2015/05/10

★シムズ3 えろイカサマより愛をこめて★欠陥住宅にイライラ

おはようございます。


本日もイカサマ貴族のコソ泥チャレンジですw
前回はなんとか公共区画に忍び込み頑張りましたが、牛の看板とかどうでもいいものばかりの収穫となりました(;^ω^)


そして寝るのがかなり遅くなったため起床は午後(;^ω^)



朝食は定番のカキ氷を定番の椅子でw



そして見れば見るほど何とも言えない気持ちになる牛とカカシww



Dorian君は食事、洗濯を終えた後は早速ターゲット宅へ移動ですw



そしてここが今回のターゲット宅なんですがデフォで設置されているお家で高田の婆の彼氏の住まいとなっておりますw



しかしこの家の玄関は細い階段を上って2階に上がらないといけない(;^ω^) 結構不便ww



チャイムを鳴らしたDorian君ですが・・・



しばらくして降りてきた(;^ω^) どうやら迎え入れアクションに反応した動きと思われますが、玄関前のスペースがすごく狭いからってことでしょうねw



結局あんな所で待機することにw そしてお気づきかと思いますがもう暗くなり始めてます(;^ω^) チャイムを鳴らしてから相当な時間が経過しているんですよねww



そしてようやく高田の婆の彼氏が出てきたんですが、強烈すぎるビジュアルに絶句ww それにしても何でこんなに時間がかかるんだよww



下に降りてきてくれた高田の婆の彼氏ですが・・・



ここまで待たせておいて辿り付けない吹き出しを出してくるなんて酷い(;^ω^) Dorian君の空腹も大変なことになってきたしw



しかも高田の婆の彼氏もお腹がすいているらしく家に戻って行ったww なんかムカつく(;^ω^)



呼び止めようと頑張ったが結局また階段を上って中に入って行ってしまいこれはもうアウトかな・・・(ーー;) それにしてもめんどくさい家だな~ここw 裏手の門から侵入したいくらいだわw



なのでもうこの家は諦めて近場で何とかすることにしますww 



ということで走って移動できる距離にあるこちらのこじんまりとした一軒屋に決定ですw



既に窓から人が見えますね~w 早速ピンポンしてみましたw



するとさくっと出てきてくれたお婆ちゃんw この方もデフォ住民ですw 



そして快く迎え入れてくれました(^ω^) スムーズでいいね~w 最初からここにすればよかったわw



家の中が明らかになりましたがガレージの面積の大きさにちょっとビックリ(;^ω^) これはお婆ちゃんが寝てくれないと活動しにくいパターンですねw



家の中に侵入成功後はまず腹ごしらえということで冷蔵庫からいただきましたw 婆ちゃんには早く寝てもらいたいので敢えて放置w



そしたらDorian君が食べている間に寝室に行ってくれたのでコレはいい感じですw



すっかり寝息を立てて眠っているお婆ちゃんを確認後・・・



Dorian君の活動開始です(^ω^) うん、このでっかい観葉植物いいんじゃない?w



が、そう思った瞬間くるっと向きを変えたww イヤな予感しかしない(;^ω^)



(シュバッ)



嫌な予感的中ww また椅子コレクション追加ですw



さらに今度は壁のアレですか・・・



また家が明るくなりますねw 近くのワンコは全く気付かず寝ておりますw



さらに駄目押しの一発w



お婆ちゃんは一人暮らしだから椅子は1脚でいいだろうってことですか(;^ω^)



狙っていた観葉植物は結局取れずこのような結果にww もぉ~椅子とライトばっかり増えてくよ~(;^ω^)



早速設置しましたがダイニングチェアが増えたため既存の椅子の配置を若干変更ww



その後はトイレを拝借しまして・・・



グリーンスモークが大噴射状態でしたのでシャワーも拝借w



途中でお婆ちゃんが何かおかしいぞと気付いたようで目を覚ましました(;^ω^)



しかしお咎めを受ける前になんとか退散に成功しました(;^ω^)



またも早朝の帰宅となりましたが、前日よりは遥かに早いですw



帰宅後は増えた椅子コレクションを感慨深く見つめていたDorian君w



その後はベッドタイムとなりました(^ω^) おやすみなさ~い!



