2014/04/04

★シムズ3★<番外編>WooHoo Warriors 2

おはようございます。


今回も大したことをやってないのですがWooHoo Warriors続きですw


前回結成したばかりのWooHoo Warriors。 
とりあえずまず売り込みのための写真を撮ろうということになり、整列したメンバーたち。



はい、チーズ~!w もう色々ポーズとかやるのすらめんどくさくなってきたww 適当ですみませんw


一通り撮影が終わった後、Ericさんは既に有名になった気になっていた。
Ericさん:「夢の印税生活か~」
アダムっち:「気が早すぎるだろw それくらい俺でもわかるぞ。」



そしてKevinさんは早速女友達にバンド結成のお知らせメールを送るのだった。
Kevinさん:「え~っと…『みっちゃんへ。 ついに俺たちバンド結成したよ~ん♪ ギグやる時はカワイイ子いっぱい呼んでね~! 夜露死苦!』」
アダムっち:「今時『夜露死苦』はねぇだろw」



その後アダムっちもどこかへメールを送っているようだが、やはり女友達だろうか。
Kevinさん:「お前も女の子に送信中?」
アダムっち:「いや…ゴールドジムw トレーナーにこの件言っとかないと、プログラムに変更が出るかもしれないからな。」



Ericさん:「ねぇ、Timってそういえば芸術好きだけどベース弾いてるところ見たことないよね?」
Timさん:「正直言って触ったこともないしw」
Kevinさん:「なんだTimも俺と同じレベルかw」



そんな些細な会話でもハート乱舞してしまう二人であった。
Kevinさん:「お前ら仲いいのは大目に見るけど暴走はすんなよ。」



隣ではAndyさんがアダムっちに真剣に話しかけていた。
Andyさん:「アダムっち、わかってると思うけどドラムってすっごい重要なパートだからね・・・」
アダムっち:「ん~・・・まぁやれるトコまで頑張るわw」



アダムっち:「俺、体力には自信あっから、その辺は任せとけ!」
Andyさん:「う~ん・・・」



Andyさん:「アダムっち…体力あるのは頼もしいけど、やっぱりちゃんとテンポとかリズムとかその辺もしっかり頼むよ~。」
アダムっち:「はいはいw」



そしてまさかの♪ピロリロピッピッピ~
Andyさん:「こ、これは! 友達として!ってことだよ!ね?」
アダムっち:「お、おぅ・・・」



この状況を見てKevinさんが発狂。
Kevinさん:「お前ら~!! こんなんじゃ『モーホーバンド』って呼ばれて女の子じゃなくて野郎にモテモテになるだろうがぁ!」



活動開始前にKevinさんの夢はあっさりと破れ散ってしまったのであった。

(おわり)


・・・ということで、WooHoo Warriors結成を提案したKevinさんの夢「女の子にモテモテになる」という企みは、メンバーの薔薇色化によって阻まれた模様ですww
まぁ世の中そんな甘くないってことですかねw
ドンマイ、Kevinさん!


それでは今回も見ていただいてありがとうございました~♪


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    先程、Google+で拝見したんですがストア品のベーカリー(?)買っちゃいましたね~♪
    私も即買いしてしまいました~(^▽^;)
    やっぱり誘惑には勝てませんねwww
    しかしまたこのアイテムも嫌な予感・・・のようですねぇ~(´Д`|||)

    さて本日もまたWooHoo Warriorsの続きですか♪
    まずは売り込みの写真撮影ということで整列しましたが、ノリノリなのはKevinさんだけでほかの方は皆さん違うことを考えてるようでww
    はいチーズと撮った写真もKevinさんだけめちゃノリなポーズでキメてますね~(^▽^;)
    そんな中、Ericさんも実はノリノリだったのか、写真撮影が終了したら有名になった気分で印税暮らしにの夢を思い浮かべちゃってww
    さすがのアダムさんもそれはいくら何でも早過ぎるって突っ込みいれちゃってますねww

    写真撮影もOKで、後は女の子呼び寄せないとね~って事で、早速Kevinさんは女友達のみっちゃんにメール(笑)
    バンドやるからには宣伝していっぱい女の子のファン欲しいですもんねぇw
    しかしこれまた夜露死苦のキメ台詞ww若干色々ズレていらっしゃいますね~(;´▽`A``
    そしてここでもアダムさんが突っ込みをww

