2014/02/13

★シムポレビュー★紫のオーラをまとった新たなフィネガン族の来襲+シムポ世帯の覗き見

おはようございます。


今日はバレンタインデーでしたねw(こちらはまだですけどw)
バレンタインで思い出すのは、中学の時クラスのとある男子に義理チョコをあげたらホワイトデーでクッキーをくれたんですが、それがそいつの手作りでさらにそれがめちゃくちゃ美味しくて、なんとなく女子として敗北感を味わった記憶があります(;^ω^)


さて、今回はシムポレビューなんですが、ゲームのアップデートを「めんどくさい。 何よりModの更新がめんどくさい。」と先延ばしにしていたんですが、あまりにも成功しないので思い切ってアップデートしてみたんですね。
そしたらまぁビックリ! あっさりと成功したではありませんかww
ちゃんとアプデしないとダメですねww 
でももうこれ以上パッチは出ないよね?(;^ω^)


ということで・・・アプデ後初のお迎えはバレンタインデーにふさわしい大物スターが来てくださいましたよ~ww 今回のゲスト様は片岡潤さんクリニックで若返り整形を施された大物シンガーPURPLE RAINさんことフィネガン・ソーヤーさんです! 



いらっしゃった時はスッキリとした坊主になっちゃったので(ヅラを所有してませんでした)、こちらでイケメンヘアをのっけまして、つつがなくショーをしていただくことができました♪  ¥



整形により普段の脂っこい中年のいやらしい感じが浄化されイケメンに生まれ変わったフィネガンさんでしたが、大物風はそのままでショーの大半はトークショーでしたww ちなみに住人のフィネガンさんも今回来てくださって「いいショーだった」と自画自賛でしたw



改めまして片岡さんありがとうございました♪
この調子で順調にツアーができるといいですよね(´∀`)
またのお越しをお待ちしております♪


さて、ここからはシムポ世帯の日常の覗き見ですw


まずジュニア君ですが、バレンタインデーということで(こじつけですがw)、シムポ世帯の皆さんにチョコレートノームを作ってくれました♪ これほんと美味しそう(´∀`*) 



さらにこの丸っこい謎の食べ物までw 実はこのITFのマシーンで食事を用意するとそれを食べずにまた別の料理を出す、ということが多くて料理の在庫がすごいことになってるんですよね(;^ω^)結局腐らせてしまうのでもったいないんですよねw 



とりあえずゴジョーさんがチョコレートノームに吸引されてましたが、フォークで食べてるのがなんとも言えないですねw 私なら帽子の部分から丸かじりすると思いますww



ゴジョーさんと言えばですね・・・ご乱心としか言いようがない事態になっておりますww Andyさんやアダムっちと妙な雰囲気になっていたかと思いきや、あのハゲビッツとまで(;´Д`)



それに加えパートナーのハッカイさんもハッカイさんで同じようにやってるワケですがw




それでも二人には誠実ムードレットがついてるんですよww ワケわかりませんね(;´Д`)



お二人の友好はご覧の通りもう知人レベルにまで落ち込んでるんですけどねww 引越し前は友好MAXだったんですが、今回の引越しではバラ色化現象が凄まじくあっという間にこんな状態に(;^ω^)



あとフィ姐ガンさんのモテ期が終了した模様ですww なんとハゲビッツにまで拒否られるようになりましたw まぁもともとキャラ設定として「ユウキ様あ~ん命」ですので、システムも「キャラ崩壊」を阻止してくれてるのかなと思いますw





まぁこんな感じでシムポ世帯はガチャガチャなんですけどもね・・・唯一マイペースで平常心を保っているのがサンゾーさんです。 さすがは徳のある高僧なだけあって動物たちも警戒心なく寄ってくるって感じですよねww



という感じでアプデ後はいい滑り出しでした♪
今後もこの調子だといいんですけどね~・・・ちょっとまだ不思議な現象があったりしたんですよねw
またそれは別の機会に書きたいと思います。

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    大人になるほど、縁遠くなるバレンタインですけど学生の頃は手作りしちゃいますよねw
    懐かしいですねw
    中学の時に手作りで義理チョコあげたらホワイトデーに手作りクッキーをお返しですか?!
    中学男子で手作りって珍しいですねw(゚o゚)w
    しかも美味しかったとはww

    今回はシムポレビューと言う事で、アプデして早速成功のフィネガンさんでしたねw
    ホントにアプデしたらあっさり成功して、まだ成功しない場合もあるけど以前に比べたらだいぶ良くなりましたし、やっぱアプデはしないといけないんだな~って思いましたよね(^▽^;)
    しかしこれ以上パッチ、出ますかねぇ?もうやめて欲しいですよねww

    という事で、今回ほんとバレンタインにふさわしい大スターwしかも若返り整形済みですからね(^▽^;)
    思い出SSで坊主で登場見たとき、吹きましたけど、イケメンヘアでしっかりチェンジですねww
    しかしイケメンになってるのに、独特な嫌な奴臭はどうしても取れませんね(;´▽`A``
    また歌う姿が何とも言えませんがww
    フィ姐ガンさんはお怒りの硬球投げちゃいましたね(;´▽`A``
    しかも途中すごい乱舞の嵐とかwww
    会場の皆さんも乱舞したり喜んだかと思ったらちょくちょくブーイングもしてたし、ほんとに訳が分かりませんねwww
    住人のフィネガンさんが最後にいいショーの吹き出し出してて笑えましたww
    イケメンな姿に惚れ惚れしたんでしょうかね~(^▽^;)

