2014/04/30

★シムポレビュー★ノームユウキ兄様の究極消失マジック!

おはようございます。


今回はシムポレビューです。
前回は強烈なパンサムさんのギグ二本立てでしたが、今回はゆきさんの所からノーム服に身を包んだユウキ兄様をお迎えした時の模様です。


今回のユウキ兄様は瞳の色と同じパープルのノーム服でのご登場でした♪ パンサムさんと違ってかわいいですよね~(^ω^) 気がついたら既に公園にいらっしゃってました(;^ω^) 



そしてギグはベテランマジシャンなだけあって安定のマジック成功率! 全く危なげのない華麗なマジックにギャラリーもうっとり♪ しかし今回不思議な現象が起きてしまったんですよね・・・。 詳しくはまた後ほど(;^ω^)





フィ姐ガンさんも前回前々回とパンサムさんだったので、今回のおまじないは更に気合を入れてくれたようで見事な花の雨の降る中でのショーでした(^ω^) そしてなんとハート乱舞ではなんとフィ姐ガンさんをチョイスしてしまったユウキ兄様ww これはシステムの暴走なのでしょうかww フィ姐ガンさんからしたら「もう死んでもいいですわ~ん」な状態ですねw



気持ちよく晴れ渡った青空に花の雨が降るパフォーマンス公園が会場です♪ フィ姐ガンさんのおまじないのおかげですね~(^ω^)



そして今回はギグの前におもしろい光景を見ることができましたw


到着後のユウキ兄様はフィ姐ガンさんダストでキラキラしてますが、ピクニックの吹き出しを出してますよねw よく見ると前方にピクニックをしてる人がいるので合流しようという感じなのかな?



はい、ビンゴww なんとフィネガンさんの隣に座っちゃいましたよ(;^ω^) フィネガンさんも「え?」みたいな反応して見てるのが笑えますww



そしてさらにフィ姐ガンさんも合流w ユウキ兄様フィネガン族に挟まれましたww



見詰め合うユウキ兄様とフィ姐ガンさんww こんな光景滅多に見られないですよww フィ姐ガンさんの一生の思い出になるんじゃないですかね~(^ω^)



そしてチャド兄まで座りましたよww オールスターピクニック状態w



今度はチャド兄と見つめあうユウキ兄様w だけど吹きだしはフィネガンさんになってますね(;^ω^) 



そしてショーが始まって中盤、恒例の乱舞タイムがあったのですが、ユウキ兄様がなんとフィネガンさんをチョイスww 今日のユウキ兄様はちょっといつもと違いますね(;^ω^)



しかし箱マジックで選んでもらえなかったフィ姐ガンさんがアピールのためにお約束のバブルバスを投げたんですけど・・・



結果的に興奮しすぎて自らの股間に突き刺すという大胆な事にww



チャド兄も負けじとアヒルちゃんを投げたんですけど、究極のミニサイズのアヒルで、しかも全然飛ばずに服にくっついちゃいました(;^ω^) なかなか上手く飛びませんね~ww



そして最初の方で書いた「不思議な現象」なんですが、ユウキ兄様が空中浮揚のマジックをするのにハゲビッツが選ばれたんですよね。 ここまではいつも通りなんですが・・・



いざ、という時にフッと姿を消してしまわれたんですよ(;^ω^) ハゲビッツもどうしていいのか分からず固まってますw



結局その後もショーが続行されているような感じになってしまったので、已む無くロットをリセットして無理やり終了したんですが箱はそのまま残ってしまいました(;^ω^) 同じような現象が以前にも発生したんですが、これもやっぱりバグなんですかね~w



なのでお見送りもできず・・・という形になってしまいました(´・ω・`)
フィ姐ガンさんは隣に座れたり乱舞してもらったりと今日一日幸せの絶頂!って感じだったのですが、ユウキ兄様が途中で我にかえって恥ずかしくなっちゃって途中退場になったのかなと思わず妄想してしまいました(;^ω^)


ユウキ兄様、これに懲りずまたのお越しをお待ちしております♪
そしてゆきさん、毎回本当にありがとうございます(*^_^*)
現在またちょっとデータが不安な感じだったりしますけど、のんびりやっていきたいですね。


