2014/02/05

★シムズ3★見えてな~い!

おはようございます。


今回はちょっと久しぶりなHudson家です。
前回はモフモフのRags君に蚤が付いちゃったりしたのですが、仲良しのアダムっちに洗ってもらってスッキリ!


さて、前回途中でチャド兄からAndyさんにパーティーのお誘いがあったので、時間になったところで皆で出かけてもらいましたよ♪ こちらのログハウス風のお家がチャド兄宅ですね。 



なぜだかチャド兄は裏庭というか外で佇んでいて、パーティーをヤル気があまり見られません(;^ω^)



早速他のゲストの方を見てみたのですが・・・キャプテン・ゲバラシェフ、マロンちゃん、あとはワタアメ君という3人。 ユウキ兄様は招待されてなかったらしい(;^ω^) これは意外でしたw



そしてチャド兄ようやく家の中に入ってきましたが、招待したAndyさんが来てくれたので嬉しいらしいw



しかしHudson家の面々の大多数がSharonちゃんのことを考えて佇んでますww 中に入ればいいのに(;^ω^)



そのうち雨が降ってきちゃって、まずはTimさんが雨を味見ww 



その後は3人揃って恵みの雨に感謝w それにしてもパーティーに参加しているという雰囲気ではないですね(;^ω^) 



主催者のチャド兄なんてもう眠くてしょうがないって感じですし・・・全然盛り上がってないのですがww 



暇を持て余してしまったワタアメ君は自分で自分の首を絞め始めたりしちゃいましたよw



唯一盛り上がり始めてたのが、マロンちゃんとゲバラw ゲバラはマロンちゃんの職業が気になるらしいww



ここでようやくアダムっちが動き始めたのですが、カウンターを思い浮かべてますね~。 



ということで・・・よっこら庄之助~w 



その後ステレオもないのにカウンターで踊りだすアダムっちww まぁ楽しそうなのでいいんですけどね(;^ω^) 



そして一旦は盛り上がり始めていたゲバラとマロンちゃんでしたが、すっかり沈黙に包まれていましたw ゲバラはマロンちゃんの好みではないっぽいですね(;^ω^)



ここでお外組にちょっとした異変が・・・。
KevinさんがSharonちゃんの事を思い浮かべ、そのSharonちゃんはKevinさんの事を考え、TimさんはAndyさんの事を心配(と妄想)しておりますw Andyさんはもう眠くてボンヤリという感じでしょうかね。



その後観察してたらTimさんの不安が的中し、ついにKevinさんがSharonちゃんを誘惑w 今まではエクササイズに誘うくらいでしたが、やはりそれでは我慢できなかったようですね~(;^ω^)



アダムっちの時はお断わりしたSharonちゃんですが、今回はなんと乗っかっちゃいました(;´Д`) Kevinさんで隠れてますけどAndyさんがすぐそばにいるんですよw でも全く気づいてないんですよねw それにしてもTimさんの吹き出し、一体誰ww



すっかりいい雰囲気になっちゃっているKevinさんとSharonちゃんなんですが、Andyさん目をつぶっちゃって全然見えてないようですww しっかりしろww



そこにEricさんがやってきたんですが、ゴジョーさんの吹き出しだしてるんですけど、実は電話がかかってきてさっきまで話してたんですよねw



そしたら一緒にお風呂入りたい病にかかってしまったようですww こちらのゴジョーさんはそちら側ではないのでEricさんには諦めていただかないとww



しかしこれ、Ericさんが近づいてきたのはどうやらAndyさんが一緒に写真を撮りたかったからみたいですね~ww そんなことしてる場合かっていう状況なんですが(;^ω^)



てなわけで、「はい、チーズ!」 しかし・・・目の前で自分の彼女が同居人といちゃいちゃしてるのに全く気づいてないAndyさんww 暗くて見えてないのか、単なるボンクラなのか(;^ω^)



Ericさん:「あのさ・・・俺と写真撮ってる場合じゃないんじゃないの?ww 前見た?」
Andyさん:「え? ちゃんとカメラ見てたよww」
ダメだこりゃww



その後アダムっちは相変わらずのカウンターダンシング状態(音楽なしw)。 ワタアメ君はワンワンモード状態。 結局他のHudson家のメンバーは家の中に入りませんでしたよww 



そんなHudson家にイライラしたのか、ついにチャド兄が動き出した!! Timさんに盛大なブーイングを浴びせながらww



チャド兄:「Timさん・・・待ってても入ってきてくれないんだもん・・・なんでだよw」
Timさん:「チャド兄だってずっとトイレで篭ってたじゃんw 気が散ると思って遠慮したんだけど?w(嘘)」



そんなTimさんの心遣いがチャド兄に響いたのかいきなり♪ピロリロピッピッピ~



同時に見事な踊りを披露してくれたアダムっちに礼を言ってくれましたw はいはい、これでパーティーはお開きということですねww 他の人、特に何にもしてないですけどww とりあえずお疲れ様っした!!



