2014/02/22

★シムポレビュー★紫の薔薇と雨、そして『やらないか』な二人

おはようございます。


本日はシムポレビュー二本立てです。
今回は趣の違った紫の人が二人ご登場ですw
お二人とも片岡潤さんの所から来ていただいております(^ω^)
いつもありがとうございます♪


まずはマジシャンからシンガーへと転職を果たしたPURPLE ROSEさんことサンゾーさんです。 フィ姐ガンさんのおまじないが成功し、お花の雨の降る中颯爽とご登場されました。



シンガーのサンゾーさんと言えば以前も書いた気が致しますが、片岡さんの町ではギグの時に全く歌わないままショーが終了という所謂「伝説のギグ」を行ったことがあり、もしやこちらでも再転職記念として伝説を作ってくださるのでは・・・とよくわからない期待をしましたが、ご覧の通りきちんと熱唱してくださいまして、ギャラリーのハートをガッチリと掴んでおられました(^ω^)



セクシーな表情で歌い上げるサンゾーさんに思わずハート乱舞してしまうフィ姐ガンさん、ハゲビッツ、そしてバラ色シムポ世帯一同でしたw 帰りは裸バーテン姿のKevinさんのお尻に手を振って帰っていかれましたw



そして二人目の紫の人はPURPLE RAINさんこと若返り整形フィネガンさんですw 前回お越しの際とは違ったイケメンヘアを乗っけてみましたw



若返り整形フィネガンさんのパフォーマンスは相変わらず濃厚でパワフルですねw ギャラリーもメロメロw しかしサンゾーさんよりもキャリアレベルが高いにも関わらずブーイングされることが多いのはやはりそのアクの強いキャラのせいでしょうかww



自信に満ち溢れたフィネガンさんのショーの濃度はかなりのものです。 ギャラリーは胸焼けを起こしつつも一斉にハート乱舞ww あと注目なのはチラッチラッとフレームインしてくる向かいの公園でいちゃつくカップルの様子ですww



改めまして、片岡さんありがとうございました♪
シムポも調子がいいかと思いきや、本人は時間になっても現れないくせにスタンプはしっかりゲットしてしまう不思議現象などが発生しておりますが、引き続き宜しくお願いいたします(^ω^)


ここからはオマケのSSですが、このハート乱舞状況を見てくださいw お二人の人気がかなりすごいんだなと実感できますよねw 中には乱舞しちゃっていいのかどうかという方もいますけど(;^ω^)




あと若返り整形フィネガンさんのところでチラッと触れたカップルの件ですが、なんと公園のベンチで住民の方のチャド兄とハゲビッツがいちゃついていたんですよ(;^ω^) もう何と言ったらいいのかww とにかくこの組み合わせがありえないw しかもこのポジションはどう見てもチャド兄から仕掛けてますからねww



ギグの最中にギャラリーの盛り上がりSSを撮ろうとする度にフレームインww



しかもですよ・・・途中で一緒に立ち上がってトイレに入っていったんですよww 色々いらん想像をしちゃってゲンナリでした(;^ω^)



その後一応マスコンで関係を調べてみたのですが、ハートはついてなかったので一線は越えてなかったようですww
いや~しかし本当にビックリしました(;^ω^)
他に住民を増やした方がいいかな~なんて今考え中ですww

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    今回は片岡さんから紫のお2人さんが登場ですね~♪
    まずはPURPLE ROSEさんことサンゾーさんで、マジシャンから再びシンガーへの転身!という事で、表情も自身に満ち溢れてますねw
    そしてフィ姐ガンさんのお花の雨もばっちり成功でしたね♪
    今回、再転職記念として伝説のギグ行っちゃうか?!と思いきや、しっかりと熱唱されて会場大盛り上がりだったようですねw
    晴天の中、本当に気持ちよさそうに歌ってらっしゃいますよねw
    後半は、日がだんだん落ちてきて、いい感じの夕日をバックに・・・という感じでこれがまた絵になりますね~(*´∇`*)
    途中の乱舞も相変わらず凄いw
    しかもサンゾーさんはそんな中、フィ姐ガンさんチョイスとはww
    最後歌いきったらAndyさんに乱舞して切ない顔してましたが、どうしたんでしょうねww
    最後はKevinさんのお知りに手を振って帰られましたね(^▽^;)

    そして続いて登場の整形若返りフィネガンさんwww
    今回もまた新たなイケメンヘアを乗せていただいてご機嫌の表情ですね(^▽^;)
    しかし、整形して若返ってても歌うと完全にフィネガンさんですよねww
    うちのパンサムさんといい、どうしてもこうなっちゃうんでしょうね(;´▽`A``
    同じシンガーでも他のシムさんはこういう表情にならないですからねww
    しかしフィネガンさんの歌う姿だけでも相当な胸焼けなのに、途中でちょいちょい入ってくるチャド兄とハゲビッツのベンチ姿がww
    マイページでも爆笑しましたけど、どうしたらああなるんでしょうかねww
    いくら街の人が少ないとはいえ、それでいいのか??って思いますよね~~( ̄ω ̄;)
    しかしフィネガンさんの方の乱舞もかなりのものでしたねw
    最近そういえば、うちの方で一斉乱舞ってあまりなくなったかもw
    これもどういう条件でこうなるのかww

