2014/02/14

★シムズ3★気まぐれに着せ替え遊び3<というよりも脱衣遊び>

おはようございます。


今回はまたもや気まぐれ着せ替え遊びですw
というよりかは服を脱がせてポーズ遊びですかね(;^ω^)
フレさんのところで拝見したセクスィ~ポーズ等を私も使ってみたいと思いましてww
かぶってしまっているのもありますが、予めすみません(;^ω^)


そしていつもと違った感じで今回は爽やかな緑に囲まれた環境でww
設定としては、天気のいい日に泉かなんかで水浴びをして、その後髪の毛も乾かさずお昼寝・・・って感じでしょうかね~ww(風邪ひくぞ)
毎回無理やりな設定です(;^ω^)


そんなわけで今回ストア品のベッドを使用してみたのですが、いつ購入したのか覚えてすらいないセットに入っているものです。 屋外にぴったりですよねw 多分最初で最後だろうな・・・使うのw


リアルならお尻を虫にさされたりしそうな環境ですけども・・・Ericさんはそんなことは気にせずお昼寝中ですzzz 



風でブランケットがふわっと飛んでいくんじゃないかというギリギリ感がたまらないね。 なで肩さん、エロスを分かってらっしゃるw



しかし眠りながらもしっかりと手でブランケットをホールドしております。 



寝顔を見るのが大好きなプチ変態なプレイヤーですが、BBAの視線を感じたのかどうやら起こしてしまったようですww


Ericさん:「あのね・・・ブランケットはね、別に飛んでっても俺下はいてるから平気なんだよねw」



Ericさん:「まぁ別に見られても困るもんでもないけど?w」



Ericさん:「・・・あれ? こんな事してるの俺だけかと思ったらあそこでも昼寝してるヤツいるじゃん。」



・・・ということで、ご都合展開で今度はTimさんにチェンジ!w


Timさん:「くそ・・・飲みすぎた・・・二日酔いに効くと思って水浴びたけど、完全に逆効果だよ・・・w」←Timさん、真面目そうですけどParty Animalですからねw



Timさん:「ヒーハー言いながらストリーキングしたところまでは覚えてるんだが・・・」



そして気がついたら眠りに落ちていたTimさん。 






天気がいいと思っていたのに、いつのまにか曇り空。
そのうちポツリポツリと降ってきちゃいましたw


Timさん:「・・・! あ・・・俺、いつのまに・・・」



Timさん:「・・・雨!・・・この状況で雨!! てか俺服どこで脱いだんだっけw くそっ・・・俺わりとピンチww」←ストリーキングした場所を覚えていないw



Timさん、くれぐれも『酒は飲んでも飲まれるな』ですよww
後の3人もやろうと思ったけど根気不足で断念(;^ω^)


ちなみにプレイヤーはお酒は一切飲みません、というか飲めませんので二日酔いがどんなものなのか全然経験がないのですw
頭が痛そうってことぐらいしかわからない(;^ω^)
そして水浴びが二日酔いに効くのかどうかもわからないw
そういう適当な人間ですw


そして毎回クレジット入れ忘れて後で「しまった!」と思う私です(;^ω^)
今度は忘れないぞ!
今回のベッドの上のポーズは、なで肩さん(ブランケットも)、Dream Painterさんmirumomさんahiruchanetさん、maximumさんのものを使用しております。
ヘアはKijikoさん(Ericさん)とctenidさん(Timさん)からお借りしているものです。
とても気に入ってます。 
素敵ポーズ共々どうもありがとうございます(^ω^)

web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    昨夜はありがとうございました~♪
    3時間も話してたの~?!とビックリするくらい、あっという間でした!!
    楽しかったですね~♪
    また次回が楽しみですよ~(*^▽^*)

    そして、今回はお遊びという事で、ひめめさんも行っちゃいましたね~( ´艸`)
    しかも、お外撮影ですか!!
    うお~wその発想はなかった!!!
    しかし、このポーズセットにお外シチュも合いますね~~!!!
    こういう緑に囲まれて・・・の感じ、好きなんですよね~w
    私も外で緑に囲まれたポーズ撮影ってのをしてみたいな~とよく思うんですが、背景が何気に難しくて~w
    ついつい室内撮影になってしまいますw
    しかしまた、ベッドがこのためにあったかのようなベッドじゃないですかw
    なかなか室内で使うのは難しそうだしw

    それにしても、このブランケットの見えそうで見えないギリギリ感は、なで肩さんよく分かってるな~って感じですよね( ´艸`)
    そかもこれ外だから、ほんとに飛んで行っちゃいそうww
    この寝てる顔がまた可愛いんですよね~( ´艸`)
    てかEricさんはパンツはいてたのか~ww(笑)
    髪型もいつものイメージと違って、森の妖精チックな感じがしますよ~♪カワイイ( ´艸`)

    そしてEricさんがあれっ?と見つけた先にはTimさんがいましたね~w
    Timさんは二日酔いで水浴びしてストリーキングで寝ちゃったんですか(^▽^;)
    という事は、Timさんはマッパなんですね~~( ̄∀ ̄*)
    なで肩さん以外のポーズも、上手い具合にブランケットと組み合わされて、すごくいい感じになってますよね~(*^▽^*)
    やっぱり寝てる顔可愛いなぁ~( ´艸`)
    そしてTimさんもイメチェンヘアがお似合いですね~♪♪
    あ、なんか雰囲気違う~と思ったらヴァンパイアじゃなくなってるんですね~w

