2014/04/08

★シムズ3 世界ウフフン滞在記★Appaloosa Plains編 2

おはようございます。


今回は引き続き新企画Kevinさんの「世界ウフフン滞在記」の続きですw
拍手を下さった方々どうもありがとうございますm(__)m
くだらない企画ですが、今後も生暖かい目で見守っていただけますと幸いです(;^ω^)


さて、Appaloosa Plainsからスタートしたウフフ行脚ですが、最初のターゲットが向かいに住む老齢女子Veraさん。
家に連れ込むまでは順調だったのですが、いざ・・・という所でまさかのリセットw
いきなりシステムから猛反発を食らってしまいました(;^ω^)


気分は盛り上がっていたのに突然のリセットで呆然とするKevinさん・・・。



しかしやはり諦めがつかないようで(ほんとかよw)メールで呼び寄せることにしたようですw



Kevinさん:「えーと、そうだな・・・『Veraさん・・・焦らしプレイなんてズルイですよ。 俺のこの猛った気持ちをどうしてくれるんですか・・・。 今すぐ会いたいですハート』・・・これでいいかなw」←ものすごく気持ち悪いですww



そしたら速攻Veraさんから「すぐ行くわ♪」と反応がありましたが・・・



なんかまだ焦らしプレイ続行中らしくて来てくれませんでした/(^o^)\



とりあえず気を静めようと一杯ひっかけるKevinさんであったが・・・



魅力的な俺を振り回すとは大したタマだぜ・・・ここは一歩も引けねぇ。真剣勝負だ!というKevinさんの意地を垣間見たので・・・



自宅に押しかけることにしましたww



また逃げられたらヤダなと思いましたが、今回は快く迎えてくださいました(^ω^)



早速ダブルベッドを確認ww 一人暮らしだからもしかしてシングルベッドかも・・・と心配してたんですが一安心!!w



ということで、早速Veraさんのお宅にお邪魔させていただきまして・・・



(ガバッ!)


Veraさん:「きゃっ! け、け、けけ、Kevinさん?! 突然何を?!」
Kevinさん:「・・・Veraさん、俺の気持ちわかってるくせに。 焦らすのもいい加減にしてくださいよ・・・。」



あの~思いっきり表から丸見えなんですけどww きも~い(棒読み)w



どうやら今度はシステムも腹をくくったらしいww いよいよ決戦の時が来たようだ。



なんだかVeraさんがはしゃいじゃってますww 実はこの人の方がノリノリなんではないかと思い始めてきた(;^ω^)



Kevinさん:「Veraさん・・・お手柔らかにお願いしますねww」



しかしKevinさんを見つめるVeraさんの目はまさにハンターのそれであったww こえぇぇよぉぉぉ~!www 



KevinさんはできるだけVeraさんと目を合わせないことにしたようだw おっと、ここでワンコがベッドルームに侵入してきた模様。



そしてワンコに見守られながらついにAppaloosa Plainsにて初のウフフに成功! ベッドでよかった・・・これがシャワーだったらもう手動で超大型モザイク処理しないと載せられないですからね(;^ω^)



何ともいえない光景を目の当たりにしたプレイヤーとワンコ・・・。 



特にワンコのショックレベルは測り知れないものだったらしいww 



もしかして俺はとんでもない事をやっちまったのかもしれねぇ・・・というKevinさんの後悔の念を感じつつもプレイヤーは無視することに決めたww 今更どうしようもできないですからw



一方Veraさんは壁からはみ出す勢いで喜びまくりであったww



Kevinさんは呆然と壁をみつめているばかり(;^ω^)



カマスキルを習得してないってのもあるけど、違う意味で「ガッカリだった」としか思えないムードレットww



えぇ~と・・・尿意もヤバイので速攻お暇しますww Veraさん、お疲れ様でした~、そしてお手合わせありがとうございましたww



自慢の足取りでVeraさんの家を後にするKevinさんを見つめるジミーちゃんww 



本当はトイレに行きたくて仕方ないのにちんたら自慢の足取りで歩いてるから結構ギリギリでしたww



なんとか間に合った後は大好きなフィッシュ&チップスで空腹を満たしたKevinさん。



初ウフフ成功がかなり嬉しかったのかヤケになっているのかは定かではないですが、次なるウフフに向けてヤル気を表現してくれたKevinさんでしたw



長い一日がこれにて終了。 一応初日でいきなりウフフが成功したってのが大きいですねw さぁ二人目のターゲットは誰になるのか?! 



