2014/04/02

★シムポレビュー★ひしめきコーヒーハウス!ラマ服ユウキ兄様ご来店♪

おはようございます。


今回はシムポレビューとシムポ世帯のチラ見レビューです。
前回は大物オーラが輝かしかったノームパンサムさんをお迎えしましたが、今回は大学のマスコット衣装であるラマ服をかわいく着こなしたユウキ兄様ゆきさんの街からお迎えしました♪


お花の雨が散る中颯爽と走ってやってきて下さったのですが、とても可愛いですね~! 玄関先に現れるラマ先輩も見習っていただきたいものですねww



そして到着早々フィ姐ガンさんの気配を感じ取ったのか険しい表情となったユウキ兄様(;^ω^) マジックは相変わらずの腕前で大技をバンバンとノーミスで決めていく姿がやはり大マジシャンという感じで素敵でした♪







ショーの合間の乱舞タイムは毎度お馴染みとなってますが、ほんとに見てると圧巻ですねww しかし今回ユウキ様あ~ん命なフィ姐ガンさんがひしめくラマ服軍団に圧倒されたのか、見る場所がないと文句をいい続けてました(;^ω^) 一応最後の方はちゃんとポジションをゲットしたようですけども。 やはりラマ服は横幅を取るので大変そうです(;^ω^)



ゆきさん、毎回本当にありがとうございます♪
今回はフィ姐ガンさん運がなかった感じですけどもww
またのお越しを楽しみにしております(*´∀`*)


そしてここからはオマケのSSコーナーです♪


先ほども書きましたが、ユウキ様あ~んが到着したら速攻背後に回りこんだフィ姐ガンさんw その気配を感じとったユウキ兄様の顔が思いっきり不機嫌で最高でしたw



そしていよいよショーがスタートという時にはズギューンポーズで気合を入れておりましたね~w



しかしラマ軍団に場所を取られてしまったようで見る場所がない状態に(;^ω^) こうやって見てると場所空いてるじゃんと思うのですが、データ的には入り込む余地がないらしいw



実はフィ姐ガンさんだけじゃなくて他のラマたちも文句言ってるんですよね(;^ω^) ラマ服がかさばるせいかなんか会場も狭く感じますw しかし落ち着かない状況ですよね~w ユウキ兄様本当にすみません(;´Д`)



そうこうしてたら乱舞フィーバー発生w ほんと毎回圧巻です(;^ω^) よく見ると手前のサンゾーさんまで乱舞しちゃってますがww



しかしその乱舞の直後、なぜだかユウキ兄様がフィ姐ガンさんの吹き出しを出して怒り始めたんですよねw これは一体何を意味してるんでしょうかね~(;^ω^)



フィ姐ガンさんはその時チャド兄の場所に行きたいけど行けないですわ~ん状態だったんですけど、ユウキ兄様としては「俺のファンならどうにかして場所確保してちゃんと見とけ!」という事が言いたかったんでしょうかねww 



ちなみにその後もこんな調子でラマたちがうるさかったww



ショーも終わりに近づく頃にようやくフィ姐ガンさんが場所を確保したので恒例のバブルバスタイムになったのですが不発ww フィ姐ガンさん今日はツキがなかったね(;^ω^)



それでもユウキ様あ~んのショーが見れて幸せですわ~ん❤状態のフィ姐ガンさんw こういう所は本当に可愛いなと思いますよw



ショーが終わった後はちゃんとリムジン横でユウキ様あ~んをお見送りでした♪ また次回のショーを楽しみにしたいですね~(*´∀`*)



ちなみにユウキ兄様がお帰りになると同時にハゲビッツのビッグショーでのギグがあったので見に行ってみました。 実は私滅多にマイシムのギグは見ないのですが今回は珍しく・・・というかハゲビッツのくせにビッグショー・・・だ・・・と?という感じだったので野次馬根性ですw



ビッグショーステージがこれほど似合わない人もいないんじゃないですかねww まずそのメイク何とかしようよw←どう考えてもプレイヤーの責任なわけですがキャリア服はいじくってないので(;^ω^)



しばらく閑古鳥だったのですが、ふと見たら住民の方のハゲビッツが客として登場ww なんなのこのハゲがハゲを呼ぶ的な感じww



自らのドッペル登場に興奮して盛り上がるハゲビッツ。 こう見えて大マジシャンですのでわりとマジックは成功するんですよねww



そしてシムポ世帯からも何人か会場に呼んであったのですが、その中でサンゾーさんが空中浮揚マジックで選ばれてましたね。 しかしサンゾーさんの不安そうな顔(;^ω^) やはりハゲビッツの腕前がイマイチ信じられないといった感じでしょうか(;^ω^)



どよめくギャラリーww 



そしてなんとハゲビッツのくせにミスもなくフィナーレを迎えましたww お疲れ、ハゲビッツ!



