2014/02/24

★シムズ3 チャレンジもどき★お前に渡す献金はねぇ!

おはようございます。


今回もGrant家の続きです。
前回はKaseyさんの資金集めパーティーをセッティングした所で終了しましたが、今回のゲストはほぼ有名人だらけでかなり楽しみですw


というわけで、早速一番乗りのゲストの方が来ましたが、大体いつもはフィネガンさんが我先にとやってくるのですが今回はDave君でした。 



その後は続々と有名人の皆様がご到着されました~ww



それで呼んでないのにこんな女の人が来てたんですがww 来るなりKaseyさんとハート乱舞してましたけど・・・(;^ω^)



あっという間に帰っていった謎の女性でしたww 



しかししっかりと献金してくれましたよw わざわざお金を寄付するためだけに来てくれたんでしょうか(;^ω^) どうもありがとうございますm(__)m



その後少し遅れてようやくフィネガンさんとチャド兄が到着。 チャド兄は委託販売店のレジだから来ないかもしれないと思ってたんですが、今日は店じまいして来てくれたのかなww



特に意味のない爺のツーショットww Kaseyさんがバックショット爺のことが気になって仕方がないっぽいのが何か笑えますw



そして今回のパーティーではこちらのカラオケマシーンを設置しましたので、ここはやはり伝説のシンガーと贅沢にもデュエットしてもらおうかと思いますww



爺のデュエットw 完全に老人ホームの慰安会状態(;^ω^) それにしてもやっぱりバックショット爺の歌唱力はすごかったww



チャド兄とDave君はお食事に夢中と言う感じで、全くカラオケには興味なさそうですねww ハゲビッツはSimoneさんと楽しくダンシング♪ 



ここでいきなりチャド兄が座ったまま着替えるという神業を披露w



突然タトゥーアーティストに転職が決まったらしいです(;^ω^) よく見たら上のSS、腕に思いっきり墨入ってますもんねww



チャド兄:「・・・というわけで、俺帰るわww」
Dave君:「帰る前にちゃんと父さんに献金してってよ!」



しかしチャド兄は一銭も寄付せずにお引取りになりましたww


そうこうしている間に爺デュエットが終了。 二人とも「歌いきった!」感が溢れる顔をしてらっしゃいますねw



次はハゲビッツともデュエットしてもらいましたww



オレンジ、負け組には容赦ないブーイング。



自分の歌声に酔いしれるハゲビッツ。 しかし君の歌声は・・・聞くに堪えないよ・・・(´Д`)



バックショット爺はとんでもない音痴な歌声から避けるようにステレオでダンスを開始しましたw ここでプレイヤーは爺のコーディネイトのこだわりを発見しました。



それは「俺はまだまだハードコアな現役だぜ」感がうかがえるヘビ革のブーツww あまり全体の雰囲気にしっくり来ない気がしますけどね(;^ω^)



さて次はずっとトランポリンで遊んでいたワイリー君を捕まえました。



これがまた酷いデュエットで、オレンジのブーイングがさらにエスカレートしてましたよww



その後フィネガンさんとも歌わせようとしたんですが、実はあいつ・・・いつのまにかこそっと帰ってたんですよ!


マップで見たら全然違う区画にマデリーン婆と一緒に出かけてたw マデリーン婆なんて顔も出してくれなかったですからねww しかしこの二人、普通のパーティーでは一目散に来て美味しいものをモリモリ食べていくくせに、いざ献金となると途端にコレですか(;^ω^) ほんとに何とも言えない二人ですねww



とりあえず時間を見たらそろそろお開きになりそうな感じだったので、Kaseyさんとバックショット爺で記念に写真を撮ってもらいましたw 



ここでビックリするような光景を目撃。 なんとハゲビッツがJack-O'Lanternを破壊してたんですよww ちょっとちょっと~成人したらこんなキャラになったの?ww



この顔ww もしかして「悪い」とか「卑劣」とかが付いたのかな(;^ω^) イメージに合わないんだけどw



それで気になってマスコンで見てみたら、なんと「反抗的」になってましたよww でも負け組と反抗的の組み合わせってなんか微妙(;^ω^)



そんなチョイ悪ハゲビッツ君とも記念に撮っておきました(^ω^)



そしてこのような感じで皆様から献金をしていただきました(^ω^) 皆さんありがとう! 何気にハゲビッツの額が一番大きいw ワイリーが極端に少ないけど、途中でずらかった大物の人に比べたら神様にしか思えないですよw



結果パーティーは大成功で合計§28,365という結構な額が集まりました!! 



