2014/02/06

★シムズ3★システムが拒んだバースデー

おはようございます。


本日も引き続きHudson家です。
前回はチャド兄主催のパーティーに揃ってお邪魔しましたが、一緒に参加したSharonちゃんをKevinさんがAndyさんのすぐそばで誘惑してしまったんですよねw
Sharonちゃんは今回は誘惑に乗ってしまったんですがAndyさんは気づかず・・・。
今後どうなっていくのかちょっと心配です(;^ω^)


パーティー後早速皆さんおやすみだったんですが、Andyさんがなんだか不吉な夢を見てましたよww 大丈夫かな~この二人(;^ω^)



さて、朝になりまして今日はYasminちゃんのお誕生日会をしようと思うのですが、ワケあってこちらの皆様にもお越しいただきました♪ Sharonちゃんのお姉ちゃんであるJanetさんと婚約者のゴジョーさん、そして長女のAmeliaちゃん、長男のDorian君です。



そういえばDorian君もゴジョーさんのスキンを受け継いでいるんですよ♪ 



とりあえずベビーベッドでしばらく休んでもらいますね~(´∀`)



そしてこちらはYasminちゃんのイトコにあたるAmeliaちゃんですが、何で私までここに?!とか思ってるんでしょうかねww スゴイ顔してますがww



そんなAmeliaちゃんにすぐ反応して話かけたのがアダムっちですが、オタク全開で漫画の話ですねw 



そしてKevinさんはこれからご出勤なのでお誕生日会は欠席です・・・。 



Yasminちゃん:「もう誕生日か~・・・そういえばパパも来るって言ってたけどまだかな~?」



Yasminちゃん、ご安心をw パパが今来ましたよ~ww 虹が出ててキレイなんですが写り込んでいる人がちょっと・・・w



あとゲストが高田だけだと寂しいので裏手の聖闘士お兄さんズも招待しましたw 紫龍がいきなりSharonちゃんとピロリロしてますけどね~・・・。 Sharonちゃんがモテモテな感じなので改めてAndyさんちゃんとしとかないとダメですよね~ww



そんな感じでぼちぼち揃い始めたので早速ケーキを設置しましたよ♪



子供に成長する時はバースデーケーキが機能せずマスコンでの成長でしたが、今回は無事クリックできましてホッとひと安心(^ω^) 一応高田は父として成長を間近で見たいのか娘の真横のポジションをゲットしてるようですねw



高田、張り切ってプープーやってますww とんでもない父親ですが、Yasminちゃんはパパが来てくれたので嬉しそうですね♪



高田がプープーをやめ、突然カメラ目線で見つめてきた・・・。 やめてほしいw



しかし聖闘士お兄さんズは全く祝う気配がありませんね~ww いきなり知らない子の誕生日会に呼ばれて「誰この子」状態でしょうし仕方ないですかね(;^ω^)



Yasminちゃん:(お願いごと何にしようかな~・・・パパに似ませんように・・・かなぁ、やっぱりw)
高田:(ワシに似てベッピンさんになるんじゃろうな~。 楽しみじゃ!)



親子で正反対のことを考えている事を知らないYasminちゃん、ろうそくの火をフ~っと消します♪



Yasminちゃん、Happy Birthday~♪ あれ? よく見たら火が消えてないな?w



・・・と思ったら消えたw さぁこれから待望のキラキラタイムに突入ですね! オラ、わくわくすっぞ!



その直後。


↓ 



システムがYasminちゃんの成長を拒みました・・・('A`)
また高田の登場からやり直しだよ~(;´Д`)
引越ししてから強制終了するのはこれで2回目です。
これも高田の呪いなんですかねww
もうほんと勘弁してほしい!


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    今回もHudson家ですね~♪
    っていきなりAndyさんが不吉すぎる夢を見ているwwww
    前回KevinさんとSharonちゃんが怪しい雰囲気だったの気が付かないわ~、こんな夢見てるわ~で、大丈夫でしょうかね~ww
    心配になっちゃいますよね~(;´Д`A ```

    翌日、早速Yasminちゃんのお誕生会!という事で、世帯に一時的にご参加になったJanetさんとゴジョーさんとお子様達w
    そうそう夫婦じゃないんですもんね、この2人w
    険悪なのに婚約状態だわ、子供作るわ~で、一体どういう関係なのかすごく不思議ですよねぇ(^▽^;)
    Dorianくん、ゴジョーさんのスキン受け継いでますね~!!
    成長したらゴジョーさん似なのかな~(*^▽^*)
    それにしても、家の中に入ったAmeliaちゃんの顔www
    そこへアダムさんがやって来て、漫画の話してくれてますね~♪

    せっかくこれからお誕生会ですけど、なんとKevinさんはこれからお仕事ですか(´・ω・`)
    なかなか大人数居ると全員揃うって言うのは難しいから仕方ないですよねww
    Yasminちゃんはパパが来るか、気になってるみたいですねw
    そこへ無事に高田パパ到着ww全くバックの虹が似合わないっつーのwww

    ゲストが高田だけって言うのも・・・って事で聖闘士お兄さんズもご招待ですねw
    しかしいきなり紫龍さんがSharonちゃんとハート乱舞ww
    ほんとにSharonちゃんモテモテですねぇww
    Andyさん、うかうかしてられませんよ~って感じですよね(;´▽`A``

