうな顔も親譲りなんでしょうかねww
      しかしあんな玄関で目立つところに座る人はあまりいないと思うんですけどねww

      ほんとにパーティーが楽しみですね~♪
      あのメンツが全員そろってくれるといいのですがww

      削除