2014/02/03

★シムズ3 チャレンジもどき★ママ、ありがとう!

おはようございます。


今回も引き続きGrant家です。
前回はBryce君に仮装してもらってTrick or Treatをしてもらいに出かけてもらったのですが、うまく行われず結局イタズラすることになったんですが、結果的に警察のご厄介になることになってしまったBryce君でした(;^ω^)


そして前回「めでたし、めでたし・・・」と書きましたが、警察のお世話になってめでたいことは絶対ないわけでw 実はもう帰宅と同時にSimoneさんからお叱りを受けることになっていました(;^ω^)



そんなわけで玄関に入った瞬間からスゴイ剣幕てSimoneさんから叱られるBryce君w 
ママのLindaちゃんもいますけど、お叱り担当にはならなかったようですね~w


Simoneさん:「帰り際パトカーがついてきて何事かと思ったら、こんなバカバカしい格好をしてイタズラですって? ふざけるのもいい加減にしなさい!!」



Bryce君:「いや・・・本当はTrick or Treatしたかったんだよ。 でもバグだかなんだかわからないけど出来なくって・・・それで突然神が降臨してタマゴを投げろと・・・」



Simoneさん:「神とか・・・何言ってるのw 本当にふざけるのはやめなさいよ!」
Bryce君:「ふざけてないんだけどなぁ(´・ω・`)」



Bryce君がいくら言い訳してもSimoneさんには通じず、結局外出禁止令を食らってしまいましたww Bryce君、ごめんね~(;^ω^)



ダメもとで許してもらえるかやってみましたけどね・・・


Bryce君:「Simoneさ~ん、ごめんなさい! もうしません!! 許してください><」



Simoneさん:「そうねぇ・・・そこまで言うなら・・・」



Simoneさん:「・・・って・・・謝れば私が許すと思った? 考えが甘いわよ! 警察の世話になるってことがどれだけのものかわかってないわね?」



Bryce君:(ショボーン)
Simoneさん:「とりあえず、本当に悪いことをしたって思うなら誠意を見せてよね。」



まぁ、こうなるだろうとは思ってましたが(;^ω^)
こうなるともう、家の中のことを色々やってポイントを稼ぐほかないですからね~w
Bryce君、夜遅いけど頑張ってww


Bryce君にはとりあえず溜まっている洗濯でもしてもらおうかな。 まずは着替えたばかりのホットドッグの残骸を拾いまして・・・w



各部屋の洗濯物を回収。 もう眠いのにかわいそうなんですけどね~(;´Д`)



Amyさんも心配そうにBryce君を見てますね~(;^ω^) 実際は壁があるので透視してますけどww



ちなみにSimoneさんはBryce君を叱った後はJoe君と仲良くやってて幸せそうでしたww



もうかなり時間が遅くなってしまったので、これから寝るにしてもどうしようって感じになってしまったのですが、ここに来て残念なSEが聞こえてきまして見てみたら洗濯機が故障ww 悪いことは重なるものですねww
Bryce君も呆然(;^ω^)



そんなわけでママのLindaちゃんの持ち物から「強力な眠気ざましエリクサー」を拝借することにw



はい、グイっと行っちゃって~ww



シャキーン!! これですっかり目が冴えたBryce君。



これから修理してもらおうと思うのですが、Bryce君も叱られるわ洗濯機が壊れるわで相当パニックになっちゃってますね~(;^ω^) 本当に気の毒になってしまいます・・・



Bryce君:「もう~神の気まぐれのせいで完全に貧乏くじだよ~(;´Д`)」



そこに怖い顔をしながらママのLindaちゃんが近づいてきたんですが・・・



深夜に洗濯しつつ修理までやっちゃっている息子のBryce君が気の毒になったようで、ここで許してあげようという事みたいですね~(´∀`) あんな怖い顔してるから何事かと思ったんですがww



しかしランドリールームは超絶狭いのでLindaちゃんが入ろうと思っても無理なんですよねww



なのでMoveobjects onのチートでBryce君を外に移動させましたよww リセットしちゃうと折角許してもらえるのがフイになってしまいますのでねw しかしそのせいでLindaちゃんの手首の関節がとんでもないことになってしまいましたね(;^ω^) 本当は肩に手をやってる感じなんでしょうけどw



反省しているBryce君。 甘酸っぱくてカワイイw



Bryce君:「ママ、本当に許してくれるの?」
Lindaちゃん:「そりゃそうよ~。 だって元々アンタのせいじゃないんだしさ。 あの神とかいうプレイヤーが調子に乗っちゃったのが悪いのよww」



Bryce君:「ママ、ありがとう!!」
Lindaちゃん:「今度イタズラする時は見つからないようにやんなさいよ!」
Bryce君:「え?w」



ということで、Bryce君には気の毒なことをしちゃったな~と反省しております(;^ω^)
昔のHudson家で生まれた子(アダムっちの息子、Alex君)なんかは反抗的特質のおかげでイタズラしても全然捕まらなかったんですけどもねww
でも最後は母の愛情を再確認という感じで、今度こそめでたしめでたしですね(^ω^)