    そして、いよいよお誕生会~って事で、皆さん集まってらっしゃいましたが、高田は娘の成長を間近で見ようと、いちばんいい位置ゲットしてますねww
    あんな父親でもYasminちゃんは嬉しそうですよね~ww
    高田も、これでもかってくらいプープーやってますしww
    そしてその次のSSに爆笑ですよwww
    ちょwwカメラ目線ヤメロwwww
    やばいwwwツボったwwwここまでシムがカメラ目線って珍しくないですか?あ~腹痛いwww
    イケメンならまだしも、高田wwww
    聖闘士お兄さんズは、誰なんだよって感じで全く参加する気なしって感じですね~(^▽^;)
    それよかTimさんに喜んじゃってるしww

    Yasminちゃんのお願い事考える仕草可愛いですよね~♪
    やっぱりお年頃なので、パパには似たくないって感じなんでしょうね~ww
    しかし高田は自分に似てもらいたいと・・・σ(^_^;)

    いよいよ、ろうそく消して、キラキラタイム~~!!
    って時に、まさかの強制終了ですかwww
    こういう瞬間に強制終了になるのって、すっごいショックですよね~(´Д`|||)
    もしかして、成長したら高田に激似になっちゃうから、システムが「やめたげて~~!!」って言ってたりして(^▽^;)
    まあ高田の呪いって事でしょうなwww
    何が嬉しくて高田の登場からまたやり直さなきゃいけないの~って感じですよねww
    どんまいとしか言いようがないですよ(´Д`|||)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      Andyさんの夢、なんか不吉ですよね~ww
      KevinさんとSharonちゃんがいちゃついてるのにも気づいてないですし、夢は離婚関係だし・・・これはなんだか不安ですよね(;^ω^)
      何事もないといいんですけど・・・w

      そして朝になったらYasminちゃんのお誕生日会の準備ということで、今回はJanetさんやゴジョーさんたちにも来てもらいました♪
      ゴジョーさんたち婚約状態のままでしかも別居してますし、仲もよくないのに二人も子供作ってしまって、本当にどういうつもりなんだろうかと不思議になりますよね(;^ω^)
      そして今回初めてDorian君のお顔を拝見しましたけど、スキンがしっかりゴジョーさんのを受け継いでいて、これは将来ゴジョーさん似になるのかな?って感じですよね♪
      Ameliaちゃんが家に入ってくるなりあんな顔してたんですが、普段かわいらしいので余計ビックリしましたよww
      とりあえずアダムっちがすぐに寄ってきて漫画の話をしてましたけど、Ameliaちゃんもその漫画知ってる~みたいな反応な感じで微笑ましいですよね(^ω^)

      あとうっかりしてたんですが、週末なんですが犯罪キャリアは休みじゃなかったことを忘れてましてKevinさんに休みを取ってもらうのを忘れてましたww
      大人数いるとほんと全員揃うってのは厳しいですね~ww
      Yasminちゃんはやっぱりパパのことが気になるようですが、そこに虹を背負って登場した高田ww
      虹がここまで似合わない人も珍しいですよねww

      そしてゲストが高田一人だとさすがにアレなので、一番近くの聖闘士お兄さんズの皆さんを招待しました(;^ω^)
      しかし紫龍が到着するなりすぐにSharonちゃんと乱舞してて、Sharonちゃん完全にモテ期に入ってますねww
      これまた本当にAndyさんウカウカしてちゃダメですよって感じなんですがww

      その後ほぼ集まってきたので誕生会をいよいよスタートという感じだったのですが、高田がちゃっかりとYasminちゃんの真横のポジションをゲットしましたねww
      やっぱり成長をしっかり見届けたいという感じなのかな~w
      浮気モノのとんでもない父親ですがYasminちゃんにとっては一応大切な父親ということで嬉しそうにしてますねw
      高田も派手にプープーやって盛り上げてくれてましたw
      その次のSSほんと笑えますよねww
      これなんでカメラ目線なんだよっていうか、ここまであからさまはカメラ目線ってほんと滅多にないですよね~ww
      私も後でSSチェックしてたらもう笑えて笑えて仕方なかったですもんww
      イケメンならむしろカメラ目線ご馳走様って感じなんですが、高田ですからね~ww
      そして聖闘士お兄さんズは全くお祝いする気はないって感じですね(;^ω^)
      ほんと、Timさんに喜んじゃっててそれどころじゃないっていう雰囲気ですよねww

      Yasminちゃんがお願いごとを考えているところ本当にかわいらしいですよね~(*´∀`*)
      大切なパパではあっても似たくはないっていうのがまた複雑ですねww
      でも高田としてはやはりカワイイ娘は自分に似てもらいたいようですよww

      そんな感じで火を消してキラキラタイムに突入~ってところで・・・まさかの強制終了ですよ(;´Д`)
      なんかもうほんと最悪なタイミングですよね('A`)
      これやっぱりシステムが「高田に激似になるぞ、やばいぞ」と警告してるんでしょうかww
      これぞまさに高田の呪いとしか言いようがないですよね(;^ω^)
      でもほんとまた高田の登場からか・・・って思うともうゲンナリですよ・・・(;´Д`)
      ガッツリとヤル気が低下しましたww

      削除