2014/02/10

★シムズ3 チャレンジもどき★秋といえば・・・? その2

おはようございます。


今回もまたまたGrant家の続きです。
前回は秋の祝日ということでSimoneさん主催で仮装パーティーを開いてもらいましたが、皆様の差し入れがとても多く結局はご馳走パーティーみたいになりましたw


そして今回はその続きなんですが、かぼちゃをせっかく置いたのでGrant家の子供たちにJack-O'-Lantern作りをしてもらいました♪ しかしBryce君、そのお面だと見づらそうですよねww




Joe君も続いて参加。



そして出来上がりはこんな感じになりました(^ω^) 残念ながらBrandon君だけ失敗でしたww 



室内ではまだまだ食事が続いております。 フィネガンさんとかマデリーン婆が新たにテーブルに加わったようです。



また意味もなくマデリーン婆のアップww そろそろ次のメンテ(プロテーゼ注入w)の予約を入れようか考え中なのか目が虚ろww



そしてフィネガンさんもお食事(タダ飯)が終わったらアッサリと「楽しかった」と言ってお帰りになりましたww 



こんな感じで食事をして和気藹々としていたらパーティーがお開きになりまして、皆様満足してお帰りになりました♪


さて、パーティーが終わった後Brandon君はお出かけ♪



やってきたのはこちらのお宅です(^ω^) そうです・・・ここはフィネガンさんとマデリーン婆の愛の巣なワケですが、今回はBrandon君に「Trick or Treat」をやってもらおうと思いまして。 Bryce君の場合はバグってしまってダメだったんですが、今回はどうかな?



そんなわけでピンポーン♪ 中にワンコがいるのが見えますね~。



そしたらフィネガンさんが出てきました。 今回はバグってないみたいですね~。 



その後ワンコも出てきたんですけど、なんかスゴイ・・・w バランスがちょっとおかしい気がするのですが(;^ω^) しかも柄も★みたいな感じでかなりパンチの効いたコですね(;^ω^)



いつもはたかる側ですが、今回はたかられるフィネガンさんw



メイクのせいもあって笑顔がかなり不気味ww 実は私ピエロのメイクがSteven KingのITという作品のせいでかなり嫌いなんですww



でも念願のTrick or Treatができて私もBrandon君も嬉しい!! やっぱり子供が行くとバグらないんですね。 



次に向かったのがお隣のバックショット爺邸だったのですが留守だったので、少し離れたハゲビッツのお宅へとターゲットをチェンジしたのですが・・・見てくださいよ~(;´Д`) このタイミングでハゲビッツが車出してるんですよww



到着と同時に出かけるなんて(´;ω;`) せっかくGran家と絡みが出てくるかと思ったのにw



そんなわけでまたまたターゲットをチェンジ! 今度はこちらのお宅です。



ピンポーン♪ ・・・ということで、ワイリー君のお家にやってきましたw



ちゃんとワイリー君が出てきてくれました。 食べ過ぎたのかちょっと前よりもふっくらしてる気がするんですが、単なる気のせいでしょうかねw



そしてこちらも無事Trick or Treatが成功♪



その後はもう遅いので帰ろうとしていたのですが、いきなりワイリー君が駆け寄ってきましたw



ワイリー君:「ちょっと~知ってる? あのハゲビッツがついにパパになるらしいわよぉ~ww」
Brandon君:「くくく・・・僕もそのウワサ知ってるよww 早く顔見てみたいよねww」



ワイリー君はまだなんか話したそうだったんですが、これ以上遅くなるとまた怒られちゃうので帰らせることに(;^ω^) ワイリー君、またねw



そんなわけでまたまたチャリンコを走らせ家路についたBrandon君。 お菓子を求めてはるばると結構な距離を移動しましたw



こんな感じで秋の祝日は仮装パーティー&Trick or Treatと充実した一日になりました♪
Bryce君も一緒にと思ったのですが、またコマンドが消えたりしたのでかわいそうですがBrandon君だけでTrick or Treatに行ってもらいました。
ハゲビッツが出かけてしまったのが残念ですが・・・(;^ω^)
またの機会を楽しみにしたいと思いますw

web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. エメラルド2014年2月10日 18:08

    ひめめさん、こんばんは!

    www(爆) なんですかあのわんちゃん!!
    あきらかにバランスおかしいし、模様も、、、ほんとパンチ効きすぎですw
    Brandon君、Trick or Treat大成功!!
    ハロウィンはやっぱ楽しそうですね~♪

    あら~久しぶりにバースデーケーキ燃えてるの見ましたよ
    しかも主役に引火w ひどいw
    ひどいといえばオレンジ!
    『Brandonの焼死ゴーストを見る』なんて、、ちょーww酷すぎww

    あとAndyさん、Sharonちゃんから目を離しちゃだめー!!
    あの子もてもてなんだからもっとしっかりしてーーw
    、、、と言いつつそんなAndyさん結構好き