そんなわけでパフォーマンスの資金の所もニッコリと緑色の顔になりまして、これで昇進も早まりそうですね(^ω^) やっぱりチマチマ個人個人に頼んで回るよりもパーティーでまとめて集めた方が断然効率がいいですね~。



ということで、Kaseyさんの資金集めパーティーは無事に終了!
すっかりカラオケ大会という感じでしたけどね(;^ω^)
しかし例の大物の方の本性が今回ばっちり見えましたねww
寄付してくれても少額だろうなと思っていたのですが、まさかの途中退場になるとは予想していませんでしたww

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回もGrant家、お楽しみのパーティーですね~~( ´艸`)

    早速やって来たのは、今回は何とDaveくんでしたか!!
    いつも我先にやって来るフィネガンさんじゃないとはww
    やはり資金集めパーティという事で、気乗りがしないんでしょうかね~ww

    続いて続々やって来るオールスター達ww
    もうハゲビッツと爺の2ショットアップがキツすぎるんですがwww
    それにしても読んでないのにやって来て、Kaseyさんに乱舞してあっという間に帰った女性が不思議ですねww
    しかも寄付して行ったとかww寄付する為に来たって感じですよね(^▽^;)
    こんな事もあるんですねww

    そして遅れて登場のフィネガンさんがLindaちゃんに乱舞しちゃってるけど、何とも乗り気な顔じゃないのは「お金を払うパーティなんてね~っ」って思ってるからでしょうかねσ(^_^;)
    チャド兄も委託販売のレジなのにちゃんと来てくれましたね!!
    店じまいして来たんでしょうかねww
    しかしチャド兄もフィネガンさんも、どう見てもまたデフォスキンに見えますよねww

    そして、バックショット爺の事が気になるKaseyさん、早速2人でデュエット行っちゃいますかw
    ほんとに爺様が並んで歌う姿は、どう見ても慰安会ですねぇ~~(^▽^;)
    しかしバックショット爺、伝説のシンガーだけあって歌唱力は凄かったそうでww
    やっぱシンガーはカラオケも違うのかな~w爺とフィネガンさんとデュエットさせてみたいですよねww

    しかしKaseyさんと爺のデュエット誰も見てませんねww
    Simoneさんはハゲビッツとダンスしてるし・・・てかハゲビッツがダンスとかウケるんですけどww
    そしてチャド兄はいきなり着替えてこんなところでタトゥーアーティストに転職になったとか、全く訳が分かりませんねぇ~σ(^_^;)
    それにしても、タトゥーが似合わないにも程があるんですがwww
    しかも突然の転職をいい事に、献金しないで帰ったんですね・・・( ̄ω ̄;)

    そうしてるうちに爺様デュエットは終了してらっしゃいましたが、並んでる2人の満足げな表情が笑えますねw
    その後、Keseyさんはハゲビッツとデュエットwww
    かなり酔いしれて歌ってらっしゃいますが、オレンジに思いっきりブーイングされてますね(;´▽`A``
    爺はそれを避けるようにステレオでご機嫌ダンスしてますねw
    しかし、蛇柄の靴を履いてたとは・・・爺の足元まで良く見た事無かったけど、シンガーとしてのこだわりがしっかりあるんですねwww
    お次はワイリーくんとデュエットになって、またまた聞くに堪えないって感じだったようで、オレンジから盛大なブーイング受けたようでwww

    しかしフィネガンさんが勝手に帰ってたとは!!!
    婆に至っては来もしなかったって事で、2人でバックレですかwww
    いつもなら我先にやって来て、タダ飯ご機嫌で食って帰っていくのに、献金パーティとなったら手のひら返したように・・・( ̄Д ̄;;
    とりあえず、顔は見せておいてこっそり帰ったっていうのがまたいやらしいですよねぇ~( ̄ω ̄;)

    最後はKaseyさんと爺のダブル爺ショットで記念写真w
    Kaseyさんも爺同士で気になる存在のバックショット爺でしたが、今回の交流で友情が芽生えてたりしてw

    しかしハゲビッツ・・・あんな顔してジャックオランタンを破壊とか、何考えてるんだww
    成人してキャラ変わっちゃったの??と思ったら何と反抗的が付いてたんですかww
    なんともキャラに合わなすぎるwww
    ほんとに負け組と反抗的の組み合わせって、??な感じですよねwww
    そんなハゲビッツくんともしっかり記念撮影しましたねw

    皆さんの寄付金もしっかり集まって、§28,365とは結構な額が集まりましたねw
    一番多く寄付してくれたのがチョイ悪ハゲビッツだったと言う事でww
    ワイリーだけ少なかったようですが、途中でトンズラした自称大物な方に比べたら全然OK、ですよねw

    Kaseyさんの仕事のパフォーマンス欄の顔のところも綺麗に緑色のニッコリマークが揃って、昇進も期待できそうですね~♪
    やっぱりパーティで一気に集めた方が効率もいいでしょうねw
    この調子で頑張っていただきたいですね~(*^▽^*)

