2013/08/19

★シムズ3★第2回 人間関係チェック<破局を迎えた人たち&友達募集中の人たち編>

おはようございます。


引き続いてHudson家番外編「第2回 人間関係チェック」です。
今回は残念ながら破局を迎えた人たちやちょっと寂しい人たちにフォーカスしてみましたw
前記事ではおめでたい方たちを特集しておりますので、よかったらご覧ください♪


まず、ゆきさんですが…街で一番ホットな高田さんとハートマークは健在なんですが、実は前回から今回のチェックの間にパラダイス島からやってきた王子といい仲になっていたようなんですねw でも既に関係は解消しております(;^ω^)

あとゆきさんの世帯になぜかConnor Frioさんが転がり込んでいたんですが、彼とはかなり険悪な仲になっておりますねw お互いに硬派だったと思うのですがどうもウマが合わないようで(;^ω^) あとゆきさんのお洋服、変えないと~って思いながらまだやってませんでした(;´Д`) スミマセンww


そしてゆきさんと言えばユウキ兄様なんですけど、ゆきさんの読みがあたっていたようでチャド兄と残念ながら破局しておりました(;´Д`) そしていわゆるフィネガン一族とは変わりなく敵対関係を維持w 一番右切れてますがフィネガンさんが隠れてますw


あと高田の呪縛から逃れたもんぷちさんなんですが、その後偽張飛といい仲になりつつも、今回のチェック時には残念ながら破局。 お互い短気ということが災いしたのでしょうかね~(;^ω^)


しかし既に新しい恋が芽生えそうな感じで、チェック時にワタアメ君と結構友好高めでハートマークがついておりました♪ この先どうなるのか気になりますね~w


そして元々Kevinさんであるちゃらいウサギ男ですけど、こちらはSophiaさんとお付き合いしてたようなんですが早くも×がついておりますね(;^ω^) ちなみに一緒に投入したモチスさんは現在オレンジと独立しております。






さて、ここからは友達募集中の方たちですw 


まずインパクトのわりにあまり目立った行動がないキャプテン・ゲバラw 初日に見せてくれた溺れ演技から少し表舞台から遠のいている感じですね(;^ω^) 現在は料理人としてニットキャップをかぶって勤務しているっぽいのですが、見るからに頭が蒸れてそうですw


お次はスタイルスさんなんですが、この人は一匹狼のせいでしょうか、未だに目立った人間関係を築いておりません(;^ω^) ゲバラと仲良くしたらいいのに…と思いますw


最後は投入したばかりのゴリ男君ww 知り合いは飼い猫だけですが、まだ投入して間がないので仕方ないですねww 今後に期待したいです(;^ω^) 


ちなみにこちらがはねっこさんからご提供いただいたゴリ男君の住処(檻)ですww その節はありがとうございました♪ ベッドとシャワーの間に仕切りを入れたり、万が一お友達が来たときのために椅子を追加したりと若干いじりましたが、本当に素敵な檻で観察がしやすいことこの上ないですねww ただゴリ男君あまり家にいないww しかしまだ友達がいないww 徘徊してるだけなんでしょうか(;^ω^)

あとにゃんこの方が若干待遇がいいっていうのがミソですねw


という感じで人間関係はこんな感じで動いております。
まだ友達がいなくて全然人間関係が発展してないって方もいますがww 次回に期待ですね(;^ω^)
あと今回紹介してなかったハッカイさんやモチスさんですが、婚姻関係はそのまま継続しております。
まだまだベビーラッシュが続きそうなので、次々と成長させていきたいな~と思っております♪

ここまでご覧いただきましてありがとうございましたm(_ _)m



web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは!!
    おお!恐怖の人間関係チェック!!2回分更新してる~~!!
    もうほんと、楽しみで楽しみで、でも怖くて怖くて~で、おそるおそる拝見しましたよ~ww
    前回のおめでたい方々の報告は、順調で微笑ましい方々から、ええ?!な方々まで・・・リアルだったら1週間でこんなにコロコロ変わるか?!って突っ込みたくなりますけど、それがシムだ(`・ω・´)という感じですよねw

    Anastasiaさんとリンタローくんはご結婚しましたか~♪
    ゴーストベビーが生まれちゃうかな?!と期待しちゃいますね(*^▽^*)
    そしてひめめさんもやはりご懐妊だったようですね~~!!!おめでとうございます~!!
    KEITHさんとの友好度もMAXで、アニバーサリー中という事で、幸せモード全開じゃないですか~(*´∇`*)
    お子ちゃまは狼男の血を受け継ぐのか?!これまた楽しみですね~( ´艸`)