こんな感じで最初の家は構造がイマイチな感じで住人に入れてもらうことすらできなかったので時間を大幅にロスしました(;^ω^)
2件目のお婆ちゃんの家はすんなりと行けましたが、狙っていたデカイ観葉植物は結局ゲットできず椅子コレクションを増やす結果にww
ほんと最終的に椅子はどれくらい増えるんでしょうかね~(;^ω^)


最後に街シムさん情報ですw


性転換Agnesさんと付き合っていた地味~なおばはんが婚約した模様ww おめでとうございますw



そしてサムネが出ておりませんがNBA(性転換Jessicaさん)と謎の人物にロマンスのウワサがw 続報に期待したいですw



あと性転換アルト夫妻にまた女の子が誕生しましたよw ここは女の子ばっかり生まれている気がしますね~(;^ω^)



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    今回もコソ泥チャレンジですね~♪
    前回の公共区画の収穫品は何じゃこりゃの牛の看板とかカカシでしたね(^▽^;)

    今回は前日遅く寝たのでゆっくりの起床となりましたか~w
    起床後は定位置でカキ氷タイムでしたねw
    しかしほんと明るい所で見ると牛とカカシが更に何とも言えない感じですねww

    その後は早速本日のターゲット宅に向かうDorianくんですが、やって来た家は高田の婆の彼氏の家ですかww
    なかなか面倒臭いところに玄関がある家ですねぇ(;^_^A
    チャイム鳴らしたらまた降りてきちゃったDorianくんですが、どうやら玄関が狭いからのようですねw
    しかし待てども待てども出てこず、だんだん暗く・・・。
    やっと出て来ましたが、またこりゃ実物はかなりのビジュアルですねww
    と思ったら、こんな時間がかかって降りてきたのになぜかDorianくんのところに辿り着けないってww
    目の前にいるでしょーがww
    しかも高田の婆の彼氏も空腹らしく戻って行っちゃうとは・・・
    Dorianくんの空腹もヤバいし、また訪問も同じように時間かかりそうですしね~(´・ω・`)
    何でこんな面倒臭い家なんでしょうかね~ww

    仕方なく近場にターゲットチェンジですね~ww
    今度の住人はすぐ出てきてくれたようですが、デフォの住人さんなのですねw
    お迎えも快くすぐにOKでしたねww
    ほんと最初からここ来れば良かったね~(;^_^A
    早速家の中をチェックすると、家の半分がガレージなんですね(^▽^;)
    とりあえず婆ちゃんにさっさと寝てもらわないとなかなか動きが難しそうですねww

    侵入後はまず腹ごしらえのDorianくんですが、婆ちゃんはそのまま放置と言う事でww
    と思ったら食べてる間に寝てくれてラッキーですね~♪
    食後、早速仕事開始のDorianくんですが、なかなかいい感じの観葉植物を狙ってみるも・・・
    いきなり向きを変えたのでこれはwww
    やはり・・・また椅子コレクションが増えてしまいましたね~ww
    更に壁のアレと・・・コレクションを増やしたくてたまらないようですね(;^_^A
    最後の駄目出しの一発も・・・でしたね~www
    確かに婆ちゃん1人暮らしですけども(^▽^;)

    結局、今回も収穫が椅子とライトでコレクターまっしぐらですね~ww
    早速設置ですが、椅子が増えてきてしまった為に配置換えwww

    一仕事終えた後は、トイレ、シャワーを拝借してるところで婆ちゃんがおかしいと思って起床しましたねw
    でもお咎めを受ける前に起床できてセーフでしたねww
    結局また早朝の帰りになってしまいましたが、昨日よりはだいぶマシですね(^▽^;)

    帰宅したDorianくんですが、増えてきた椅子コレクションに感慨深げですよね~ww
    一体どのくらいまで増やすつもりなんでしょうかねぇ(;^_^A

    そしてその後はベッドタイムとなりましたね~wお疲れ様でした!!

