2014/02/20

★シムズ3★チェック後の諸作業+素敵な新住民の方お出迎え♪+まだまだ起こる謎現象

おはようございます。


まずはお礼からさせてください。
暖かいコメントをくださった友の皆様、あと拍手をくださった方々へ、本当にどうもありがとうございました。
ちょっと今リアルで色々あり凹み気味なんですけどたくさんの元気をいただきました。
ありきたりの言葉でしか表現できず申し訳ありませんが、本当に本当にご訪問してくださる方皆様に感謝しております。
今後も宜しければ見守ってくださると嬉しいですm(__)m


さて、本日はHudson家です。
前回は第5回人間関係チェックの結果レポでしたが、シングルマザー率がやたら高いことにもびっくりでしたが、それよりもデータがヤバイことになってる人がチラホラいてそちらもかなり心配です。


まず世帯を選択しようとするだけで強制終了するようになったウサギ男世帯。 今回起動時にマスコンの「完全破壊」コマンドで世帯ごと消去しました。 



そして世帯の選択はできても永遠のロード(?)状態になりプレイ不可となってしまうチャド兄。 こちらは別の家に引越してもらいました。 そして元の家は念のためブルドーザーで撤去しておきました。 その後まだ確認していないですが、これで問題が解決できているといいんですけどね・・・。



あと今回新たな住民の方をお迎えさせていただきましたよ~!! ゆきさんの所でお馴染みの悪世帯からジン兄様がついにご登場です♪ これでユウキ兄様と兄様方お二人揃いましたね~(*^_^*) 今後の絡みがまた楽しみです。 それにしてもカタログのジン兄様のサムネがもう最高ww



そしてやはりユウキ兄様と一緒に住んでいただくことにしました♪ チャド兄も同居させようと思ったのですが、データ的な不安がまだあるのと、チャド兄が節操ナシなので色々な意味で危険回避という感じですね(;^ω^)



もちろんこちらでも兄弟という設定で、ゆきさんが母ちゃんになっておりますw こちらの街では幼い妹さんがおりますがww



あと忘れてならないのがフィネガン族との敵対関係ですねw こちらもしっかりと設定させていただきましたw



それでこちらがユウキ兄様が住むお家なんですが、結構一人暮らしのわりに大きなお家なのでベッドなどの心配はゼロでした。



敷地内に投入されたばかりのジン兄様ですが・・・



ズームインしたらいい感じに悪人スマイルしてくれましたよww ありがとうございますww



家の中にいたユウキ兄様はすっごい不機嫌そうでしたがww



その後は別々のベッドでおやすみになられました♪ 一緒のベッドで寝るのかな~と密かに期待したのですが叶わず(;^ω^) お二人ともおやすみなさ~い★



ちなみにジン兄様は犯罪キャリアに就職されました(^ω^)



そしてHudson家に戻ります。 夜のお散歩から戻ってきたアダムっちが寝ているところにRags君がやってきたんですが、親友になれたことがすごく嬉しいのかまだ遊んでもらいたそうに起こしにいったみたいなんですよねw



さすがにもう夜遅いのでアダムっちも勘弁してくれといった様子(;^ω^) Rags君もそろそろ寝た方がいいと思うよ~w



データ君も充電中~。 しかしこのデータ君も今回の起動時にまたErrorScriptが出たりしてちょっと心配な存在だったりします。 さらに不思議な現象もチラホラ・・・



まず入れた覚えのないチップが入っている件ww お掃除ロボ用のチップは入れましたが、このスキルを覚えることができるチップは入れた記憶がないんですよ(;^ω^) まぁこれはあればあったで助かりますから敢えて取り外したりはしませんけど、謎ですよね~w



あとポップで「Dataは持ち物に入っている腐った食べ物で気分が悪い」的なのが出たのですが、持ち物はこんな感じで食べ物は入ってないんですよねw とりあえずチートで「くっさ~」なムードレットは消しましたけど、次から次へと変な現象が起こるので心配ですよ・・・。



・・・という感じでチェック後もやっぱりどこか変なHudson家ですが、気分転換に今回デフォで建っていたガゼボを改造してホットタブ部屋にしてみましたw 



壁のスケッチはTimさんが大学時代に描いたものですww



このホットタブを設置したのはTimさんのこの願望を叶えるためと言っても過言ではありませんww ウフフはちょっと・・・ってことで我慢させているので、ホットタブなら皆も大好きですし、リラックスできていいかなと♪