    つかフィ姐ガンさん、DLPさんと婚約とか・・・一体何を血迷っているんだかww(爆)
    P太郎さんとはまだ敵対関係を保ってて、DLPとP太郎は同一人物なのに何がどう違うんだ?!どうやって巻き返したのか?!とか、すっごい気になりますよねwwwもう腹痛いwww
    しかもチャド兄とハートは保ってるですって?!ユウキ兄様に対する嫌がらせも甚だしいな!!(`Д´)

    ナディさんは婚約者の偽関羽さんより恋愛対象のBrianくんとの友好の方が高かったり、なかなか複雑な感じですねw
    Aliceさんとワイリーは結婚して赤ちゃんまで設けてましたか~!!
    何気にAliceさんて、相手と早く纏まって幸せな家庭を築く人ですよね~wうちでもそうだし(*^▽^*)
    ゴジョーさんとこも女の子が産まれて幸せ一杯かと思いきや・・・Janetさんとの仲がかなり危険信号という感じで・・・(´Д`|||)

    そして問題の高田ですよwww 
    ちょwwwハートマークが2人になってるwwwこれゆきさん相当危険じゃないですかwww
    モチスさんは家庭持ちだし・・・・
    でも、あの例の子供はゆきさんではなく、Sharonさんとの間に出来た子だったのですね・・・
    Sharonさんとは婚約してるようですが、レッドゾーンだそうで・・・何とか仲良くしてくれよ~っと思うのですがwwゆきさんの安全の為にも(笑)
    しかし、高田の世帯構成が非常に嫌~な感じですねぇ~~( ̄ω ̄;)

    そして、残念な方々ですが・・・いきなりのゆきさんですが、これが高田と破局情報だったらどんなに良かったかww
    いつの間にか王子といい感じになり、あっという間に別れてたようですね(;´▽`A``
    複数と関係するとか、ゆきさんの硬派がますます怪しくなってきましたなwww
    なぜか女の園に入り込んでいるConnorさんとは相当険悪なようですが、「アンタ何でこんな所に住んでんだよ!」って感じなんでしょうかね(^▽^;)
    あ、洋服いつでも構いませんよ~(^▽^)/

    そして、ユウキ兄様・・・やっぱりチャド兄と別れてた~~~(≧д≦)
    まあそうだろうとは思ってたんですけどね~、3日異常続いてるの見た事無いからなぁ、チャド兄www
    くっそー、チャド兄!!ユウキ兄様を弄びやがって!!!!凸(`Д´メ)
    あと何が怒れるって、ユウキ兄様とは別れておきながら、フィ姐ガンさんとの関係は続行してる事ですよww
    フィ姐ガンさん的には、「してやったり」なのかもしれませんが・・・(-。-;)
    それにしても、フィネガン一族とはしっかりと敵対関係を保っててホッとしましたw
    ストーリープログレッションの暴走で、万が一の事故になってたらショック死ですよwww

    もんぷちさんはいい具合に高田の呪縛を逃れて羨ましいなぁ~~www
    現在はワタアメくんとハートの関係のようで(*^▽^*)

    この先また意外な人間関係とか出てくるんでしょうかね~~?!
    とりあえず、ゆきさんと高田のが何とかなってるといいのですが・・・(;´Д`A ```
    あとユウキ兄様もチャド兄と破局して、相手作るとしたら、残ってる薔薇色嗜好の方はマスターとマロンちゃんくらいしかいないんじゃないでしょうかね??(笑)
    またチャド兄と復縁するのか、誰か見付けるのか、どうなるんだろうな~ww

    そしてゴリ男くんの新居がナイスな感じですねww
    外から丸見えwww
    てかにゃんこの尻が~~~!!!このにゃんこ欲しいwww

    返信削除
  2. ゆきさん、こんばんは★
    いつもありがとうございます(*^▽^*)

    一回で更新すると結構な量になりそうだったので2回に分けてみましたww
    楽しみにしていただいてありがとうございます(´∀`*)
    前回のチェックからはシム時間で1週間しか経っていないんですが、かなり変化がありますよね(;^ω^)
    ほんとリアルなら考えられない動きですが、これもシムズのおもしろさってことになりますよね~♪

    Anastasiaちゃんとリンタロー君は婚約後順調だったようで、しっかりと絆を深めていますね(´∀`)
    今後ベビちゃんにも期待ですが、やはり気になるのがゴーストベビーかどうか…ってところですよね~( ´艸`)
    そして分身もやはり思った通りおめでただったようで、こちらも今後どんな子が生まれてくるのか…ってことで非常に楽しみです(*^▽^*)