そして最後に・・・Mrユウジの事を覚えてらっしゃるでしょうかw
シムポ世帯に新しく加わった曲芸師なんですが、元はNPCでいきなりユウキ兄様のTシャツを着て登場したヤツです。
そんな彼が先日初ツアーに成功しまして、迎え入れてくださった片岡潤さんがスライドショーにしてくださいました!
ムチムチボディかつポーカーフェイスで頑張ってますw
転載許可をいただいたのでもしよかったらご覧くださいm(__)m



改めて片岡さんありがとうございました♪ 
今後とも宜しくお願いいたします(^ω^)


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    今回はノームユウキ兄様のお迎えとレポありがとうございました~♪
    パンサムさんは謎の色変わりで登場でしたけども、ユウキ兄様はちゃんと行ってますよね~ww
    まああんな勝手に色がおかしくなるのはパンサムさんだけでしょうね(^▽^;)

    既に公園に到着してたようで、悪そうな顔でキメポーズしてますねww
    そしてホントに前回と前々回とパンサムさんだった為に、今回はユウキ兄様とあってフィ姐ガンさんの気合の入り方も相当なものだったようで、見事なお花の雨での中のショーになりましたね~(*^▽^*)
    システムの暴走かフィ姐ガンさんに思わず乱舞してしまうユウキ兄様www
    フィ姐ガンさんからしから、死んでもいいですわ~んレベルですよねww
    箱に選ばれなくても、あれだけのギャラリーの居る中での乱舞チョイスの方が嬉しいですよね~きっとw
    それにしても今回もまたフィ姐ガンさんもチャド兄もなかなか飛ばなかったですけど、フィ姐ガンさんが股間にバブルバスが刺さったあとのユウキ兄様のしらっとして呆れてるような顔が最高ですねwww
    チャド兄のアヒルは服のワンポイントの模様みたいになっちゃってるし(^▽^;)

    今回は思い出のSSでも見ましたけども、ピクニックでフィネガンさんと同席とかwww
    ほんと、フィネガンさんの「え?もしかして座っちゃうのかな~?!」みたいな反応が笑えますねww
    その次の座ったユウキ兄様は「あ~かったり~」って言ってそうww
    そしてフィ姐ガンさんも合流で、いきなりフィネガン族に挟まれてしまったwww
    しかもフィ姐ガンさんと見詰め合っちゃってwww
    花の雨の降る中、ユウキ兄様と見つめあうシチュなんてロマンチック過ぎてフィ姐ガンさん気絶寸前じゃないでしょうかねぇww
    チャド兄も座ってきましたけど、「ユウキ、見るのはそっちじゃないだろう?」って感じでフィ姐ガンさんの吹き出し出してますね~(^▽^;)
    その後、チャド兄とも見詰め合ってるけど何故か吹き出しがフィネガンさんwww

    その後のショーではバブルバスが残念な感じでまさかの股間に刺さってますからね~(^▽^;)
    チャド兄もアヒルがやけに小さくなっちゃって、ほんとになかなかいつも投げるのは上手くいかないですねぇww

    そして空中浮遊ではなんとハゲビッツチョイスww
    しかしこれまたビックリな感じですよねww
    いざって時に消えちゃうなんて(・Θ・;)
    ハゲビッツをチョイスしたものの、真正面でまじまじと顔見たらイヤになってしまったんでしょうかねぇ(;´▽`A``
    ハゲビッツも困って固まってるのがウケますよねwww
    新手の嫌がらせでしょうかね(^▽^;)
    しかしその後も延々とショーは続行状態になってるようで、ロットをリセットしても箱はそのまま残ってますねぇww
    やっぱりバグなんでしょうねぇwww
    なんか、公園も意外とステージのバグが起こり易いような気もしますねww

    途中でユウキ兄様が消えちゃったので、フィ姐ガンさん的にはお見送りできず心残りでしょうけども、今回は隣に座って見詰め合って、ショー中は乱舞だったので、大満足ではあるでしょうね~♪
    ユウキ兄様も途中で我に帰って、「俺何してるんだ」と姿をくらましたのかもですねwww

    今回も楽しいレポと動画をありがとうございました~♪♪
    最近データがますます不安定な感じですけども、またぼちぼちやって行きましょうね~(^▽^)/

    そしてMrユウジ、片岡さんのところでは無事到着でしっかりショーやって行きましたね~♪
    うちではおかしな登場しかまだ出来てないので、なんとか成功できる日がくるといいのですがw