そしてKevinさんの女性名鑑に記念すべき第1号「Vera Blackburn」さんが保存されましたw



ということで、初手からキツい老齢女子がお相手でしたので今後はどんな人が来てもわりと平気なんじゃないですかねw
それでは今回も見ていただきありがとうございましたm(__)m


web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回も引き続き、Kevinさんのウフフン滞在記ですね~♪

    前回は初回にして、1人目達成か?!というところでまさかのリセットでしたもんね(^▽^;)
    システムもこりゃ~たまらん!!って感じだったのでしょうねwww

    しかし、あそこまで行ってそのまま引き下がれないKevinさん、早速呼び戻そうとウフフメールをww
    Kevinさん・・・その内容は本気で打ってますか(笑)
    そして速攻、OK返事が来ちゃいましたねww
    と思ったら何とまたも焦らしプレイwww
    何ででしょうかねぇww
    もしかして、この家に負け組ハゲビッツの怨念でも残ってるんでしょうか(;´▽`A``

    こうも焦らしプレイが続くとKevinさんも返って燃えて来ましたね(^▽^;)
    来ないなら行ってやる!!って事で、Veraさんの家に押しかけちゃいましたね~ww
    家にいるのに、何で来れないんだって話ですがww

    そして無事、迎え入れてもらう事に成功ww
    ダブルベッドもしっかりありますねw
    ほんとにせっかく行ってシングルベッドだったら、また仕切りなおしですもんねww
    早速家に上がったKevinさん、もう待ってる間もなく突然ww
    しかも、外から丸見え~~~~(;´▽`A``
    つかこれだけ離れてる距離でも衝撃画像ですよwww

    無事にベッドルームまで到着して、さすがにシステムも腹をくくったのでしょうかねww
    しかし婆様にしては少女趣味な部屋だなww
    そして、ほんとにVeraさんノリノリじゃないですか~ww
    まあそりゃそうですよねw
    この年になって、こんな若い男に抱かれるなんて夢にも思ってなかったでしょうし、もうラッキー!!って感じなんじゃないでしょうかね~(^▽^;)
    いよいよ・・・ってなった時のハンターのようなVeraさんの目がそれを物語ってる~~(;´▽`A``
    Kevinさんもさすがに危険を感じたのか、目を合わせないようにしてとりあえず早く済ませようって感じみたいですねww
    そこへワンコがwww
    ウフフ中、ガン見しちゃってますけど・・・( ̄ω ̄;)
    しかしほんとですよね・・・これがシャワーだったら巨大モザイク必須ですね(^▽^;)
    そしてウフフ終了後のワンコのショックレベルwwww
    この顔ww最高wwww
    これ、ショックで顎が外れちゃって戻らないんじゃないですか(;´▽`A``

    Kevinさんもなんか後悔の色が見える表情してらっしゃいますがww
    久々のウフフがまさか婆様とはwww

    Veraさんの方は、相当嬉しそうですよね(^▽^;)
    足元のワンコが心なしか、ヨロヨロ歩いてるように見えるんですが・・・σ(^_^;)

    Kevinさんのムードも残念な感じで、とりあえずやったって感じですよねwww
    しかしお帰りは自信の足取りで(^▽^;)
    尿意がかなりやばかったようですけど、大丈夫なんでしょうかww
    ジミーちゃんも何だあいつって感じで見ちゃってますね~ww
    そしてやっとご帰宅のKevinさん、なんとかトイレ間に合ったようで良かったですσ(^_^;)

    そして空腹は大好きなフィッシュ&チップスで満たし、その後もやる気の表情を見せてくれてますね~w
    でもほんと、やけになってる感もある(笑)
    そんなKevinさんの1日目が終了、1日目で1人達成ってなかなか凄いですよねw
    この調子でどんどん獲物ゲットしていけるかな~?!
    2人目のターゲットが誰になるのか・・・楽しみにしております( ̄∀ ̄*)

    しかし最後のDeraさんのSSがもう何とも言えない気持ちになりますねwww
    いきなり第一号が婆様でしたのでね、ほんと余程凄い(猫婆ちゃんとか)シムが来ない限り、なんとか行けちゃいそうな感じはしますよね(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      今回も引き続きですね~ww
      前回はいよいよってとこでまさかのリセットになっちゃって、あれはもうシステムも我慢できないっていう感じとしか思えないですよね(;^ω^)

      しかしKevinさんとしてはあそこまで行っておきながらおあずけってのが納得できないようなので、ウフフメール送信ですよww
      本気で打ってるとは思えないキモイ内容ですよねww
      そしたらOKの返事来たんですけど、また焦らしプレイでなんだよ!って感じですよねww
      ほんともしかしたら負け組ハゲビッツの怨念がこもってるのかもしれないですねww

