2014/04/06

★シムズ3★雪降る中の強制おでかけ

おはようございます。


今回も引き続きHudson家です。
前回はご近所のLisaちゃんと偽劉備の長女Nicholeちゃんのお誕生日会をしましたが、成長後の見事な凛々しい眉毛にビックリしてしまいましたw
そして新たにミチさんの分身を街にお迎えしました♪
さらに賑やかな街になりそうで楽しみです!


さてお誕生日会終了後はこのように雪が降ってきたのですが、折角の日曜日なので皆様にはお出かけをしてもらおうと思います(^ω^)



Timさん:「アダムっち・・・こんな雪だけどどこ行くのかわかってる?」
アダムっち:「・・・それは・・・神の思し召しに従うだけだw」



ということで、神の思し召しに従った結果、遊園地に到着致しましたww このHidden Springsの中央にだだっ広い広場があるのですが特に目立ったものもないので思い切って撤去して遊園地にしちゃいました(;^ω^) これも買ったはいいけど全然使ってないし、せっかくデカイ敷地があるしということで・・・w



しかしこんな雪の日に来るとは皆も予想してなかっただろうな~w あと何故か皆Andyさんに注目してるんですが(;^ω^)



その後おもむろにAndyさんが雪を味わい始めました。 ふと思ったけど皆アウター着てないけど寒くないんだろうか(;^ω^)



さてその後の行動ですが、アダムっちが思い描いているのはステレオですね~。 さて、ダンスをするのかエクササイズをするのか・・・



・・・ダンスでした。 さすがにアウトドア好きとは言ってもこの雪ではローラーコースターという気分いはならないのかな(;^ω^)



そしてこの二人ですが・・・Ericさんがプリクラ機の吹き出しを出しているぞ! こ、これは・・・(;゚д゚)ゴクリ…



やっぱりそうだったかww



今回は余裕で間に合いましたw



キャンセルしたら二人とも政治談議を始めて頭を冷やそうという感じになったっぽいですw



Yasminちゃんは気づいたらビリヤードで遊んでました♪ 女の子が遊んでる姿も中々かっこいいですよね。 しかしトリックショットは中々難しそうだ(;^ω^)



AndyさんとSharonちゃんは混ざってましたww 気づいたらKevinさんはお帰りになってましたw 仕事があるのでその前に休息したかったみたいです(;^ω^) 中々みんなと楽しんでもらえなくて気の毒になってきたw



そして今回は皆さん他の事ばかりしてローラーコースターを無視しちゃってるので、ここはAndyさんとSharonちゃんに楽しんでもらおうかなと思います(^ω^)



いきなりAndyさん引きつった顔になってますし、Sharonちゃんも結構大変な感じですね(;^ω^) 大丈夫かw



雪の中寒そうだけど、なんとか二人とも楽しんでくれてるようですね~♪



これでまた仲良し度が上がりました(^ω^) しかしなんか二人とも放心状態になってませんかw



そしてふと見たらEricさんとTimさんが険悪になってました(;^ω^) どうもEricさんのオタク属性が爆発したみたいですね~(;´Д`)



あと今回こんなものを見つけましたw 顔出しですw これ実際シムでもちゃんとできるのかな?



そう思ってアダムっちとTimさんに移動してもらったけど、微妙w う~んダメだね~これは(;^ω^) 顔のサイズと合わないw 本当は女の子の方をYasminちゃんにやってもらおうと思ったけど背が足りませんでしたw



そしてコースターから降りたこちらの二人ですが、水しぶきを浴びてびしょ濡れになっちゃって本当に気の毒なんですが、そんなSharonちゃんを気遣ってかAndyさんがマッサージしてあげてましたよ♪



そこにYasminちゃんが登場w お一人様でコースターに乗るらしいです。



元気いっぱい楽しんでますね~♪ ヒーハー!!