お家ではYasminちゃんがもうスヤスヤと眠ってますので、さっさと帰りましょうねw 



Yasminちゃんと言えば、学校での成績がAになりましたので早速誕生日をしようかな~と思ってます。 
もちろん成長をみていただくために父上(高田)もお呼びしようと思ってますww
どんなお嬢ちゃんになるのか楽しみです(^ω^)


しかしKevinさんが動き始めてしまってSharonちゃんもそれに乗ってしまったので、これまたAndyさんウカウカしてられないと思うのですが・・・(;^ω^)
今回の誘惑で今後のSharonちゃんの気持ちの変化とかが気になるところです。

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    昨夜はありがとうございました~♪
    とても楽しい一時を過ごせました~!!また是非宜しくです(*^▽^*)
    今朝は何とか、起きれましたよ~(笑)

    そして今回はHudson家でチャド兄のパーティにお邪魔~ですねw
    しかしチャド兄、パーティアニマルのくせに、あまり楽しそうじゃない雰囲気で外に佇んでいるとは・・・(;´▽`A``
    ユウキ兄様が来てなかったけど、もしかしたら呼んだけど来てくれなかったから外でボーっとしてたりして(笑)

    それにしても、これゲバラなんですかwww
    こんな格好すると言われなきゃ誰だか分かんないですよ(爆)
    このキャリア服でも一発で分かるハゲビッツとかパンサムさんは余程キャラが濃いんだろうな~っとしみじみ思いましたね(^▽^;)
    ゲバラだって、結構濃い顔してるかな~と思ったんですけどねww
    そして他にいらっしゃってたのは、マロンちゃんとワタアメくんでしたねw

    チャド兄もHudson家の皆様到着で、ようやく家の中に移動って感じで、早速Andyさんに大喜びw
    しかしそんなチャド兄には目もくれず、皆さん一斉にSharonちゃんのことを考えてますね~(^▽^;)
    雨まで降ってきても、室内に入らないとはw
    Timさんの雨舐め、可愛いですね♪
    そしてKevinさんとAndyさんも加わって乙女ポーズw
    う~ん皆さんパーティーに来てること忘れてるんじゃないでしょうかね~(;´▽`A``

    しかも、主催者のチャド兄は眠気で全くパーティ盛り上げるキモなさそうですしね~ww
    しかし呼ばれたパーティで、パーティらしく盛り上がってる光景って、まずないですよね(^▽^;)
    何でなんでしょうね~ww
    ワタアメくんも呼ばれたものの、どうしたらいいか分からんって感じで首絞めちゃってますしね~ww
    そんな中、マロンちゃんとゲバラは何とか会話でつなげてる感じですがw

    そして、アダムさんがいきなりカウンター上でダンスw
    なんか可愛いんですけど~( ´艸`)
    せっかく来たからちょっとは楽しもうぜ~って感じなんでしょうかね~w

    マロンちゃんとゲバラは、その後会話は盛り上がらなかったようですね(;´▽`A``

    そしてまだ他の方は外にww
    と思ったら・・・何と!遂にKevinさんがSharonちゃんを口説いてしまった!!!
    しかしTimさんは、おかしな雰囲気を察知してたのに、肝心のAndyさんが全く気付いてないとは・・・( ̄ω ̄;)
    まあ気付かないほうがいいんでしょうけど、これだけ真横なのになんで気付かないのか、すごーく不思議ですねww
    Snaronちゃんも乗っちゃってるのにwww
    Andyさんは眠気でそれどころじゃないんでしょうかね~(^▽^;)

    そしてEricさんはゴジョーさんと電話しただけでお風呂に入りたいとはww
    ユウキ兄様の会話しただけでキスしたいに通じるものがありますな(爆)

    しかしAndyさん・・・さっきまで眠気でやばそうだったのに、写真撮る元気があるんじゃないかw
    それなのに、目の前の!目の前のSharonちゃんとKevinさんの雰囲気には何で気付かないんだぁwww
    Ericさんも何か心配そうな顔しちゃってますしね(;´▽`A``

    結局、チャド兄宅に入ったのはアダムさんだけでしたかσ(^_^;)
    チャド兄もさすがにお怒りと見えましたが、Timさんの心遣いに心打たれたんだかハート乱舞でパーティ終了と(^▽^;)
    しっかりアダムさんのダンスも見ててくれてたんですね(笑)

    そしてお家ではYasminちゃんがすやすやと眠ってますねw
    成績もAになったとの事で、いよいよティーンに成長するようですね♪
    誕生会楽しみですね~(*^▽^*)
    一応の(笑)父上である高田もご招待するということでww
    ほんとにどんな子になるのか、楽しみですね♪

    それにしても、ちょっと危ないな~と思ってたけど、Kevinさんやっぱり動き出しちゃいましたね~(;´Д`A ```
    Sharonちゃんが乗っちゃうっていうのがまた危険すぎるし、Andyさんにバレるのも時間の問題かな~って感じがしますよねww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      こちらこそ楽しく過ごさせていただきましてどうもありがとうございました~♪
      また是非とも宜しくお願いいたしますね(*´∀`*)
      そして無事起きることができたようで安心しておりますww