      そんな焦らしプレイのせいでKevinさんにも火がついてしまいまして、ついに自宅訪問に踏み切りましたw
      ほんと家にいるなら来いよって思いますよね~(;^ω^)
      今回は逃げられず快く迎えてくれたのですが、その後すかさずダブルベッド確認しましたww
      シングルベッドだったらホント困ったものなのでよかったですよw
      そしてKevinさん、訪問直後から突っ走りましたww
      しかしこの場所は外から丸見えなんですよね(;^ω^)
      誰も見たくねぇよっていうww
      ほんとにすみませんww

      そして今回はシステムも諦めたらしくリセットせずにベッドルームに無事到着でしたww
      そうそう、私もこの部屋の趣味がなんか年に合わないって思ってたんですよww
      少女趣味ですよね~(;^ω^)
      それで観察してたらVeraさんの方が喜んでるとしか思えないはしゃぎっぷりww
      確かにこの年齢になって若い男性と・・・とか想定外の出来事ですよね、きっとww
      そしていよいよ、という時のVeraさんの目がほんと怖いですよねww
      Kevinさんも危険を察知したのか目をあわさずさっさと終わらせようという魂胆のようで(;^ω^)
      それでこういう時にワンコが進入してきまして、思いっきりガン見してましたww
      いや~ほんと今回ベッドでよかったですよ(;^ω^)
      これがシャワーだったらもうワケがわからないくらいの巨大モザイク必須ですよねww
      しかし飼い主のウフフ現場をガン見したワンコのショックレベルはレッドゾーン振り切ったっぽいですww
      この顔すごいですよね~ww
      私も爆笑でしたもんww
      ほんとこのまま顎が外れたままになるんじゃないかと心配になっちゃいますよね(;^ω^)

      Kevinさんも事後は賢者モード突入しちゃったので後悔の色がww
      かなりお久しぶりのウフフがまさかの老婆とは(;^ω^)
      すごい強引なリハビリですよねww
      Veraさんは手を叩いて喜んじゃってますが、ワンコはショックのあまり足元がおぼつかない感じに見えますよね(;^ω^)

      あとKevinさんのムードも残念なのがついちゃってww
      とりあえず目標達成のためだけという感じですよね(;^ω^)
      しかし自信の足取りでご帰宅ですw
      この時点で尿意がやばいのでとっとと走って帰ればいいのに、あの調子なのでどんどんゲージがやばくなっていっちゃったんですよね(;^ω^)
      外のジミーちゃんもなんだアイツ状態で思わず見つめてますしw
      なんとかギリギリ粗相せずに間に合ったので私もホッとしましたよ(;^ω^)

      その後は晩御飯で好物を食べて大満足w
      ガッツポーズで次回も頑張ろうとヤル気を見せてくれましたね~ww
      でもほんとヤケな感じも見受けられますよね(;^ω^)
      とりあえず初日で一人達成ってのは結構頑張ったのではないかと私も思いますね!
      この調子で二人目、三人目と行っていただきたいですね~w
      次のターゲットが誰になるのか・・・ww
      猫婆ちゃんだったら悶絶しますww

      最後のSS、複雑な気持ちになりますよねww
      最初がこの婆様だったので今後はそれほどきっついな~というお相手はいなさそうですねw
      例の猫婆ちゃん以外はww
      とりあえずまたぼちぼちガンバリマスww

      削除
  2. ひめめさんこんばんわ~です(*≧m≦)
    これ休憩時間見てたんですがこれは誰にも見せれない感じですねwww
    いや・・・ww
    Kevinさん思い切りましたねwww
    てか最初のお相手かなりハードル高い感じですよね(笑)
    システムにまで拒絶を食らう程ですもんwww

    しかしあの家政婦が見たはこのばーさん相手だったんですね;;;
    Googleで見たときはてっきりTimさんとEricさんかと思いましたw
    遠くからだったんで(;^ω^)

    てかwwwウフフの呼び出しwwwwwwww
    メール内容www危なっかしいww
    これってウフフを誘うメールでしたっけ(;´・ω・)
    どこまでもウフフを推奨するEAw

    しかしなかなかやるなバーさん・・・焦らしプレイばかりだなww
    こんな男前を焦らすとかなかなかできるもんではないよね!
    まぁその分長生きしてるから恋愛の事もっとも駆け引きが上手なのかもしれませんねw
    いやぁ~~~(自分で言っといてww

    仕方なしにこっちから出向いたKevinさん
    もう進むしかないのですね(´;ω;`)

    そのダブルベッドの一安心はシャワーは免れたって意味もあるんですかねwww
    しかしこの家のベッドのある位置丸見えwwww
    ほんとパンサムと同等なくらいきついものがwwww
    それでもやるひめめさんなんて冒険者なの!!