そしてこちらはEricさん、さっきの無礼を詫びてましたw 天才に無知を叱っちゃいましたからね(;^ω^) それでよ~く見るとネイルしてるんですよww 実は手袋のかわりでネイルになっちゃってるシムが多数発生しております(;^ω^)



ちなみにAndyさんたちはプリクラ機に移動・・・と言ってもウフフではありませんww



普通にプリクラ機の機能を利用してもらいましたw ちなみにAndyさんもネイルしてますよw



記念にプリクラで写真を撮ったわけですが、どう見てもポジション逆だろというのが混じってますねw



そうこうしてたらもう結構いい時間になっちゃったので本日はお開き! もうちょっと暖かくなってから遊園地を設置すればよかったかなと後悔(;^ω^) 皆寒そうだしw



来るときと違って雪が積もってるから運転気をつけてくださいよ~。 でも未来の車はホバーするからスリップとか関係なさそうw



自宅にカメラを移したらRags君が雪の中悟りを開いてましたww こんな雪の中で・・・ワンコとはいえ凍えないか心配になっちゃいますね(;^ω^)



こんな感じで冬の遊園地を楽しんでもらおうと思って出かけてもらいました♪
以前のテストプレイの時は皆結構積極的にローラーコースターに乗ってくれたんですが、今回雪で寒いせいかあまり吸引されませんでした(;^ω^)


最後に前回お迎えしたミチさんなんですが、早速就職が決まりました! 学校の先生をしてくださるそうです♪ Yasminちゃんがお世話になりそうですね~(^ω^) よろしくお願いします!



あ、あと全然関係ないおまけw 
理念図ジェネレーターというのでハドソン家の理念を調べてみたところこんな結果になりましたw 「ンダンダ 共感していきます」がツボに入ってしまいましたww しょうもなくてスミマセン(;^ω^) 今後プレイヤーもシムの動きにンダンダ共感しつつ遊んでいきたいと思いますm(__)m



あと以前シムポ世帯でもやった間取りジェネレーターを今回Hudson家でやってみましたw Hudson家の世帯主はどうやらTimさんだったらしいですw なので一番デカイ部屋をゲット!・・・しかし何の実習なんですかね(;^ω^) さらにアダムっちだけエロビ部屋を確保した模様ですww


web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. ひめめさん、こんにちは!^^
    ミチさんの追加ありがとうございます~!
    メールを拝見して飛んできましたw
    どうかこちらの世界ではイケメンをゲットできますように…w

    本日のHudson家は雪の中のお出かけなんですね~!
    しかし車カッコイイ♪
    遊園地楽しそうですねー!
    私はまだ買ってないのですが、楽しそうですよね~(*´ω`*)
    Adamさんはダンスしに行っちゃいましたかw
    ウチのワールドでは見る度、運動してるので、エクササイズしに行くのかと思っちゃいましたw
    EricさんとTimさんは相変わらず盛り上がってますね~w
    この先どうなっていくのか本当に楽しみですw
    神の手を掻い潜るのか、それとも逆らえないのか…w

    メインのローラーコースターに乗るAndyさんのひきつった顔が面白いですww
    あの乗り始めの緊張感をカンカンカン…という音が更に高くするんですよね~!
    Andyさんの気持ちがわかりますw
    Sharonちゃんも最初は動揺しちゃってますが、始まったら楽しそうで良かったです♪(*´ω`*)

    EricさんとTimさんが急に険悪になっちゃったみたいで…!
    うふふを中断されたのが…なんて思っちゃいましたw
    オタク属性が爆発しちゃったんですね~w
    あとで仲直りしていたようなので安心しました♪

    パネル写真もちゃんと撮れたら楽しそうなのに~!
    色んな組み合わせで撮りたくなりますねw
    オブジェクトだけじゃもったいないなぁ!