早速入らせたらお互いの裸体に大喜びしてましたよw 幸せそうで何よりですね~(;^ω^)



塀がなかったらもっといい景色が拝めるのにな・・・。



そしてEricさんとTimさんがホットタブでくつろいでいる最中、SharonちゃんはPCで遊んでいたようなんですがそこにアダムっちがやってきたんですよね。



朝っぱらから誘惑コマンドを仕掛けるアダムっちでしたが、Sharonちゃんはあっさり却下ww Kevinさんの誘惑は受け入れるのにアダムっちは何故だかダメなんですね(;^ω^)



そこにAndyさんがやってきたんですが、ご覧下さい・・・何故だかマッパなんですよww 直前にシャワーを浴びていたと思うのですが、Sharonちゃんが誘惑されているのに気がついて焦って服も着ずに出てきちゃったのかな(;^ω^) これもまた不思議ですよね~w



そしてそのままSharonちゃんにエッチなジョークを言うAndyさん。 マッパでそういうジョークを言うってのは人によっては完全に変態ですよねww 今回は自分の彼女に対してなのでセーフですが(;^ω^)



その様子をアダムっちがじーっと見ていたのですが、きっと「俺の方が誘惑的なのに断られたのはおかしい」と思ってるんではないかと予想w



そして八つ当たりww 



当然のように険悪になるアダムっちとAndyさんw



八つ当たりの後、また懲りずにSharonちゃんを誘惑するアダムっちだったのですが何度やってもSharonちゃんは「お断わりします」状態なんですよね~(;^ω^)



アダムっちが全然遠慮せず隣で自分の彼女を口説くもんだからAndyさんもめっちゃ怒ってるよ~ww



Sharonちゃんもなんだか呆れてしまったようでまたPCゲームに戻りましたw しかしアダムっち、まだ未練があるのか何か言ってるww 



「話しかけないでちょうだい」オーラが出ているSharonちゃんの背中を見つめるアダムっち(;^ω^) もうホントにいい加減あきらめろよww



あとSharonちゃんと言えばさらに謎現象を発見したんですよ。 


EricさんとSharonちゃんの人間関係リストを見ていただくとわかると思うのですが、なんとサンゾーさんのお仕事状況が謎なんですよね(;^ω^) シンガーを辞めて医療キャリアに転職していたと思うのですが、今度は天文台勤務になったということですかね? でもまだSharonちゃんの方に同僚のアイコンがついてますし・・・謎ですww 勤務時間もかぶっているし・・・というかサンゾーさんの髪型とか服もあれ?って感じになってますしねww う~ん・・・ワケがわかりません(;´Д`)



こんな感じで人間関係チェック後に晴れてジン兄様を住民としてお迎えしまして、またまた今後が楽しくなりそうなHudson家ですが、相変わらず不思議な現象が起きておりまして今後も要観察・・・と言った感じですね(;^ω^)
そして今回は触れなかった最大のホラー・・・頭がめりこんだ「オレンジとモチスさんの娘」。
今度はこの子をなんとかしようと思いまして、次回はその模様をお伝えしようと思います。

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    今回はHudson家ですね♪
    結局、ウサギ男さんの世帯は完全削除ということで、残念ですが、かなりおかしかったですもんね(´・ω・`)
    これで改善されるといいのですが・・・
    あと、チャド兄も別の家に移動で、家は削除したということで、ただ単に家に問題があって、これで解決になるといいですよねw

    そして、ジン兄様のお迎え、ありがとうございました!!
    サムネがしっかり悪人のアピールをしてて笑ってしまいました(^▽^;)
    そしてユウキ兄様と同居という事で、やはり兄様方揃うとしっくり来ますねw
    チャド兄はとりあえず、危険回避という事で、別世帯のままという事でw
    確かにデータの問題もあるし、何をしでかすか分からないってのもありますしね(;´▽`A``

    ゆきさんと親子設定、ユウキ兄様と兄弟設定もありがとうございますw
    そうか、ゆきさんが赤ちゃん産んでるから兄様方に小さい妹が居るんですねww
    何か笑えますよね~( ´艸`)