    返信削除
    返信
    1. エメラルドさん、こんにちは♪
      いつもありがとうございます(^ω^)

      ほんとあのワンちゃん・・・ちょっとバランスおかしいですよねww
      模様もあんなの見たことないって感じでw
      パンチ効いて増すよね~(;^ω^)
      今回のBrandon君のTrick or Treatは無事成功したのでよかったです♪
      ハロウィンはやっぱりおもしろいですよね~(*^_^*)

      そして久々にバースデーケーキが燃えちゃいましたねww
      しかもあっという間に主役に引火しちゃってビックリでしたけど、なんともなくて本当によかったです(;^ω^)
      あとオレンジはホントにひどいですよね~ww
      悪人で火事があると大体こういう願望出してくるんですが、Brandon君なんて成長したばっかりだというのにひどいことを考えるものですよねw

      そしてAndyさんですけど、ほんとにもう暢気すぎてこちらの方がやきもきしちゃいますよねww
      Sharonちゃんがやたらモテ期に入った気がするので、しっかり目を離さずにいてほしいんですけどね(;´Д`)
      でもそんなAndyさんを応援してくれてありがとうございますww
      長いこと彼女がいませんでしたので、私もなんとか本当の幸せを掴んでもらいたいと思ってますのでこれからも見守っていただけると嬉しいです(*´ω`*)

      削除
  2. ひめめさんこんにちは^^
    今回も引き続きGrant家のパーティの模様ですね~(*^▽^*)

    置いてあったカボチャで、子供達にジャックオランタンを作ってもらったんですね♪
    しかしホント、Bryceくん、見辛そうだわ異様な光景に見えるわで、なんか笑っちゃいましたよww
    そしてJoeくんも参加して、完成したのはBrandonくんだけ失敗だったんですね~(^▽^;)
    また頑張ってもらいたいですねw
    これ全部作ったら面白いですよね~( ´艸`)

    家の中ではお食事タイムが続行中で、テーブル満員でワイワイ和やかな感じで楽しんでらっしゃいますね~♪
    両脇がフィネガンさんとマデリーン婆っていうのがまた濃いですよねww
    そして恒例となりつつあるマデリーン婆のアップwww
    やはりそろそろメンテの時期かしら~とでも考えてるんでしょうかね~あの顔は(;´▽`A``

    フィネガンさんの方は、タダ飯も食ったし、もう用はないという感じでお帰りになりましたか(^▽^;)
    でもしっかり満喫はしたようですねww
    他のゲストさんも満足してのお開きだったようで、パーティーは大成功だったようですね~♪
    ちゃんと満足してもらって、パーティーもしっかりとお開きになっての終了だとホッとしますよねw
    パーティーってどうもおかしくなることが多いからww

    そして、パーティー後はBrandonくんお出かけですね~(*^▽^*)
    先日、Bryceくんが駄目だったトリックオアトリートに挑戦という事ですねw
    早速やって来たのは、フィネガンさんとマデリーン婆の愛の巣ww
    なんと、ちゃんとフィネガンさんが出てきましたね!!
    しかし、続いて出てきたワンコが・・・一体どうなっちゃってんの??っていう柄と体型してますね~(^▽^;)
    ワンコ自身も、なんか困ったような顔しててウケるwww
    星みたいな柄はやっぱり、フィネガンさんが大スターだからでしょうかね~(^▽^;)
    それにしても・・・フィネガンさんの顔ww
    私もピエロメイクって苦手で・・・そうそう!!ITのせいですよ!!
    あとドナルドも怖いww
    でも今回はしっかりトリックオアトリート出来ましたね!!
    やっぱり子供なら大丈夫なんだ~wほんとにティーンが出来ないの、何故??ですよねww

    続いてやってきた爺の家は不在でしたかσ(^_^;)
    そしてハゲビッツの家にやってきたら、なんと出掛けやがったwww
    しかし・・・古臭いタイプの車に七三分けのハゲビッツ・・・このSSだけ、何十年前の写真だよ状態になってますねぇ~(^▽^;)

    そして続いて来たのはラック家w
    ワイリーがご在宅でしたか~ww
    チャド兄もいたら面白かったのに~~ww
    しかしワイリー、ほんと急に太りました??パーティーで相当食べて帰ったんでしょうかねww
    こちらでも無事成功で嬉しそうなBrandonくんが可愛い~( ´艸`)
    その後、ワイリーに引止められてハゲビッツの噂話ww
    やっぱりどんな子供が生まれてくるのか気になりますよね~ww
    「ハゲビッツが子供だってよ!!」って街中の噂の的になってたらウケますよねww

    Brandonくんだけでも、トリックオアトリートが満喫できてよかったですね~(*´∇`*)
    パーティも無事成功でしたし、いい秋の休日になりましたね♪

    そして、先程マイページでも書き込んだんですが、またユウキ兄様駄目だったようで・・・(´・ω・`)
    これはアプデしない限りかなり厳しい感じもしますもんね・・・
    パッチ、いよいよ当ててみましょうかね?