    AndyさんとSharonちゃんもいい雰囲気ですね~♪
    コースターに乗ると友好度もあがるんですねー!
    プリクラまで撮って、なんか可愛い写真ですねw
    ポジション逆に笑ってしまいましたがww
    せめて男女位はシステムで強制的にちゃんとしたポジションにしてほしいですよねww

    Ragsくんの悟り顔が可愛くて可愛くて…!(*´ω`*)
    ワンコは雪でも大丈夫だと思いますが、こう雪が降り積もっていると、お家に入れてあげたくなっちゃいますよね~!

    あ、ミチさん教師になったんですね~!
    うちでも教師だった気が…
    無精者で、シャイ特質持ちなのに、教師が務まるのだろうか…w

    Hudson家の理念のンダンダww
    私的にけなげ受が気になりましたw
    けなげ受け…誰のことだろう…?ww

    返信削除
    返信
    1. ミチさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      こちらに中々投入するのが遅れてしまいましてスミマセン(;^ω^)
      こちらの街でイケメンゲット!私も祈ってます~♪
      また状況変化があったらレポさせていただいきますので今後ともよろしくお願いいたします(´∀`)

      そして今回Hudson家の皆は雪が降ってるのにお出かけさせられちゃいました(;^ω^)
      車はITFのを使わせていただいてますが、やっぱり近未来な感じでタイヤがないってのがおもしろいですよね。
      あと遊園地もほんと夢があってみてるだけでワクワクしちゃいますよね♪
      こちらも購入したわいいんですが、毎度のごとく買ってからほとんど出番がないので今回思い切って設置してみました。
      到着早々アダムっちはダンス大会始まりましたね~w
      EricさんとTimさんはもう他の人と絡まず完全に二人で盛り上がってますよねw
      この先どうなるのか・・・このまま仲良しだといいんですけどね♪
      神はなかなか手ごわいので暴走はさせてもらえなさそうですけどもww

      その後Andyさんたちにコースターに乗ってもらいましたが、Andyさんの顔やっぱり引きつってますよねww
      乗り始めはやはりシムでも緊張するんでしょうかね~(;^ω^)
      私はもう怖がりなので緊張どころか気絶してしまいそうになるのですがww
      Sharonちゃんも最初は怖がってる感じでしたが、その後は楽しそうにしてくれてたので私もホッとしました♪

      そしてふと見たらEricさんとTimさんが険悪になってたんですよねw
      Ericさんいきなりオタク属性爆発させちゃうなんてやっぱりウフフを中断されておもしろくなかったのかもしれないですよww
      でも後からちゃんと仲直りしてましたので私も安心しました(^ω^)

      パネル写真のやつも発見したときは「お!」と思って盛り上がったのですが、もう全然顔の大きさとあってないし使えなかったです(;^ω^)
      残念ですよね~これ・・・。
      ほんと色々な組み合わせで撮ってみたかったんですけどね~(´Д`)

      そしてAndyさんとSharonちゃんはコースター降りてからもいい雰囲気でした(*^_^*)
      そうなんですよ~一緒に乗ると相手との友好が上がるのでデートには持ってこいって感じなんですよね♪
      その後プリクラも一緒に撮りましたが、ポジションが逆すぎてホント笑ってしまいましたよww
      なんかグリーティングカードなんかもそうですけどその辺きっちり補正してくれないかな~って思いますよねww

      あとお家に切り替えたらRags君が悟りを開いてて、これまた私自身萌えてしまったんですよねww
      ワンコだと凍ることもないので大丈夫ですけど、かなり積もってるからお家に入ってくれ~と思ってしまいますよねww

      そしてミチさんですが、早速学校の先生として頑張ってくださることに!
      ミチさんの町でもやはり先生でしたか。
      きっとシステムも優しそうな先生になってくれそうってことで選んでるのではないかと思いますね~(*^_^*)

      最後のオマケ・・・ンダンダww
      なんでそこだけ訛ってるの?って感じですよねw
      しかしやはり「けなげ受」気になりましたか?ww
      うちには全くけな気な人がいないんですけどね~(;^ω^)
      けな気なワンコならいますが・・・受けではないので悩みますねww