    残りの3名もやろうと思ったけど、断念という事でw
    なかなかポーズ遊びも時間と根気が要りますからねw
    また違ったポーズ遊びの時に残りの3人は~って感じですかね~(*^▽^*)

    私もお酒は全く飲まないので、二日酔いの経験もないですねww
    うちは旦那もあまり飲まないので、二日酔いしてる人を間近で見た事もあまりないかもw
    イメージ的には頭がガンガンするとか気持ち悪いとか、そんな感じですけど、実際のところはどうなんでしょうねww
    水浴びもしたらシャキーンとしそうな感じはしますよね(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます♪
      いつもありがとうございます(^ω^)

      いや~ほんとに時間あっという間でしたねww
      楽しくてついつい・・・と言う感じでw
      こちらこそ本当にありがとうございました~(*´∀`*)
      また是非とも宜しくお願いいたしますね~♪

      そして今回はお遊びしましたけど、ゆきさんのところのセクスィ~な兄様方を拝見したら私もやってみたくなっちゃいましてww
      それでいつもだったら室内で撮影なんですけど今回は趣向を変えてお外に行ってみましたw
      お外シチュもなかなかいい感じでしょうか(*´∀`*)
      緑に囲まれた感じって見てるこちらも気持ちがいいですもんね~♪
      背景確かにどうしようって感じになりますよね(;^ω^)
      今回はもうバンバン木とか花とか置きまくって、カメラの具合でなんか足りないな~という感じだったら適宜追加した感じで、ほんとに適当でしたがww
      あとこのベッドがこのためにあるのではないかっていう感じですよね~ww
      これはさすがに室内で使うにはちょっと・・・って感じですし(;^ω^)

      そしてこのブランケットの具合がもうほんとに最高ですよねww
      なで肩さんもよくわかってらっしゃるわと、撮影中つくづく思いました(´∀`*)
      今回はお外なので本当にふとした拍子に風で飛ばされそうな雰囲気なんですよねww
      このポーズの寝顔、ほんとにカワイイですよね~(*´ω`*)
      ついつい寝顔フェチの私はこの状態でガン見でしたよww
      Ericさんはどうもフル○ンだと落ち着かないらしく履いてたらしいですww(ホントかよww
      あと気分で髪型を変えてみたんですが、かわいいですか~(*´∀`*)
      森の妖精みたいだなんて嬉しいww
      どうもありがとうございます♪

      その後ご都合展開によりTimさんにチェンジしたんですが、Timさんの場合はのんびりお昼寝っていうか二日酔いでしたww
      しかもストリーキングしちゃった後なのでマッパですねwww
      なで肩さんのブランケットのシワ具合がなかなかいい感じなので他のポーズとも合わせられることに気がついてちょっと感動しましたww
      そして何よりほんと寝顔ってかわいいですよね~(´∀`*)
      またTimさんも髪型を買えてみましたが似合ってますかね~(*´ω`*)
      こちらもどうもありがとうございます♪
      そうそう、今回はヴァンパイアじゃなくしてみましたww
      なんとなく色合い的に健康的な色の方がいいかなってことでww

      そしてここまでやって力尽きたんですよね(;^ω^)
      さすがに5人は無理でしたww
      ほんとポーズ遊びって時間と根気が要りますよね~ww
      また別の機会にあとの3人に頑張ってもらおうかなということで今回はおやすみしてもらいましたww

      そしてゆきさんもお酒は飲まれないとのことで、やはり二日酔い経験もなしでしたか!
      同じですね~ww
      ご主人もあまり飲まれないということで、健康的でいいですね~♪
      うちは主人が結構飲むのですが、二日酔いはほとんどないんですよねww
      なのでほんとにゆきさんと同じような二日酔いのイメージしかなくって、一体本当はどんな感じなんだろうって謎に包まれてます(;^ω^)
      でも水浴びしたらぐったりしてたのがシャッキリしそうですよねww

      削除
  2. エメラルド2014年2月15日 12:36

    ひめめさんこんにちは

    いいですね~森の中にこんな素敵なベッドがあったら眠ってみたくなりますよー
    (ま、実際は虫とか気になって眠れないと思いますがw)
    EricさんもTimさんもエロすぎて素敵♪
    まるで隣りに寝てるような錯覚に陥る角度もいいですねー
    イケメンすぎてドキドキですな。思わずニヤニヤしてしまいますw

    返信削除
    返信
    1. エメラルドさん、こんにちは♪
      いつもありがとうございます(^ω^)

      森の中にこういうメルヘンチックなベッドっていいですよね~♪
      私も寝てみたいです(´∀`)
      でもほんと、リアルだったら虫がぶんぶん飛んでたりとか、小動物が出てきたりして落ち着かなさそうですよねww
      EricさんとTimさん、いい感じにエロいですかねww
      どうもありがとうございます~(*´∀`*)
      隣に寝てるような感じで撮れてましたかww
      ドキドキ&ニヤニヤしていただけて嬉しいですよ~(´∀`*)
      私も親バカながらマイシムの寝顔見ながらニヤニヤしてましたww

      削除