2014/04/22

★シムズ3 世界ウフフン滞在記★Appaloosa Plains編 10

おはようございます。


引き続き「世界ウフフン滞在記」の続きです。
前回は夏の祝日ということで、Vallariさんとお祭り会場で待ち合わせをして雰囲気も盛り上がったのでそのまま・・・と思いきや、システムに思いっきり邪魔されてしまったKevinさん(;^ω^)
このまませっかくのチャンスを逃がすのも惜しい、ということでKevinさんにはもうひと頑張りしてもらうことになりました。


前回最後にキレ気味で電話していたKevinさんですが・・・一体どんな作戦に出ようというのか?!


Kevinさん:「え? 勘違いだったって? でもさ・・・あんなに盛り上がってたのに突然帰っちゃって俺結構傷ついてるんだよね。 もし俺の事ほんっとーに気にしてくれてるんだったら今すぐ来てよ。」←ウザい男だね~ww



ということで、Vallariさんをもう一度呼び寄せますが、今回はこのお祭り会場で「パーティーをやる」名目で来てもらいますww あと「貸切」にしたので外野からの邪魔が入らないようにしました(^ω^) 



ということで、ゲストはVallariさんお一人ですww



そして貸切パーティーのセッティングが終わった後、こちらの和やかな集団の人たちはそそくさと帰り支度(;^ω^) おくつろぎのところ本当にすみませんww



そしてKevinさんはやっぱりアイスだけじゃお腹がすいちゃったみたいで売店で食べ物をゲットw



だ~れもいないお祭り会場(;^ω^) Vallariさんが来てくれなかったらどうしようと一抹の不安がww



そんなわけでマップで確認したところ、Vallariさんはちゃんとこちらに向かってくれるようです! よかった~(^ω^)



そして食べ終わったところで見覚えのある黄色い車が目に入ってきました。



間違いなくVallariさんですね~♪ いらっしゃいませww



その後会場に入ってきてくれたVallariさんを見たKevinさんは・・・



キス願望を出してきてヤル気を見せておりますw



ということで、早速挨拶代わりのチッスw



Kevinさん:「よかった・・・来てくれて。 急にVallariさん帰っちゃったから俺もう気がおかしくなりそうだったよ・・・」
Vallariさん:「ごめんなさいね~システムのせいで・・・」



そしてどんどんムードをまた盛り上げていくKevinさんでしたが・・・



ここでいきなりHoneyさんとデートに出かける願望を出してきましたww やはりあの巨乳熟女が忘れられないのか(;^ω^) 悪いけど今はVallariさんに集中してくれないかなww



ちなみにお二人のいちゃつきは売店の男がしっかりとガン見しておりますww



Kevinさん:「ねぇVallariさん・・・そろそろいいでしょ? 俺たちこんなに愛し合ってるんだからさ・・・」
Vallariさん:「え? でも・・・こんなところで? 売店の人だっているし・・・」



えーと・・・「あっ! あんなところにテントが!(棒読み)」ww なのでVallariさん、ご心配なくですよ~ww



実はパーティー前の待ち時間に買い与えておきましたw よく考えたら干草ウフフはHoneyさんと楽しんだので今回は別のでやろうってふと思いつきましてw あと干草マウンテンズエリアへの移動時間がもったいないなと思ったのもありますw パーティーだと時間が限られますのでねw



・・・ということで早速ご都合テントに向かったお二人ですww



まずはVallariさんが中に入っていきましたね~w



続いてKevinさんも・・・



テントの中が見れないのが非常に残念ですがww



そしてついに売店の男に見守られながらのテントウフフ!ww どんなプレイだww



そしてまたもGoogle+先生がGJでしたww



お二人とも楽しかったようでよかったですね(^ω^) そしてKevinさん、三人目クリアおめでとう!



その後誰もいないと思っていたこの会場に例の困り顔ワンコがまだいたらしく、事後のお二人を確認するような素振りでテント近くにやってきましたww これはまたワンココミュニティーに伝令を回すつもりでしょうかね(;^ω^)



そしてもう一匹ワンコがいまして、Kevinさんたちのウフフを間近で見て大興奮したのか会場の風船をガシガシやり始めましたww もしかしてワンココミュニティへの「ウフフ完了」の合図なのだろうか・・・w




それはさておき、ウフフを終えたVallariさんは下着のままで自信の足取りww てか、まず着替えろよww ワンコも目をそらしてるし(;^ω^)