気づいたらサンゾーさんが住民の方のハゲビッツを見て指差し笑いしてました(;^ω^) あれ?サンゾーさんってこんなキャラでしたっけ??ww



ちなみに気になるシムポ世帯の風紀問題ですが、ワイリー関係はその後変化なしでいいんですけど、チャド兄が暴走してて気づいたらBrian君を誘惑してました(;^ω^) チャド兄の寝巻きはずっとこれなんですが、こうして改めてみると見事な変態ですよねww



でもチャド兄は誘惑よりもこのマシンに吸引されることが多くなっており、他のシムもそうなんですが、このマシンのおかげで「事故」の確率がグッと減った気がします。 ワイリー君もしょっちゅうこのマシンで研究してますからねw その間は安心ですもんね(;^ω^)



最後にこれ・・・。 今日のSSまとめてアップロードしたらまた顔認識機能が大暴走w ユウキ兄様のつもりでなぜか3列目にハゲビッツが乱入ww こんなんバレたら半殺しになるよww



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回はラマユウキ兄様のレポをありがとうございました~(^▽^)/

    今回は走ってやってきたみたいですねw
    ご機嫌でやって来たかと思いきや、到着するなりフィ姐ガンさんの気配を感じての思いっきり不機嫌モードwww
    しかし、マジック中はご機嫌のノーミスだったようで♪
    こちらでは箱なくなっちゃってるけど、ツアーに出るとちゃんと箱も出てくるから、ここぞとばかりに大マジシャンの本領発揮って感じですよね~(*^▽^*)

    しかしせっかく愛しのユウキ様あ~んがやってきたのに、フィ姐ガンさんが動画の半分くらいまで「見れないわ~んっ!!」ってやってるのに笑いましたwww
    せっかくショー開始前にズギューンポーズで気合を入れたのにww
    しかもユウキ兄様も何で見ねえんだよ!!ってお怒りでしたしね(^▽^;)
    フィ姐ガンさんも「そんな事言ったって見たいのに見れないのよ~んっ!!」って涙目ですよねww
    最後まで見れない見れないしてたら可哀想だな~と思ったけど、途中から何とか見れて、バブルバスも投げれて良かったですよねww
    まあ飛距離は例によって残念な感じでしたけども(;´▽`A``
    でも、最後まで幸せそうな顔して見ていたから、ユウキ兄様のショーを観れただけでも幸せなんでしょうね~(*^▽^*)
    それにしても、観客の皆さんもラマ服で幅取りすぎてひしめき状態見れない~!!ってなってたけど、見てるときの顔は前回のパンサムさんを見てる顔と全く違いますよね~(^▽^;)
    どうしてパンサムさんの場合はあんなにも皆さんしら~っとした顔になるのでしょうかね~(;´▽`A``
    そして今回も恒例一斉乱舞でしたが、サンゾーさんまで釣られちゃってるとはww
    最後しっかりお見送りまで出来て、フィ姐ガンさん満足そうですね~♪

    今回も楽しいレポをありがとうございました~♪いつも感謝!!です(*^▽^*)

    そしてユウキ兄様が帰ると同時にハゲビッツがビッグショーでギグがあったそうでw
    しかしホント、こんな禿頭の冴えない男が通常で考えたらビッグショーなんかでショーやっても客が入らなくて大赤字って感じですけど、シムの世界は凄いですよねぇ(^▽^;)
    かなり得意気にショーしてますが、ウサギヘッドで頭髪が隠されてることにより、自信が溢れちゃってるんでしょうかねぇ(;´▽`A``
    まあしかしビッグショーステージ、見事に似合いませんけどね~ww
    しかし大爆笑なのが、客として街のハゲビッツがやってきた事ですよww
    やっぱりハゲはハゲを呼ぶのか・・・
    シムポ世帯の方も何人かやって来たという事ですが、空中浮遊に選ばれたサンゾーさんの不安そうな顔ww
    大マジシャンと言っても何かやらかすんじゃないかってのが思うんでしょうね~ハゲビッツだけにww
    しかし、ノーミスでの終了でしたかw
    その後、サンゾーさんは住民のハゲビッツに指差し笑いww
    ダブルハゲビッツの衝撃にキャラ崩壊しちゃいました??(^▽^;)

    そしてシムポ世帯の方ですが、あれからワイリーの被害者は広がってないようですが、チャド兄が暴走してるようですねww
    Brianくんも乗っちゃってるしww
    しかもそんな格好したチャド兄にww
    ほんとこれ、完全に変態ですよね~(;´▽`A``

    しかしそんなチャド兄、誘惑よりも例のマシンに吸引される方が多いみたいですねw
    他のシム達も同様という事で、相当楽しいんでしょうかねw
    お陰で事故も防げてるということで、ハッカイJrくんには感謝といった感じですねえw