    システムもさすがに何も起こさなかったようですね;;
    もしまたなったらホントばーさんの拒絶反応ととらえちゃうよwww

    この喜びようwwwこの年齢で男前でなおかつ若い人とできるなんて夢にも思わなかったんじゃないかなwww
    そしてこのハンターの目つきwwwwこぇええ
    夢に出てきたら責任とってください(笑)www

    ワンコは思わぬ場所に来ちまったなってかんじでウフフ見守ってますねwww(;´Д`)
    ホントシャワーだったらやばいwwwww

    このワンコのショックそうな顔wwww破壊力ばつぐんだwwww
    そうとう最悪なものだったんでしょうね・・・きっとその思い出は墓場まで持っていくことでしょうwwww

    もうここまで来たら逃れられない企画になっちゃいましたねww
    Kevinさんの次のお相手がましになるよう願っておきますww

    トイレ我慢してまで自身の足取りwww正直バーさん相手にちょっと大丈夫!?ww
    ムードレットもあまりよさげ出ないようですし;;;
    ジミーちゃんはゴミ箱漁りつつ飼い主を見てますねw
    この子は何が起きてるかなんて・・・ナンテコッタ/(^o^)\

    トイレ間に合ってよかったw
    そしてこの興奮www次回もそのやる気で頑張って~~~w
    しかしこの写真チョイスwwwwwやばい

    返信削除
    返信
    1. Aliceさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      うわ~休憩時間に見ていただいたのですねww
      これは誰にも見せられないですよね(;^ω^)
      変なもの載せてしまってほんとにすみませんww
      Kevinさん、腹くくりましたw
      システムにまで拒否されるとは・・・って感じですからね(;^ω^)

      そうなんですよ~あの家政婦は見た、のやつはこの婆さん相手のでしたww
      遠目からすると一体誰なんだって感じですよねww

      その後ウフフメール送信したんですけど、内容がほんとキモイですよねww
      メールのメニューでウフフのオプションがあるのですが、ほんとEAのウフフへのこだわりはすごいですよねww
      なんでもウフフにつながらせる的なww

      しかしこの婆さんが焦らしプレイのプロですよw
      今行くとか言って結局キャンセルとか・・・やはり年の功ですかね(;^ω^)
      Kevinさんみたいな若造を手玉に取るのはちょろいとか思ってたりしてww

      なのでもうこっちから行かせました(;^ω^)
      もう行くしかないです・・・こうなったらww
      そしていきなりのダブルベッドチェックww
      ほんとシャワーを免れたっていう安心感もありますよね~これは(;^ω^)
      あと丸見え状態もきっついですよね~ww
      パンサムさんの恋愛コマンドも相当きついですが同等のきつさですねww
      それでも実行してしまう私・・・もう感覚が麻痺してるのかもしれないです(;^ω^)
      ほんとすみませんね~えらいものを載せてしまいましたww

      そして今回はシステムも拒否らず無事にベッドルームへ移動できたのですが、これでまたリセット発生だったら完全にこの婆さんとのウフフに対する拒絶反応としか思えないですよねw
      あとこの婆さんがもう喜んじゃって大変だったんですよね(;^ω^)
      まぁこの年で若い男と・・・ってのは本人も全く想定外の出来事なので思わず舞い上がってしまったようでww
      それがあのハンターのような目つきにしっかり表れてますね~(;´Д`)
      ほんとあの視線、怖いですww
      夢に出ちゃったら、Aliceさんの寝ている方角に向けてまずは土下座しますww

      そしてワンコがやってきたんですが、このタイミングでって感じでウフフをガン見ww
      シャワーだったらもうディスプレイごと破壊されるレベルですよww
      ワンコも飼い主のウフフ現場目撃でかなりのショックを覚えたらしく、あの顔ですよww
      完全にトラウマになるんじゃないかと心配ですね~(;´Д`)
      とりあえず一人目クリアしたので、二人目、三人目といきますよww
      次の相手はまず老齢は避けたいですねww

      その後トイレを我慢しつつの自信の足取り・・・なんですが、婆さん相手だったので色々吸い取られてる可能性もww
      ムードレットも非常に残念なのがついちゃってますしね(;^ω^)
      ジミーちゃんも何だコイツ的な感じですし・・・ほんと色々な方面で波紋を呼ぶ行動をしてしまい申し訳ない気持ちになっておりますw

      とりあえずトイレが間に合ってホッとしましたよw
      ご飯食べたら興奮しちゃってヤル気をさらに出してきたようですww
      次もぼちぼち頑張りますねww
      最後のSSはやばいですよねw
      自分でも直視厳しいです(;^ω^)

      削除