2016/09/23

★シムズ3★ハゲのおもひで +拍手のお返事

おはようございます。


前回でBig Brother Challengeが終了し、ハゲビッツが見事グランドチャンピオンの座をゲットしました。
ご褒美はどうしようかと迷っていると書きましたが、彼のチャレンジでのSSをまとめてスライドショーにまとめました。
BGMはもちろん松崎しげるの「ハゲのメモリー」ですw
よかったらご覧くださいw






そして拍手コメを下さった片岡潤さんへ。
メッセージありがとうございます♪
まさかまさかのハゲビッツ優勝でしたねw
私もこの人はあっさり敗退するんだろうなと思っていただけにビックリしておりますw



web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^
    前回のチャレンジ終了はお疲れ様でした~!
    早速優勝者ハゲビッツへのご褒美という事で、何とまさかのまとめ動画www
    これはフィネガンさん悔しがってるんじゃないですかね~w
    「動画作って貰えるんならもっと頑張っておけばよかったよね~っ!!」ってwww
    早速拝見しましたが、BGMは安定のハゲのメモリーで最高ですねww
    そしてこうやってスライドショーで見ると、美味しいショットだらけで、やっぱりハゲビッツが勝つべきして勝ったのかなぁ~なんて思えて来ますね~www
    チャレンジ終了して次の更新は何かまた楽しみにしてますね~(^○^)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      ハゲビッツのご褒美、まとめ動画にしてみましたw
      フィネガンさんは悔しがってるでしょうかね~(;^ω^)
      今更悔しがっても遅いですけどねww
      動画見て下さってありがとうございます(^。^)
      BGMはもうこれしかないだろうっていうことで、即決でしたよw
      そしてSSを見返しながら追加していったのですが、ほんとハゲビッツが勝つべくして勝ったのか?っていうくらい美味しいショットが多かったですねw
      次の更新をどうしようかな~と迷っております(;^ω^)
      やりたいことは多いのですが一つに決められず・・・w
      しばらく悩みそうです(;^ω^)

      削除
  2. ひめめさん、こんばんは^^
    BBC、最初から全部を一気読みしてきましたw

    いや~~~~眼福と思しきシーンは一枚たりともなく(^^;
    ひめめさんが「おええ」と書いているものを
    私も同じように「おええ」と声に出してみたり思ってみたりしながら読み進めww
    でも、なぜかだんだんくせになる面白さというかw

    集中して長時間読みすぎているために眼精疲労と頭痛になっているのに
    結局一気読みですよ(^^;

    一番最初にお亡くなりになったシムやルビーたん、蘭子さんは私の知らないシムでしたが
    肉代さんが途中まで性転換したニックさんだと気づかず、しかも、ずっと
    「肉代=にくしろ」さんだと思いながら読んでいたと言うね(笑)

    とにかく、笑わせてもらいました(笑)

    約4ヶ月にも及ぶチャレンジ観察日記(みたいな感じ?)
    本当にお疲れ様でした^^

    動画も見ましたよ~
    私、この歌(ちゃんとしたやつ)はもちろん知っているのですが
    「ハゲのメモリー」の方は初めて聴きました!
    これ、ご本人が歌ってるんですよね?どうしてこんな歌にwwww
    松崎さんって禿げてましたっけ?(^^;

    動画がどこまでいってもハゲビッツさんだったので、
    誰得動画だと笑ってしまいましたが、歌でも笑いました(笑)

    返信削除
    返信
    1. マリーさん、おはようございます★
      なんとBBC全部見てくださったんですか!!
      どうもありがとうございますm(__)m
      このチャレンジでは全く眼福シムはおりませんで・・・お時間だけ取らせてしまいました申し訳ありませんw
      ハゲビッツの行動のキモさも謝っても謝りきれませんね(;^ω^)
      なんと眼精疲労と頭痛まで!!Σ(゚д゚lll)
      こんなイロモノシムたちのためにそんな状態にさせて重ね重ね申し訳ありませんでした(;´Д`)
      最初に死んじゃった高田の婆はパラダイス島の住人(爺)の性転換シムだったんですが、あっという間に干上がってしまって大誤算でしたw
      あと蘭子さんはショアのコンラッドさんの性転換シムだったりしますw
      ルビーたんは以前プレイしていた精神病棟チャレンジの時にCASのランダム生成で生まれてきたシムなんですがインパクトがすごくてお気に入りシムとなりましたw
      そして肉代ですが、確かに「にくしろ」と読めますもんねww
      これらのシムは今後また出てくるかもですが、その際はまた生温い目で見てやってくださいませw
      なんにせよ笑っていただけてよかったです(´∀`)
      そして暖かいお言葉にも感謝です♪
      動画も見てくださったとのことでどうもありがとうございます!
      ハゲのメモリーはご本人が歌ってますよw
      どうしてこんな歌にしたのかってのは知らないのですが、見つけた時はもう爆笑でw
      ご本人はふさふさしてますけどね~・・・もしかして「○ラなの?」とか思っちゃいますねw
      動画はハゲビッツへのご褒美なのでハゲビッツ成分100%で本当に申し訳ありませんでしたww
      誰得動画・・・言ってみればハゲビッツ得でしかないですね(;^ω^)

      削除