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      今回はノームユウキ兄様だったのですが、服の色は全く問題なく来ていただけましたw
      なぜパンサムさんだけ色がおかしくなったりするんでしょうね~(;^ω^)
      ほんとに謎ですww

      そしてユウキ兄様ですが気づいたらいらっしゃった感じで、その時既に悪そうなお顔で決めて立ってらっしゃいましたね~w
      フィ姐ガンさんはこの前立て続けにパンサムさんだったので、今回のユウキ兄様のお迎えに当たっては相当気合の入ったおまじないをしてくれまして、見事な花の雨でしたね♪
      しかしユウキ兄様がまさかという感じでフィ姐ガンさんとハート乱舞(;^ω^)
      これはもうシステムの暴走としか思えないですよねww
      フィ姐ガンさんにとってはもうほんと一生の思い出になること間違いなしですよねw
      箱マジックにチョイスされなかったのは残念ですが、ほんとあれだけのギャラリーの中で乱舞チョイスされたってことの方が嬉しいですよねww
      あと今回もフィ姐ガンさんとチャド兄揃って中々飛びませんでしたw
      というか、フィ姐ガンさんなんか自分の股間に突き刺さってますもんね(;^ω^)
      ほんと、ユウキ兄様のしらっとした顔が笑えますね~ww
      チャド兄のアヒルはなんであんなに小さいのかって位ミニサイズで、ほんと服のワンポイント状態ですよね(;^ω^)

      そして思い出SSでも思わず投稿しちゃったんですが、ユウキ兄様が自らフィネガンさんとピクニックですよww
      その時のフィネガンさんの反応がホント笑えますよねww
      その次のSSではほんと「かったりぃ~」って言ってそうですよね(;^ω^)
      その後フィ姐ガンさんも座ってなんとフィネガン族に挟まれるユウキ兄様ww
      しかもフィ姐ガンさんと見詰め合っちゃうなんて凄いですよね!!
      こんな花の雨の降る中でユウキ兄様と見つめあうとか、本当にすごくロマンチックですよね~(´∀`*)
      フィ姐ガンさんもそれこそ失神寸前ですよねww
      そしてチャド兄も来ましたが、吹き出しがフィ姐ガンさんになっててまさにユウキ兄様に釘さしてますよね(;^ω^)
      その後チャド兄とも見つめあったユウキ兄様でしたが、なぜかフィネガンさんのことが気になっている感じで吹き出しがww
      毎度フィ姐ガンさんもチャド兄も投げるのを頑張ってるんですが、本当に毎回残念な感じですよね~(;^ω^)
      きっと肩に力が入りすぎなんでしょうねw
      そして挙句の果てに自らの股間に突き刺すという事態にww

      あと空中浮遊のマジックでなんとハゲビッツチョイスだったのですが、これから始まるって時にいきなり消えてしまったユウキ兄様ww
      これほんとビックリしましたよ~(;^ω^)
      一体何が起きたの?って感じでw
      やはりハゲビッツを間近に正面から見て耐え切れなかったんですかねww
      ハゲビッツが固まってるのが妙に笑えますがww
      新手の嫌がらせとか・・・困ったものですよね~ww
      そしてユウキ兄様はもういないのにショーの音楽はずっとなってて、ギャラリーもずっとノリノリだったんですよ(;^ω^)
      なのでロットをリセットして強制的に終了したんですが箱はそのまま残ってしまいましたww
      これもやはりバグですよね(;^ω^)
      確かに公園も結構ステージバグ多いですよねww

      そんな感じだったのでフィ姐ガンさんはお見送りができずだったんですが、あんなに見つめてもらえたし、さらに乱舞もしてもらえたして大満足に違いないですよね~!!
      ユウキ兄様も乱舞しちゃって後でハッと気がついちゃったのかもしれないですよねww
      そして思わず姿をくらましてしまったという線が濃厚な気がしますww

      こちらこそ毎回楽しいショーとレポも見ていただいて本当にありがとうございます♪
      シムポもデータが・・・って感じですが、お互いにボチボチ楽しんでいきたいですよね(^ω^)
      あとMr.ユウジ、片岡さんの所に先日無事到着したようでショーもきっちりやったようなんですよね。
      ゆきさんの所ではほんと謎な現象目白押しって感じでしたので、今度はしっかり成功するといいな~と思いますww

      削除