    今回は1件目の高田の婆の家で時間が食ってしまい、入る事も結局出来なかったのが悔しかったですねww
    2件目の婆ちゃん宅はすんなり入れてよかったですww
    でも観葉植物がゲット出来ずに残念でしたよね~(´・ω・`)
    また椅子とライトが増えちゃって、最終的にどこまで増えるのか気になりますよね~ww

    そして最後の街シムさん情報ですが、性転換Agnesさんが地味なおばはんと婚約ですかww
    なかなか性転換同士でくっ付きませんねぇww
    NBAもロマンスの噂発覚のようですが、2人ともサムネが出てないとかwww
    どんな相手なのか気になりますよねぇww
    性転換アルト夫妻は女の子が生まれましたか~w
    確かにこの夫婦は女の子ばっかり生まれてますよね~~ww
    一体どんな子になるのか楽しみですねwww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      前回の収穫は本当にどうでもいいものばかりで拍子抜けでしたね~w

      寝たのが明るくなりかけだったので起きたらすっかり午後でしたw
      その後は定番のカキ氷を低位置で食べて一日がスタートですねw
      それで改めて牛とカカシを見てみたんですが本当に何とも言えない感じですよね~(;^ω^)

      そして早速ターゲット宅へ向かったのですが、今回は高田の婆の彼氏の家にしましたw
      マップで在宅確認しただけなのでどんな家かも知らず訪問したのですが、まさか玄関があんな面倒な感じだとは知りませんでした(;^ω^)
      チャイムを鳴らした後はいきなり階段を降りてきちゃうしww
      玄関の前のスペースが殆どないのでそのせいでしょうね(;^ω^)
      しかし全然出てきてくれなくて時間だけがどんどん過ぎていくんですよ~(ーー;)
      ようやく出てきてくれましたが、ほんとすごいビジュアルで目が点にww
      しかも思い切り目の前にいるってのに辿り付けないって言い出してブチ切れですよww
      その後空腹アイコンを出してまた戻って行っちゃうし・・・また最初からやり直しかと思うとゲンナリなので諦めましたww
      ほんとなんでこんなめんどくさい構造にしたんですかね~(-_-)

      なので近場にあるお家にターゲットをチェンジしましたw
      今度の住人さんもデフォシムなんですがあっさりと出迎えてくれまして、ほんと最初からここにしとけばよかったと思いましたよww
      早速家の中をチェックするとガレージの大きさがハンパないですよねww
      ここは婆ちゃんにさっさと寝てもらわないと非常にやり辛いな~という感じです(;^ω^)

      そして侵入後はまずお食事ということで婆ちゃんは放置でww
      そしたら思惑通り食べてる途中で寝てくれましたのでラッキーでした(^ω^)
      なので食後は早速お仕事開始~となったのですが、あのデカイ観葉植物がいいかなと思って狙ってみたんですがいきなり向きを変えたので嫌な予感がしたんですよね(;^ω^)
      そしたら案の定椅子コレクションがまた増えましたw
      更に壁のアレとまた椅子をゲットしちゃって、どうも椅子コレクションの充実に命をかけてるようですねww
      婆ちゃんは確かに一人暮らしだけど自分もだろって感じですよね(;^ω^)
      なので本日の成果は椅子とライトというコレクション追加のパターンでしたww
      早速設置しましたが椅子が増えてきたので若干配置を変えましたw

      その後トイレとシャワーを拝借しましたが、途中で婆ちゃんが起き出してきたのでヤバイ!と思ったんですけどなんとか叱られる前に退散できました(;^ω^)
      また早朝の帰宅にはなったのですが前日よりはだいぶマシですね~w

      帰宅後のDorian君は増えてきた椅子コレクションに大変満足そうで見つめてましたw
      ほんと一体どこまで増やすつもりなんですかね(;^ω^)
      その後はご就寝となりました♪

      今回は高田の婆の彼氏の家で無駄な時間を使ってしまった悔しいですね~(ーー;)
      2件目の婆ちゃん家はすんなり入ることができたのでよかったですが、収穫がなんとも微妙な結果に(;^ω^)
      最終的な椅子の数とライトの数が一体どうなるのか気になりますよねw

      あと街シムさん情報ですが、性転換Agnesさんが地味なおばはんと婚約となりましたw
      ほんと性転換同士のカップルが誕生しませんね~(;^ω^)
      NBAもロマンス発覚ですがなぜか2人ともサムネが出てこずww
      相手がどんな人なのかもこれでは不明ですww
      そして性転換アルト夫妻にまた女の子が誕生ということで、この夫婦にはなぜか女の子ばっかり生まれてきますよね(;^ω^)
      またどんな子なのか気になるところですよね~w

      削除