その後Vallariさんはアイスを食べることにしたみたいです。



Kevinさんはというと、やはり着替えもせず自信の足取りでトイレにww 実は尿意がヤバかったw



でも見てたら実は大の方だったww(スミマセンww)



そんなKevinさんが用を足している間にVallariさんは楽しかったと言ってお帰りになりました♪



ふと横を見たらなんかでっかい頭の女がいるw



チェックしたらパパラッチでしたww そんな目立つヘアスタイル職業上どうなのって感じですけどね(;^ω^) ちなみにセレブはオフってるのでKevinさんは関係ありません。



ということで、Vallariさんとのウフフパーティーは見事成功しまして、Kevinさんも嬉しさのあまりガッツポーズ!w よかったね~(^ω^)




ちなみに友好はこんな感じ。 Vallariさんはパーティー効果もあってほぼMAXになってますね。 あ、サムネがないのはVeraさんですw



さてと・・・テントはまた使うかもしれないからちゃんと持って帰ろうねw



そんなわけで楽しい気分で会場を後にしたKevinさんでした♪ 本日もお疲れ様でした~w



ということで、今回Vallariさんとウフフできましたので三人目をクリア♪ 
Kevinさんの女性名鑑にVallariさんが追加されましたw 



なので残り二人となったわけですが・・・今まで「老婆→熟女→熟女」と来たのでそろそろ若い子行きたいですw
次のターゲットは一体誰になるのか?!


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回もまたまたウフフン滞在記ですね~(*^▽^*)

    前回、いけるかな~と思ったところで、まさかのVallariさんご帰宅でしたからね・・・
    今回は無事に仕留められるのか?!

    さて気になる作戦ですが、なんとパーティ状態にして呼び寄せる作戦ですか!!
    凄いですねw
    よく思いつきましたね~w(゚o゚)w
    しかも貸切(笑)何としてでも逃がさない・邪魔させないという必死さが伺えますねww
    もちろん招待客はVallariさんただ一人という事でww

    セッティング完了したら公園にいらっしゃってる方々がそそくさと帰宅されるのが笑えますね~ww
    それにしても、皆知ってるシムだなぁ!!
    合宿所時代が懐かしいですよ~!!
    それでも、屋台の店員はしっかり居るんですねww
    とりあえず、待ってる間に腹ごしらえ・・・と言う事でw
    ふと思ったんですが、この屋台とか早食い競争のテーブルって通常はこんなニャンコ柄じゃなかったですよね??
    ペットの街だからなのかな~可愛い~( ´艸`)

    問題のVallariさんがちゃんとやって来るのか?って事ですが、ちゃんと来てくれましたね~w
    また戻ってきたValleriさんを見てKevinさん早速キス願望ww
    やる気が見られますな~~www
    早速キスでムード盛り上げますが、なんと2回目のキスのときにHoneyさんとデートする願望www
    抱きしめてみて、胸の当たりが物足りないと思ったんでしょうかね~(^▽^;)
    いきなり上玉行き過ぎちゃいましたからねえ、なかなか忘れれるものじゃないですよねww

    しかし店員がガン見してるところ、いきなり目の前でテント出現www
    もう干草まで待ってられないって感じですね(^▽^;)
    ほんとにこれも中が見れないのが残念ですよねぇwww
    それにしてもまたこれもGoogle+先生がナイス加工してくれましたねwww
    テントはしっかり杭で打ち止めてあるはずなのに思いっきり飛び回っちゃってますからね~(^▽^;)
    かなりのハッスル振りだったようで、またもワンコが吸引させて来ちゃってるし~~www
    もう1匹のワンコも風船ガシガシやってるしwww
    風船の割れた音がワンココミュニティのサインなのかもしれないですよねww

    しかしビックリなのが、出てきたVallariさんが下着のまま自信の足取りwww
    さすがにワンコも正視出来ないって感じで顔背けてますねwww
    Vallariさんはお構い無しでパンツのままアイス食べてますけどww
    なんか屋台男もどうしていいか固まってるように見えますよねσ(^_^;)

    Kevinさんもその姿のままトイレにww
    尿意かと思ったら大でしたかwww
    しかしその間にお別れの言葉もなしにお帰りになってしまったんですねww
    でも楽しいパーティだったようでww
    完全ウフフパーティですよね(^▽^;)

    そしてオカマチャド兄頭のパパラッチがwww
    パパラッチのくせにそんなに目立ってどうするんだよ!って感じですね( ̄ω ̄;)

    無事ウフフパーティも成功して、Kevinさん嬉しそうですよね~(*´∇`*)
    ホント、Vallariさんはパーティ効果で一気に友好MAX行きましたね!!