      削除
  2. ひめめさんこんばんは^^

    今回も引き続きHudson家ですね~♪

    前回のお誕生日終了後、外はすっかり雪が降って寒そう~~ww
    しかし皆様、アウター着なくて平気なんでしょうかね~(^▽^;)
    日曜日なので皆でお出かけって事で、なんとやって来たのはRHの遊園地!!
    これ私も使ってないな~(;´▽`A``
    せっかく大きい空き区画があったって事で、これは置くいいチャンスでしたね~♪

    しかし雪の中に遊園地来るとは皆さん思っても見なかったでしょうかね~(^▽^;)
    なぜか到着するなり一斉にAndyさんが注目されてるけど、雪を舐めたから??(笑)
    しかし皆さん、アウター持ってるのにほんと寒くないんでしょうかね~ww
    見てるこっちが寒くなるよ~~ヽ(´o`;

    その後、皆さん思い思いに動き始めたようですがアダムさんはステレオでダンスをするのかエクササイズか・・・
    と思ったらダンスでしたかwアウトドア好きとはいえ、さすがにこの状況は寒過ぎるから室内で・・・って感じですよねw

    そしてEricさんは早速考えてることがプリクラ・・・って事はまあウフフでしたねww
    今回は余裕で間に合って、キャンセルされたらアッサリ諦めて政治談議でしたかww
    結構ウフフをしようと考えている以外は政治談議が多いですよね(^▽^;)

    Yasminちゃんはビリヤードに吸引されてましたか~♪
    ほんと女の子のビリヤード姿もカッコいいんですよね~(*´∇`*)

    AndyさんとSharonちゃんは重なっちゃってAndyさんが金髪のヅラでもしてるみたいに見えるww
    そんな中、Kevinさんはもうお帰りになっちゃってたんですか~ww
    Kevinさんだけはどうしても仕事の時間帯の関係で皆と一緒に楽しむってのが難しくて、なんか可哀想ですねぇ(´・ω・`)
    ワイワイするのが好きなだけに余計にw

    そして今回は寒いっていうのがあるからでしょうかね、前回テストプレイで来た時は、かなりの吸引力だったローラーコースターに誰も吸引されないとはσ(^_^;)
    まあせっかくカップルが居ることですし、これは乗って楽しんでもらわないとね~って事でAndyさんとSharonちゃんに乗ってもらおう~ってなりましたね♪
    AndyさんもSharonちゃんも怖いのでしょうかね~、最初はかなり引きつってますね(^▽^;)
    でも怖いながらもしっかり手放ししてみたり、楽しんでますね~♪
    しっかり友好度もアップしたとの事で(*^▽^*)
    でもやっぱり怖かった~って感じなのか、到着後は放心状態(笑)

    ウフフを諦め、政治談議をしていたEricさんとTimさんはいきなり険悪ムードにwww
    いきなりオタク属性が爆発するの、やめてください~って感じですよねぇww
    EAは何でこの仕様入れたのかな~ってホント思いますよwww
    仲良くてもやりますもんねぇww

    そしてビックリが、顔出すやつ!!こんなのあったんですね!!全然気付かなかったww
    しかし、ちゃんとできないとかwww
    せっかく作るんだったら、ちゃんと出来る仕様にしろよって感じですねwww

    コースターから降りていたAndyさんとSharonちゃんは水しぶきで濡れちゃいましたか~www
    これは冬場はやっぱりキツイですねぇww
    これで凍っちゃうとかはないのかな~ww
    でも、寒いだろうと気遣ってマッサージしてあげるAndyさん、優しいですね~(*´∇`*)

    Yasminちゃんは1人でコースターに乗り始めましたねw
    やっぱ若いから、こういうの好きなんでしょうね~♪

    そして先程険悪になってたEricさんとTimさん、Ericさんが詫びてましたかww
    しかしいきなりネイルにはビックリですねww
    アウターの時、ネイルか手袋か、勝手に装着されたりしますよねw
    うちは全身タイツみたいなのよくなってますよ~~( ̄ω ̄;)