    でも今回、ほんとにアプデ後の初っ端成功は嬉しいですよね!!
    この調子で順調に行くといいですよねw
    なぜかうちの子たちが不調になってるわフンドシで帰ってくるわで、明らかおかしい感じですが、サーバーのせいなのかww
    なんとか成功させたいですねw

    そしてシムポ世帯の覗き見ではジュニアくんがあのノームチョコ作ってる~~!!!
    これほんと可愛いですよね~(*^▽^*)
    バレンタインにピッタリ♪
    そして、続けて作った丸いやつは何なんでしょうかね??初めて見たかもw
    そうそう、このITFの調理台で料理出すと食べないですよね??
    うちもそうで、冷蔵庫に食べ残しが凄い量になってますよww

    それにしても、ゴジョーさんはご乱心過ぎますね(;´▽`A``
    うちのシムポ世帯のゴジョーさんより酷いじゃないですか(笑)
    しかもハッカイさんの方もやってるとはwww
    それでも誠実ムードが付いてるってのがまたwww
    そういえば、うちでも付いてますよ~wwこないだあんな喧嘩してたのに(^▽^;)
    しかし友好度がかなりやばい感じに下がってますね~ww

    そしてフィ姐ガンさんのモテ期も終了した模様で(;´▽`A``
    ハゲビッツまで拒否ってるのが生意気な奴だな!って感じですけど、そもそもフィ姐ガンはユウキ様あ~ん一筋なんだから、キャラ無視すんな!って事でシステムもお怒りになったのかもしれませんね(^▽^;)

    かなりのカオス状態のシムポ世帯ですが、相変わらずサンゾーさんだけはマイペースですねw
    鳥と戯れている姿がとっても可愛いですね~( ´艸`)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      大人になるとバレンタインってもういいじゃんって感じですが、学生の頃はもう一大イベントですよねww
      中学生男子が手作りクッキーでお返ししてくるってのは本当に珍しいですよねww
      しかも美味しかったんですよね~サクサクでww
      趣味がお菓子作りとか後で言ってたけど本当だろうかw
      うちの親が「あんたのこと好きなんじゃないのww」とか茶化してきて困りましたよww

      そして今回アプデ後お迎えに成功したフィネガンさんのレビューでしたが、本当にあっさりと成功してビックリですねw
      その後ちょっとアレ?な感じで微妙なところもありますが、以前よりは改善してるでしょうかw
      やっぱりアプデはしとかないとダメってことですね(;^ω^)
      でももう色々とめんどくさいのでこれ以上パッチは出ないでほしいですよね~(;´Д`)

      そして今回の大スターはバレンタインにふさわしい若返り整形済みの姿でのご登場ですww
      最初坊主だったので私もビックリして思わずSS投下しちゃいましたが、その後はイケメンヘアでお直し完了ですww
      イケメンなんだけど元がフィネガンだと思うとどうしても先入観がありますねww
      歌う姿がまたかっこつけた感じなんですよww
      フィ姐ガンさんはお怒りの硬球を投げたのですが、なかなかうまく飛ばないんですよね~(;^ω^)
      そうそう、途中でものすごいハート乱舞だったんですよww
      皆にそれフィネガンさんですよと言いたかったですけどねww
      そのフィネガンさん、全然歌わないもんだから皆痺れを切らしちゃってブーイング始めたんですよww
      でも結局最後はいいショーだったという感想で、住人のフィネガンさん自ら褒めてましたからねww
      イケメン化した自分を見て大満足だったんでしょうかね~(;^ω^)

      ほんとにアプデ後ドキドキでしたが、初お迎えが成功ということで本当に嬉しかったです♪
      この調子だといいんですが、ゆきさんのところのふんどしブームが気にかかるところですよねww
      今日もハルカ君のお迎えしてみたのですが、やっぱり時間になってもいらっしゃらずだったんですよ~(´・ω・`)
      一体何が原因なのか・・・。
      サーバーが不安定なんでしょうかね~(;´Д`)
      またお手すきの時にでも宜しくお願いいたしますm(__)m

      そしてシムポ世帯なんですが、ジュニア君が例のノームチョコ作ってくれたんですよww
      メニューを追加できるようになったので仕込んでおいたのですが、この時期にピッタリでジュニア君GJですよねww
      ほんとにこれ可愛くて一度食べてみたいですww
      あとあの丸いヤツも追加メニューなんですけど名前忘れちゃいましたww
      これもどんな味なんだろうって感じですが、見た感じパンっぽいですよねww
      やっぱりゆきさんのところもITFのマシーンで出した料理置きっぱなしですかww
      もうほんと出したなら食べてよ~って感じでどんどん在庫増えますよね(;^ω^)

      あとゴジョーさんがもう奔放にやらかしてて大変ですww
      たぶんこちらのゴジョーさんの方が節操がないと思われますねww
      でもハッカイさんも負けずにやっちゃってるので友好が大変なことになってるんですよね(;^ω^)
      でも誠実ムードレットついててワケがわかりませんよねww
      ゆきさんのところもあの大喧嘩があったにも関わらず付いてますか(;^ω^)
      基準がわからないですね~ほんとにww

      そしてフィ姐ガンさんのモテ期が終わりましたねw
      ハゲビッツが拒否ってるのはなんか生意気だなとムカついたりしますが、フィ姐ガンさん自身のキャラ考えたら、ちゃんとしろという感じでシステムがいい動きをしてくれたのかもしれませんね~(;^ω^)
      こんな感じでかなりのカオスなんですけど、サンゾーさんだけはもうただただマイペースですww
      鳥と戯れてる光景がほんとカワイイですよね~♪
      見てて和んだので思わずSS撮りましたww

      削除