    そしてフィネガン族との敵対関係もしっかりとありがとうございます♪
    しかしフィネガン族のサムネが並んでるだけで笑えるんですけどwww

    お家も凄く豪邸ですね~♪
    早速犯罪キャリアに就職したようで、Kevinさんと同僚になるのかな~(*^▽^*)
    ジン兄様どうぞ宜しくお願いしますねw

    そしてHudson家ですが、Ragsくんがアダムさんの寝てる横で遊んで欲しそうにしてる姿が可愛すぎる~~( ´艸`)
    横でワオ~ンってやられて、さすがにアダムさんも勘弁~って感じですがww
    一緒にお布団入って寝ればいいのにねぇ~w

    そしてDataくんが何だかおかしな感じのようで・・・(´・ω・`)
    入れた覚えの無いチップが入っているとか・・・これまた謎過ぎますねぇww
    手荷物にも腐った食べ物が入ってるムードが付いてるのに実際には入ってないとか・・・
    どうしちゃったんでしょうかwwちょっと心配な感じですねぇ( ´△`)

    どうも、ちょこちょこおかしな現象はあるみたいでなかなか心配は尽きませんね(´・ω・`)

    そしてガゼボを改造してホットタブ部屋にしてみたとの事ですが、なかなかいい感じになりましたね!!
    Timさんが描いた壁のスケッチが可愛い~♪
    このホットタブはTimさんの願望のためだとかw
    ウフフの代わりにホットタブ願望を叶えてあげようって事ですねw
    やっぱりウフフはなかなか踏ん切りがねぇ~~(^▽^;)
    私もHudson家内のウフフはかなり複雑な気持ちがしますしね(;´▽`A``
    でもさすがホットタブ願望あっただけにTimさん嬉しそうですね~♪
    Ericさんも嬉しそうだし、世帯のみんなの憩いの場になるでしょうかねw

    そして家の中ではセクシーなランジェリー姿のSharonちゃんにアダムさんが言い寄ってましたか(^▽^;)
    しかし、Sharonちゃんは却下ww
    Kevinさんの時はノリノリだけど、アダムさんは好みじゃないんでしょうかね(;´▽`A``
    そこへ何とマッパのAndyさんがwww
    ナオキくんやパンサムさんじゃあるまいし、一体どうしちゃったんですかね~ww
    そしてそのままエッチなジョークとか、Andyさんキャラ崩壊ですよ(笑)
    ほんとにこれが彼女に対してじゃなかったら、完全に危ない人ですよね(^▽^;)
    それをアダムさんがなんともいえない表情で見てますねwww
    と思ったら八つ当たりですか~~www
    そしてまたもSharonちゃんを誘惑しちゃうもまたもお断りでしたねww
    Andyさんもかなりムッとしちゃってますね(^▽^;)
    その後もPCに行ってしまったSharonちゃんの後姿をずっと眺めていらっしゃいましたが、誘惑的として落とせないのが納得いかない!って意地になってるのかもしれませんねwww

    最後にまた発見の謎現象w
    サンゾーさんのお仕事状況がおかしくなってると言うことでww
    天文キャリアになったようですがSharonちゃんにはまだ同僚アイコンがwww
    服や髪型もいきなり変わっちゃってて、どうしちゃったんでしょうかね(;´▽`A``
    あちこちの謎現象が尽きませんね(´・ω・`)

    次回は謎現象の中でも最大のホラーなオレンジとモチスさんの赤ちゃんを成長させると言うことで、ちょっとこれはドキドキですねww
    何事もなく、ちゃんと成長してくれることを祈ってます!!!

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      やっぱりウサギ男の世帯はもう完全にバグっているな~という感じだったので今回思い切って削除してしまいましたw
      選択した瞬間強制終了とかどう考えてもおかしいですもんねw
      チャド兄もとりあえず引越しをしてもらって様子見という感じですが、元の家も削除してみたのでこれで改善してるといいな~と思いますね。