    Andyさんはプリクラでまさかウフフ・・・ではなく、ちゃんとプリクラ撮ったんですね(*^▽^*)
    撮れた写真を嬉しそうに見るAndyさんもネイルしてる(笑)
    撮れた写真がまたポジションがwwってのがありますけど、これはこれで個室で皆が見てない場所だから甘えちゃったんじゃないでしょうかね~( ´艸`)

    そしてその後、ご帰宅になりましたねw
    しかしほんと、雪の中の運転はスリップしそうでハラハラしますが、ホバーカーは関係ないのかな?

    それにしても雪の中悟りを開いてるRagsくんが可愛過ぎるんですが、雪の中だけに心配でもありますね(^▽^;)

    ミチさんは早速、就職されて先生になったようですねw
    Yasminちゃんもあと少しですが、お世話になりそうですね♪

    そしておまけですが、理念図ジェネレーターなんてのもあったんですね~w
    ンダンダ 共感していきますってwwwウケるwww
    その横のけなげ受けwww誰ですかwwwてかHudson家だから全員なのか(笑)
    あと間取りジェネレーターですよwww
    ほんとこれ久しぶりですよね~w
    シムポ世帯でコレを元に家作ってましたもんね(笑)
    Timさんはあんなでかい一室で何を実習するのか、そしてアダムさんのエロビ部屋がほんと笑えますよねww
    うちも考えたらシムポ世帯でしかやってないかもw
    悪兄弟でやってみようww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      前回のお誕生日が終わってからいきなり雪が降ってきちゃって、気づいたらすごく寒そうになってたんですよねw
      でも皆全然アウター着ないし・・・皆寒くないのかなって感じですよね(;^ω^)
      折角の日曜だしってことで今回RHの遊園地を設置したので無理やり出かけてもらいましたw
      私も大体こういうのって買ったあと放置になってしまうんですが、この町の中央の広場がもうホントに何にもないって感じだったので思い切りましたww

      しかしこんな雪の中で遊園地?って感じでww
      みんなも絶対なんだよって思ってる気がします(;^ω^)
      いきなりAndyさんが注目されちゃったのはやっぱり雪を舐めてるからなんだろうか・・・。
      なんかこの注目する流れがパンサムさん的な感じで笑ってしまうんですけどww
      それでここでもアウター着ずにしばらくうだうだしてて、ホントに見ているこちらの方が寒くなってしまいますよねww

      その後アダムっちがステレオの吹き出しを出したのでどっちかな~と思ったらダンスを始めましたねw
      さすがにアウトドア好きでもこの雪では外で遊ぶ気にもならないのかも(;^ω^)
      Ericさんはプリクラの吹き出しだしちゃってて、もうこれは完全にウフフだろうということで今回は余裕で察知できましたww
      キャンセル後は政治談議でしたが、ほんと振り返ると政治談議多いですよね~(;^ω^)
      Yasminちゃんは一人でビリヤードやってたんですが、女の子のビリヤード姿もクールでかっこいいですよね~!
      あと外を見たらAndyさんとSharonちゃんが重なってしまって、ほんとにAndyさんが金髪のヅラ状態で何とも言えない感じになってますよねww
      そして気づいたらKevinさんはもう帰宅して寝てましたww
      やっぱり犯罪キャリアだと生活リズムとか全然違うから中々みんなと一緒に遊ぶのが厳しいですね~(;´Д`)
      元々ワイワイ楽しむのが好きな人ってのもあって気の毒ですよね・・・。
      キャリア極めたら速攻転職させようと思いますww