    3人目クリア、おめでとうございます!!
    ほんと老婆と熟女だけなので、そろそろ若い子も~って思いますねぇww
    アパルーサって若くてカワイイ子いたっけな~??
    Google+で猫婆ちゃん見たので、まさか・・・とちょっと気になってますがwww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      前回Vallariさんも誘惑にノリノリだったし楽勝と思いきや突然の退場でビックリでしたww
      それでそのまま諦めるのはちょっと・・・って感じだったので、パーティーに招待する形で来てもらうことにしましたよww
      しかも貸切ですので、「絶対にモノにする」必死さが明らかですよねww
      なので招待客はVallariさんのみですww

      そしてパーティーのセッティングが完了した途端に公園でくつろいでらっしゃった方々がそそくさと帰り支度を始めまして、申し訳ないやら笑えるやらで(;^ω^)
      ゆきさんにも見覚えのあるシムばかりということで、合宿所時代懐かしいですよね~(^ω^)
      屋台の店員はそのまま任務続行という感じで残ってますねww
      そうそう、なんかこの公園のオブがペットの町っぽい柄に変えてありまして本当にかわいいんですよ(*´∀`*)
      EAもこういう細かい仕事頑張ったんだなと感心しますねww

      その後Vallariさんがちゃんと来てくれるのか不安でしたが、ちゃんとやってきてくれましてホッとしました(;^ω^)
      そしてVallariさんを見たら速攻キス願望を出してきたKevinさんww
      ヤル気がうかがえますよね~ww
      なので早速キスしちゃいましたが、そこでなんとHoneyさんとのデート願望が出ちゃいましたねww
      やっぱり抱き心地が違うというか、胸のあたりの物足りなさが原因でしょうかねww
      2回目にしてあの巨乳美女にあたっちゃったって事もあって、やはり中々忘れられないって感じですかね~(;^ω^)

      そして二人のいちゃつきを店員がガン見しちゃってますが、そこにテント登場ですw
      干草エリアがわりと距離があるなと思ったので作戦変更しました(;^ω^)
      ほんとね~これ中が見れないのが残念すぎですよねww
      声だけはしっかり聞こえるんですがww
      そしてまた今回もGoogle+先生がいい仕事してくれましたよねww
      杭はどこ行ったっていうレベルで浮いてクルクルしちゃってますもんね(;^ω^)
      一体どういう構造だよとww
      かなり盛り上がったんですが、そこになんとワンコがww
      さらにもう一匹いて、近くの風船をガシガシやってて、これはもうワンココミュニティへの連絡としか思えない感じですよねww

      ウフフが終わった後ですが、Vallariさんが下着のまま自信の足取りしててビックリですよねww
      ワンコもこりゃたまらんという感じで目を顔を背けてますし(;^ω^)
      女性として公園を下着姿でウロウロするのはどうかという感じですが、本人はお構いなしでアイス食べてますねww
      屋台男もまずウフフで固まり、その後Vallariさんの下着姿で固まり・・・って感じで色々スミマセンって感じです(;^ω^)

      そしてKevinさんも結局寝巻き着たままトイレでしたww
      しかも大の方ww
      その間にお別れの言葉も絡みもなくVallariさんはお帰りになったようです(;^ω^)
      でも一応楽しんでいただけたようでw
      完全にウフフ目的のパーティーでしたが(;^ω^)
      そして横を見たらチャド兄頭のパパラッチ登場でビックリでしたよw
      ほんとパパラッチなんてこっそりやらないとって感じなのに、なんでそんな目立つ頭するんだよって感じですよね(;^ω^)

      Kevinさんは無事ウフフパーティーが成功したので嬉しさのあまりガッツポーズ出ましたww
      パーティー効果でVallariさんとの友好がほぼMAXにまで行きましたね~(^ω^)
      しかし今後は恐らくスルー状態になると思われるのでVallariさんには別のいい出会いがあることを願わずにはいられませんねww

      これで三人目クリアということで、お祝いのお言葉ありがとうございます~(∩´∀`)∩ワーイ
      ほんとこれまで老婆と熟女ばっかりなので、そろそろ若い子欲しいですね(;^ω^)
      アパルーサでの若い子探し、わりと大変ですww
      例の猫婆ちゃんですが・・・自分でも暴走したなと反省していますww
      結果的には・・・やっぱりか・・・って感じだったのですが(;^ω^)

      削除