      そしてようやくジン兄様をお迎えすることができました~♪
      新しい節目で来ていただこうと思っていたのですが思っていたより時間がかかってしまいました(;^ω^)
      サムネのジン兄様がもう完全に悪人!って感じで見た瞬間さすがだと思いましたよww
      やはりユウキ兄様とは同居していただくのがしっくりきますよね~(*´∀`*)
      最初チャド兄とユウキ兄様を同居させようと思ったのですが、そうするとそこにジン兄様も・・・となると、チャド兄のデータが大丈夫なのかってのもあったし何よりも人間関係のトラブルにもなりかねないなと思ったので(;^ω^)
      そしてゆきさんとの親子関係もしっかりとさせていただきましたが、こちらではゆきさん女の子を産んでらっしゃるので年の離れた妹さんがいるんですよねww
      もし同居してたらジン兄様がやっぱりイクメン担当になるのかな~なんて気になってますよww
      あとはフィネガン族との敵対設定ですが、ほんとにこれだけズラッと並んでると笑っちゃいますよね~ww
      お家もすごく大きくてユウキ兄様一人で寂しくないかな?ってサイズなんですよねww
      本当はチャド兄と同居したいんだろうか・・・なんて思ってしまいますがw
      その後ジン兄様が犯罪キャリアに就職ということで、これはKevinさんと同僚として出会えそうで楽しみですね♪

      その後Hudson家に戻ったんですが、ふと見たら寝ているアダムっちをRags君が起こしちゃったようでww
      やっぱり遊んで欲しいんでしょうね~(*´∀`*)
      しかしもう完全に夜中なのでアダムっちも困った顔してますねww
      ほんと、一緒に寝たらいいのに~って思いますよね(*´ω`*)

      あとData君ですが、なんかまた変な感じになってまして入れた覚えのないチップが入ってたんですよねww
      手荷物にも入ってないのに腐った食べ物があるようなポップが出たり・・・(´・ω・`)
      なんかITF関連のテレビとかDream Podもそうでしたが、ロボットも危なっかしい感じですよね~(;´Д`)

      その後ガゼボを改造してホットタブ部屋にしてみたんですが、結構いい感じでしょうかね~(^ω^)
      外の景色もちょっと楽しめる感じで♪
      とりあえずTimさんに願望が出たので、ホットタブならいいかなということでww
      ウフフはちょっと・・・ですからねぇ(;^ω^)
      やっぱりゆきさんも見てて複雑な気がしちゃいますよねwww
      そして早速二人で入ってもらいましたけど、もうホントに嬉しそうに入ってくれたのでよかったですねww
      世帯の皆も一斉に入りたい願望出してきたので、今後はこれでストレスを解消してもらえたらいいかな~と思いますね(^ω^)

      そして中ではSharonちゃんがランジェリー姿で遊んでたんですが、そこにアダムっちがやってきて誘惑してたんですよねww
      でもあっさりお断わりされてました(;^ω^)
      Kevinさんの時は乗ってしまうのにアダムっちは毎回NGってことはやっぱり好みの問題なんですかね~ww
      そしたらビックリしたんですけど、いきなりAndyさんがマッパでやってきたんですよww
      ほんとナオキ君とかパンサムさんじゃあるまいし・・・って感じですよww
      一体どうしたんだと頭がグルグルしましたがおもしろいので放置しちゃいましたww
      その後マッパ状態でエッチなジョークをやらかして、これ本当にキャラ崩壊もいいとこですよね(;^ω^)
      まだ相手が彼女だからいいけど、全くの他人にこれやったら完全に変態ですよね(;^ω^)
      アダムっちが隣で見てましたが、「なんだこの変態」と思ってたのかな~やっぱりww
      その後いきなりAndyさんに八つ当たりしちゃったアダムっちですが、Sharonちゃんに再度誘惑してみるもまた撃沈ww
      Andyさんに全く遠慮なく誘惑しちゃったもんだからAndyさんもかなりご立腹な感じですよねww
      Sharonちゃんもいい加減放っておいてほしいって感じでまたPCに戻ったんですが、アダムっちが未練たらしく後姿を見つめててちょっと往生際が悪すぎるだろと思いましたww
      やっぱり誘惑的特質として納得行かなかったんでしょうかね~(;^ω^)

      そして最後はサンゾーさんのお仕事は一体なんなのか?っていう謎がww
      一応肩書きを見ると天文キャリアなのに未だにSharonちゃんの同僚になってて謎すぎですよねww
      服とか髪型も全然違うし・・・うーん・・・本当に謎現象が立て続けで困ったものですよww

      あと最大のホラーのあの赤ちゃんですよねww
      さすがにあのまま放置は気持ち悪いので早速成長させようと思います。
      これほんと怖いですよね~(;´Д`)
      ちゃんと成長して正常になってくれるといいですよね。

      削除