    そして最後のやつwwww
    Google+で見て爆笑でしたよwww
    3列目がどうみたっておかしいだろ??ですけど、最近Google+の認識が狂ってるんじゃないか??って事多過ぎますよね~~www
    ハゲビッツの命もそう長くないかもしれませんよwwww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      今回はラマユウキ兄様のレポ見ていただいてありがとうございます~♪
      最近はほうきでやってこずに走って来られる場合が多いみたいですね~w
      最初はご機嫌だったのですが、到着したら早速フィ姐ガンさんの気配をモロに感じたようでいきなり不機嫌顔にww
      でもマジックは相変わらず素晴らしい腕前でノーミスでしたよ!
      さすがですよね~(*^_^*)
      ほんと、こちらではきちんと箱が使えるから思う存分実力を発揮してくださってるという感じですよね♪

      でもフィ姐ガンさんがせっかく大好きなユウキ様あ~んのギグなのに全然見る場所を確保できずにいて笑えるやら気の毒やらww
      ほんと、開始前にズギューンポーズで気合入れてたのに空回りしちゃいましたね(;^ω^)
      ユウキ兄様も見れない~ってやってるフィ姐ガンさんに気づいていたようで、かなりイラついてらっしゃいましたねww
      これもまたおもしろいシチュエーションだな~と思いましたww
      フィ姐ガンさん的には最前列を陣取ってバブルバスを投げたいのに中々できずに涙目状態でかわいそうですねww
      一応後半でなんとか場所をゲットしたようでバブルバスも頑張って投げたのですが、焦っちゃったのか飛距離が伸びず(;^ω^)
      それでもショーを見ることができた方が嬉しいみたいでいい笑顔見せてくれましたねww

      でもほんと今回のラマ服はかさばっちゃってなんか同じ会場なのに狭く見えちゃいますよねww
      でもショーを見る時の表情はパンサムさんとは大違いで皆本当に楽しそうなんですよね~w
      パンサムさんのショーの時は皆どんよりした顔になっちゃったりしてますからね(;^ω^)
      そして今回も恒例の一斉乱舞で、サンゾーさんも思わず釣られましたよww
      フィ姐ガンさんはショーは途中からでしたが、最後はきちんとお見送りもできて大満足という感じでしたね(´∀`)

      こちらこそ毎回ほんとありがとうございます♪
      成功率が上がっていくといいんですけども・・・ぼちぼち引き続き宜しくお願いいたします(´∀`)

      そしてユウキ兄様がお帰りになると同時にハゲビッツがビッグショーでギグだったんですよねw
      なんか風貌がビッグショー!!って感じじゃないから、普通ならお呼びじゃないって感じですが、シムの世界はほんと見かけじゃないなとこういう部分でも思いますねww
      ハゲビッツもなんか妙に自信満々な顔してますけど、やっぱりウサギヘッドでハゲを隠してるせいなんでしょうかww
      でも本当にビッグショーが似合わないですよね~(;^ω^)
      そしてなんと客としてもハゲビッツ登場というのに私も笑ってしまったんですよねw
      完全にハゲがハゲをよんでますよねww
      シムポ世帯も何人かこちらの会場に呼んだのですが、空中浮揚でサンゾーさんがチョイスされていざ浮揚という時にすごい不安な顔になってしまって(;^ω^)
      やっぱりハゲビッツなのでいくら大マジシャンといっても信用ならないって感じなんですかね~ww
      しかしなんとこのギグではノーミスでしたよww
      終わったらサンゾーさんが住民のハゲビッツに対して指差し笑いしてましたが、やっぱりWハゲビッツ現象がキャラ崩壊を招いてしまったのでしょうかww

      そしてシムポ世帯ではワイリー被害はあれから落ち着いてるんですが、チャド兄がおかしな行動してますねw
      Brian君もうっかり乗っかっちゃってますしww
      しかしチャド兄の寝巻きがロッキーホラーになってて私も直さないのがいけないんですけど、どう見ても変態ですよね(;^ω^)

      そうそう、あのマシンはもうすごい吸引力で、気がつくと誰かかんか研究やってますねw
      チャド兄もそうですし、オタク属性の方たちは優先的にマシンを使うっていう感じです。
      おかげでワイリーの事故も防ぎやすくなってて助かりますよww
      ほんとジュニア君には感謝感謝ですね~!

      あと最後のヤツはもうね・・・ひどいという言葉しか出ないですよねww
      3列目はどう考えても間違いですしww
      ほんと最近の顔認識機能バグってるんじゃないの?ってことが多すぎですよね(;^ω^)
      ハゲビッツの命もあと僅かか・・・ww
      しかし今日は残念ながらユウキ兄様がお越しになれなかったので命拾いしたみたいですww

      削除