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます♪
      いつもありがとうございます(^ω^)

      カボチャをたくさん置いてしまったので、なんとか少しでも・・・と思いましてBrandon君たちにJack-O'-Lantern作りをしてもらいました♪
      しかしほんとにBryce君のお面は異様ですよねww
      これでは見えないんじゃないかって思いますしね~(;^ω^)
      Joe君も暇そうにしてたので参加してもらいましたが、Brandon君だけ残念ながら失敗でしたねww
      まだ小さいから手元がおぼつかなかったのかなw
      置いてあるかぼちゃ全部やらせてみるのもアリでしたねw
      もうめんどくさくなっちゃって結局そのまま放置しちゃってますよww

      そして室内ではお食事会が続いてましたがほんとに賑やかで楽しそうにしてらっしゃってよかったですよ。
      両脇にマデリーン婆とフィネガンさんが加わって場の空気の濃さがすごいことになってますけどもねww
      恒例になりつつありますよね~マデリーン婆のアップww
      誰得なんだって話ですけど(;^ω^)
      かなり虚ろな目ですけど、やはりメンテはきちんとしとかないと若作りも大変そうですしね~ww

      フィネガンさんはもうタダ飯終了後は完全に用はなくなったとばかりにお帰りの合図でしたねww
      でも楽しかったとの言葉を大物からいただけてよかったですww
      他の方も楽しんでくださってパーティーは大成功でしたよ~♪
      パーティーも変な感じになることが結構ありますけど、今回はバグらず無事終了ということでほんとによかったですww

      そしてその後はBrandon君がお出かけだったのですが、Trick or Treatのリベンジが出来そうだなということでこの機会にやってもらいました♪
      まず最初がマデリーン婆とフィネガンさんの愛の巣なんですけどねww
      前回はマデリーン婆が在宅でしたが、今回はフィネガンさんが出てきましたね~ww
      それでペットのワンコがまた微妙というか・・・ww
      なんかちょっとバランスも変だし、柄も大スターを象徴しているのか★柄ですよねww
      ワンコも顔がなんか困ってますよねww
      そしてフィネガンさんの顔がピエロメイクのせいもあってもう気持ち悪いww
      やっぱりゆきさんもピエロメイク苦手なんですね(;^ω^)
      あのITのピエロがすっごい怖くてトラウマなんですよww
      そうそう、ドナルドもイヤですね~(;´Д`)
      でもとりあえずTrick or Treatは無事できたのでホッとしました(^ω^)
      子供はこうやって問題なくできるのに・・・やっぱりティーンだとおかしくなるようですね(;^ω^)
      ほんとに謎が多いですww

      その後勝手に隣のバックショット爺宅に向かったBrandon君だったのですが、どうやらお留守だったので、マップでハゲビッツがいることを確認して速攻行ってもらったんですけど、まさかのタイミングで車に乗っちゃったんですよね~(;´Д`)
      ほんとあのSS見ると車は古臭いし、髪型が73で垢抜けないしで、いつの時代なんだよって感じですよね~ww

      なのでその後はラック家にチェンジしたんですが、ワイリー君がご在宅でしたw
      チャド兄は残念ながらいなかったんですよね~(;^ω^)
      たしかまだ委託販売のレジやってたと思うのでまだ勤務中だったと思いますw
      でもやっぱりワイリー君太った感じしますよね(;^ω^)
      あのパーティーでこれでもかと食べたんでしょうかね~ww
      そしてここでも無事にTrick or TreatができたのでBrandon君もすごく嬉しそうでかわいいですよよね(*´∀`*)
      その後はもうフリーウィルで帰ろうとしてたんですけど、ワイリーがいきなり話しかけてきてウワサ話ですよww
      今一番ホットな話題であるハゲビッツ情報ww
      これはもう町中のウワサになっててもおかしくないですよね~www
      ほんとどんな子が生まれてくるのか気になって仕方ないですよw

      Bryce君は残念ながら動向できませんでしたけど、Brandon君だけでもTrick or Treatを楽しめたのでよかったです♪
      パーティーもバグが発生しなかったし、本当にいい秋の休日になりました(´∀`)

      あとシムポですけど、アプデしたらチャド兄があっさり成功してほんと嬉しいです!!
      お迎えありがとうございました~(^O^)
      しかし・・・ユウキ兄様のお迎えを今朝やってみたんですが、またお時間になってもお見えにならない状態だったんですよね~(;´Д`)
      アプデしたから大丈夫かと思ったのに一体どうしてだろうって思いますよね(´・ω・`)
      なのでまたお手すきの時に宜しくお願いいたしますm(__)m

      削除