    その後、アダムさんも女の子にメールかと思いきや、行きつけのゴールドジムに連絡ですかww

    そしてその後のTimさんとEricさんの会話ww
    ベース担当なのに堂々と触ったこともない発言ww
    横で聞いてたKevinさんも同類と共感しちゃって、これじゃますますAndyさんも不安になりそうだ~(^▽^;)
    そしてここでEricさんとTimさんハート乱舞www

    Andyさんは最後の頼みの綱と思ったのでしょうかね~、アダムさんに念を押してますが、体力があれば何となかると思ってる返事にやっぱり不安そうですね~(;´▽`A``
    しかしなんと、この2人もまさかのハート乱舞www
    2人とも「お友達として」という事ですがwww

    この状況に、女の子にもてたいためだけにバンド結成したKevinさんはパニックになってしまいましたねwww
    これじゃ女の子にモテるどころかまさかのモーホーバンドになるとこでしたもんねwww
    そして活動開始前にして、あっさりと終了wwww
    Kevinさんどんまい~です~~(^▽^;)
    この面子でまた何か活動が始まる時は来るのかな~w

    てか今思ったんですが、Kevinさんの髪型、こないだハゲビッツが被ってて私が大笑いしたやつじゃないですかね??
    やっぱり被る人によって、違うんだな~~(;´▽`A``

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      そうなんですよね~ww
      やっぱりああいうの弱いので買ってしまいました(;^ω^)
      ホント誘惑には勝てないですねww
      でもこのベーカリーも使ってみてからガッカリ感がww
      なんでこうも毎回中途半端なんでしょうか・・・(-_-)
      結構な金額出してるのに・・・(;´Д`)

      そして今回もまたWooHoo Warriorsなんですがww
      今回は写真撮影のため整列してもらいましたがKevinさんは言いだしっぺなだけあってノリノリですよw
      しかし他の方は色々違うこと考えててまったく団結してないですね~(;^ω^)
      いざ撮影となった時もKevinさんだけは必要以上にノリノリぽポーズで決めてますw
      Ericさんも心の中では既に有名になってる感じで優雅な印税暮らしを思い描いてますけど、さすがにアダムっちもそれは早すぎるということで突っ込んでますねw

      その後Kevinさんは女友達のみっちゃん(誰だよw)にメールしましてバンドの宣伝ですねww
      やっぱりバンドやるからには女の子のファンにたくさん来てほしいですよね~ww
      しかしメールの最後の決め台詞が「夜露死苦」とか、なんかもうこの時点でこのバンドの行く末が案じられますよね(;^ω^)
      ここでもまたアダムっちが冷静なツッコミww
      続いてアダムっちもメールしてますが、女の子ではなくゴールドジムへの連絡でしたww

      その後はEricさんがTimさんに話しかけてますが、ここでTimさんがベースには触ったこともないという衝撃のカミングアウトww
      これを聞いたKevinさんも同類判断しちゃいましたね(;^ω^)
      そしてEricさんとTimさんがすかさずハート乱舞w
      Andyさんもさすがに危機感を強めたようで最後の頼みの綱って感じでアダムっちに色々念を押してますけど、アダムっちも何となくピントがずれてて体力アピールしちゃってますよね~ww
      Andyさんの不安はぬぐえず・・・という感じで(;^ω^)
      そしたら何とこの二人もハート乱舞でしたよww
      一応「お友達」としてという事ですが、そんなんでハート乱舞するかいなという感じですよねww

      こんな状況を見たKevinさんはもうパニックですよww
      女の子にモテようと思ってバンドを始めたのに、他のメンバーが全員ハート乱舞状態でこのまま行くと完全にモーホーバンドですからね~(;^ω^)
      なので活動開始前にあっさりと終了でしたww
      Kevinさんにはドンマイとしか言いようがないですねww
      このメンツでまた遊べたらいいなと思うのですが、もしかしてKevinさん一人プレイのアイデアが浮かんだのでまた気が向いたら実行しようかと思ってますww
      たまには大人数以外のソロプレイもいいかなという感じでw

      そうそう、Kevinさんの髪型ですがこの前ハゲビッツにかぶせたソバージュのやつですww
      ハゲビッツの時は私も大笑いしたのですが、今回Kevinさんにかぶせたらわりといけた感じなので、ほんと人によりますね~(;^ω^)

      削除