    それにしてもフィ姐ガンさんにはビックリですよねww 
    まさかDLPさんと婚約とはww
    敵対関係からどう盛り返したのか本当に謎です(;^ω^)
    P太郎さんと同一人物なのに何が違うのか…って感じですよね~ww
    あとチャド兄とのハートマークを維持してるってのがまた…(;´∀`)
    ユウキ兄様への嫌がらせでしょうかww
    今後どう動くのかこちらも気になりますよねww

    ナディさんも偽関羽と婚約しながらもBrian君とはハート維持で友好も高いし…これも複雑な感じですよね~ww
    Aliceさんもワイリー君とあっという間に結婚して赤ちゃんをもうけてましてビックリ!!
    ゆきさんのところでもそういえば早かったですよね(´∀`)
    あとゴジョーさんとJanetさんがわりとピンチになってましたww
    赤ちゃんまでできたのに一体何があった…って感じですけど、ゴジョーさんも魔性特質だし色々火遊びしてそうですよねww

    そして気になる高田情報ww
    ハートの人数が2人に減っていて、その中にゆきさんが残ってるのはよく考えたら非常に危険ですよねww
    私生児はSharonさんとの間の子でしたが婚約しつつも関係が非常に悪いし(;´∀`)
    ゆきさんの安全のためにもここは関係修復を願わずにはいられませんねww
    でも高田がHoffmanシスターズの家に転がり込んでるってのが、ほんとキモイですよね~ww
    下心見え見えww

    あと残念な人情報…ゆきさんと高田のハートがなくなったお知らせだったらよかったんですが(;´∀`)
    王子と破局でしたねww
    でもほんと複数の人と関係ってのが硬派には珍しい感じですよね(;^ω^)
    ゆきさんの世帯にもなぜかConnorさんが紛れ込んでてなぜ?!って感じですが、どうもウマが合わないようでww
    女の園にうっかり迷い込んだConnorさんww今後も居座るのかどうか気になりますねww
    あとお洋服、ほんとスミマセンww
    なるべく早く変えますので(;^ω^)

    そしてユウキ兄様ですよねww
    さすがゆきさんって感じで予想がぴったり当たってましたよww
    チャド兄はほんと罪作りな男ですよね~(;´Д`)
    フィ姐ガンさんとの関係は維持しててユウキ兄様とは破局ww
    とりあえずフィネガン一族との敵対関係には変化なしってことで、こちらは安心ですねww
    うっかりStoryProgressionが暴走してどうにかなったらそれこそリセットレベルですよねww

    あともんぷちさんは上手いこと高田の呪縛から脱出したようでw
    ワタアメ君とのロマンスが今後期待されるところですが、どうなるのかな~って感じですね(´∀`)

    今後もまた新しいカップルとかできてくるのか?!って感じでワクワクですよね( ´艸`)
    ゆきさんと高田のハートマークが果たして消えているのかどうかもww
    そうそう、ユウキ兄様チャド兄と破局してるから残る薔薇色組がマスターとマロンちゃんですねww
    今後の展開が気になりますね~(;^ω^)

    あとゴリ男君の新居、ほんとにナイスですよねww
    外から丸見えの檻ですからねww
    観察しやすいことこの上なしですよww
    そしてにゃんこのお尻、最高ですよね( ´艸`)
    この子も自動生成のペットの中でかわいさ最高レベルですよね(*^▽^*)

    返信削除
  3. こんにちはー!
    おおお、私はストプレ上手く使いこなせなくて入れてないんですが
    こんなに怒涛の展開になるんですね∑(゚Д゚)
    ひめめさんがご懐妊したのは、なんだかちょっとドキドキしてしまいましたw
    赤ちゃん楽しみです~!

    ところでゴリ君、檻の中で捕獲されてるのを見たかったのに
    仕事が忙しいのか???wwwww
    にゃんこちゃんの方が居心地のいい家ですねw
    檻の中にお友達を早く招待してくれないかなwww

    返信削除
    返信
    1. はねっこさん、こんばんは☆
      いつもありがとうございます(*^▽^*)

      StoryProgressionは威力が凄まじいですよw
      開始してシム時間で2週間でこれですからね(;^ω^)
      あちこちでくっついたり別れたりという感じで怒涛の展開になってますw
      私の分身が懐妊したのは照れくさいですが、赤ちゃん楽しみですよね~(*^▽^*)
      狼人間ベビーなのかどうかがすごく気になってます( ´艸`)

      あとゴリ君ですが、なかなか家にいないww
      お仕事なのかそれこそ文字通り脱走しているだけなのかww
      にゃんこはついつい優遇してしまいますね~(;^ω^)
      ゴリ君よりも居心地のよさそうなお家になってますw
      ほんと、ゴリ君には是非お友達を作ってもらって檻の中に招待してもらいたいですww
      そしてその現場を是非激写したいですww

      削除