      今回はチャド兄のパーティーに全員で押しかけましたよ~w
      でもほんとパーティーアニマルのくせに全然そんな感じじゃなくて、外でボケッと立ってました(;^ω^)
      あ、そうかww
      ユウキ兄様も招待したんだけど来てくれなくて待ちぼうけ状態だったのかもしれないですねww

      そうそう、このニットキャップはゲバラなんですよw
      ほんとこの格好になると誰なんだ状態でわからないですよね(;^ω^)
      これでも一目瞭然なハゲビッツとかパンサムさんの凄さはやはり本物だなと思いますよねww
      私もゲバラは相当濃いと思ってましたが意外とそうでもないのかなと思い始めてきましたよ(;^ω^)
      そのほか来てくれたのがワタアメ君とマロンちゃんのお二人ということで、見事男性ばかりでしたね~w

      外にいたチャド兄もHudson家が到着したらとりあえず中に入ってくれたのですが、招待したAndyさんが来たのが嬉しかったようでガッツポーズ決めてましたねw
      でもHudson家のメンツはチャド兄よりもSharonちゃんが気になるようでww
      そこに雨が降り出してきちゃったんですが、それでも中に入らないという徹底ぶりww
      入りたくない理由でもあるんでしょうかね(;^ω^)
      Timさんが雨舐めてるのかわいいですよね~ww
      このアクション好きですw
      その後は揃って乙女ポーズ決めててこれもカワイイんですが、全くパーティーを楽しもうという雰囲気ではないんですよね(;^ω^)

      チャド兄本人もトイレに篭って眠気と戦ってる感じで全くパーティーを盛り上げようという努力もせずww
      しかしほんと招待されたパーティーで盛り上がってるパターンは滅多にないですね(;^ω^)
      単なる寄り集まりにしかならないっていうww
      ワタアメ君も手持ち無沙汰な感じでクビ締めやっちゃってますしね~w
      一応ゲバラとマロンちゃんは会話してますが(;^ω^)

      その後おもむろにアダムっちがカウンターに乗って踊り始めましたが、これもカワイイですよねww
      一人だけ折角のパーティーなんだから楽しもうという姿勢が見えますしw
      マロンちゃんたちはその後シーンとしてましたので、それほど共通の話題もなかったんだと思われますね(;^ω^)

      あとのメンツはまだ外なんですよw
      雨ザーザーなんですけどね(;^ω^)
      それで見てたらいきなりKevinさんが動き出してSharonちゃんを誘惑しちゃったんですよねww
      Timさんはなんとな~く察知してたように思えるのですが、Andyさんはもう全然気づいてなくってもどかしいですね~ww
      確かに気づかない方が幸せな気がしますけど、真横でやられてて何も気づかないってのは相当マヌケじゃないですかねww
      Sharonちゃんも今回の誘惑には乗ってしまってるので悠長に構えてる場合じゃないんですが(;^ω^)
      Andyさんも眠くて色々めんどくさくなってしまったんでしょうかねww

      そしてEricさんもユウキ兄様と似たような病気ですよねww
      会話しただけでお風呂に入りたい病(;^ω^)
      以前はオレンジとちょっと話しただけで発症してましたが、もうほんとにやめていただきたいと思いますよww

      それでAndyさんなんですが、眠いわりには写真は撮る元気は残ってたらしいですよww
      撮るときに思いっきり真ん前にKevinさんとSharonちゃんがいい雰囲気になっちゃってるのにこれまた全く気づかずじまい(;´Д`)
      さすがにEricさんも心配そうにしてますよね~w
      私も心配なんですがww

      その後もやっぱり誰も家の中には入らず、アダムっちのみでしたね~(;^ω^)
      チャド兄もなんだかお怒りな感じで文句言おうと思って出てきたようなんですが、Timさんのとっさの言い訳に心を打たれてハート乱舞した瞬間、安心したようでパーティーも終了となりましたw
      見てないようでちゃんとアダムっちのダンスは見てたっぽいですね~w

      そして結構夜も更けてきたのでYasminちゃんはもうオネム状態で寝てましたね(´∀`)
      成績も順調に上がったのでティーンにしようと思いまして、早速誕生会を開こうということで♪
      一応父親ではあるので高田も呼びますww
      ティーンに成長したYasminちゃんがどれくらい高田の遺伝子を受け継いでいるのか・・・この辺が気になってますww

      それにしても本当にKevinさんがついに・・・という感じで動いちゃいましたねw
      Sharonちゃんもアダムっちの時はあっさりお断わりだったのに今回は一体どうして乗っかっちゃったのかww
      危険ですよね~(;^ω^)
      そのうちAndyさんにもバレちゃいますよねww
      これまた三角関係勃発でAndyさんも頑張らないとダメですね~(;^ω^)

      削除