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回もまたGrant家ですね~(*^▽^*)
    前回、警察に送り届けてもらったBryceくん、コソコソっとバレずに~っと言うわけにはいかなかったようですね~(;´▽`A``
    全然気付いてないっぽかったSimoneさんに思いっきり叱られちゃいましたね(^▽^;)
    結局、外出禁止になってしまったそうで(;´▽`A``
    Bryceくん、どんまいです~ww
    その後、謝ってみるも、やっぱりお許しはもらえなかったようで・・・
    これは地道にお手伝いでポイントを稼ぐしかないって感じでしょうかね~(^▽^;)

    その後Simoneさんの方は、Joeくんとよろしくやってましたね(笑)
    Joeくん、スポーツキャリアの帽子で一瞬誰かと思いましたよ(;´▽`A``
    このキャリア服見ると、なんかBrianくんを思い出しますね~(*^▽^*)

    そしてBryceくんお片づけでひと段落かと思ったところ、いきなり洗濯機の故障ですか~(^▽^;)
    ホントに悪いことばかり続きますねww
    そこでエリクサーでしっかり目を覚まし、洗濯機の修理にwという感じですけど、あまりの故障っぷりに洗濯機を目の前にしてかなりの同様がみられますねww
    これほんと実際こんな溢れてたら絶対感電すると思うんですけどねぇ~(;´▽`A``
    そこへママが恐ろしい顔でやって来て・・・またもBryceくんに不運が・・・と思いきや、なんと許してくれに来たんですね(*^▽^*)
    これは嬉しいですね~w
    しかし場所が悪かったようで、チートで移動したらLindaちゃんの腕が大変な事になってますね(^▽^;)
    反省して嬉しそうな顔するBryceくんがとっても可愛いですね♪
    なんだかんだまだまだ子供って感じがティーンの可愛いところなんですよねぇ(*´∇`*)
    Lindaちゃんの言い分がまた笑えますけど(笑)
    でも若いときは悪戯もするものよ、と「バレないように」って言う気持ちも分かりますねw
    特にLindaちゃんは卑劣シムさんだし、そういうのも理解してくれそうw

    Alexくん、懐かしいですね~~ww
    そっか、特質によって捕まりにくかったりするんですね!!
    そう言えばかなり前、悪兄弟の息子達全員でパンサムさんの家に卵投げした時、警察に捕まらなかったなw
    リョウくんは反抗的持ってるし、マサキくんとリキくんは悪特質持ってるし、そういう関係だったんですね~w

    でもほんと、立て続けにツイてなかったBryceくんですけど、最後はママの愛情でホッとした顔が見れて良かったです(*´∇`*)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      またまたGrant家の続きですが、Bryce君の件はやっぱりバレバレでしたね~ww
      Simoneさん気づいてないのかなと思っていましたが、そうではなくしっかり叱られちゃいましたね(;^ω^)
      結局厳しい罰の外出禁止令になってしまって、Bryce君もほんと気の毒ですよねw
      謝っても無駄だろうなと思いつつもお許しを願ったのですがやはりダメということでww
      もうお家のお手伝いをガンガンやってポイント稼ぎするしかないですねw

      そしてBryce君を叱った後のSimoneさんはJoe君と完全に二人の世界になってましたね~(;^ω^)
      Joe君のスポーツキャリアの服、ほんとBrianさんを思い出しますよねw
      本当にキャップかぶっちゃうともう一体誰なんだかわからなくなりますよねww

      そしてBryce君がちょっと一息ってところで洗濯機が故障してしまったんですよねww
      なんかもう気の毒になってしまいますよね~悪いことが続きまくりで(;^ω^)
      Bryce君もなんかもう頭が真っ白と言う感じですがww
      とりあえずエリクサーでドーピングして修理してもらおうと思ったんですが、これリアルだったら完全に感電ですよねww
      危なくて仕方ないと思いますね~(;^ω^)
      そこにいきなりLindaちゃんがすごい形相で近づいてきたので、またBryce君何か言われるのかなと思ったら、なんと許してくれたんですよねww
      これはビックリしつつも嬉しいですね(*´∀`*)
      でもこの場所がちょっと問題でこのままの状態だと二人とも動けない状態で固まってしまうので仕方なくチートで移動しましたが、Lindaちゃんの関節がもう大変な状態になってて痛そうですよねw
      そして反省するBryce君の顔がほんとかわいくてww
      ティーンって大人になりきれてないってところがいいんですよね~(*´ω`*)
      Lindaちゃんの最後の言葉にはBryce君も「え?」ってなってますがww
      でもほんと若い内に色々やっときなさいって気持ちは私もわかりますね~ww
      Lindaちゃんも卑劣なのと後から反抗的なのが追加されたのでかなりイタズラには寛容な感じですねww

      Alex君、懐かしいですねw
      今でもひっそりカタログにいますけどもww
      反抗的だとイタズラが成功しやすいみたいなことが書いてありまして、今こうしてBryce君のケースと比べてみるとやっぱりそうだったんだな~と実感してますね。
      ゆきさんのところもリキ君やリョウ君たちもイタズラしても捕まらなかったのも特質の効果ですよね~きっと(^ω^)

      とりあえずツキのなかったBryce君でしたが、一応最後はママの愛を感じることができてようやくホッとした感じですかね~♪
      Lindaちゃんも普段色々問題を起こしてますがママとしてやっぱり息子がかわいいんだな~と見てて思いました(^ω^)

      削除