      あと今回はコースターの吸引力がイマイチで・・・やっぱりこの雪だからでしょうかねw
      なのでせっかくカップルがいるしってことで、Andyさんたちに乗ってもらいましたよ♪
      最初二人ともかなり怖い感じで表情が引きつってますよねww
      でもその後は思いっきり楽しんでる感じで万歳したりして盛り上がったようでよかったです(*^_^*)
      友好もしっかりあがりましたしめでたしめでたし・・・なんですが、顔をみたらかなりの放心状態でしたww

      Ericさんたちにカメラを移動させたらいきなり険悪になってたんですよねw
      本当にこのオタク爆発は迷惑ですよね(;^ω^)
      私もこのアクションをEAがなぜ入れたのか、しかもかなりの頻度で発生するじゃないですかw
      それが不思議でたまらないですね(;´Д`)
      いくら仲良くても突然爆発するのでたまったもんじゃないですよねww

      あと今回発見した顔を出すやつ!
      これ私も初めて発見したんですよww
      でも全然サイズ合わないし使えなくてガッカリでした~(-_-)
      なんかせっかくのオブなんだから使えるようにしてくれたらよかったのに~って思いますよね(´・ω・`)

      その後コースターから降りてきたAndyさんとSharonちゃんですが、途中水しぶきをしっかり浴びちゃったみたいでびしょ濡れになってしまいました(;´Д`)
      やはり冬場はまずかったですねww
      外でこのまま放置してたら多分凍ってしまうのでは・・・と思いますよww
      でもなんか気遣ってマッサージしてあげてるAndyさんが優しくてほっこりしちゃいますよね(*´∀`*)

      そしてYasminちゃんがひょっこりやってきたんですが、一人でコースターに乗っちゃいましたねw
      若いしアクティブな子だからこういう乗り物は大好き!って感じですね♪

      あとEricさんですが、Timさんにちゃんと謝ってましてホッとしたんですけどよく見たらネイルしてたんで「え?」ってなっちゃいましたww
      アウターの時ネイル率妙に高いです(;^ω^)
      ゆきさんのところは全身タイツww
      これもまたカオスですよねww

      その後Andyさんたちはプリクラ機でウフフじゃなくて普通のプリクラを撮りました~♪
      そして出てきた写真を嬉しそうに見ているAndyさんもネイル族ww
      それでもって出来た写真見たらポジションがどう見ても逆ってのがあってどうなの・・・って思ったけど、そうか!個室だから普段できない甘えんぼな俺を演出してみたんでしょうかねww

      そうこうしてたらもうかなり遅い時間になっちゃったのでお開きにしちゃいました(;^ω^)
      雪道でもシムはお構いなく爆走するからヒヤヒヤしちゃいますよねww
      でもホバーカーだと仕組みがよくわからないけどスリップはしなさそうかなと勝手に判断ww

      お家にカメラを移したらRags君がいきなりあんな感じで目をつぶって悟りを開いちゃっててww
      なんかカワイイですよね~(*´∀`*)
      でも体が雪に埋まっちゃってるし大丈夫?って不安になりますよねw

      そしてミチさんですが早速先生のお仕事をゲットされたようです♪
      Yasminちゃんもわずかな期間ですけどお世話になりますという感じですね~(*´∀`*)

      あとオマケですが、理念図ジェネレーターってのもあったんですよw
      それでやってみたら「ンダンダ」ってww
      なんで訛ってるのかとww
      しかも「けなげ受け」ですからねww
      誰だよって話ですが、この場合Hudson家の理念なので対象が全員ってことなんですかね~ww

      あと間取りの方も久々ですよねw
      そうなんですよね~シムポ世帯の家はこれを元に作ったわけですが、かなり無理がありました(;^ω^)
      しかしTimさんの実習室・・・あんなでかい部屋で何をするのかとww
      爆弾でも作るんかと心配になりますよww
      あとアダムっちのエロビ部屋がなんかもうツボにハマってしまってww
      ゆきさんの所もあれはシムポ世帯でしたもんね!
      悪世帯で改めてやったらまた意外なお部屋が出てくるかもしれないですよねww

      削除