    それにしても、某大物さんには本当にビックリしましたね(-ω-;)
    私もいくらなんでも途中退場になるとは・・・微々たる物でも、渋々寄付して行くと思ってましたが、まさかのNO寄付とはwww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      今回の一番乗りはフィネガンさんじゃなくてDave君でしたw
      やっぱりフィネガンさんはお金を払うとなると全くヤル気が出ないんでしょうね~(;^ω^)
      その後も続々と有名人の皆様が登場でしたがいい感じでハゲビッツと爺が並んでくれたので2ショットおさえましたよww
      キッツイですよね~ww
      謎の女性はほんと見たこともないシムでどう見ても自動生成シムなんですが、いきなりやってきてお金だけ寄付して帰ってしまったのでビックリでした(;^ω^)

      その後ようやくフィネガンさんがLindaちゃんに乱舞しながら登場ですが、本当に全然嬉しそうなないですよねww
      チャド兄は来ないかなと思ってましたが、さすがパーティーアニマルと言う感じでパーティーとなると店を閉めてでも参加したかったのかもしれないですねw
      そして二人ともやはりデフォスキンww

      今回カラオケマシンをセットしたので、これはもう伝説のシンガーと歌ってもらわねばということで早速Kaseyさんにデュエットさせてみたのですが、どこからどうみても老人会の慰安会ですよね(;^ω^)
      バックショット爺の歌声はほんと群を抜いてましたよw
      透き通るような声をしてましたww
      やっぱりシンガーだとカラオケはすごく上手ですねw
      ほんとフィネガンさんと爺のデュエット見てみたいですよ~!

      しかしそんなデュエットには皆様無関心でw
      Simoneさんとハゲビッツが楽しそうに踊ってましたが、ほんとにハゲビッツがダンスとかなんでか笑えてきますよねww
      あとチャド兄がいきなり転職しちゃってタトゥーアーティストになったようでビックリでしたよ(;^ω^)
      しかも全然タトゥーも似合ってないし、それに便乗して献金もゼロでしたしねww
      ワケがわかりませんよww

      デュエットを終えた爺二人の表情が本当に満足気で微笑ましいんですが、なんか笑えますよねww
      続いてはハゲビッツとも歌わせましたが、ハゲビッツが自分の歌声に酔いしれちゃって大変でしたよ(;^ω^)
      でもオレンジが思いっきりブーイングしてて、さすが負け組と見ると容赦なしだなとww
      爺もあまりにも酷い歌声がイヤだったのかステレオでダンスを始めてましたがふと見たら靴が気になって見てみたらなんとあんなハードコアな感じのでウケましたww
      やはり伝説のシンガーとしてのこだわりなんですかね~(;^ω^)
      次はワイリー君をチョイスしたのですが、多分一番酷かったと思いますww
      オレンジもそんなにイヤならどっか行けばいいのにしつこくブーイングしてましたww

      それでフィネガンさんの姿がいないな~、次一緒に歌わせたいなと思ってみたらなんと帰っていたというww
      しかもマデリーン婆もそういや来てないなと思ってマップみたら二人そろってバックレでしたよww
      本当にいつものパーティーだったら率先してやってきてはモリモリとタダ飯食べて行くのに、くいう献金となったらコレですよ(;^ω^)
      ほんととりあえずちょこっと顔だけ出しといてこっそり帰ってたってのが、いやらしい~ですよね~(;^ω^)
      さすがはフィネガンさんという感じですww

      終わりがけは記念撮影ということでダブル爺でやっときましたww
      ほんと今回のパーティーで友情が芽生えたらいいのにな~って思いますよ~♪

      あとハゲビッツがなんとJack-O’-Lantern破壊しててビックリですよねww
      しかもあんな顔して(;^ω^)
      成人して悪人にでもなったのかと思ったら反抗的になってたんですが、本当にイメージに合わなさ過ぎて苦笑ですよww
      しかも負け組と反抗的ってイマイチしっくりこない組み合わせですよねww
      とりあえず記念写真は撮らせていただきましたがww

      そんなこんなで結構な額が集まったのですが、意外にもチョイ悪ハゲビッツ君が一番はずんでくれたんですよねww
      ワイリー君は妙に少なかったですが、あの自称大物スターに比べたら御の字ですよww

      こんな感じでKaseyさんのパフォーマンスも見事に全部緑のニッコリマークになったので昇進も早くなるかな~と期待できますね(^ω^)
      やっぱりパーティーで献金集めしたほうが断然早いですねww
      今後もできるかぎり頑張ってもらいたいと思っています♪

      いや~ほんとにあの大物スターさんには驚きましたねww
      来てくれたからには少額でも寄付してくれるのかなと思ったら、まさかの退場ww
      これは予想してませんでした(;^ω^)

      削除