    それにしても・・・ホントにチャド兄とハゲビッツのカップルは無いわ~ww
    あのままトイレになだれ込む・・・ってそこの公園はハッテン場ですか?!って感じですけど、あの2人だと想像するのもおぞましいですね(;´Д`A ```
    チャド兄が受けって事は無いからハゲビッツが・・・おええええ~~(って想像するなww)
    まあしかし、その後マスコンで関係チェックしたらハートは付いてなかったという事でww
    一線越えてたらやばかったですよね(;´▽`A``

    そうそう、マイページでユウキ兄様の成功拝見して凄く嬉しかったです!!!
    連日惨敗で、ジン兄様みたいにもう駄目になっちゃってるのかな~と内心思ってたんですよww
    本当にありがとうございました♪
    そしてコスチュームにコメントでいただいた、次回のコスチュームにラマ服は?という事ですが、大賛成です~!!是非是非♪♪
    ただ明日、午後から出掛ける予定があり、お着替え作業とかで終了になっちゃうかも~と言う感じなので、シムポは火曜日以降で宜しくです~♪

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      今回は片岡さんの所から紫関係の人お二人ですねww
      最初がPURPLE ROSEさんことサンゾーさんでしたが、シンガーにまた戻られて再登場してくださいましたが、ほんとに自信に満ち溢れてますよね♪
      そして今回フィ姐ガンさんのおまじないが大成功して花の雨でお出迎えできました♪
      サンゾーさんでシンガーっていうとどうしてもあの伝説のギグを思い出してしまうので、もしかしてやってくれるかなと変な期待をしたんですが、しっかりと歌い上げてくれました★
      本当にこの日はいいお天気で外でのギグには最高のシチュエーションでした(^ω^)
      そしてちょうどいい具合に日が落ちていって、それをバックに歌うサンゾーさんがほんとかっこよかったです♪
      そうそう、乱舞がもうすごすぎてビックリですよww
      そんな中サンゾーさんチョイスがフィ姐ガンさんってのがまた笑えますよねww
      なぜか歌い終わりにAndyさんと乱舞してましたが、サンゾーさんのあの表情を見ると「お前とは乱舞したくなかった」という感じなんでしょうかねww
      お帰りの際はKevinさんの丸出しのお尻に手を振ってお帰りになったんですが、たまにサンゾーさんのそういうお茶目がところが見えて楽しいですww

      次が整形若返りフィネガンさんですが、またまたイケメンヘアを乗っけさせていただきまして、ご本人もかなり満足そうでらっしゃいましたww
      しかしほんとにいくら若返り整形をしても、フィネガンはフィネガンという感じでとにかく濃いですよね(;^ω^)
      他のシンガーさんとかではこうは行きませんもんね~ww
      そんな濃いギグの途中でちょいちょいと異様なカップルの姿がありますよねww
      これはもう私もビックリして速攻思い出SS投下しましたけど、なんで??って感じですよね(;´Д`)
      この街では住民がほとんどやつらしかいませんけど、だからといってそんな風にならなくても・・・って感じですよねww
      そしてフィネガンさんも怒涛の一斉乱舞でしたねww
      ゆきさんの方では一斉乱舞あまりしなくなりました??
      どんな条件なんですかね~ww
      これもまた不思議な感じですよねww

      そしてまたまた例のカップルですけど、チャド兄とハゲビッツのカップルは絶対にありえないですよねww
      しかも一緒にトイレに向かったところを目撃したときはぞっとしましたもんww
      完全にあの公園はハッテン場ですよねww
      確かにチャド兄が受けはありえないので、そうするとハゲビッツが・・・www
      なんか想像しちゃいけないんだけど、あんな状況だとついついやってしまいますよねww
      心配になって一応マスコンで確認したら何にもついてなくてホッとしましたよ(;^ω^)
      これでうっかりハートついてたりしたらもう・・・言葉にできないくらいショックですww

      そしてようやくユウキ兄様成功ということで、私もすごく嬉しかったんですよね~(*´∀`*)
      私もうっすらジン兄様と同じようにツアーできなくなっちゃったのかな・・・って心配になってたんですよww
      でも今回の大成功でそんな心配も吹っ飛びましたね!
      こちらこそ何度もありがとうございました~♪
      あと衣装ですがゆきさんにも大賛成いただいたので次はラマ服ということで!
      これはまた楽しみですよね~♪
      そして火曜日以降ということで了解です(^ω^)
      こちらも着替えとかその間にさせてもらって準備しておきますね~♪

      削除